≫ EDIT

雨上がり♪

雨上がりの翌日は空が澄んでいて本当にきれい!
今日はいいお天気になりそうだな♪

早朝、白馬方面ではよく気球があがっています。

DSC_1521 - 2014-03-29 06-57-15
*これは今朝じゃないのだけど。。。w

高いところから朝日に照らされる高い山を見下ろすって気分いいんだろうな☆

なんか浮いてるよ?
DSC_1322 - 2014-03-25 06-46-13

暖かくなってきて花粉症に悩まされている私たち夫婦。
くしゃんくしゃんしながらノアのお散歩をしています( ̄∇ ̄;)フフ

さすがに、ノアも突然のくしゃみにびっくりしなくなってきたかも〜www

またくしゃみ〜?
DSC_1319 - 2014-03-25 06-45-53

ノアは花粉症にならないといいのだけど。。

わんこも花粉症になるのかな〜?



なんか最近あっついね

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアの日々 | 11:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

痛くないのかしら??

このボールが大好きなノア
ドイツ製?だかなんかのおもちゃで持ち手もボールもとっても丈夫で
なかなか壊されないのでコスパがよく私たちもお気に入り。

咥えて全力疾走!
DSC_1256 - 2014-03-25 06-17-30


でもね。。。

丈夫なだけあって、ボールは結構硬いの。(ё_ё;)
で、持ち手も長めなのでぶんぶん振り回すと頭や体にぼこぼこあたるんだけど
ついでに私の足とかにもあたって痛いのだけど。。。

振り回すともっとおもしろいよ〜♪
DSC_1255 - 2014-03-25 06-17-30

ノアは痛くないのかしら??( ̄∇ ̄;)フフ
わんこって痛みにつよいですよね〜!


雨だけど、よい日曜日を♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアの日々 | 10:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝んぽ♪

3月に入って日の出も早くなってきたので、
お天気のいい日はこちらへお散歩に行くのが定番♪

日がでると。。

DSC_1259 - 2014-03-25 06-18-45

反対側の常念岳が照らされてすごくキレイになってくるんです^^

DSC_1194 - 2014-03-25 06-09-46

毎日見ていてもあきない景色。

DSC_1172 - 2014-03-25 06-08-55

でも!!今日はずっごくきれいじゃないか!!!って日に限って寝坊していけない日もあり(笑)
まだ最高な常念は撮れてないみたいです(笑)


ノアも楽しそうね♪

うひゃ♪
DSC_1339 - 2014-03-25 06-46-58

私がフードまでかぶっているってことは、この日はまだ寒かったのかな〜?

最近、歩いていると足の間に入ってきます。。

狭いところが好きなの♡
DSC_1244 - 2014-03-25 06-17-02


それはわからなくもないけど。。じゃまだってばさ。。。( ̄∇ ̄;)フフ


ここの小道大好き♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。

| ノアの日々 | 11:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーOFF会 番外編

オフ会記事は昨日でおわり〜♪
と思っていたのですが、写真をみていたらカミカミ王子がちょこちょこ登場していたので
それものせちゃいます^^

カミカミ王子とは、そう!ピース君(笑)
ノアとは年齢が一番近いので、こんな風によく絡んでいたのですが、

はぐはぐ。。
DSC_3261 - 2014-03-22 11-13-47

写真を見てると。。

かぷっ!
DSC_3566 - 2014-03-22 12-34-28


かぷっ♪
DSC_3576 - 2014-03-22 12-36-53


かぷっとね〜♪
DSC_4180 - 2014-03-22 15-42-57


かぷぷ  ・・・
DSC_3886 - 2014-03-22 14-04-57


前足も〜♪
DSC_3888 - 2014-03-22 14-05-05

と、ノアよくかみかみされてました(笑)
誤解がないように書きますが、ノアは一度もキャンとも言わずだったので
ピース君はちゃんと甘噛みをしていたみたいです。先住犬、ココちゃんの教育のたまものですね♪
ノアもそういうの嫌いじゃないので、自らどんどん近寄って遊んでました^^
その証拠に、ピース君はよだれだらけ(笑)
旦那さんがこんなに近くで写真とっていたのに、ノアがはぐはぐしている
写真がないってことは。。ノア、影でうまくやってたわね?(笑)

ノアだけかとおもっていたら、牡丹お姉ちゃんにも!w

すきすき〜♪
DSC_3689 - 2014-03-22 13-30-44

。(゜m゜*)プッ


なんのことかしら〜?( ̄ε ̄;)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。

| おでかけ | 11:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーOFF会  その4 もっと写真を見せたい編

だんだんタイトルが苦しくなってきておりますが(笑)

載せたいお写真がまだあるのです♪

例の穴からピース君♪小さいから体全体がはいっちゃう^^

3Dでしゅ
DSC_3308 - 2014-03-22 11-25-46

ちら見してるのは。。

DSC_4047 - 2014-03-22 14-46-11


シリウス君^^

DSC_4056 - 2014-03-22 14-47-56



この牡丹ちゃんのアップもすごく好きな一枚♪

DSC_3534 - 2014-03-22 12-18-14

なぜか?レッドボー3匹だけに大人気だったこのおもちゃ

みんなついてきてくれて楽しい♪

DSC_3958 - 2014-03-22 14-26-17


DSC_3956 - 2014-03-22 14-26-16


ママちゃんこれで隠したつもりかしら? ふんふん♪
DSC_3979 - 2014-03-22 14-30-04


これはベックしてお肉をもらうララちゃん! 完璧なベック姿でしたよ〜^^

DSC_4030 - 2014-03-22 14-42-48


シリウス君もお肉狙いかな?

DSC_4033 - 2014-03-22 14-43-49

横顔も凜々しい!

DSC_4035 - 2014-03-22 14-44-17
*くっ!あのポールが邪魔。。


そうそう♪牡丹ままさんからの差し入れ♡

DSC04034 - 2014-03-22 15-18-23

手作りのティラミス。すっごくおいしくて、我が家はおかわり頂いちゃいました!
ごちそうさまでした!



だっこされて甘えたちゃんのお顔になるピース君

DSC_4136 - 2014-03-22 15-09-12


最後にココちゃんと♪
ママのお顔をじーっとみつめてるのヾ(´ω`)ノ

DSC_4316 - 2014-03-22 16-49-52

本当にあっという間の時間。とっても楽しく過ごせました☆
皆様、本当にありがとうございました♪

みんな遊んでくれてありがとう♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。
■アンダーラインがあるわんこのお名前はそのこのブログにリンクしています。是非ご覧下さい♪

| おでかけ | 12:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーOFF会  その3 いっぱい遊んだよお肉も食べるよ編

わんこ達と遊ぶのと、BBQは同時進行♪

お肉。。もらえるかしら?
DSC_3187 - 2014-03-22 10-36-43

いつも一緒に遊んでいるそうで、仲良しなココちゃんとシェリーちゃん
シェリーちゃんは、ブルーマールではなくて、レッドマールというんだそうです!珍しいですね〜♪

焼いているのは串物と野菜ヾ(´ω`)ノ

DSC04028 - 2014-03-22 13-04-07

わんこ達はもうちょっとまっててね☆


ボーダーっぽい動きで移動する牡丹ちゃん
DSC_3382 - 2014-03-22 11-37-10

彼女の狙いはお肉じゃなくて、ボールだね♪

投げてください〜♪
DSC_3429 - 2014-03-22 11-50-32


相変わらず追いかけっこの3人集w
DSC_3652 - 2014-03-22 13-22-00


DSC_3653 - 2014-03-22 13-22-01


おや?
DSC_4022 - 2014-03-22 14-37-24


ハルティちゃん!お肉が焼けたのかも?  
DSC_4014 - 2014-03-22 14-37-04


シェリーちゃんも行ってみよう〜!
DSC_3579 - 2014-03-22 12-39-59

と言っていたのかそうじゃないのか(笑)

すたこらさっさ〜♪
DSC_3828 - 2014-03-22 13-56-52


テーリー君、スタンバイですね!

はいです!
DSC_3850 - 2014-03-22 13-59-50

シリウス君は日陰で待機ですね!

大人の余裕ですわ!
DSC04026 - 2014-03-22 13-03-41



ノアもきたね〜


じーーーーーー
DSC_3866 - 2014-03-22 14-00-48

お鼻の向きでフランクフルトには興味ないのがまるわかり(笑)
完璧な肉ねらいですね?(* ̄m ̄)プッ 

はい。いっぱい引っ張っていきます!もうちょっとおつきあいください♪


目力では肉が落ちてこないことを学びました。。

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。
■アンダーラインがあるわんこのお名前はそのこのブログにリンクしています。是非ご覧下さい♪

| おでかけ | 11:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーOFF会  その2 いっぱい遊ぶよ編

ボーダーさん達、これだけいるとボール遊びの時も気合いが入るのですね(笑)

ノアは、一人の時はバビューンとボールをとりに行くので
こういうときはどういう反応なんだろうと思っていましたが、
そこまでがつがつはしていなかったような?・・(あれ?ちょっとわがままこでしたかね?^^;)

では、お写真行ってみましょう〜♪
でもその前にあまりボール遊びしなかった組から

ひで君♡ かわいくて旦那さんが写真の撮りがいがある!!と喜んでおりましたよ(*´ω`*)

DSC_3367 - 2014-03-22 11-33-04

ココちゃん
一瞬駆け回って遊んでいたのですが、何かの空砲?が鳴ったとたんにしゅーん。。と終了
怖かったかな? びっくりしたよね
DSC_3274 - 2014-03-22 11-15-39

ハッピーちゃん
いつも手をかけて見上げてくれる仕草がかわいい(^^)♪
DSC_4055 - 2014-03-22 14-47-16

他のこはボールに集中!

DSC_3406 - 2014-03-22 11-45-03
牡丹ちゃん手をそろえてお行儀いい〜!

集中!

ノアだけカメラ目線だね?( ̄∇ ̄;)フフ

撮って〜♪
DSC_3414 - 2014-03-22 11-45-47

みなさんのブログをみていてもそうだったのですが、
ボーダーちゃんってきちんとならんで待ってることが多いですね〜!

ノア眩しいです うん♪ おもしろい顔してる。ぷぷ^^
DSC_3507 - 2014-03-22 12-09-38

誰かが投げてくれたボール


DSC_4116 - 2014-03-22 15-00-49


ゲットしたのは。。
シリウス君でした〜♪

おれの☆
DSC_4118 - 2014-03-22 15-00-54


シリウス君といえば、やはりぶた(笑)

おーらい♪
DSC_3523 - 2014-03-22 12-14-03


ばくっ!
DSC_3524 - 2014-03-22 12-14-03

ナイスキャッチでございます^^

おもちゃに集まるレッボー3匹^^

DSC_3948 - 2014-03-22 14-26-07

でも、一番人気だったのはボールよりもおもちゃよりもやっぱりお肉(笑) 

わらわら
DSC_3687 - 2014-03-22 13-30-42


この3頭、歳が近いのでよく絡んでいたのですが

DSC_4183 - 2014-03-22 15-42-59


ほんとララちゃんとノアの見分けがつかないw

これ、ノアかと思っていたら、ララちゃんでした♪

ララでーす
DSC_3467 - 2014-03-22 11-57-04

似てる〜^^

DSC_3610 - 2014-03-22 13-04-27

お写真、のせきれないので、また次回です♪

遊んだよ編に続くよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。
■アンダーラインがあるわんこのお名前はそのこのブログにリンクしています。是非ご覧下さい♪

| おでかけ | 11:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーダーOFF会  その1 初めまして編

ノアにとっては、こんなにたくさんのボーダーさんと会うのはお里にいた時以来かな?

体は大きくなったけど、まだ10ヶ月。うれしくってうれしくって駆け回っちゃったよね^^
一番歳が近かったパピボー(6ヶ月)のピース君

DSC_3191 - 2014-03-22 10-39-12

この日はよく一緒に遊んでいたね〜^^

ピース君ちの怪獣2号ちゃんとランに入る前からかけっこ

DSC_3210 - 2014-03-22 10-43-41

子犬と子供ってほんとにかわいい〜ヾ(´ω`)ノ

ブルーマール(?)というのかしら?
とっても色が綺麗なシェリーちゃん

こんにちは!ふんがふんが!
DSC_3150 - 2014-03-22 10-30-44

ノア、鼻つけすぎじゃない?。。(* ̄m ̄)プッ

すごく美人ちゃんです♪

DSC_3173 - 2014-03-22 10-33-36


まるで鏡越しのよう! ララちゃんと♪
ララちゃんがお洋服を着ていないと見間違える〜!w

今日はよろしくおねがいします♪
DSC_3152 - 2014-03-22 10-31-19

さあさあ!ランに入りましょう〜♪
この日は小さい方のランを貸し切りにさせて頂いてみんなで遊びながらBBQ

テリー君もいい笑顔♪
初めまして!よろしくね^^

こんにちは〜!
DSC_3257 - 2014-03-22 11-09-51


むむ!なんか、ランの中に塀が!そして穴が!!

そしたら、顔出すよね〜♪
この後ろ姿は。。。

DSC_3296 - 2014-03-22 11-23-53


シリウス君 
DSC_3297 - 2014-03-22 11-24-40


ノアも顔だしてみました〜(後ろからママちゃんが押すんだもん!怒)
DSC_3322 - 2014-03-22 11-26-15


ぺろりんがかわいい牡丹ちゃん
DSC_3344 - 2014-03-22 11-27-51


こちらはココちゃん。
とってもおとなしくて、気づくとテーブルの下やランの端っこに座ってるの(笑)
でも近くにいくと、かならず起き上がってご挨拶してくれるすごく優しくてかわいいこ(*´ω`*)
DSC_3266 - 2014-03-22 11-15-28


そして、ひでくん
もうもうなんて愛らしいんでしょう〜♡
癒やし効果抜群!
DSC_3393 - 2014-03-22 11-42-46

先週一緒に遊んだハルティ家も到着して、ノアもうれしそうだし、
ハルティちゃんもいい笑顔^^

DSC_3645 - 2014-03-22 13-19-56


遊んだり撮影をしている間に着々といろいろ焼いてくださる焼き奉行のドリーさん!
本当にありがとうございます!

DSC_3840 - 2014-03-22 13-58-11

お肉を焼き出すと、火の周りにみんな集まり出しますw

キャッチちゃんもいたね〜♪
これもらえるですか?
DSC_3759 - 2014-03-22 13-44-45

そして、足下にはハッピーちゃんもいます^^ 片手をかけてなんかほしいアピールヾ(´ω`)ノ

DSC_3763 - 2014-03-22 13-46-15

ボール投げもしなくちゃね♪ 待機中の3人^^

DSC_3448 - 2014-03-22 11-52-15

明日は遊び編にしようかな〜!
まだまだ続きます!

お肉ももらえたの〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。
■アンダーラインがあるわんこのお名前はそのこのブログにリンクしています。是非ご覧下さい♪

| おでかけ | 12:43 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのお友達と遊んだよ♪

昨日はお声がけ頂きまして、初!ボーダーOFF会に参加させて頂きました♪

私たちがワクワクしていたから、ノアもきっと楽しみにしていたとおもうんです\(^o^)/

ご対面〜!!

一番乗りの牡丹家の皆様と♡

牡丹お姉ちゃんと牡丹ぱぱさんと牡丹ままさんだ〜♪
DSC_3242 - 2014-03-22 10-51-29

みんなでご挨拶だね^^

わちゃわちゃ
DSC_3162 - 2014-03-22 10-32-04


BBQして


DSC_3734 - 2014-03-22 13-40-02
敏感に匂いをキャッチするシリウス君とキャッチちゃん(かな?)


DSC_3852 - 2014-03-22 14-00-14 (1)

ニコニコのノア

シリウス君、ララちゃん、ノアのレッボー3で並んでみたり^^

DSC_4205 - 2014-03-22 16-01-18


い〜っぱい遊んだねヾ(´ω`)ノ

総勢12匹♪

DSC04038 - 2014-03-22 16-07-01
左から、シェリーちゃん、テリー君、牡丹ちゃん、シリウス君、ララちゃん、ノア、ピース君
ココちゃん、ハッピーちゃん、キャッチちゃん、ハルティちゃん。シリウス君と牡丹ちゃんの間くらいにヒデ君^^

DSC04044 - 2014-03-22 16-09-06
ヒデくんここに♪

なかなかみんないい顔の時にシャッターきるのが難しい( ̄∇ ̄;)フフ 
それどころか、誰か隠れちゃう〜(;∀;) 
眩しそうだから、もうちょっと早くに集合写真を撮ればよかったかな(笑)

詳しくは明日から順次アップしてまいります^^



とっても楽しかったよ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。

| おでかけ | 12:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな笑顔になるでしょう〜♪

飼い主的にはむぎゅ!っとしたい背中ですが、
冷静にみると結構ムチムチ?

グラマーと言ってほしいわ〜♪
DSC_0682 - 2014-03-15 08-53-34

と思っていたけれど、最近のものすごい抜け毛対策に1日2回の
ブラッシングを日課にしていたら、ちょっとスリムに見えてきたかも?
だいぶ膨張していたのですね〜w


この角度だとほっそりみえるでしょ?
DSC_0727 - 2014-03-15 09-05-29

うんうん!

今日はちょっとお出かけ。たくさんのボーダーさんと念願のご対面です♪
きっとこんな風に笑ってくれると思うんだ〜^^


えへへ
DSC_0690 - 2014-03-15 08-59-30

いってきまーす☆


楽しい一日になりそうだね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。


予約投稿をしています。本日はコメント欄を閉じさせて頂きますね

| おでかけ | 08:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだあります!

雪のお写真〜♪

なんだか冬はもう飽きてきたよ〜!って気もしますが、
犬が雪の中をかけまわる写真ってやっぱりステキ♡

走るよ〜 みててね〜♪
DSC_2584 - 2014-02-11 14-23-08


ぴょん
DSC_2598 - 2014-02-11 14-23-15


ぴょーん
DSC_2599 - 2014-02-11 14-23-15


誰も走っていない雪の上をはしるって
DSC_2600 - 2014-02-11 14-23-16


とっても気持ちいいね♪
DSC_2667 - 2014-02-11 14-26-01


さっ!ボールを追っかける準備OK!
DSC_2633 - 2014-02-11 14-23-45


急いでもっていくから
DSC_2680 - 2014-02-11 14-26-36


すぐに投げてね〜!
DSC_2263 - 2014-02-11 12-20-04


やっぱりすっごくいきいきしてるヾ(´ω`)ノ


だって雪が大好きだもん♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。

| ノアの日々 | 11:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やぁ〜!

今日は7時前から雨。
気温が上がらず寒い一日になりそうです。

旦那さんが早起きしてノアをいっぱい走らせてきてくれたので、
ノアは大満足の様子で寝ております

今日もいい運動したな〜♪
DSC_0740 - 2014-03-15 09-12-13


夕方はおさんぽなしかも (*¬_¬)


あちゃ〜。。そうなの?(TT)
DSC_0736 - 2014-03-15 09-11-30

めまぐるしくお天気がかわって、だんだん春を迎えていくのね〜

でも、3連休はお天気の様子でなにより♪

さてさて。タイトルの「やぁ〜!」
っていうのが何かというと。。

これです↓
ハイタッチの時のコマンドw

やぁ〜!(ちょっとテンション高めにw)

ほい!
DSC_0780 - 2014-03-15 12-40-13

「タッチ」にしようかと思ったんですが、アジの時に、「タッチ」っていうコマンドを
使っていて。。でも、ハイタッーチ!っていうのもなんか長くて、
いつのまにか やぁ〜! になりましたw

ほんとは、私も手のひらを開いたままにしないとハイタッチっぽく
ないのですが、きもちよくてついノアの手をにぎにぎしちゃいます(笑)

みなさん、どんな言葉で指示されているのかも気になって、他の方と会う時は
めっちゃ聞いてる私です♪( ´▽`)


お手!でもやぁ〜!でもとりあえず手出しときます♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。

| ノアの日々 | 11:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まつげなが!

ノアはまつげが長い!(気がしますw 他のぼだちゃんはどうなのかな??)

伏し目がちです。。
DSC_0746 - 2014-03-15 12-33-23


マッチ棒とかのるかしら?

DSC_0754 - 2014-03-15 12-33-52

うーん。。下にストレートにまつげ生えてるから、なにものらないだろうね〜w


よくみせてみ?


ほえ?
DSC_0807 - 2014-03-15 12-47-45


にこ〜♪
DSC_0813 - 2014-03-15 12-47-52

パタ。。o( _ _ )o
キュン死  ヤラレタ(笑)



ママちゃんちょろいな〜♪

ノアっちはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。

| ノアの日々 | 12:07 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

白馬でのランチは。。

ハルティちゃんと楽しく遊んだ後は

うひゃひゃ♪
DSC_0834 - 2014-03-16 11-31-58

おなかが空いたね〜ということで、わんこOKのレストランをHonda Dogで探して(笑)
行ってきました!

ピザ & パスタ ガーリックさん

すこし時間がずれていたのであまり待たずにお店に入れました♪
ログハウスで、オールドアメリカンな感じの店内

人気のお店なので、並ぶこと覚悟!のようですね〜^^
わんこは、一緒に入れる。ということだけでわんこ用のメニューなどは
ありません。小型犬でもイスには乗せないで下さいね。とのことです。

ノアは疲れたのかな?

ふぁ〜っ
DSC_0751 - 2014-03-15 12-33-32
*お写真はイメージです。

とすぐにコテンと寝てしまいました^^

お願いしたのは、おいしい!と人気があるというピザとイカスミのパスタ大盛り!

DSC_0977 - 2014-03-16 13-34-04 (1)


DSC_0980 - 2014-03-16 13-44-06 (1)

↑器のせいなのか、色のせいなのか。。パスタじゃないみたいですw

ピザはぱりぱり系の薄めの生地。チーズやトマトソースとのバランスもよくって
おいしかった〜♪
そして、このイカスミのパスタ、おいしい!大盛りにして正解でした!
なぜか歯や唇が黒くなりませんでしたよ〜♪

白馬はわんこOKなお店が多いし遊ぶところもたくさんあるようなので
今年の夏は通ってしまいそうです\(^o^)/
夏の白馬も気持ちいいものね〜♪


早くこいこい夏シーズン♪

ブログランキングに参加しています
いつも応援して頂いてノアも喜んでます♪
     

■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。

| わんこと行く白馬 | 11:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんな写真もおもしろい♪

小春日和

青空には笑顔が似合うね〜♪

にぱぱ
DSC_0671 - 2014-03-15 08-42-25

お天気がいいと大口あけて笑いたくなるよね!

がはは〜♪
DSC_0668 - 2014-03-15 08-42-12

笑いすぎて舌長星犬になっちゃったの?(笑)

べろーん
DSC_0705 - 2014-03-15 09-02-29



宇宙犬じゃないよ♪

ブログランキングに参加しています
いつも応援して頂いてノアも喜んでます♪
     

■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。

| ノアの日々 | 07:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノア、白馬でお友達と遊ぶ♪

本日、ノアと遊んでくれたのは、
WAN-WAさんブログでもお馴染み、ハルティちゃんです

ちっちゃくってかわいい〜(*´ω`*)
ノアがごっつく見えます〜(笑)

はじめは、こんな感じで微妙な距離感の二人w


・・・  ・・・
DSC_0913 - 2014-03-16 11-57-40

でも、遊びだしたら楽しそう♪

まって〜♪
DSC_0836 - 2014-03-16 11-31-59


ついてきてるかな?  後ろにいるよ〜♪
DSC_0843 - 2014-03-16 11-33-58


じゃあ、スピード上げて走っちゃうよ〜
DSC_0906 - 2014-03-16 11-50-04


追いかけてきているのか、確認しながら走るハルティちゃんがかわいい!
でも、後ろみてるからすぐノアが追いついちゃったりします(´艸`)
そして、

あれ?後ろにいたの〜??
DSC_0877 - 2014-03-16 11-43-08


ハルティちゃん、ボールやらディスクをおいかけているわんこを追いかけたり、おいかけられたりが
好きだそうで、こういう図になります。

ボールにロックオンのノア   と   ノアを狙うハルティちゃん。

じーーー    ボールはまだかしら??
DSC_0968 - 2014-03-16 12-10-06

この状態でボールを投げると、ハルティちゃんの向こう側にボールが飛ぶわけで、、
ノアが振り向くとそこにはノアを見つめるハルティちゃん。
で、ノアは、ハルティちゃんはなぜボールを取りに行かないのかしら?
私どうしたらいいかしら?と固まる(笑)
システムがわかってきたので、お互い走るようになってきました!



        
DSC_0863 - 2014-03-16 11-40-00


こっちだよ〜!    まてまて〜♪
DSC_0945 - 2014-03-16 12-06-05


にこにこ    たのしいね〜♪
DSC_0946 - 2014-03-16 12-06-05

楽しそうに走ってくれてよかった〜♪( ´▽`)

ハルティママさん、遠くまで来て頂きありがとうございました☆
是非、またお会いできたらうれしいです^^
ハルティちゃん、ノアと遊んでくれてありがとう♡


またよろしくおねがいします♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

■写真を大きくしました。
ディスプレイ上で写真が切れてしまう方は、キーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。

| おでかけ | 17:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ

行くところに行けば、雪が残るノア家地方。

今年の冬、雪が大好きになったノアは、ちょっとでも雪を見つけると
その雪がまっくろだろうが、まっしぐら^^;
(ここはきれいなんですが^^)

わーい♪
DSC_3088 - 2014-02-23 10-51-17


ニヤリ
DSC_3090 - 2014-02-23 10-51-51

相変わらずのニヤリ顔も健在だね^^

そろそろボール投げでもいかがでしょうか?
DSC_3096 - 2014-02-23 10-52-36

はいはーい

いくよ!(あ、紐でした)

まっしぐら〜♪
DSC_3117 - 2014-02-23 11-11-29


DSC_3118 - 2014-02-23 11-11-29


これ!両足の肉球が見えててすんごくかわいいじゃないの〜♪

ぱくっ!
DSC_3119 - 2014-02-23 11-11-30


さっ♪ もどろ☆
DSC_3120 - 2014-02-23 11-11-32

雪で遊べるのも今月いっぱいだね^^

さ!いつものところにいこうかね〜♪

お昼たべに行くの?

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| ノアの日々 | 11:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアと富士山と松本だるま

ちょっとだけWoofさんの続き〜♪

当日はまったく見えなかった富士山。
翌朝起きてみると。。。

その姿をきれいに見ることができました!

おはようございます!
DSC_0326 - 2014-03-10 06-33-35

こんな風に見えるんだ〜♪

うほほ〜い♪
DSC_0429 - 2014-03-10 07-04-23


雪がだいぶのこっていて、ランのさくを簡単に飛び越えられます(笑)

とびまーす☆
DSC_0412 - 2014-03-10 07-00-11


とまっている方も少なかったので、ラン独り占めだったね^^

もっと投げて〜♪
DSC_0471 - 2014-03-10 07-11-29

たくさん走ってからかえって来ました。

ノア楽しそうでよかった〜!

そして、そして、この前連れてかえって来た松本だるまさんに目いれをしました。
ノアにかけてある手ぬぐいは、鈴木ともこさん(松本在住の山登りはじめました!シリーズの漫画家さんです)
デザインの松本だるま手ぬぐい。 これ、ほしかったんです♪ 何枚か購入しちゃった^^
鈴木ともこさんも松本だるま大好きみたいで嬉しい!

松本だるま まみれなの♡
DSC03988 - 2014-03-11 20-58-16

ノアも気に入ってくれたかな?


DSC03994 - 2014-03-11 21-02-49


富士山とだるまさんで、お正月みたいだったね〜w
めでたい!


おめでたい一週間でした〜☆

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

だるまさんの目、いつもどちらからいれるか迷います。
調べると、いろんな意味があるみたいで。。
今年は、本当は左目からいれようと思ったのに間違えました(笑)
でも、一昨年、右目からいれていいことがあったので、これもよしです^^

| ノアの日々 | 09:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグリゾートWoofのお食事とお部屋編

■写真を大きくしました。
全体が表示されない方はキーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。


本日は、お部屋編とお食事編。
今回は一人10500円のお得プランで、山中湖側のスタンダードのお部屋に泊まりました。

まずは、お部屋から〜♪

廊下〜♪
DSC_0501 - 2014-03-10 07-32-38


お部屋

DSC03937 - 2014-03-09 18-59-06

ちょっとどきどきしていたけど、粗相もなくいい子だったね^^

お部屋のお風呂はユニットだったので、
部屋でまったりしてから、割引券もって(笑)
近くの温泉 紅富士の湯へお風呂に入りに行ってきました〜♪
その間、ノアは車で爆睡。

7時からダイニングでディナーを頂きました。
愛犬と一緒に行けるのがやっぱりうれしいですね〜♪

うまうまタイム?
DSC03939 - 2014-03-09 19-11-11

そうだよ〜♪
ノアにもご飯をお願いしておいたから、ちょっとまっててね!

まずは人間用の前菜
DSC03940 - 2014-03-09 19-17-47
右上から時計まわりに
・山梨信玄鶏 ささみのムース
・初カツオのミ・キュイ グリビッシュソース添え
・春野菜のプレスとレンズ豆
・小エビと蟹 二重のサラダ 紅大根のピクルス添え

この辺りでノアが落ち着かなくなって、ノア用のご飯もお願いしました。

ノアのディナーはささみのリゾットとデザートはリンゴヨーグルト
ささみとリンゴとヨーグルトは家でもよくあげているものなので、鹿肉とかにして
あげればよかったかしら?と思ったり、、

りんご♡
DSC03945 - 2014-03-09 19-18-56

デザートからがっついてましたw

DSC03946 - 2014-03-09 19-19-51


本日のスープ:グリーンピースのポタージュ
DSC03951 - 2014-03-09 19-38-51

メイン:山梨信玄鶏のロースト岩塩とハーブの香り

DSC03953 - 2014-03-09 19-48-40

メイン:富士桜ポークフィレ肉のポワレ リンゴのソースと

DSC03955 - 2014-03-09 19-50-15

メインのボリュームが多くてびっくり!
ポーク、やわらかくておいしかったな〜♪

おなかがいっぱいになって落ち着きました♪
DSC03961 - 2014-03-09 19-52-22


そして、デザート盛り合わせ

DSC03962 - 2014-03-09 20-12-12

これに、コーヒーか紅茶がつきました。

私たちもおなかがいっぱいになって満足満足^^


そして翌朝のご飯!

和食を選びました。

DSC03968 - 2014-03-10 08-16-47

飲み物は、自分で好きな物をもってくるスタイルでした。
豆乳もあってちょっとうれしかったな〜^^

日帰りでも十分来れる距離でしたが、ノアと同じ部屋で寝たことがなかったので
よい記念になりました^^ でも寝てるかしら?と気になって
私があまり寝れなかった。。w

また連れてきてもらえるといいね♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| おでかけ | 12:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグリゾートWoofで初プール♪

■写真を大きくしました。
全体が表示されない方はキーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。


まずはランでの続きから〜♪

こちらは黒ラブのクッキーちゃん
みんなでボールをおいかけます


一歩遅かったよ〜!
DSC_0203 - 2014-03-09 10-50-28

たくさんいたハスキーさんのお一人。

初めまして!
DSC_0232 - 2014-03-09 11-11-25

ハスキーってほんっとに雪が似合いますね〜!
とっても美しかったです。

ふんふん♪   ・・・このこなんでずぶ濡れなのかしら??
DSC_0239 - 2014-03-09 11-16-21


ご挨拶の順番待ち。

ハナねーさま♪  あんた一人だけ濡れすぎよ〜w
DSC_0254 - 2014-03-09 11-24-42

ご挨拶したかったのは、このバーニーズさん。

ちょっとコワイ。。かも
DSC_0244 - 2014-03-09 11-17-31

おおきいな〜♪ 足太いな〜♪ かわいかった〜☆
でも人間はあんまり好きじゃないんだそうですw

おいかけっこ?^^
DSC_0253 - 2014-03-09 11-24-08

遠くの方では、ホワイトシェパードさんやら、ゴールデンさんやら15頭くらい遊んで
いたんですが、ノアとはからみなし。残念だったな〜(私がw)

さて、たくさん遊んだので、休憩です☆

ビールうま♡

ノアはもう満足でっす
DSC_0261 - 2014-03-09 11-52-09

しばらく休憩してもらってから、プールへGO!

初めてだったので、一応ライフジャケットも借りました。

装着して、いざプールへ!

これから何するの??
DSC_0270 - 2014-03-09 12-50-31

すっごく楽しそうにニコニコしてるんだけど。。。

みんな飛び込んでる−!
DSC_0268 - 2014-03-09 12-50-24


ばしゃばしゃするの?
DSC_0267 - 2014-03-09 12-50-12

そうだよ〜!浮くから心配ないよ! 行ってごらん??

・・・
DSC_0265 - 2014-03-09 12-49-55


ほらほら!!

ちょっと!せかさないでくださいね!
DSC_0263 - 2014-03-09 12-49-47

なんでしょうね。このへっぴり腰(笑)

旦那さんがプールにちょっと入って呼ぶも、まわりの方も気を遣って
ノアにとおもちゃを投げてくれるも、一向にプールには入らず、
プールからおもちゃを咥えてあがってくる他のわんちゃんのおもちゃを狙うノア( ̄∇ ̄;)フフ

一時間以上はねばったと思うのですが、全然泳がないので
この日は退散しました。

池や川にはじゃぶじゃぶ入って行ってしまって困ったくらいなのに。。
雰囲気が変わると入れなくなるんですね〜! 
別のところで練習してみようかな?^^

明日はお部屋とご飯編♪


ノアはランの方がよかったな( ̄ε ̄;)

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| おでかけ | 12:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグリゾートWoofに行ってきました〜♪

■写真を大きくしました。
全体が表示されない方はキーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。


プールで泳がせてみたかったし、ずっと行ってみたかったWoofさん。
冬期だし、お安いプランがとれたので行ってみることに♪

10時前頃には到着したので、プールの前にドッグランへ

この日はゴールデンとハスキーのオフ会があったのか、とってもたくさんいらっしゃっていて
私がうはうは♪(笑)

ただ、、ノアはあまり他のわんちゃんと遊ばせてあげられてないので、どう反応するのか
ちょっぴり不安。

とりあえず、リードのままランに入ります。
しばらく様子をみていると。。。ご挨拶もできているし大丈夫な様子。。
ということで、フリーにしてみました。

ボーダーのサラちゃん。

お互いに見向きせず。。。^^;

するー
DSC_0216 - 2014-03-09 10-55-18


おーい!?(゜∇゜) 

あっちに行く−!
DSC_0217 - 2014-03-09 10-55-18


よく遊んでいたのは。。

チョコレートのレトリバーの太郎君(10ヶ月)とハスキーのサクラちゃん(1歳)
やはり月例が近い子とは遊びやすいのかな?

遊ぼう〜♪
DSC_0148 - 2014-03-09 10-31-29


あっちにいく?
DSC_0155 - 2014-03-09 10-31-34


プロレスする?
DSC_0156 - 2014-03-09 10-31-34


ボールちょうだーい♪
DSC_0212 - 2014-03-09 10-51-19

特に太郎君にはご執心。転がされても、上にのられて首を押さえられても
自分からどんどんちょっかいを出すしつこさ発揮(笑)

さくらちゃんともよく遊んでもらいました。

わーい☆
DSC_0170 - 2014-03-09 10-34-09


ばびゅーん
DSC_0166 - 2014-03-09 10-33-23


おいかけっこだよ〜♪
DSC_0174 - 2014-03-09 10-34-53


とうせんぼ!
DSC_0208 - 2014-03-09 10-50-40


遊んでったら〜!
DSC_0211 - 2014-03-09 10-50-47


我が子ながら、しつこいなw

DSC_0182 - 2014-03-09 10-41-48

黒いハスキーさんはサクラちゃんのお姉ちゃんのハナちゃん。
大人のハナちゃんは、ノアに見向きもしません(笑)

DSC_0206 - 2014-03-09 10-50-38
↑ころがされる度に首をお口で押さえられるので、首回りがよだれでびしょびしょ(笑)

すごく激しく遊んでいるように見えるのですが、けんかすることもないし
お互いにケガをすることもなく、上手に遊んでくれてよかった〜!
ノアもおいかけられて、転がされて押さえられてとあまり体験したことがないことをされたりもしたので
いい経験になったと思います。

走り回っている子でボーダーのノアとサラちゃん以外はみんな大型犬だったので、
それもなんか安心して見ていられてよかったな^^

なんとなく、、ノア、フリーで遊ばせても大丈夫そうです!
よかった〜^^

お写真まだまだあるので、続きます!


Woof楽しいね♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| おでかけ | 11:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアと世界遺産

世界遺産になってから、その全貌を見るのは今回が初めて!

   ■写真を大きくしました。
    全体が表示されない方はキーボードの[F11]を押してください。もう一度押すと戻ります。

世界遺産どこどこ?
DSC_0548 - 2014-03-10 08-57-29

あ、うしろね(笑)

下まで雪がある富士山ってきれいだな〜


振り返ってもいい?
DSC_0560 - 2014-03-10 08-58-12

あ、ごめんね。もういいよ♪

偵察偵察♪
DSC_0569 - 2014-03-10 09-00-04

小学生の時に父につれられて富士山へ登りました。
そのときは、なんの苦もなく渋滞もなく頂上へ到着!
そのせいなのか、感激もそんなになかった。。
今登ったら、もっと感じるものが違うのかな^^

なぜここにいるかというと、woofに初めて遊びに行ってきました^^
様子はまたご紹介させてくださいね♪


お友達といっぱい走れて楽しかった〜♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| おでかけ | 12:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノア、松本だるまを買う

近くの神社の3月のお祭りで毎年”松本だるま”を買っています。

今年はもちろん♪ノアを連れて行ってきました。

見たことないものがいっぱい♪
DSC_0043 - 2014-03-08 21-05-31

まずはお参りをして。。

ノアはあっちが気になる〜!
DSC_0049 - 2014-03-08 21-07-49

だるまさんを選ぼうか!

うん♪
DSC_0052 - 2014-03-08 21-08-49

松本だるまを作っているのは、この神社と松本で1件だけ。
長野県でも珍しいだるまさんなんです

眉毛とほっぺが毛でできていて、とってもラブリーなお顔で大好き♪

もっと人気がでないかな〜!と以前より応援しています^^

お店のお兄さんにごあいさつ(*´ω`*) おまけしてね♪
DSC_0054 - 2014-03-08 21-08-58


これがいいかな〜?
DSC_0055 - 2014-03-08 21-09-00


あっちのお店もみてみる?
DSC_0057 - 2014-03-08 21-09-31

今年の相棒のだるまさんは、また後日ご紹介させてくださいね♪

この直後、初日のメインイベント?の花火があがり。。
夏は平気だった音に、びびりまくり耳をぺたん。として、目をひらいて後ずさり。

その様子があまりにもかわいかったせいだと思うのですが!(親ばかw)
屋台のみなさんや通りがかる方や巫女さん、神主さんからも励まされるノア(笑)

今年の夏も花火の音をたくさん聞かせてみよう!

この辺りには飴屋さんもたくさんあって、かわいい飴がいっぱいならんでました。

なんかお祭りっぽくてテンションあがる〜♪ 

DSC_0099 - 2014-03-08 21-27-35

我が家毎年の行事にノアと行くことができるのは、
とっても幸せ^^
毎年3月はあそこにいくんだよヾ(´ω`)ノ


花火も毎年あがるのですか?! ドキドキ

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| おでかけ | 09:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

枯らす女

玄関においてあるこちらの木。
なぜかノアのお気に入りとなっていて(お気に入りとは、葉をもぎ取られたり実をとたれたりして
木にとってはしごく迷惑なことw)
いろいろといたぶられるせいか、枯れてきました( ̄∇ ̄;)フフ

ふんがふんが♪
DSC_1257 - 2014-02-08 12-56-35

食べるわけじゃないのに、気になる存在。。

これは枯れる前のお写真だけど、葉っぱが黄色くなってきてる。。(-""-;)

匂いが強いものが好きみたいなので、食べないように気をつけてますが、
わんこにはNGと言われているお花や植物も結構多いですよね。
(といいつつどれがNGとか、わかってない。勉強しなくては。。^^;)
ほんと気をつけなくちゃ!


話がかわりますが。。
この時期、ほんとに毛がよく抜けるんですね〜(驚)

そうなのよ〜
DSC_1472 - 2014-02-08 16-16-08 (1)


容量が大きめの掃除機を使っているのですが、3ヶ月経つ前に中の袋がいっぱいに!

まだまだ抜けるよ〜♪
DSC03883 - 2014-03-02 15-17-07

ノアが来てからというもの、私、ほんとよく掃除するようになりましたw
そのおかげで、なんかちょっと忙しいけど
これもわんこが来てからのよい効果♪
ということにしておこう。。


さて!午後はどこかいこうね〜^^



ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| ノアの日々 | 12:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き

ノアの歯磨きをできるだけ毎日、5分間だけしています。

なんか最近へんなこと毎朝されるの。。
DSC_1767 - 2014-02-11 09-28-15

そのときは、「おいで」と言わずに自分から近づきます。
おいで!と呼ばれていったら、いやなことされた!って思われたくないので^^;

ママちゃんがにこにこしながら近づいてきたら危険なの。。
DSC_1783 - 2014-02-11 09-29-44

毎日のブラッシングと散歩後の足ふきの時に、布で歯磨きしてもらってるのですが(旦那さまに)
私がやってるのは、歯ブラシでの歯磨き。

なーんか長い棒を口に突っ込まれるんだよ(><)
DSC_1837 - 2014-02-11 09-38-27


奥歯の裏とか、こまかいでこぼこのところは歯ブラシの方がいいのかなと思いまして^^
最初の頃はばびゅーん!と逃げていたノアですが。。。

お口にいれて、ちょっとその棒を動かすと、おやつがもらえるの!
DSC_2015 - 2014-02-11 12-03-52

そう!やっと逃げなくなってきました。

まだぜんぜん磨いているというレベルではないですが

しょうがないからちょっとだけやらせてあげるんだ♪
DSC_2057 - 2014-02-11 12-05-33

なんとか慣れてきた様子。。。かな?


でもお口は大きくあけてあげないの。
DSC_2143 - 2014-02-11 12-10-29

( ̄∇ ̄;)フフ  だね。いつも硬く閉じぎみよね。。

半年くらい続けたら、お口あけて磨かせてくれることを夢みて!

がんばるぞー!


毎日やだな〜。。でもうまうまもほしい。。

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| Health | 12:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドヤ顔

なんだか、すんばらしくドヤってるお顔が撮れました\(^o^)/
馬アキレスを咥えながら、9ヶ月の女子とは思えぬドヤっぷり(笑)

私になにか用かね?
DSC03858 - 2014-03-02 15-14-22

かと思えば、
そのドヤ顔さんに懇願するような情けな顔に変身( ´艸`)

はい。。その。。今年は異常気象で作物がとれませんで。。食べていくだけで精一杯なんです。。
むしゃむしゃ。。

DSC03902 - 2014-03-02 15-19-54


ママちゃんに代わりまして。しょうもな〜劇場におつきあい頂きありがとうございますm(_ _)m

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| ノアの日々 | 11:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また雪だ♪

タイトルのように、私たちが今朝外をみて ♪ なーんて思うことはなく(笑)
なんか積もりそうだね。。 と思いながら、ばたばたと支度。

でも、ノアは外ばかりみてうれしそう!


DSC_1198 - 2014-02-08 09-36-40

三月になると、この辺りでは写真のようなさらふわ雪がふることはもうないんですが。。

べちゃ雪だけど、ちょっと外に出て遊ぶ?

もちろん!
DSC_1203 - 2014-02-08 09-37-38

昨日も雪の残る公園で遊んだので、フルドッグガードがびちょびちょ。。

ストーブで乾かしたので、着て庭に行こうか〜☆


こーんな雪だったら、服きなくても体はよごれないのにね(*´ω`*)

この時は
DSC_1238 - 2014-02-08 09-42-19

すっごく楽しかったんだ。(遠い目)
DSC_1289 - 2014-02-08 12-59-34

いざ!と思うとなんか外は雨っぽい。。
で、心折れるわたくし。。。( ̄∇ ̄;)フフ


はい!ママちゃん行きますよ〜♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| ノアの日々 | 11:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【転載】「犬を飼うってステキですーか?」 

ノア家地方はとってもいいお天気です!

青空〜♪
DSC_3109 - 2014-02-23 11-01-18


注目記事にあがっていらっしゃるので、読まれた方も多いと思うのですが、
転載OKでしたので、転載させて頂きます。

「犬を飼うってステキですーか?」 
同じものを先月、Twitterでみかけて号泣してしまいました。→ 
*泣けちゃうので、電車や会社で読む時にはどうぞお気をつけて^^

リンクがみれないよ~!とのコメントを頂きましたので(ありがとうございます!)、こちらもお試しください♪
お手数かけてすみませんm(_ _)m
転載元のブログさま。
犬とか、日々のこと。
PDF
犬を飼うってステキですーーか?



ほぼ初めて犬を飼う私たち。
生活は一変して、犬にとられる時間も多いけれど、
それはまったく苦ではないし、むしろいろんなご縁や楽しさを運んできてくれて
感謝の気持ちの方が大きい。

でも、大変なことでもあることを十分理解して、最後まで面倒をみる覚悟を持って
新しい命を迎えないといけないですね。

笑顔の犬が少しでも増えますように!

にこっ♪
DSC_8420 - 2013-12-31 11-54-39


幸せなわんこが増えますように♪

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| ノアの日々 | 08:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ね〜ね〜、そこのぼくぅ♪ 私と遊ばない?

昨日はお見舞いのコメントをたくさん頂きまして、本当にありがとうございました!
とっても嬉しかったです!
すっかり元気になりました♪ なので、ランチを頂きにパン屋さんへおでかけ

向かったのは、よくお世話になっているこちらのお店。

DSC03808 - 2014-03-02 12-50-14

人気店なので、週末は老若男女、とってもたくさんの人が訪れる場所。
社会化にはもってこいだね♪

ノアと私たちはこの入り口のすぐ隣にあるテラス席を利用させて頂きました。

パパちゃんに身だしなみを整えてもらって。。
おなか、ちょっと毛が長くなってきたけど、まだまだつるんとした感じでかわいいです^^

キレイキレイするの?
DSC03812 - 2014-03-02 12-52-22

人があっちから、こっちからとたくさん来るので、耳をぺったんこにしてノアにんまり♡

えへへ♡
DSC03809 - 2014-03-02 12-51-26


そんな中、ちびっこをナンパ中w

ぼくちゃん♪ 私と遊ぼう〜♪♪
DSC03825 - 2014-03-02 12-54-23


えーん。。行っちゃうの〜?(TT)
DSC03826 - 2014-03-02 12-54-26


戻ってきてくれたのね!!♡
DSC03828 - 2014-03-02 12-54-33


と思ったのに振られちゃった。。。( ̄ε ̄;)
DSC03839 - 2014-03-02 12-56-15


爆笑!

うん。残念!
でも、いっぱいいいこいいこしてもらってよかったね!

ここもたくさん人が通ってノアを見てくれるからいい場所だったね♪


毎週通う? ”会いにいけるわんこ”を目指します! ( ̄∇ ̄;)フフ

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| お散歩 | 11:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

残念無念。。

昨日のブログを書いていた時から感じていたんです。。
関節の痛みと寒気。
もっというと、その前の晩から妙に寒いな。。と思ってはいたんですが。
認めることにしました。はい!発熱ですね!( ̄∇ ̄+)
*今日の写真は本文とは関係ありません(笑)

ばっちこーい☆
DSC_2687 - 2014-02-22 11-16-34

もう雪もだいぶとけましてこんな風に走ったり、雪にうもれるかわいいおしりを見るのも
また来年かしら??

わせわせ
DSC_2706 - 2014-02-22 11-18-56


がぶっとね〜♪
DSC_2714 - 2014-02-22 11-19-24


このくらいの雪の固さが走りやすいの♪
DSC_2719 - 2014-02-22 11-22-02


午前中はノア広場に行ってたっぷり走ってきたみたいなので、
大満足のノアさんでしたが、午後も一緒にお出かけしたかったな〜。。。

数年に一回くらいの突然の発熱。それも、決まって週末!
とりあえず、食べて寝てると一日で治ります(笑)
食欲だけはおちないのです(笑)

なんだか気温が乱高下している今日この頃、
皆様も体調にはお気をつけくださいね〜♪

ね♡
DSC_2847 - 2014-02-22 11-37-22


今週はこんな青空が見えますように
DSC_2754 - 2014-02-22 11-25-57

今日はシャンプーの日だよ☆

げっ!! 

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| ノアの日々 | 11:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダブルフルドッグガードが!!!

確か、ダブルフルドッグガードを着せ始めたのは今年に入ってからすぐ。。

この体にまとわりつくの、なーんか気になっちゃう〜
DSC_8856 - 2014-01-05 10-14-33

ねーねー、もんちゃん、この服似合ってる〜?  。。。
DSC_9057 - 2014-01-05 10-45-48

ってな会話があったかどうかは知りませんが。。

それから2ヶ月。

はやくもところどころ破れたり、小さい穴があいたり!?( ̄∇ ̄;)フフ
洗ってもいるのですが、前足の裏側なんかはだいぶ薄汚れてきました。。。

この写真じゃ穴はわからないんじゃない?
DSC_1487 - 2014-02-08 16-31-29
だね。。( ̄ε ̄;)


おや?これって何年も着れるものではないのかしら??

ノアの動きが激しすぎるのかしら??
このままいったら、夏までもたないんじゃ。。。
こんな高いの毎年何枚も買ってあげられないから、ノアさん大事に着てね!

え?なんか言った?
DSC_1248 - 2014-02-08 12-56-07



さて、午後はおでかけしよう〜♪

やった♪ 

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| ノアの日々 | 10:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑