| HOME | PREV

≫ EDIT

キャンディーズ?Perfume?

同じお里のエナンちゃん。

前々からなんかノアと行動や表情がにてますよね!と話していたのですが
この日、一緒に遊ぶことができました〜♪


ね♪ にてるでしょ?


早くなげて〜!   エナンちゃんそれじゃとれないでしょ(笑)
DSC_8959.jpg



まずは腹ごしらえ♪


どんなもの食べてるの〜??
DSC_8449.jpg
↑こんなところもなんか似てるw


DSC_8448.jpg


お蕎麦をいただいて
DSC_8451.jpg


さ!遊ぼう〜!ってなったら


ぴゅ〜って駆け出すレッボー3匹。


DSC_8851.jpg


と、エナンちゃんのお兄ちゃんのロジャー君^^


ひえひえ〜♪
DSC_8461_20170913104101da7.jpg


クールダウン^^
DSC_8452.jpg


いふぁもいるよ〜

DSC_8464_2017091310410391e.jpg


この日はいふぁちゃんも一緒に遊んでレッボー女子が揃ったよ^^


まだ枝どっかいっちゃった・・
DSC_8477_201709131041038f3.jpg



おもちゃなげて〜
DSC_8491.jpg


レッボー女子3匹をみて


キャンディーズ?  それとも  Perfume?
DSC_9035.jpg


あなたはどっちだと思った?
これまた年代がわかっちゃうね〜(笑)


さ、お茶しましょ〜♪
DSC_8837.jpg


続きはまたあした〜


ノアはどっちのグループの誰かしら〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 10:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うまうまいっぱいとフリーダムなわんこ達♪

楽園ママ会ではみんなでBBQ♪

お肉やお野菜もたくさんあっておいしかったけれど、
るーるーママがもってきてくれた、ホカイドーのトウモロコシが甘くてほんっとおいしかったよ〜♪


皮ごと蒸し焼き
DSC_8323.jpg


つやつやでおいしそうに焼き上がりました♪
DSC_8334.jpg


あれぴママさんが作ってきてくれたカボチャのパンも
めちゃくちゃおいしかった〜!!

DSC_8336.jpg

ノアがいろんな人のところに行って狙っていました^^;
我慢できないおいしさ♡


お腹がいっぱいになったら、みんなで川へ。


すいすーい
DSC_8368.jpg


流れもゆるくてとってもおよぎやすーい♪

DSC_8371.jpg


フランちゃんも
DSC_8396.jpg


DSC_8376.jpg

らんらんちゃんも
DSC_8389.jpg

DSC_8415.jpg

すっごい泳いでましたよ〜♪
きもちよさそう〜♪


ママさんにもっとおもちゃなげてっていってるね^^
DSC_8400.jpg


はーびーちゃんはママさんについて川へ初めて入れたみたい^^

すごいうれしそうな笑顔♪ きもちよかったかな?

DSC_8419.jpg


るーるーのおもちゃがきになるいぱちゃん♪
DSC_8392_20170908095046c93.jpg


あーーん!
DSC_8393.jpg

さすが(笑)いぱ!


アレックス君もすっごい遠くまでなげたおもちゃを何度も取りにいくくらい
泳ぎが上手だったのだけど、実はこの日初めておよげたんだって!

それもLALAちゃんのおかげなのかな?
ずーっと元気に遊んでいて、お写真がうまくとれてなくって残念〜(TT)



集合写真は。。


DSC_8426.jpg



DSC_8427.jpg


みんなすごーく自由にうごいていて(笑)


最後まで私はうまく撮れず(笑)


むーん。。
DSC_8429.jpg
ノアが悟りをひらきそうですw眠かったのね


フリーダム撮影会!(笑)


すっごいたのしくって

さて、また入りますか?
DSC_8440.jpg


撮影会おわっても川に入るのあ。

かえるよ〜!!
っていってもなかなか戻ってこなかったw


皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました!



名残惜しかったです。。 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽園ママ会

先日は。。


こーーんな楽園でママ会♪

DSC_8346.jpg


みんなでBBQして川で遊んでおしゃべりしての楽しい一時を過ごしてきたよ〜^^


メンバーは初めましての

笑顔がかわいいハービーちゃん♡
DSC_8324.jpg


ママのお膝がダイスキなフランちゃん♡
DSC_8337-2.jpg


この日、恋しちゃったかも?の
アレックス君♪(恋のお相手はもちろん、ノアじゃないのよ〜^^)
DSC_8404.jpg


アレ君の恋のお相手は。。

みんなダイスキ LALAちゃん♪
DSC_8330_201709080928468b2.jpg


初めましてのみなさんともすっごく楽しくすごさせて頂いてうれしかったなぁ♪



そして、お馴染み?西の横綱 るーるー、ことルース君♪
DSC_8363.jpg


らんらんかわいいらんらんちゃん♡
DSC_8411.jpg
この日も一度も触れなかった。。今度おやつもっていくからね〜♡


そしていふぁちゃん♡
DSC_8385.jpg


と、ノア^^

真剣です!
DSC_8357.jpg


相変わらず足の間にイン^^;


みなさんとーってもよい方で、初めての方ともたくさんおしゃべりさせていただきました♪
ママ会最高☆

すごーーーく楽しかったなぁ♡

楽しかった続きはまた明日か明後日に♪
インスタにもみなさんたくさんお写真・動画のせてくださっているのでみてみてね♪
なんとか探しあててください! 笑


すごい楽園だったね〜!!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わり。恋のおわり?

夏休み中のマロサヤちゃんとなつおーすたんと遊んだよ☆


オースタン君♪
DSC_8590.jpg


おーちゃん、去年の夏初めて会った時からそうだったのだけど
ノアのことがダイスキ(笑)


なつお君はママが大好きだから目線の先はいつもママさんだよ〜^^
DSC_8597.jpg


DSC_8598.jpg
↑と思ったらカメラ目線もあった!

こんな感じでもなつお君ってわかるね〜^^


みーんなでおしゃべりしながら、わんずは水浴びしながらすごしたよ^^


たーのし♪
DSC_8653.jpg


サアちゃんは時々泳いでは、ごろすり〜(笑)
会った時からごろーんとして甘えてきてくれてかわいかったなぁ♡


DSC_8600.jpg


お写真がないのだけど、マロンちゃんもお水に浸かってにっこにこ笑顔だったよ〜^^


みんなでとった集合写真♡
左から:オースタン君、 なつお君、 サアヤちゃん、マロンちゃん、ノア

サアちゃんとマロンちゃんが真顔だった^^ 真顔も好きよ♪

DSC_8625.jpg

ススキに秋を感じるなぁ〜

みんなちゃーんと動かずにいてくれておりこうさんだね〜♪
と人間がほっとしたら一斉に飛び出す(笑)


DSC_8629.jpg


のに


ぽっつーん。。。
DSC_8630.jpg


出遅れのあ(笑)

さ、また走っておいで〜☆


おーちゃんはノアが好きで、いつもこの距離にいるので
ノアは走りにくいらしく。。


んもー!
DSC_8632_2017082609444239f.jpg


近すぎ!
DSC_8643_2017082609444674c.jpg

とご立腹(笑)


最後はちょっと馴染んできたかと思ったけれど。。


あんまり近いと
DSC_8640_20170826094727c28.jpg


こうしちゃうんだから〜!! ばしばし!!
DSC_8638.jpg


とこのあとチョップをお見舞いしていたよ。(゜m゜*)プッ 

チョップをみまわれながらも、まだ近くにいくおーちゃんの
積極性にみんな感心(笑)

でもおーちゃんごめんね。ノアはその気がないみたい(笑)


君はモテモテだから、もっとわかくてかわいいこをみつけるんだよ〜♪

「おーちゃんは強い女の子が好きみたい〜」byなつおーすたんママ。

なんか。。。納得。。( ̄∇ ̄;)フフ


誰がつよいって? 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 09:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

泳ぐとお腹がすくのです!

ノアの飛び込みは相変わらず豪快。


狙いを定めて〜
DSC_8526.jpg


とれなーい(TT)
DSC_8527.jpg


豪快すぎておもちゃがどっかにいっちゃう(笑)
いつものことですw


パパちゃんもやっときてくれて、一緒に遊ぶよ^^


はやくおもちゃもってきて〜!カムカムパパちゃん!
DSC_3575.jpg

(笑)





DSC_3569.jpg


一緒に遊んでもらえてよかったね^^


テオ君も

DSC_8493.jpg



レイ君も

DSC_8504.jpg


ママをけん引して一生懸命泳いでいたよ〜^^


みんな頼もしいね〜!!
DSC_8569.jpg


私もたまにノアにつかまってみると、なかなか力強い泳ぎで
陸まで連れていってくれます♪


そろそろ大満足でお腹もすいたよね〜
DSC_3561.jpg


ということで、

遅めのランチターイム♪

DSC_3593.jpg


ちょっと身体が冷たくなっていたので、
みなさん見事にドリンクはホット(笑)


泳いだ後はお腹ぺこぺこ♪

DSC_3589.jpg


こういう時間も楽しいんだよね〜♪
DSC_3580.jpg


みんなでわいわいグダグダとお話しながらのランチタイムは最高でした☆

たのしかった〜♪
本当にありがとうございました^^



ここちよい疲れ〜♪また遊んでね☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 10:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二つのキセキ♪

この日は同じお里のLALAちゃんと午前中から待ち合わせ♪


ノアうしろー!(笑)


じーーー
DSC_8178.jpg


最初にお会いしたのは昨年のお里会。
LALAちゃんもすっかり大きくなりました^^


どうにかノアねーに遊んでもらいたいな〜♪
DSC_8180_20170724114514db9.jpg



さいさん誘ってくれるLALAちゃんよりもLALAちゃんのパパさんとママさんが気になってしょうがない
ノアさん。

LALAちゃんはちょっと諦めて一人で遊びだしたらね。。

普段は自分から飛び込むことがないらしいのだけど、
じゃぱーん!って川に飛び込んでちょっと泳いだんだよ〜^^


SUPからは自分で飛び込むんだけど、他のシチュエーションではまずないことらしくて^^
そこはちょっと藻が多くてあんまり泳いでほしくないエリアだったのにとーっても喜んでいたパパさん、ママさん。


感激・大笑いして次の待ち合わせ場所に向かいました☆


時間通りに合流した皆様と、わいわいお蕎麦を食べてお話して大盛り上がり♡
こんなに楽しいと席をまっている時間も短く感じるな〜^^

その後はちょっとお土産を物色。

そしてわんずのお遊びタイム☆

みーんな真っ先に向かうのは川!(笑)



そしてこの貫禄の泳ぎは、プラムちゃん♡


まだまだ若いもんにはまけへんよ〜
DSC_8182_20170724114516188.jpg


若いもの達はなかなかディスクやおもちゃをとってもどってきてくれないので
いつも最後はプラムちゃんにお願いしてとってきてもらうっていう。。(笑)


プラム姐さん、パワフルでステキ〜!
DSC_8189.jpg


いつまでもあがってこないプラム姐さん^^

DSC_8196.jpg



もじもじ・・・
DSC_8191.jpg
↑この日の1番若いもん(笑)


LALAちゃんはなかなか飛び込んで泳がないのですが、
この日は午前中の公園に続いてここでも、じゃぱーん♪

かきかきと泳いだんだよ〜☆ 写真にはとれなかったけれど
しっかりに目にやきつけたからね♪  これが1つめのキセキ♡


そしてこの日、ご一緒したもうお一方は、この方
お千代ちゃんです♪


こんにちは〜♪
DSC_8207.jpg


相変わらずの美しさ♡


実はこのお千代ちゃんにもキセキがおきまして!


今まで自ら入水されることはなかったようなのだけどね

こーんな笑顔で川を渡って


DSC_8201.jpg



DSC_8202.jpg


なかなか気持ちよかったにょよ♪

DSC_8203.jpg

またこちらへ戻ってきてくれました♪


これもキセキ的らしく、(喉がすごくかわいていた説が有力ですが 笑)
こんな場面に居合わせてラッキーだったな〜♡


明日もお写真ご紹介していきますね〜!

プラム姐さんのパワー見習わなきゃ!ね〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

水の魅力

テオ君も

わーい♪
DSC_7588.jpg


大きくなったレイ君も


水しぶきダイスキ♪
DSC_7593.jpg




ひんやり〜
DSC_7590.jpg


もちろんノアも

かきかき あれ?草どっかいっちゃったな〜
DSC_7597.jpg
↑かつらとまゆげが出現(笑)


ぜーんぜん水から出てきません(笑)


早くなんかなげて〜
DSC_7608.jpg



ノアさん、目こわいよ〜
DSC_7612.jpg


(笑)
ほんとだよね〜w



ほっとくとぜーんぜん出てこないので、なんとかだまして陸へあげると

DSC_7623_201707180853237d9.jpg



これオレの〜♪
DSC_7635.jpg


これは私の〜♪
DSC_7640_20170718085326d7e.jpg


と今度は枝が大人気(笑)


おもちゃださないと、何かしらみつけてきておもしろいな〜^^
これを足におしつけて来るから痛いのよね〜^^;


BBQもはじまるよ〜
DSC_7631.jpg


いい香りがしてきたよ♪



きもちいい1日だったな〜♪続くよ☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 10:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日もいっぱい遊んだ〜♪


何をしたって水遊び〜♪
DSC_7882_20170717212247eb9.jpg

あのだんしーずと遊んだよ♡
続きはまたあした〜☆


みんな今頃ぐっずりだよね〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリーブの笑顔

オリーブ、以前かわいがってくれた方にまた会えてうれしそう^^


お久しぶりです♪ 元気でやってるよ〜
DSC_8138.jpg


くんくん♪
DSC_8081.jpg


きのこさん♡
DSC_8130.jpg


きのこちゃんとはちょっと一緒にすごしたのかな〜??


メッシはなぜか変態キャラ設定で、この日はノアとオリーブのストーカーをしていました(笑)

言葉をかえると、ストーカーじゃなくて距離感をちゃんととっているいい子なんですけどね♪


変態じゃないよ!
DSC_8124.jpg

(笑)

だよね〜w


こっちのがストーカーっぽい


じーーーー
DSC_8117.jpg


マイペースなきのこちゃんと

DSC_8114.jpg


笑顔いっぱいのチロちゃんも、たくさん歩いて走って満足したところで

DSC_8153.jpg


カフェに移動してランチ♪


ここどこかな〜?
DSC_8158.jpg


カフェでも、以前のオリーブの様子なんかを聞けて
幸せそうだったオリーブママ♡

とってもいい子とご縁が繋がって本当によかったね^^


オリーブも終始楽しそうでみててこちらも笑顔になったよ♪


うれしかった〜♪
DSC_8167.jpg


また遊べるといいね〜☆


ノアもまたご一緒しまーす♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手手つないでても気にならないふたり

鹿肉会。

お料理もメインに入ってきました! というか最初からメイン並でしたけど^^

こちらは、ほんとーーーにじーーーっくり時間をかけて焼いてくれた
シンタマのステーキ。

DSC00688.jpg

ラベンダー風味のブルーベリーソースで頂きます。

こういうお肉にはフルーツソースがよく合いますね♪


そしてオリーブママが作ってきてくれたデザート盛り合わせ♪


フォンダンショコラ・酒粕のブラマンジェ・ブルーベリーアイスクリーム
IMG_7838.jpg

食べるものがたくさんありすぎて、残ったものはみんなでわけわけ。

お土産ができて翌日も楽しむことができました^^

私はタンとシンタマの生肉をいただいたので
翌日お料理してみたけど、やっぱりひまちゃんママのようにはいかず。

ほんとあんなにおいしいお料理して頂いてありがたかったな〜☆


ひまちゃんがねんねしていたところにノアといふぁちゃんを並ばせて
お写真とろうと思ったら、大きさの比較に私もそこにいて〜と言われて撮ってもらったものの。。。



ママちゃん、、
DSC00631.jpg


ママちゃんも”ふせ”しないと比較にならなくない?
DSC00632.jpg



ごもっともなご指摘。。( ̄∇ ̄;)フフ


中型犬と人間と大型犬がならぶとこんな感じです(笑)


写真とってる間中、おててタッチしてるノアとひまちゃん^^

微笑ましい〜♪



あは〜♡
DSC00646.jpg



みてるとすっごい仲良し♪って感じではないんだけど
お互い気にならないみたいです(笑)

こういうお友達が近くにいるってありがたいね♪


鹿肉会のブログ、お付き会い頂きありがとうございました〜♪

週末はなにする〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

信州に住んでいても感動する景色!

DSC_7955.jpg


みて♡

素晴らしいですよね〜!!

実はここ、何度も来たことがあったのに。
グリーンシーズンがこんなにキレイなんて知りませんでした!

日本のようで日本でないような圧巻の景色に本当に感動しました!


ひまちゃんと♪
DSC_7964.jpg


ひまちゃんはよくきていたらしい秘密の場所^^


みんなで記念写真とろうね〜☆
DSC_7971.jpg


チーズ☆ 
DSC_7977.jpg


レオンベルガーず、いいお顔してるな〜^^


ノアだけでも、ぱちり♪


ママちゃんしつこいよ
DSC_7994.jpg

あ、ごめんごめん。キレイすぎてつい^^


仲良しシスターズのノアといふぁちゃん。でもね

青とじゅーどの兄弟もほんっと仲良しなんだよ〜^^

おいかけっこしようよ〜
DSC_8002.jpg


いふぁちゃん♡
DSC_8011.jpg

ん?じゅーどくん、いふぁちゃんに恋しちゃったかしら〜^^



青君にと大きな枝をなげたのに。。。


ノアがいきます!!
DSC_8019.jpg


いぇ〜い♪
DSC_8020.jpg


大物捕まえました〜!!
DSC_8021.jpg


きゃほ〜!!
DSC_8022.jpg

とノアが嬉しそうに戻ってきた^^;

ボーダーズ、さすがすばしっこいです(笑)
そして青君もじゅーどもとっても優しいので、ノアにゆずってばかり。

ほんとありがとね♪


はなさないかな〜?
DSC_8023.jpg



またげっと〜♪
DSC_8030.jpg


いふぁちゃんもすごくやさしいので、ノアにゆずってばかり

ジャイアンのあ。。( ̄∇ ̄;)フフ 


まって〜!!
DSC_8031.jpg


でもいふぁちゃんはノアをおいかけるのが好きだから楽しそうでよかった^^


もう一度なげて〜!おねがいします!!
DSC_8035.jpg


^^


そんなママを見守るひまちゃん


DSC_8039.jpg


この後のジビエランチもほんっとーにおいしくって(写真がスマホのしかない^^;)
インスタにあげますね♪


最高としか言えない1日♡

遊んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!

川シーズンきたね〜!!またあそびましょう♪


今日は雨で寒いですね。みなさん体調にお気をつけくださいね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 10:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黒・濃茶・薄茶

ボーダーコリーの色って漢字で書くと飲み物みたい(笑)
レイちゃしょーは、ほんとは濃薄茶かな〜?


ふととまった後はノアからお誘いして遊んでました^^


えいっ!
DSC_6971_2017061716224684b.jpg


上にのっちゃうよ〜
DSC_6973.jpg


なかなか勇ましいお顔でワンプロしております^^


DSC_6977.jpg


DSC_6987.jpg




濃茶と薄茶は休憩を挟んで、自分達でクールダウンしながら遊ぶよ♪賢いね〜☆


浸かってきました〜♪
DSC_6993.jpg


楽し〜♪
DSC_7003.jpg


ほんといい表情してますな☆


かぷ!
DSC_7007.jpg


がぶっ!!
DSC_7013_20170617162912186.jpg



(笑)

はむっ!
DSC_7037_20170617162914bd4.jpg



かみかみ合戦の後、走り出したら黒のテオ君も合流したよ〜♪


僕もはしる〜!!
DSC_7052.jpg


テオ君はワンプロよりもおいかけるのが好きだよね^^


まて〜!!
DSC_7055.jpg



ノアは今のうちに休憩しよう・・
DSC_7056.jpg


(笑)


こんな楽しいあそびの後は人間も楽しいあれやったよ〜☆


本当に梅雨なの? すっごくいい天気!!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 16:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のあのワンプロ術

みんなでランチをしていると

DSC_6909.jpg


いつのまにか始まっていたノアとレイしゃちょーのワンプロ。


あそぼー!!
DSC_6939_20170616093534f4a.jpg


同じくパピーの空気をよみすぎるフィン君はとっても
控えめだったので、絡みがなかったのですが
レイ君はいっぱい誘ってくれたみたいで、はじまりました^^


や〜!!
DSC_6946_20170616093535391.jpg


前にも少し書いたのですが、ノアはパピーがちょっと苦手だけど(笑)
遊び出したら結構上手に遊びますw


こっちだよ〜
DSC_6932_20170616093530645.jpg


そうそう、なかなかやるね〜!!
DSC_6933_201706160935318f4.jpg


ちょっとゆっくり走りながら、おいついてくるのを待ってあげてとっくみあいしたり。

そうかと思えば、全力で走ってぐいーんと差をつけたり


さ、おいつけるかしら〜??
DSC_6957.jpg


まって〜
DSC_6959_20170616093911573.jpg


きゃはははは〜!!
DSC_6961_2017061609391235f.jpg


緩急をつけて遊びます。

なかなか魔性っぽいw


おいついたよ〜!!
DSC_6956_20170616093908d28.jpg


えいっ!  ぎゃー!
DSC_6950_2017061609390608e.jpg


ちょっと休憩する?
DSC_7046.jpg


と急に冷静になるのもおもしろいの^^

とってもほのぼのしたワンプロでみんなでにこにこしながら見守りました♪

テオ君もここに加わったりして遊んでたよ〜☆
そんな様子はまたあした♪



金曜日きたー!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未確認生物

もう暑いし、お水が楽しいよね〜☆

1人遊びが上手なレイしゃちょー(なんでしゃちょーかというと、小さい頃から貫禄がすごいから 笑)

水玉たのし〜♪
DSC_6793_2017061511445143c.jpg


ずーっとああやって遊んでるの〜
DSC_6787.jpg


ノアもそうだったじゃない?^^


あ、たんぽぽ♡
DSC_6788.jpg


今では何かなげないと水に入らなくなってしまったけど ←なんでかなー??


ひっ!?  あ、びっくりさせちゃってごめーんw
DSC_6775.jpg


何かなげてあげたら,
ノアがすごい勢いで飛び込んでしゃちょーびっくり(笑)


そんなしゃちょーは水しぶきがダイスキなので、水を投げてあげるとこんな感じで


とぅ〜!
DSC_6798_20170615114937e57.jpg



ばくっ!
DSC_6795.jpg


と垂直ジャンプ!


ギャオース!!
DSC_6796_201706151149359a8.jpg


で、未確認生物化が進みます(笑)

すごいダンスしてるようにも見えるよねw^^


満開の栗の花が咲く下でおしゃべりして
DSC_6846_201706151149379d2.jpg


みんなで記念撮影♪
DSC_6882.jpg


早めに別れたベラッピー家を送ったら、買ってきたパンでみんなでランチタイム☆



みんなのうまうまタイムにノアはしゃちょーと遊びました♪

DSC_6894.jpg



ノアとしゃちょーのワンプロがなんともかわいかったので
明日はそれをご紹介しますね〜☆



最近のパピーは大きいね〜♪ ってノアの5ヶ月はしゃちょーより大きかったのよ^^;

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末盛りだくさん♪

先週末は、まだ会ったことがなかったベラちゃんやレイしゃちょーに会えたり
DSC_7786.jpg


テオ君とハッピーとも遊べたり
DSC_7743.jpg


盛りだくさんな週末♪
DSC_7763.jpg


ここへも行ったよ〜☆
DSC_7827.jpg


草間彌生さんのわんこさんと♪
DSC_7836.jpg



この壁は期間限定よね??
お写真とれてよかった〜☆


日曜日も楽しかったの♪
DSC_7107.jpg

生首ノア♪w


またアップしていきますので、お楽しみに〜♪



たのしすぎて家では寝てばかり〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空気がよめる3ヶ月パピー♪

フィン君は、身体も走りもしっかりしていたけれど、
社会性も完璧なほど礼儀正しいパピーでした!


ノアとすごく遊びたかったみたいだけど


距離感が大切です
DSC00081.jpg


あの。。。
DSC00115.jpg



あ、今じゃないですよね〜
DSC00116.jpg

みたいな(笑)


パピーらしからぬ紳士的態度にびっくり!


じゃあ、少しにおいだけでも。。
DSC00118.jpg


そろそろお誘いしてみようかな
DSC00125.jpg



ぼくと
DSC00138_20170609091827b88.jpg



あそびませんか?!    
DSC00142.jpg



ノア、スルー(笑)



ん?
DSC00144.jpg


あのー
DSC00150_20170609092052abc.jpg


しゅたっ!   ・・・・
DSC00151.jpg


(笑) フィン君、いつも * が丸見えでかわいいの♡(笑)
ママ曰く「気持ちが強い」んだそうだ!(笑) 大物になりそうだね〜w



あれ?も一度 しゅたっ!   ・・・・
DSC00160.jpg


何度もプレイバウをしてみるも、距離が縮まらず(笑)


ノアは積極的にどんどん来るパピーとは最初はしかたなく遊んであげて
そのうち楽しくなるってパターンが多いので、こういう空気読む子とはどうやって
遊びを始めていいものかわからないみたい^^


でもね。。


しゅた♪
DSC00146.jpg


ってやるときもあるんだよ^^

そんな時にかぎって、あんなに誘ってくれたフィン君が乗り気じゃないっていう(笑)



あ、あれ?遊びたいんじゃなかったの?  僕あっちにいってきまーす
DSC00147.jpg


(笑)

すれ違う2人w


じーーーー    さっき誘ってあげたのにーーー!
DSC00154.jpg


もどかしくてかわいすぎだろー!って感じでした♪


パピーにしてこの社会性、おそるべし!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エマライフィン♪

エマライフィン登場〜♪

会ってみたいな♡と思っていたパピーフィン君。

突然夢がかなっちゃった♪


え?誰?
DSC00052.jpg


ノアにとっては寝耳に水ですが(笑)


こんにちは〜!!あそびましょ〜!!   ひゃっ?!
DSC00060.jpg

ライちゃんのハッピーな正確が出ている1枚(笑)



同じお里のブルーマールボーダーのエマちゃん、
おっきい弟のブラックタンオウシーのライト君、そしてちっちゃい弟のチョコタンボーダーのフィン君♪


ここどこ〜?
DSC00106.jpg
↑ついた途端にライちゃんと遊んでよだれだらけ(笑)

なフィン君。ロングドライブおつかれさま♡全然騒がず、酔わずで御利口さんだったって^^


みんなご挨拶してね♪


DSC00087.jpg


群がるだんしーず(笑)


ゆっくりさせてほしーわ〜
DSC00068.jpg


(笑)


フィン君は、3ヶ月になったばかりだというのに
すっごいしっかり走って、めちゃくちゃ動く!


ノアは確か最初はよたよた走っていて、関節がおかしいのかと思ってお医者さんに行ったのに(笑)


フィン君、ノアの小さい頃と同じ目の色しててなつかしかったよ〜^^
DSC00106.jpg
DSC_4503.jpg

ね♡
わかるかな?^^


びゅーてぃふぉー エマ美サマも健在♪  去年のお里会いらいだね〜♪

こんにちは〜♪
DSC00101_201706081011054d6.jpg


おっとりしているな〜と思っていたエマちゃんはすっかり
しっかりもののおねーちゃんになっていました^^


お水ちょーだい?
DSC00103.jpg


はいはい^^

ちょっとまっててね♪



パピーフィンがとにかくかわいかったので、明日はそんな写真満載でおおくりしまーす☆

お楽しみに^^



ノアおこちゃまはちょっと苦手だわ〜 (笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで記念撮影!といふぁちゃんの二人羽織

みんなで記念撮影といえばここでしょ〜!ってところで
みんなでお写真とったよ〜!


えへ♪  えへ♪   らんらんちゃーん、どこいくの〜??
DSC_6939.jpg


え?ここどこ?・・・・らんらんちゃんどこ?
って、思った方・・・

ですよね〜( ̄∇ ̄;)フフ

ここ、水車があって湧き水がきれいな観光スポットなんですけど。。

ワンズに夢中で水車とか入ってないし(笑)

スマホで撮ってから一眼で!と思ったら時間かけすぎて
らんらんちゃんいっちゃった〜(笑)


もっと素早く撮らないと!
DSC_6942_20170405115735d4a.jpg

はい。。。反省・・・


ということで、エビフライ わさびのオブジェでもう一回!

・・・
DSC_7004.jpg


( ̄∇ ̄;)フフ 誰もカメラ目線じゃない。。。
らんらんちゃんも、限界だよね。。

ほんとごめんね!
なんでこんなにへたくそなのかしら〜( ̄ε ̄;)


でも!上手じゃないから?妙におもしろいお写真もとれちゃって^^

いふぁちゃんに注目してね!


はい、ちーず♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

えへ〜♪
DSC_6996_201704051204245ac.jpg


いふぁちゃーん!!

二人羽織になってしまった。。 (゚◇゚;)!!!(笑)


でもなんかツボすぎて^^

これもね


DSC_6967.jpg


DSC_6966_20170405120421ca8.jpg

いふぁ〜♡って呼んだら


はーい!いるよ♪
DSC_6961.jpg


DSC_6992.jpg


いた♡

かわいいでしょ〜??^^ めちゃくちゃかわいいよね〜!!

自分で撮っておいてなんだけど、なかなかgoodjobだったと思うw


この後は、ランチを食べて、とあるお店によって、いつものパン屋さんに行きました^^

本当にたのしくって、時間があっというまにすぎちゃった!

もっと緑のシーズンになったらまた遊びましょう〜♪


すっごく楽しかった!!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

週末、ドッグダンスの大会をみにWoofに行く予定です♪
行かれるかたいるかな〜??たのしみ^^

| お友達 | 12:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てけてけらんらんちゃん♪

タイトル、早口言葉みたい(笑)

はやく〜!!
DSC_6861_20170404122006674.jpg



準備万端だよ☆
DSC_6862.jpg

とみんなの声が聞こえてきそう。


みんなの目線の先は〜


はい、みんなこっちに注目〜!!

DSC_6888.jpg


こーんな感じになってます(笑)
らんらんママさんのポーズもかわいいでしょ♡


ゲットゲット〜♪
DSC_6868.jpg


DSC_6869.jpg

みんなで楽しくディスク遊び☆


ちょっと休憩ね♪
DSC_6931_2017040412284004d.jpg



からの


らんらんちゃんから始まるてけてけおいかけっこ〜♪


ディスクはわたせないもの〜
DSC_6910_201704031229444ab.jpg


らんらんちゃんがディスクを咥えて、てけてけと走るのを
メインはいふぁちゃん、そしてるーるーとノアがこれまたてけてけぴょんぴょんと追いかけるの^^


ものすごーーーーくかわいくっておかしかったのだけど、
みんなちっともとまらないので、全然写真がとれなかった〜!!


らんらん、またてけてけ走り^^
DSC_6890.jpg

ってきっとるーるーは思っていたと思うよ!(笑)


らんらんちゃんだけじゃなくて

ディスクをもつと、、、


ママのところにもっていく〜!
DSC_6895.jpg


あ、あれ?僕なんか囲まれてない?
DSC_6898.jpg


狙われることになるの(笑)



あー♪たのし♪
DSC_6903.jpg


広場についてそうそう池に入ってあたままでびしょびしょになったノアも


すっかり乾きました☆


なんてったって


ぴっぱりっこする〜!!
DSC_6863.jpg


まけないんだから〜!!
DSC_6917.jpg


おねだりしてみーんなに遊んでもらったからね♪

み、みんな腰と肩大丈夫だったかな?( ̄∇ ̄;)フフ 


この後は、あのエビフライみたいなオブジェのところにいったよ〜w



ん?あれはエビフライでしょ?ちがうんだよ〜w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

週末、ドッグダンスの大会をみにWoofに行く予定です♪
行かれるかたいるかな〜??たのしみ^^

| お友達 | 12:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横綱に昇進しました♪

先週の金曜日、軽井沢に来ていたルース君(るーるー)とらんらんちゃん、翌日はノアと遊んでくれました☆
地元組のいふぁちゃんも一緒♪


たくさんのうさボーさんが登場するパーティーもすっごく楽しそうだったよ☆
詳細はきゃんちゃんのところで、どーぞ → ☆ 


前日は暑いくらいのよいお天気だったのに、翌日はあいにくのどんより曇りゾラ。

でもわんずは元気いっぱい☆

DSC_6836.jpg


一緒にきていてルース姉ちゃん、すっかり背がのびてモデルさんのようにすらり☆
たくさん遊んでくれてありがとう〜!!


もっとなげて?
DSC_6837.jpg

なげてもらいたかったら、はなしなさーい!(笑)




久々に会ったるーるーとは、じゃれ合ってる姿がすっごいかわいかったよ〜♪
るーるーの事大好きみたいなの^^

るーるーママが動画をとってくれているので、るーるーママのインスタでみてね♡ 


会えば相撲をするるーるーとノア。
ワンプロ。というよりも相撲^^;

これ前の写真なんだけど

DSC_2165.jpg
↑るーるーのほっぺ むに。♪がかわいいよね〜☆

DSC_2166.jpg

DSC_2172.jpg

DSC_2173.jpg

このお二人さん、ずーっと組み合って立っていられるの(笑)

もう相撲にしか見えないの〜^^


今回はこんなとっくみあいはみれなくて、ぶつかり稽古だけだったけどw

最近たーっぷり運動をしていてマッチョになったノアは、
満場一致で、東の横綱に昇進しましたよ☆ (あ、設定がね、るーるーは横綱でノアは大関なの ww)


わくわく♪
DSC_6821.jpg


るーるーママさんにディスクを投げてもらっては。。


とれなかった〜!!
DSC_6825.jpg


るーるーおとさないかな? ちら?
DSC_6827.jpg


ちょいちょいぶつかりながらもどってきます。←ぶつかり稽古(笑)



おとしませんとも〜!!
DSC_6828.jpg


ママ、もってきたよ〜!!
DSC_6829.jpg


もうかわいすぎて♡

そして、この日、いふぁちゃんはらんらんちゃんが大好きになって
ずーっとおいかけていたのだけど、
らんらんちゃんも、止まらない女子だったため、
らんらんちゃん、いふぁちゃん供にとまっている時間がごくわずかで(笑)

写真がぜんぜん上手にとれなかった〜(泣)


とっても美しいらんらんちゃん♡

DSC_6910_201704031229444ab.jpg


ずーっとディスクを咥えてて、それをみんなで てけてけおいかける姿が
ほんとかわいくておかしかった!!


きらきらおめめのふたり^^
DSC_6841_201704031229428b5.jpg


DSC_6846.jpg


と芝と同化するのあ(笑)


明日もつづくよ〜♪

次はいつ遊ぶ〜? すぐ遊びたいねw

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 12:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かわかるかな〜??

このシロクロさんと

DSC_6900.jpg


このシロクロさんと茶白さんとね

DSC_6935.jpg


一緒にあそんだよ♪ とーーーっても楽しかった☆


おちりだけでわかっちゃった人いるかな〜??




ノアは横綱に昇進しました! ←これヒント♪w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 16:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

顔が一緒ですよ。シリーズ。

よく一緒に遊んでもらういふぁちゃんは
たまたまノアとお父さんが一緒の異母姉妹。

そして、すごく仲良しだったのだけど
なんだか段々顔がにてきたよ(笑)


表情とかすごくそっくりなことがあってびっくりするの!

ほら!同じ顔してる(≧m≦)ぷっ 


えー?  そんなことないよね〜?
DSC_3748_20170303112130f3f.jpg


走ってる時も


DSC_3685_20170303112128818.jpg


ブサイク顔も(笑)


DSC_3706.jpg


動きもなんだか似ててわらってしまう。

DSC_3749 (1)


DSC_3757 (1)


DSC_3778 (1)




おすまししてる時も。


似てるってことはノアちゃんもシジミ目の仲間入りに?
DSC_3858.jpg


ノアはよく目が大きい!って言われていたんだけど?・・
DSC_3837.jpg


あ、あれ?(笑)


ほら、ノア見開き系だよ♪
DSC_3772 (1)
↑土、たべてますよ〜w


いふぁちゃんの目が大きくなってきたんじゃないかな?^^



進化中です♪
DSC_3753 (1)


今後、どのレベルまで似てくるのか楽しみです♪
同胎さんとはいったいどれくらいにてるのかな〜??
マリアちゃん、会いたいわ〜♪



ーおまけー
そんな目が大きいノアを容疑者Nにしてしまうこんなショット(笑)



いきまーっす♪
DSC_1947.jpg


とぉ〜♪
DSC_1950_20170303113022ea9.jpg



素敵な金曜日を〜♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリーブの初雪♪

朝起きたらちょっとだけ雪がつもっていた朝。


おはよ〜♪いいお天気☆
DSC08930_20170227112607813.jpg


走り回れるくらいの雪の深さ、大好き♪
DSC08917.jpg



おりちゃんもやってきた〜! おりちゃん雪初めてよね?
DSC08950_20170227112605dcb.jpg


と思ったら、そういえば2月の中旬に背丈よりも深い雪を経験済みでした(笑)


このくらいの深さだとおりちゃんも歩きやすいって〜♪
DSC08960.jpg



そうだよね〜!そして一生懸命食べてたよ^^


早くあそばないと溶けちゃうよ〜!!
DSC08919.jpg


写真とってないで、登ってきて遊んで?
DSC08927_2017022711302827b.jpg


(笑)


ノア、表情(笑)



雪が降っても、質感が水分多めにかわってきたし、
日差しがすっかり春のよう♡

2月の末ってこんなに春めくものだったかしら〜??

でもそうなるとアイツが飛んでくるのよね。
くしゅんくしゅんするやつが!

今年はもうお薬もらってきて飲み始めているからきっと苦しまなくて大丈夫なはず!

ノアは花粉症になりませんように。

わんこはなるのかな〜??山にいるお猿さんはつらそうだったよ〜


犬が鼻つまったらたいへんよ〜 だよね〜??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いふぁちゃんの試練

実は雪遊びした翌日。
いふぁちゃんママさんがお仕事の間の3時間ほど
いふぁちゃんを家で預かることになっていました^^

何かあった時のために、お互いに少しずつ練習しているんです(笑)

外ではいふぁちゃんがノアのストーカーですが、家の中ではノアがいふぁちゃんのストーカー

ノアはいふぁちゃんがお家にきてくれて嬉しくてしょうがないの。



もうこんなお顔しちゃうくらい笑顔炸裂!


にや〜♪
DSC_6493.jpg


ノア、顔こわいよ(笑)


だって!
DSC_6495.jpg



昨日も会ったのに今日もいふぁちゃんに会えるなんて!!
DSC_6497.jpg


ところがいふぁちゃん、マミーと遊びに来た時は一緒にあそぶものの
マミーがいってしまったので、微妙なお顔(笑)


おいていかれました。。。
DSC_6487_2017022310233329c.jpg



ちがうよ〜
ちょっとお仕事に行っただけですぐに戻ってくるからね!
一緒に遊ぼう!大丈夫!


と何度も言ってみたけれど


いえ!すぐに戻ってくるかもしれませんので!
DSC_6484.jpg


と思っていたのか、お耳を澄ましてどんな音も聞き逃さないよ!って感じでずーっと外の音を聞いています


お隣に座ろうと思いましたが、行ってしまいました。。。
DSC_6494.jpg

(笑)
気になってすぐに玄関にいっちゃうね^^;


ノアを預けた時も玄関で待っていたというけど、みんなそうやって
飼い主さんを待つものなのかな?


でも「いふぁ〜♡」って呼ぶと必ず戻ってくるいいこちゃん^^


なんでしょ〜?
DSC_6511.jpg


いいこだね〜^^


二人を並ばせてコマンド遊びなんぞをやってみます。


ごろん。


とかやると個性がでて最高におもしろいのだけど、一人だと写真も動画も撮れず残念。

基本的にノアが超ハイスピードごろんで、いふぁちゃんにぶつかるので
いふぁちゃんはだんだんわかってきて離れてふせをします(笑)

それでもぶつかるので、めちゃくちゃ迷惑そうな顔がすっごいおもしろいの!


いふぁちゃん楽しいって??
DSC_6519.jpg


うーん。。。
のあ、もうちょっと気を遣ってあげてくれる?(笑)


いふぁちゃんの試練はもう少し続きますw


いや!絶対楽しかったはずだよね!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 10:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レオンベルガーさんゴールデンさんバーニーズさん

この日はレオンベルガーさん達の雪遊びの日。
日程がかわってしまったりして参加わんちゃんが少なくなってしまったそうですが
この日は7頭もいたよ♪他にも大型犬さんがわらわら♪



DSC_4078.jpg


ここ、本当に絵になるな〜♪
家にはあまりレオンベルガーさん達のお写真がなかったので
↑ひまわりちゃんママさんにお写真おかりしてちょっとご紹介します☆

といっても見分けが完全にはつかなくて この子はね。。とご紹介できないところはご勘弁

まずはこの日じゅーどさんと並んで大きかった野夢来(のゆく)君♪
DSC_0117.jpg

なーんと、昨年一緒に遊んだりくお君の息子ちゃんなんだって〜^^
→りくお君

なんだかりく君よりも大きくみえる〜!
体高が高いけどまだすらっとしてるのゆく君。これからもっと大きくなるんだね♪


のゆく君とならぶとバーニーズさんも小さくみえるでしょ?^^
こちらはゆきちゃん♪
DSC_0110.jpg


こちらはのゆく君の家族の心桃(こもも)ちゃんです〜☆
DSC_0111.jpg


はっちゃけひまちゃん♡
DSC_0194.jpg


あまり表情に出ないひまちゃん(でも態度には出るwそこがおもしろい)
ですが、こんな笑顔を見せてくれる時もあってほんとかわいい!!
(こ、ここまで書いておいてひまちゃんじゃなかったらどうしよう。。w)


DSC_0134.jpg


DSC_0227.jpg


DSC_0182.jpg


ゴールデンさんもいたよ〜☆元気元気^^
DSC_0421.jpg


DSC_0498.jpg



こうやってみてると、犬種の遊び方の違いもおもしろい♪
DSC_0393.jpg
↑ボーダーズはみんなでまとまって行動してるみたいに遊んでたよ^^


DSC_0130.jpg

かわいいあお君とじゅーど君がむこうに♪


いつも駆け抜けていくこのゴルちゃんもかわいかった〜♡
DSC_4096.jpg


温泉に入っているように雪にうもれるこのお二人(笑)


のあちゃん、何かうしろから来てる気配よ?
DSC_4125.jpg


きゃ!おいかけっこ〜?
DSC_4133.jpg


いろんな犬種がいたけれど、みんな楽しくそれぞれ遊んでいたね〜^^


オリーブちゃんも初そり♪

ゆっくりおねがいします♪
DSC_4180.jpg


るちー!!の声がよく聞こえたこの日(笑)
ママさん、ひっぱられてます(笑)


犬そりね!
DSC_4234.jpg

るっちゃん、違うからね〜(笑)


そしてソリマスターのこの方!下まで両手はなしておりてこれるなんて
この人しかできない!!(笑) 麒麟フェイスのひまわりちゃんにもご注目^^


まって〜!!
DSC_4215.jpg




そして最後はリーダーウォーク と言うより リーダー駆け足のノア。

ちゃんと左についてたのにママちゃんにひかれた〜!
DSC_3945-ANIMATION.gif


あ、ごめん!おいこすから〜w

今日はちょっとお写真多めでお送りしました〜!
でもまだまだつづくのだ☆

おいしいランチがまってたよ〜♪

結局最後はソリ写真w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のあモテモテ♪


き、きた〜!
DSC_3135.jpg

と身構えていたノアと私。


ノアはどんな反応するのかな〜?と思っていたら。。


Boysはめちゃくちゃフレンドリー♪(笑)
というか女子好き?(゜m゜*)プッ


わっとっと〜
DSC_3141.jpg


何々なんなの〜??
DSC_3142.jpg


と威嚇しながらノアは逃げますが、
Boysめちゃくちゃ優しいの^^


どんなに怒ってもついてくるよ〜
DSC_3143.jpg



本気出して逃げちゃうからね!
DSC_3175.jpg

(笑)

しばらくすると、あお君じゅーど君はノアに興味はあるけど
危害を加える気はぜーんぜんないことを理解して
みていて気の毒になるくらいスルー(笑)


並ばせてみる^^
大きいと思っていたひまわりちゃんが中型犬くらいにみえるよ♪


ノアは小型犬。。^^;
DSC_3183.jpg


真ん中が一番身体が大きいJUDE君。
抱きつくとむっちり安定の抱き心地♡


ノアちゃん♡
DSC_3185.jpg


ふふ^^ノアを気に入ってくれてありがとう〜!
びっくりするくらいクールな子でごめんね( ;∀;) 


レオンベルガーさん達は午前中から遊び倒していまして、
ここに来た時はすでに体力の80%くらいを使い切っていたようで。。。


zzZZZ
DSC_8783.jpg
*こちらの写真はひまわりちゃんママさんから頂きました♪ こちらはあお君♪


ちょっと目を離すと寝る(笑)
ママさんが一生懸命おこしていて微笑ましい^^


なかなかいかつい外見なのに、かわいい性格!
ギャップにやられた☆


また遊べそうなのでとっても楽しみ♪



これはおまけ(笑)

どっちにしても一人で遊ぶ私w

きゃー!
DSC_3015-ANIMATION.gif



ノアが近くにいても、後ろを滑る私のことなんてまるで無視!


おいこら!(笑)
DSC_3069-ANIMATION.gif



ノアもてもてだったの?うん!でも目にはいってなかったよね(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 12:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大型犬をこえる超大型わんこたち

ひまわりちゃんきたー!!とばかりに迎えに駆けだしていくノア。


そして、ひまわりちゃんの存在確認をちょっとだけしたらすぐにスルーして
後ろの初めましての方々の方へ駆け寄っていったのだけど。。。

数メートル手前でストップ!

駆け戻ってきました(笑)


きゃー!ひまちゃんにおいつかれる〜!!
DSC_3089-ANIMATION.gif


(笑)


私もこの姿をみていて、普段ならノアの方が断然走るのはやいんだけどな〜
と思ってみていたのだけど、どうやら雪に足をとられているので
リーチが長い(身体の大きい)ひまわりちゃんの方が歩があるみたい^^
(ひまわりちゃんママさんの考察です。なるほど!)


まって〜!
DSC_3106.jpg


このひまちゃんかわいすぎる^^



先ほど、みんなを迎えに行って
なぜノアが全力で戻ってきたかというと。。。

昨日もちょっとご紹介しましたが、多分このこ達がいたからかと。。w


え、えっとえっと、大迫力なんですけど!!!
DSC_3134.jpg


ほんとみんなで走ってくる姿は圧巻だったね〜!


は、はろ〜♪
DSC_3135.jpg



ノアちゃん、じゃま〜!
DSC_3136_20170124121317d99.jpg


(笑)



超えたった♪
DSC_3137.jpg


ひまわりちゃん身軽♪


今まで大きいと思っていたひまわりちゃんが小さくみえる(笑)


ご紹介します♪

えーっと、一番手前がひまわりちゃん。次に走ってくるのがAO君、最後に走ってくるのがJUDE君です!
DSC_3135.jpg


た、多分。。( ̄∇ ̄;)フフ この写真だと見分けが怪しい。。
黒が多くて大きい方がJUDE君です!感じて(笑)

ほんとすごい大きい〜!!
今まで実際にお会いしたことがあるわんちゃんの中では
一番大きいかも♡

そしてとっても優しいの♪

もうちょっとお写真あるので続きマース☆




女子好きなメンズだったよ〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 12:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんでも興味津々なんだよね♪

BBQの間中、女子達は、ずーっとおいかけっこや
ワンプロをしていましたよ^^

わ、わたちも〜
DSC_9594.jpg


頑張ってついていくみくちゃん。


とうせんぼ〜
DSC_9599.jpg


おっと、あぶないよ〜
DSC_9601.jpg


いふぁちゃん、後ろからずるい〜(笑)
DSC_9603.jpg


前からはみくちゃん〜(汗)
DSC_9605.jpg


ノア、いそがしかったね(笑)


楽しかったよ〜♪
DSC_9615.jpg




鯛の蒸し焼きできたみたいよ〜
DSC_9666.jpg


うん!ふっくらできておいしかったね〜!



ひまわりちゃんはまったりさん〜♡
DSC_9672.jpg


だけど。。。


いいにおーい
DSC_9686.jpg


ち、近い!!(笑)



とらないよ〜  匂いくらいいいじゃなーい
DSC_9689.jpg


ナイフがあぶないから、ちょっと離れようね〜(笑)


この日は、鴨も焼いてみましたがなかなかおいしかったので
これからレギュラーメニュー入りかな♪


あれ?みく?  あは〜♪   真剣   真剣   まってたらおちてくるよ
DSC_9722.jpg



みんなのおやつ待ち姿もそれぞれ(笑)

みくちゃんは疲れてテーブルの下で休憩中でございました。
ずーっと動いていたから、ちょっとは休まないとね^^


まだまだ体力の有り余るノアといふぁちゃんは。。


ワンプロしよ〜♪
DSC_9746.jpg


がっしりね!
DSC_9762.jpg


いつも激しいこと(笑)

これね!やっと撮れたんだけど
ノアがいふぁちゃんにしかしない甘えた時の


ちょいちょい♪
DSC_9747.jpg


いふぁちゃんみたいな優しいおねーちゃんが近くにいてくれてよかったね^^




みんなで焚き火を囲んでおしゃべりタイム♪
DSC_9729.jpg



そんな中。。寝ていたみくちゃんが、とことこ〜とどこに向かうかと思ったら。。


これはなんでちゅか?
DSC_9695.jpg


おいちーのかな??
DSC_9696.jpg


(*´ω`*)

かわいい〜♡

みくちゃん、それは干し柿よ〜
まだ渋くておいしくないよ^^

なんでも興味津々で本当にかわいい♪

最後はやっぱり記念撮影☆


ぽーず♪
DSC_9774.jpg


背が大きい順にも並んでもらったよ〜


はしりたい〜
DSC_9782.jpg
ノアといふぁちゃんにもお座りしてもらったらよかった(笑)


みくちゃん、よく頑張ってまってたね!一瞬だったけどw


とーっても寒い日だったけど、笑いが絶えないわんわんBBQ♪


楽しかったな〜!
また遊びましょうね〜!!


次は緑の時期がいいんじゃない? そうだね^^

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初めまして!みくちゃん♡

この前の週末は楽しいことの連続だったの〜♡
こんなに充実してて、その後は私は抜け殻すぎて大丈夫なんだろうか?
と心配になるほど(笑)


日曜日はね。。

このファミリーとBBQしたよ〜♡


ジャンボメル、来ました〜!   みくもきまちゅた〜!
DSC_9702.jpg



DSC_9703.jpg



DSC_9705.jpg



DSC_9706.jpg

ぼけちゃったけど、2人で走ってくるのがかわいいの♡

こんにちは〜!!

すごーーくまってたよ☆


そう!ジャンボメルの日常で、お馴染みのメル君と妹のみくちゃん☆


すっごく人懐っこいみくちゃんに、みんなきゅんきゅんでございましたのよ〜☆


オレもアクティブメルに変身中。
DSC_9709.jpg

そう!メル君もよく走るようになったね〜^^
パピボーは若さもくれるんだね。うんうん。

メル君、ますますとーちゃんに似てきたように思うのは私だけでしょうか〜??


みくちゃんは初めましてのノアともいーっぱい遊んでくれました^^

私が広場にたどり着いた時には、すでに追いかけっこがはじまってて


ちゃぱつおねーちゃん、いきまちゅよ〜
DSC_9480.jpg

(笑)


それは楽しそうなの。


みくちゃん、かもーん
DSC_9441.jpg


そうそう、上手〜♪
DSC_9448.jpg



DSC_9460.jpg



もう一回いきまちゅよ〜!
DSC_9433.jpg

メル君はとーちゃんを見てるんだよね^^


ちょっと休憩しようか?
DSC_9465.jpg


まだまだ元気でちゅ!
DSC_9466.jpg


うーん。。かわいいわ〜♡

ずーっと見てても全然飽きないね^^

今日からはみくちゃんとメル君編はじめまーす!


WAN-WA杯の記事を書いて居る間にすっかり冬っぽくなってきました、ノア家地方。
WAN-WA杯の直前はこんな感じでまだコスモスも咲いてる場所があったのにな〜^^

冬も楽しみだよ〜
DSC_8785-ANIMATION.gif


みくちゃんにワンプロを仕込んでおいたよ♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| お友達 | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お耳拝見。

ひまわりちゃんはいつも大人しいけれど


朝はちょっと苦手なの。。
DSC_5729 - 2016-08-26 06-47-11


朝はより大人しい。

かわいいな〜と思って、なでなでしていたら。。

大きなお耳が気になってきて。。撮られてるなんてしらなかったんだけど。。




ぴろ

ん。。
DSC_5709 - 2016-08-26 06-36-32


おおー!
いたずらしないでください。。
DSC_5710 - 2016-08-26 06-36-34


レオンベルガーが立耳さんだったらどんなんだろうと疑問に思っちゃって(笑)

やってみたくなる。

もうご自由にどうぞ。。
DSC_5713 - 2016-08-26 06-36-39


ん? はしっこから なにか飛び出してきた・・

DSC_5714 - 2016-08-26 06-36-39


ぴろーん♪


きゃほ〜♪
DSC_5715 - 2016-08-26 06-36-39
↑とつぜん現れ、めっちゃ笑顔のノア(笑)


む?耳の位置が横すぎて&お耳がおおきすぎて立ち耳さんにはできないことを悟る(笑)


私はわかってたけど、やらせてあげたの♡
DSC_5716 - 2016-08-26 06-36-40


その間、ひまわりちゃん表情もかわらず微動だにせず!(笑)


ママちゃん、さわりたがりでごめんね。 いいのよ〜
DSC_5721 - 2016-08-26 06-37-03



あー♪朝から楽しいったら☆


ノアは手でもてば立ち耳にもなるのよ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

長野のカラ君パパさま。
お里会のご連絡をしたいのですが、
ご連絡がとれなくなってしまいました。
ブログをみていらっしゃいましたら、ご連絡
おねがいします!

| お友達 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳のしめくくりはわちゃわちゃで♪

みなさんもちょこっと書いてくれてましたが、
今回、妙に男子ズにモテモテだったノアさん。


仲良しのピースはもちろん、ボー君

遊ぼ〜☆
DSC_5389 - 2016-07-23 13-22-19


ワンプロしますか〜!
DSC_5426 - 2016-07-23 13-23-01


ココちゃんはわちゃわちゃしてると見学にやってくるの^^


けんかにならないかしら〜??
DSC_5443 - 2016-07-23 13-23-30
心配してるのかな??

そして、いつもみまもってくれてるライル君。
なにげにライル君のポジションが毎回気になる私^^


ノアちゃん頑張れ!
DSC_5446 - 2016-07-23 13-23-42


あーーー
DSC_5474 - 2016-07-23 13-24-43

(笑)

犬まみれ^^


手をかけてみたりなんかして♪
DSC_5485 - 2016-07-23 13-25-04

ふふ^^ ライル君かーわいい♪


すごーーく積極的だったオースタン君。


初めて会うよね?
DSC_5494 - 2016-07-23 13-25-32


あまりにも気に入ってくれてずーーーと一緒にいたがるので


こんなにくっついてるから、ディスクまではしれないじゃないの〜!
DSC_5600 - 2016-07-23 14-52-48

とノアが時々おこってました(笑)



実はマロサヤ家のサアヤさんは、オースタン君がお気に入り。

何度もアピールするも、この日オースタン君はノアしか目にはいらなかったらしく。。。


オースタン君♡
DSC_5589 - 2016-07-23 14-37-04
左がオースタン君。ノアしかみてなくて、右がサアヤちゃん。オースタンをじーっとみてるよ^^


サアちゃんが悲しい思いを。。
マーサパパさんが、そんなサアちゃんを見て、「なんだ、またふられたんか?」
と言っていたのが妙にツボで、目の前でいつもブログで見る光景をみれてちょっと嬉しかった♪
ってサアちゃん、ごめんね。

そんな様子はマーサママさんなつオースタンママさんも書かれていたのでよんでみてね!

ちなみに、ノアの目にはディスクしか入っていなかったような気がします。
うまくいかないものね〜!(笑)


なんでみんなノアの周りにくるの〜??
DSC_5593 - 2016-07-23 14-37-08

って思ってるはず。
ノア、こんなウハウハは時はきっと今しかないよ?(笑)


楽しかったキャンプもあっと言う間にすぎてしまったな〜



みんなありがとう〜♡
DSC_5688 - 2016-07-24 06-52-07


でも8月も楽しい予定がたくさん♪

みんなも夏をめいっぱい楽しんでね♪


8月はどこいこう〜??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

みなさんのブログでもみてみてね♪
まろさや日記
キャッチときゃっちぼーる
ジャンボメルの日常
だいすきムクムク

| お友達 | 12:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| HOME | PREV