≫ EDIT

お誕生日ディナーはね(*´ω`*)

昨日は、ノアのお誕生日にたくさんのコメントを頂きましてありがとうございましたm(_ _)m
すごく、すごくうれしかったです!!
今日の夜からお返事していきます。もう少しお待ち下さいね♪


さてさて、夜はノアさんのお誕生日会
近年のお誕生日会の中では、ノア家の誰よりもちゃんとお祝いしました(笑)

みんなが喜んでいるので、ノアも嬉しそう^^

みんななんかいいことあったの〜?
DSC_7089 - 2014-05-30 19-43-29

なーんて思っているのかな?

ノアの1歳のお誕生日なんだよ\(^o^)/ 
たくさんの温かいおめでとう!をいただいたよ


えへへ♡
DSC_7075 - 2014-05-30 19-39-56

嬉しいね〜ヾ(´ω`)ノ

ご飯はやっぱりお肉かな?と(´艸`)

ちょっと特別な時にしか登場しない国産牛(笑)
できるだけよさそうな赤身を買ってきたよヾ(´ω`)ノ

両面を少しグリルしてから出すから、ちょっとまっててね♪

はい♡ まんまお肉にブロッコリースプラウト トッピングです。

ま、まだでしょうか??
DSC_7105 - 2014-05-30 20-02-19

視線が痛い。。w よだれもたまってきたねwww

さあ、どうぞ〜♪

瞬時完食( ̄∇ ̄;)フフ おいしかったかな?


私たちのメニューは、小鯛のアクアパッツァ

DSC04457 - 2014-05-30 20-31-24

あさりと小エビのアヒージョ、(本当はホタルイカで作りたかったのに、なかった!( ;∀;) 
シーズン終了でしょうか?)、カリフォルニアロール、サラダ☆ もちろんビールもね♪

そして、最後はやっぱりケーキよね

ノア、おめでとう!!

わくわく☆
DSC_7160 - 2014-05-30 21-39-15


これ食べていいの?!
DSC_7162 - 2014-05-30 21-39-21

ごめんね!これは、人間用ケーキなの!( ̄∇ ̄+)
( ̄Д ̄;)



ちょっとだけ、クリームなめてもいいよ♪♪( ´▽`)

と、ノアさんにはクリームちょこっとと、いちごを進呈し、
私が作ったおいもさんケーキを食べてもらいました


はてこれは??
DSC_7172 - 2014-05-30 21-40-46

蒸し煮したサツマイモをつぶして、無調整豆乳でなめらかにして
型抜きし、水切りヨーグルトをまわりに塗って、
ゆでたアスパラとにんじんでちょっと飾り付けしてみました♪

全部ノアが好きなもので作ってみたよ

!!ヨーグルトだ〜♡
DSC_7180 - 2014-05-30 21-41-13


パパちゃんにもたくさん遊んでもらって、満足そうだったノア
喜んで頂けてなにより!!(≧∇≦)ъ


私たちも人間用ケーキをおいしく頂きました♪

DSC04463 - 2014-05-30 21-47-53


松本にキャラクターケーキがとっても上手なお店がありまして、
本当に、何百種類も作られていて選べなくて、、、
今回は写真を持参して、シンプルにマジパンでノアを作ってもらいました♪

マジパンは3Dで作るのに、持って行った写真が正面からのみだったので、
背中を見るとブチだったり、しっぽの先が茶色だったりとちょっと
おもしろいことに(笑)

来年は、ノアの顔型ケーキ作ってもらおうかな〜


たくさんのコメントありがとうございました♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアお誕生日 | 13:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY BIRTHDAY! ノア1歳♪

ノア、1歳のお誕生日、本当におめでとう

ノアは、たくさんの笑顔と幸せ、そしてステキなご縁の数々を我が家につれてきてくれました(*´ω`*)
すごく感謝しているよ!この1年も、健康で元気で笑顔溢れる年にしようね♪

家に来てからの10ヶ月の成長ぶりを、1ヶ月1枚の厳選写真でお届け♪
と思っていたのですが、とても選べず。。。(笑)

もうちょっと多めの写真でplayback

家に来る前だけど、、やっぱりはずせないbaby時代。
生後1ヶ月半のノア 体重も3キロないくらいだったかな?

♪  きょとん
DSC00202 - 2013-07-13 12-27-03


お家にきてから、環境の変化のストレスで体調をくずしてしまって
すごく心配だったけど、よく寝るようになってくれて徐々に回復。
寝顔はまるで天使ちゃん♡


スースーzZ
DSC00150 - 2013-07-31 07-06-18


写真を見ていると、8月後半から9月後半までの間が一番お顔がかわったかも?

8/25
ノア初めてお馬さんに会う。めっちゃびびってました(笑)

ひぃ〜!!たしけて! たしけて!!
DSC00368 - 2013-08-25 11-08-50

8/27
この頃のお顔のバランスがすごくかわいくて好き♪

かじかじ ソファーの上にも侵略成功♪
DSC_4503 - 2013-08-27 06-51-01

8/29
すでにカメラに警戒心はゼロ

んべべ
DSC_4747 - 2013-08-28 21-11-22

8/30
お上品さも加わったかしら〜?^^

うふふ〜♪
DSC_5061 - 2013-08-30 06-43-30

9/1
でも。。なんだか急に頭でっかちになってきたような?(笑)

ママさんあのおやつくれないかな? 
DSC_5424 - 2013-09-01 13-37-07

9/7
初めてチェルちゃんに会った日。大きさ同じくらいだね^^

どうぞよろしくおねがいします♪
R0001894 - 2013-09-07 10-42-00


9/13
な、なんだろう?? 身体だけじゃなく、なんかお顔のバランスもかわってきたよね?w

お耳の成長が遅いみたい。。
DSC_6607 - 2013-09-13 07-03-08


9/21
頭が重たいのか、ボールをおいかけると必ず頭で止まるノア(≧m≦)ぷっ

くにゃん
DSC_7501 - 2013-09-21 10-44-51

そして、とってもこぎつねちっく(´艸`)

あそこにボールが!
DSC_7399 - 2013-09-21 10-39-05

それが、10月に入ったら。。

10/10
急に大人っぽい感じに変身!

紅葉のはじまりですね♪
DSC_0832 - 2013-10-10 12-57-00

10/27
もうチェルちゃんの大きさはとっくに超えてしまいました。

でも埋まらない。。この距離感。。( ̄ε ̄;)
DSC_1983 - 2013-10-27 12-43-39


11/4
いつの間にかお馬さんとも仲良し♪

こちらですよ♡
DSC_2879 - 2013-11-04 11-59-08


11/16
すっかり大きくなりましたが。。

まだしっぽの毛が短いの〜!
DSC_3823 - 2013-11-16 11-44-23


12月
アジリティーを始めました。

トンネル大好き♪
DSC_7215 - 2013-12-17 14-54-42

1月末
避妊手術 なんだか麻酔が心配で。。
術後も元気で安心したのもつかの間、動き回るので傷がひらくんじゃないかとドキドキ

傷治るの早かったよ^^
DSC_8313 - 2013-12-30 10-53-03


2月
今年は大雪! ノアは大喜び♪ラッセルが上手で驚いた!

うおおおおーーー!
R0002688 - 2014-02-16 07-49-57





いろいろあるけれど、今笑顔のノアが隣にいてくれて
私たちもすっごくハッピーです!

DSC_5491 - 2014-05-06 11-47-03

これからも、益々君を大切に、心を込めて育てていくよ♪

犬飼い初心者のノア家、ブログを通してみなさんにたくさんのアドバイスを頂いて育てて頂きました。
これからもよろしくおねがいいたします♡


お誕生日会は夜の予定なので、その様子はまた後日に☆
ノア喜んでくれるかな〜?
夕方のお散歩もたっぷりしようね♪

お里にいる胴胎犬のマリアちゃんにも Happy Birthday!


ノアのお誕生日プレゼントに ぽちっと
わんクリック プレゼントくださーい♪
 


わーい! ありがとう♪

ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアお誕生日 | 10:29 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアの成長記録-2ヶ月〜1歳-

明日はノアの1歳のお誕生日です

そういえば、このブログは成長記録だった!!と思いだし(笑)
体重推移グラフを作ってみましたw(成長って体重のことだけかーい。。(* ̄m ̄)プッ )

どん♪
のあ体重

昨年の7月後半。生後2ヶ月で家にやってきたノア。
来た時の体重は約3.5キロでした。11月の後半には14.5キロまでに成長し、
ここ数ヶ月は獣医さんでの体重測定で、首輪とリードをつけた状態で16.5キロ弱を
キープしています。

大きくなったなぁ〜♪ヾ(´ω`)ノ

ちょっと写真で振り返ってみますか!

ノアを見つけたのはインターネット。
しかも目をあけて数日?くらいの時の写真だったと思うのですが、ボーダーコリー
初心者の私たちには、このこがどうなるのかまったく想像できず。。
(私たちにはちょいブサに見えましたー 笑)
お願いして少し大きくなった時のを送ってもらったのが
こちら。

レッド530

ボーダーコリーっぽくなってきたね!とお見合いに行き、一目惚れしちゃった♪
そんなに期待していなかった分(おいっ!)、すごくかわいくて(*´ω`*)

こんにちは♡
DSC00162 - 2013-07-13 11-44-04



DSC00106 - 2013-07-13 11-38-38

目が青かったね〜^^

DSC00099 - 2013-07-13 11-38-13

それから2週間。私たちは本を買い集めて、しつけ、トレーニングの猛勉強!

ノアを迎えた日から、できるだけクレートで過ごさせていました。

これは、家にきた初日の夜。

ここどこ〜?
DSC00052 - 2013-07-28 22-49-02 (1)

な表情。全然寝てくれなくて、夜は大騒ぎだったな〜。。

トイレで寝るのが好きだったし(笑)

ふごーーzzZZ
DSC00017 - 2013-08-03 15-52-10

小さい頃は、ちー座りが上手にできなくて、いつもぺたんとおしりを
ついてちーをしていたから、おしりの毛はちー焼けしててw

DSC00020 - 2013-08-04 20-34-17
*素敵な写真じゃないので、気持ち小さめでお届けしますw

トイレの失敗なんてほとんどしなかったような気がしていたけれど、
ノアノートをみかえしてみたら、結構失敗もたくさんしてました(笑)
あまりトイレの失敗はしませんでしたよ〜
と私が言っていたかもしれません! ウソです! すみませんm(_ _)m
でも、覚えははやかったと思います♪

クリッカーのトレーニングも早々から開始♪

ほいっ♪
DSC_4981 - 2013-08-29 19-58-27


待て! もすぐ覚えて上手にできてました^^

おなかすいてるけど。。がまん、、
DSC_5775 - 2013-09-04 06-30-53


お迎えに行ったときは、ちょっと涙焼けをしてて

すごくかわいかったけど無表情だと、疲れた顔の子犬(笑)

DSC_3847 - 2013-08-05 07-17-53

そして、笑うとおばーちゃんみたいだったw

にこ♪
DSC_3693 - 2013-08-03 16-43-24

笑い方は今も昔も一緒だね♪

DSC_4929 - 2014-05-03 12-26-58

ずっと一緒にいたのに、いつの間にこんなに大きくなったのかしら〜??
いつも元気でいてくれてすごくうれしいよ♡


写真が突然現在にとんじゃったw
途中の写真はまた明日ご紹介させてくださいね♪

今日はPre Birthday ってことで、近くのパン屋さんでランチしようか〜??


それって、ノアが食べれるものあんまりないんじゃ。。( ̄Д ̄;) 
あ。気づいちゃった?w 40円の白パン買ってあげるから〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアお誕生日 | 11:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おねむだったワケは。。

週末、たいがい数時間の滞在で大満足のここで、
この日は一日過ごしていたんです。

なんか人がいっぱいいるわ〜☆
DSC_6873 - 2014-05-24 13-06-38


何かのイベントがあったのね?^^
そんなワケで、またお馬さん達にちょっかいだしていたようでw


そっちにいないでこっちであそぼー♪
DSC_6866 - 2014-05-24 09-41-51


まぁ、どんなに誘っても。。


おーい!ヽ(*・ω・)/ 
DSC_6845 - 2014-05-24 09-40-14


あっちいっちゃった。。。
DSC_6849 - 2014-05-24 09-40-38


みんなご飯に夢中で相手してくれない。。( ;∀;) 
DSC_6858 - 2014-05-24 09-41-32


遊んではもらえないんですけどね(* ̄m ̄)プッ 


涼しい木の下でみんなを観察中だよ〜♪
DSC_6870 - 2014-05-24 09-49-08

ノアのアンカー9キロですが、これだとずりずり動きまわって
重さが足りない!って仔もいるらしく^^  
わんこってとっても力持ちですよね〜!そりゃー、ひっぱりっこすると
腰が痛くなるバズだわ。。( ̄∇ ̄;)フフ



こんなことを一日繰り返してお疲れちゃんなノアなのでした。


もう復活して元気☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

コメントは後ほどお返事します!

| ノアの日々 | 10:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ後のお約束

お約束ってほど大げさなことではないんですが。。

お散歩や外出の後は、小さい頃からこの台(キャンプ用のテーブルです)
にのせらせて、ブラッシングと足をふきふき。

一日遊んだ日は、ちょっと目を離すと
ウトウト開始

まぶたが落ちてくる〜zzZZZ
DSC_6879 - 2014-05-24 16-46-21


あらら、ねちゃったね♪
かわいい寝顔♡


今日もたのしかったな〜zzZZ
DSC_6882 - 2014-05-24 16-47-34

なーんて、思ってくれていたらいいのに^^

あら?起こしちゃいましたか?


もうふきふき終了?・・
DSC_6883 - 2014-05-24 16-47-51

いや、、まだブラッシングが残っているんだけど、
寝顔がかわいいから写真とらせてね〜(*´ω`*)

もう好きにして〜zzZZ
DSC_6886 - 2014-05-24 16-48-34

パピーの頃はすごく大きかったこの台も、
こうやって寝てしまうといまや結構ぴったりサイズ。
大きく(長く)なったね〜ヾ(´ω`)ノ

そして、よく落ちずに上手に寝てるね〜♪

さて、ブラッシングいたしましょうか〜?

ぷいっ!
DSC_6887 - 2014-05-24 16-48-51


あ。。(ё_ё;)
さては起きてるな?w

毎日日課のようにやっているのに、ブラッシングはあんまり得意じゃないみたいなの(* ̄m ̄)プッ 

狸寝入りしてもむだですよ〜?(笑)


いつも長いんだも〜ん 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| トリミング | 12:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクア君、シモンちゃん、クレアちゃん、いらっしゃ〜い♪

またお声がけを頂きまして、WAN-WA杯翌日にお会いした
Sさんファミリーと安曇野でご一緒させて頂きました〜♪
いらっしゃいませ〜\(^o^)/
Sさんのブログも是非ご覧下さい☆

こんなにすぐに、またお会いできてうれしかったです!!

メンバーは、アクア君、シモンちゃん、クレアちゃんの胴胎犬達です。
とっても仲良し☆

なぜか、こんな立ち位置が多い3人(笑)

R0003074 - 2014-05-25 10-55-40


誰かが走り出すのを待っているらしいです^^

真ん中が、アクア君、 伏せているのがシモンちゃん、 頭が写っているのがクレアちゃん。かしら??
シモンちゃんとクレアちゃんが、さすがに似ていてまだ見分けがつきません。(笑)

R0003072 - 2014-05-25 10-44-06

この日は5月の安曇野には珍しく蒸し暑くて。。
蒸し暑さがほぼ未体験のノアさんはささっと日影に避難。

走ってくると、アクア君達のパパさんの影に、
他のわんこをさしおいてすーっと入っていく横暴ぶり。。( ̄Д ̄;)
すみません! かわいがって頂いてありがとうございました!

ちょっとばて気味かな?(ё_ё;) 暑いのにも慣れていかないとね〜☆


広場を走り回って遊んでもらって楽しそう!

お兄さんとお姉さん達がたくさんいてうれしいです^^
R0003091 - 2014-05-25 11-32-17

お里にいるみたいだね〜^^


でも、誰よりもばてちゃったかも。。
R0003092 - 2014-05-25 11-32-20


暑くなると近くの小川でクールダウン

R0003079 - 2014-05-25 11-28-24


このくらい浅かったらノアも大丈夫〜♪
R0003082 - 2014-05-25 11-29-00

うん^^ ノアまだ泳げないもんね(* ̄m ̄)プッ

R0003080 - 2014-05-25 11-28-27


水の中も楽しそうね! ノアはまたも、背中までびしょびしょでした、、、( ̄∇ ̄;)フフ


こんな写真をまっていた!さて、ノアも写っています!
どこにいるでしょうか?!
 ↓

見つけられるかしら〜?
R0003090 - 2014-05-25 11-31-31

この前は、あまりふれあう時間がなかったけれど、この日はたくさんわしゃわしゃ
させてもらいました♪

特に、アクア君が近くまでよくきてくれていっぱい触らせてくれました。
男の子のこのモフモフ感♪ もうもう、たまらんです♡

それに、とっても素敵なSさんご夫婦。お話しているだけで癒やされます♪

ノア家、結構県外出不精なので(笑)お声がけ頂けると
とても嬉しいです^^ 是非またいらして下さいませヾ(´ω`)ノ


また遊んでください♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

今日の写真をあれ?いつもと違うな。。と思ったみなさん!正解です!(笑)
この日は旦那さん不在でして、GRで私が撮影しておりまーす!

| ノアの日々 | 11:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボールの魅力恐るべし

ノアの好きなおもちゃ
多分、堂々一位はボール
ボールがあったら、おやつなんて目もくれない(* ̄m ̄)プッ 
その次は綱かな〜?ディスクかな?

とにかく紐付きのひっぱりっこができるボールが大好きですので。。
これさえもっていると、誰でもノアにちょー愛されている感を味わえます(笑)

走っても走ってもついてくるこの密着感\(^o^)/

いつなげてもらえるかわかりませんので!
DSC_5177 - 2014-05-04 10-03-13


ぴったりとくっついていくよ〜!
DSC_5174 - 2014-05-04 10-03-10


あ!投げる?・・
DSC_5179 - 2014-05-04 10-03-14


とみせかけて、もう一週ね!
DSC_5176 - 2014-05-04 10-03-11

はい。見ての通り私は必死ですけれども、、
密着されて走りにくいくらいのこの感じ、大好きです(*´ω`*)


今日はいいお天気♪

後ろにボールあるの知ってるよ♪  だよね?( ̄∇ ̄;)フフ
DSC_5144 - 2014-05-04 10-00-41

私は結婚式にお呼ばれ。
Happyなあの子のお顔がみれることを楽しみに☆
行ってきます〜!^^

みなさまもよい週末を♡


いっぱい走った後の朝ご飯はおいしいよ♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアの日々 | 10:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑のトンネルの中のお散歩

よく行くお散歩コース♪

小さい青いお花。わすれな草も咲いていてきれいなの♡
はい!もちろんノアはそんなことどうでもいいよね( ̄∇ ̄;)フフ

わーい♪
DSC_6628 - 2014-05-14 06-11-12

ここは今すごくきれいでお気に入り♪

ノアもここに来るとテンション上がります!
DSC_6632 - 2014-05-14 06-22-11

そして、、なぜかいつも気になるらしいこのベンチ

くんくん
DSC_6630 - 2014-05-14 06-21-44


なんかお手紙残ってるの?^^


ほえ〜♡
DSC_6631 - 2014-05-14 06-21-49


恍惚の表情ですね(* ̄m ̄)プッ

ちょっと走る? 

もう走ってるよ〜!
DSC_6646 - 2014-05-14 06-23-51
 

そして野生っぽい気合いの入った顔(笑)


ずどどどど
DSC_6648 - 2014-05-14 06-23-51


もうすぐ到着!
DSC_6672 - 2014-05-14 06-26-21


もう一本走ってもいい?!
DSC_6674 - 2014-05-14 06-26-21

どうぞどうぞ☆
いつも楽しそうだね〜♪


いっぱい走った後の朝ご飯はおいしいよ♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お散歩 | 09:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプファイヤー 初体験です!!

安曇野でのお馬さんの大会♪
ノアも見学に。。

あれ?あのお馬さんは初めまして?
DSC_6790 - 2014-05-18 11-50-51

そうだね〜!みんな立派よね!!

見学と言っても一瞬で(笑)
ノアはほとんど木の下で過ごしておりました。


ひどいのー!おいてきぼりなの!!
DSC_6819 - 2014-05-18 12-15-11
*ノアがふんでるk9アンカー、どこにでも係留できるのでこういう時にすごく便利です♪
もうリードを噛むことはないですが、かまれても切れない係留リードも便利〜♪ 


あれ?だっていろんな人が近くにきてくれてご挨拶してくれたでしょ?^^
いっぱい撫でてもらって、かわいい〜♪って言ってもらってよかったね!

もちろん、ほったらかしではなくお庭で散歩したり
お花と写真をとったり^^


まぶしいよ〜  にこにこ♪
DSC_6814 - 2014-05-18 12-10-58


この白いお花もきれいだね!
DSC_6800 - 2014-05-18 11-55-02


おねーさんが首飾りを作ってくれました♪
DSC_6824 - 2014-05-18 12-36-17

うん。かわいいぞ♡ (←親ばか)


そして、夜のBBQと、ノア初キャンプファイヤー♪
ばちっていうので、お耳が後ろめw
スマホ画像は、ここまで大きくするとちょっとつらいかなwww

20140517_185804 - 2014-05-17 18-58-03

国産牛肉のお裾分けを頂いた模様。よかったね〜!

来年も応援にいかなくては!! お肉〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアの日々 | 09:23 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

りんごの花と♪ 健康診断完了!

WAN-WAさんへ向かう朝。
丁度その頃はりんごの花が見頃だったんです^^
途中の芝生も美しいりんご畑に少しお邪魔してぱちり。

なんかお花感がぜんぜんなくな〜い?
DSC_5707 - 2014-05-10 06-35-21

 ばれた?!

これはいい感じ〜♪
DSC_5716 - 2014-05-10 06-35-59

白いお花が満開だったね♪


緑が美しくなる五月。今月末でノアも1歳。
まだ若いんですが、お誕生日月に毎年健康診断をしようね♪
と以前から決めていたので、先日病院へ行ってきました☆

血液検査(CBCと生化学9項目、フィラリア)、糞便・尿検査、身体検査、触診、お耳の検査
をしてもらって、特に異常なし♪

外耳炎になったあたりから、ノアは病院が嫌らしく、
ふんばって入ろうともしてくれないので抱っこで診察台へ。
診察台の上では、こわくてぷるぷる(ё_ё;)
びびりしょんもしたりしていたのですが。。。
今回は、びびりしょんもなく、昨年初めて血液検査をした時には
暴れてなかなかとれなかった血液も、今回はおとなしく
とらせてくれました。

成長したのか、観念したのかw
大人になってきたんだね〜^^ と。

大きくなったよ〜♪
DSC_6805 - 2014-05-18 12-09-11

具合悪くないのになんで病院?!って思っていると思うけど、
先生と検査内容を相談しながら、健康診断は毎年の行事にしようね♪


げげっ?! 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| Health | 12:11 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お天気の週末は。。ワンコとランチ!

またランチでもしようか〜?と松本へいっちゃいました^^

前回満席でお伺いできなかったこのお店。
以前は、よく来たサンドイッチ屋さんでしたが、すっかり様変わり〜!

DSC04255 - 2014-05-06 14-23-06

DSC04259 - 2014-05-06 14-24-32

今回はテラス席が空いててよかったね☆


パパちゃんがあんな遠くに。。
DSC_5603 - 2014-05-06 14-34-06

ノアはパパっこですので。。私がいるのにそんなに悲しそうな顔しなくても。。( ̄∇ ̄;)フフ

二人でパスタランチをお願いしました♪ 
たしか春キャベツとアンチョビのペペロンチーノとパンチェッタとアスパラのクリームソース


じーーーーーー    なんかおちてくるかも♪
DSC04273 - 2014-05-06 14-47-29

残念ながら、何もおちてこず。。w

人を眺めることにしました。。。
DSC04280 - 2014-05-06 15-05-21

1000円くらいだったのに、デザートまでついてました^^

DSC04278 - 2014-05-06 14-58-25

しっかり食べたけど。。
今回は是非これも食べたいと思っていたんです!!

ふるさとのウィンナー鯛焼き♪ノアにも皮のぱりぱりを少しお裾分け!

おいしいね〜
DSC_5635 - 2014-05-06 15-11-28

新感覚!甘くない鯛焼きもおいしかったです〜!!次も買っちゃいそうだ^^


ここでもノアにたくさんの方からお声がけ頂きました^^
ありがとうございました♪


最近街でイケメンっ♪って言われます!  私も訂正しないて、「ありがとうございます♪」っていいますw

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 10:24 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あら? お上手♪

WAN-WA杯でみなさんの好プレー(珍プレーも?笑)を
見たからか?・・


ノアさん、なんか上手にキャッチできるようになってきました。
飼い主のスローがよければ。。( ̄∇ ̄;)フフ

歌舞伎役者さんのようなりりしいお顔で走るノア(笑)

ごめんなすって〜!
DSC_5407 - 2014-05-06 11-35-00

ちゃんとディスクを横目でみるのね!

位置確認オッケーです!
DSC_5408 - 2014-05-06 11-35-01


お口の準備もオッケー♪
DSC_5409 - 2014-05-06 11-35-01

WAN-WA杯の時の写真をみて思ったのですが。。
私、わんこはジャンプと供に口をあけるか、キャッチの瞬間にがばっ!と
口をあけるかだと思っていたら、ジャンプする前にはお口の準備は万端なんですね〜^^
はい!どうでもよい発見でしたw

とったどー!
DSC_5410 - 2014-05-06 11-35-01


すちゃ!
DSC_5411 - 2014-05-06 11-35-01


人間の投げ練の後、少し取ってもらう程度ですが、
格段に上達! 犬も百聞は一見にしかず!

なんでしょうかね〜?^^



みんなのまねっこだよ♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアの日々 | 12:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

馬包囲網

しゃぼん玉の日、牧草地でノアとボール遊びをしていましたら。。

はやく♪ ボール♪
DSC_5288 - 2014-05-06 10-57-00


もう一回なげる?なげる?はやく〜!
DSC_5312 - 2014-05-06 11-00-40

はいはい。まずは 「つけ」してね!

なーんてやってましたら、
いつのまにか馬にかこまれてる。。

DSC_5327 - 2014-05-06 11-02-35


ノアはまったく動じないよね( ̄∇ ̄;)フフ さすがだわ。。

小さいけどリーダー格のポニー モンちゃんに匂いをかがれるわたくし。。
思わず後ずさるけど、

DSC_5290 - 2014-05-06 10-57-24

つかまった(笑)

DSC_5289 - 2014-05-06 10-57-23

どうやら不審者にはならなかった様子

またお邪魔致しますので、どうぞよろしくおねがいしますねー!




ママちゃんちょっとびびってたでしょ?   ばれたか( ̄∇ ̄;)フフ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアの日々 | 10:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しゃぼぼん ノアアン♪

ノアっちの初体験♪


なんか飛んできていや〜。。。
DSC_5413 - 2014-05-06 11-44-03

初めて見たしゃぼん玉に戸惑うノア(´艸`)

でも、眺めていたらね。。

飛ぶの?
DSC_5457 - 2014-05-06 11-45-06

そして、食べてみたらね
*食べても大丈夫なものを使っています。

あーん
DSC_5479 - 2014-05-06 11-46-35


ぱっくん
DSC_5480 - 2014-05-06 11-46-35
*くぅ〜!!下の前歯が見えてるところに萌え♥

しゃぼん玉は消えちゃったけど、なんか楽しくなってきたみたい^^

きれいだね〜!
DSC_5447 - 2014-05-06 11-44-49


ママちゃん、もっと作って〜!
DSC_5469 - 2014-05-06 11-45-43


ふわふわいっぱい♡
DSC_5439 - 2014-05-06 11-44-36


そんな君に私たちは釘付けだったよ


次はお肉味のにしてね〜♪   食べ物じゃないのよ。。( ̄∇ ̄;)フフ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアの日々 | 10:05 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シープドッグのみなさんがきてくれたよ〜♪

WAN-WA杯があった週末は、実はもうひとつお楽しみがあったんです♪

翌日の日曜日、テリー家とハルティー家のみなさんが安曇野に遊びにきてくれました!
あるご家族と会うために

待ち合わせがお昼だったので、、
まずは、みなさんを連れておきまりのこちらへ!

国宝松本城♪

ドリーさん、鯉鑑賞中^^

R0003008 - 2014-05-11 10-04-35

ひっさびさに天守閣まで登ってみました〜!でもその写真はないっていうね。。( ̄∇ ̄;)フフ

R0003006 - 2014-05-11 09-31-30

松本観光は、これで終了! はやっ!

そして安曇野のいつものこちらへ♪

DSC_6359 - 2014-05-11 11-12-37


DSC_6361 - 2014-05-11 11-12-44


広いところで走ってみんなたのしそう!

DSC_6491 - 2014-05-11 11-44-24

ディスクでもちょっと遊んでもらいましたよ^^

手前でどーんと待つノアと後ろで動きがシンクロする兄と妹のテリー君とハルティちゃん

DSC_6404 - 2014-05-11 11-21-02


これ、写真がぶれてるけどおもしろかったので♪

身のひるがえし方まで、見事にシンクロ\(^o^)/

DSC_6437 - 2014-05-11 11-23-33


ノアはまだディスクを凝視なの♪

DSC_6438 - 2014-05-11 11-23-34

みんなでわらわら追いかけ中♪

DSC_6440 - 2014-05-11 11-23-43


暑くなったから、入水中のハルティちゃん

DSC_6456 - 2014-05-11 11-38-09

あれ?ノアもいつのまにか胸まで濡れてるぞ?

なんのことでしょう〜??
DSC_6460 - 2014-05-11 11-39-43

日影も大人気♪

R0003017 - 2014-05-11 11-18-28


この日は地元民も絶賛のとーーーってもいいお天気で山もくっきり!
こんな日に来てもらえてほんと嬉しかったです!

きれいな青空をバックにテリー君笑顔〜♪

DSC_6481 - 2014-05-11 11-43-08
テリー君もシープやってるんだよね♪


さて!お楽しみのお時間ですよ!!

移動しましょう〜!!

この日はですね、WAN3月号のボーダーコリー特集にも4ページもの
特集で掲載されていました、7頭のボーダーコリーを
飼っていらっしゃって、シープもやっているあのご家族と!!!(雑誌を見返してみてくださいね♪)


お昼を食べてソフトクリームを食べるお約束をしていたのです♪

この日、一緒にやってきたのは、サクラちゃん、シモンちゃん、ビジュちゃん♪

ランチは、安曇野の”まつもり”さんで☆

テラス席はわんちゃんOKです♪ オーナーさんもわんちゃん大好き!
とてもよくしてくれます^^

頂いたのは、この日のお薦め お刺身定食。

R0003032 - 2014-05-11 12-54-44

おいしく頂きました☆ ごちそうさまでした♪

食べてる間、わん達は足下待機^^

Sさん宅に雑誌の取材がきた時のお話を聞いたり、シープの話をお伺いしたり、
7頭との生活をお伺いしたりと、気さくな旦那さまと奥さまとのお話は
とっても楽しい時間でした^^

そして、近くの北アルプス牧場さんへ移動!
ここのソフトクリームおいしいんです♪

人気があるので、行列が!

食べた後に、みんなて駐車場の奥の広場で記念撮影!

DSC_6528 - 2014-05-11 14-03-58

6頭ならばせて、、

みんな待て中♪ ところがね!!

みんな一気に飛び出して、わらわらと!
写真は捕獲後です(笑)

DSC_6536 - 2014-05-11 14-06-02

あらあら。。(≧m≦)ぷっ



誰かが最初に飛び出た模様。
その瞬間のお写真がぼけていた!(TT)

Sさんのブログでもご紹介されていたのでこちらへどうぞ〜☆

楽しい時間はあっという間!

この週末は、本当にいろんな方にお会いできてとっても楽しかったな〜☆

またみんなで遊びましょう〜♪♪


素敵なファミリーだったね〜♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

<業務連絡>
わん達と飼い主で撮った記念写真もとってもきれいに撮れていました♪
どこかにアップするか、お送りいたしますね!^^

| おでかけ | 11:24 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い出いっぱい♪ 第3回WAN-WA杯

どうも〜♪
WAN-WA杯、楽しさ盛り盛りだったので
お写真も盛りだくさん

本日はこの方から参りますよ〜♪
カランコロン家のコロン君!

ほっ!

DSC_5906 - 2014-05-10 13-01-08

ぱくっ!

DSC_5909 - 2014-05-10 13-01-24


DSC_5910 - 2014-05-10 13-01-24

っと余裕ですね〜^^ お見事!


レナ家のレナちゃん♪

まわりこんでっと

DSC_5955 - 2014-05-10 13-10-16

決まったねヾ(´ω`)ノ

DSC_5957 - 2014-05-10 13-11-11


らんまる家のらんまる君

オレンジのバンダナがお似合いです♪

DSC_5932 - 2014-05-10 13-05-38

パパさんとのコンビもばっちりですね!  
とってもいい笑顔です^^

DSC_5935 - 2014-05-10 13-06-20


リル家 リルちゃん♪

おー!おし〜!!

DSC_6030 - 2014-05-10 13-22-20

これはナイスキャッチだったかな?^^

DSC_6032 - 2014-05-10 13-23-28

ノアともたくさん遊んでくれてありがとうございました♡


キャンディ家のキャンディちゃん♪

よーく狙いを定めて

DSC_5989 - 2014-05-10 13-15-35

安定感ばっちりのナイスキャッチ! 

DSC_5990 - 2014-05-10 13-15-35


さくうら家のうららちゃん^^

強風でも集中力抜群! キャッチした瞬間のお写真がないけれど。。( ̄ε ̄;)
きっとナイスキャッチだったに違いない!

DSC_6084 - 2014-05-10 13-29-05

うらぴょんとは、ノアとツーショットも撮らせて頂きました♪

よ、よろしくおねがいします☆
R0002990 - 2014-05-10 13-35-46


次は、ISLAY家のアイラちゃんだよ〜♪

落ちてきたディスクに狙いを定めて。。

DSC_6050 - 2014-05-10 13-24-58

キャーッチ! 
おお!これは距離を稼げる取り方では?! さすがですね^^

DSC_6057 - 2014-05-10 13-25-31


お次は、ソラハル家のハル君!

息子さんとのタイミングも合っていて、みていて微笑ましかったです^^

オーライ♪

DSC_6061 - 2014-05-10 13-26-38

微調整もばっちりだね☆

DSC_6062 - 2014-05-10 13-26-38

きっとナイスキャッチだったことでしょう〜!(*´ω`*)


そして!競技写真の最後は、ほくろ家のマシュマロ君です☆

着地地点付近から。。

DSC_6218 - 2014-05-10 13-45-09


豪快な大ジャンプ♪

DSC_6219 - 2014-05-10 13-45-09

スロー地点から見ていると見えないアングルだったので
写真みてるだけで楽しかったな〜!


え?競技写真最後?・・って思っている方もたくさんいらっしゃると思うのですが。。
ご、ごめんなさい!!
なーんと!オーナーさまと、事務局の皆様とボーちゃん達の写真がないっていう。。。 (((゜д゜;)))

えとえと。。きっと他の方のブログでもたくさんアップされると思うので
それを楽しみにしています♪


では、その後のお楽しみタイムとサブランでの様子を少し♪

レッボー3匹はディスクに夢中の様子(*´ω`*)


ノアの動き、気合いが入りすぎですが?。(゜m゜*)プッ

R0002992 - 2014-05-10 13-44-05

そして。。。

ララちゃんとノアの争奪戦にw

私の〜!! byララちゃん   私の〜!!byノア
R0002991 - 2014-05-10 13-43-34

このシロクロさん誰かな? こんにちは〜♪^^

ボーちゃんと♡ 一緒に遊ばせてもらってよかったね〜!
イザベラカラーさんは初めてお目に掛かりました♪

ステキなカラーですね!
DSC_6342 - 2014-05-10 14-51-20


とってもきれいなバニラちゃんともツーショットを撮らせて頂きました^^

バニラちゃんファミリーのみなさん、初めまして☆
DSC_6291 - 2014-05-10 14-15-44

メインランでは、ラムさんと♪( ´▽`)

DSC_6320 - 2014-05-10 14-35-04

はい☆ 二人ともお座りしてこっちみてね♪

にこ♡
DSC_6311 - 2014-05-10 14-34-08

素敵な笑顔をありがとう!

ごろーんして、おなかをみせてくれるラムさんにはメロメロでした♥

そして最後は、このメンバーでヾ(´ω`)ノ

R0002987 - 2014-05-10 13-06-09

また会えて、ほんとに嬉しかったです♪
楽しい楽しいWAN-WA杯にみんなで来れて大満足でした!


最後に。。
こんな楽しいイベントの企画、運営をしてくださった
マスターさま、事務局の皆様、本当にありがとうございました!
たくさんの笑い溢れる素敵な一日に混ぜていただいて
とっても楽しかったです♪

参加されていたみなさんとお話することはできませんでしたが、
また見かけましたら、是非声をかけてくださいね♪


たくさんのお友達と会えてとーっても楽しかったです♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

*たくさんのご訪問、コメント本当にありがとうございます!
 コメント楽しく読ませて頂いております。皆様のブログにもまたお邪魔させて頂きますね♪
*WAN-WA杯のポストでお好きなお写真ありましたら、どうぞお持ち下さいませ〜♪

| WAN-WA 杯 | 10:50 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔がいっぱい♪ 第3回 WAN-WA杯

本日は昨日笑顔でしめてくれたマーチ君から^^

その手にしっかりディスクをつかんでいるのに!!
ピンぼけでごめんなさいっ!でも載せちゃうw

DSC_6203 - 2014-05-10 13-42-29


こちらは、ソルエビ家のソルトちゃん♪
きれいなキャッチ! うつくしー♡

DSC_5900 - 2014-05-10 12-58-37

ソルトちゃんと、シリウス君と、ララちゃんとノアのレッボー4で
お写真を撮ったのですが、私ノアを待てさせるのに夢中で写真を撮っておらず。。
どなたかお持ちだったら、下さいませ〜っm(_ _)m


ソラハル家のソラ君。
パパさんとのアイコンタクトがばっちりですね♪
DSC_5863 - 2014-05-10 12-52-02


こちらは、華音ちゃん
つっやっつやな毛がとってもきれい♪

DSC_5856 - 2014-05-10 12-48-29


キャッチの瞬間! とれたかな?^^

DSC_5854 - 2014-05-10 12-48-11


サスやっち家、サスケ君♪
完全にディスクにロックオン!さすがでございます!!

DSC_5890 - 2014-05-10 12-56-55


お次はみつきちゃん♪
キャッチ直前かな〜^^

DSC_5861 - 2014-05-10 12-49-33


ほくろ家のほくろちゃん♪

びゅーんとディスクを追いかけて。。

DSC_5944 - 2014-05-10 13-07-38

でも、風で急にディスクが落ちちゃった?( ̄Д ̄;)
届いた?!

DSC_5950 - 2014-05-10 13-08-11


そんな中、サブランでは、パピー空ちゃんが
ママとほのぼのお散歩中♪
ちゃんとママをみて歩いててえらいね〜ヾ(´ω`)ノ

DSC_6241 - 2014-05-10 13-59-53


DSC_6243 - 2014-05-10 13-59-55


そんな横では、そっくりなこの二人がボールおいかけ中w

DSC_6252 - 2014-05-10 14-04-32

前がノアで、奥がララちゃんです^^
似てるわ〜(* ̄m ̄)プッ 



さて、競技にもどりますよ〜!
お友達のテリー君♪
だいぶ風に翻弄された様子だったけど。。

DSC_6019 - 2014-05-10 13-20-10

1キャッチ決めました!!おめでとう〜

でもばりっと写っていたのは、このお写真だったの♡


オッケー!ばっちりおいついたよ〜

DSC_6025 - 2014-05-10 13-21-02

あとちょっと!

DSC_6026 - 2014-05-10 13-21-02


ひゃっ!

DSC_6027 - 2014-05-10 13-21-03

だよね〜。。読めないよね〜。。( ;∀;) 
でも!ナイスキャッチだったよ〜♪


さて、本日の〆は我らがシリウス君登場
今年から(?)ディスクに目覚めた彼!

なかなかいい感じで追っているでしょう〜!^^

DSC_6002 - 2014-05-10 13-17-26


ねね♪

DSC_6010 - 2014-05-10 13-18-29


でも、実は。。ひっぱりこがメインだったりして(笑)

おまえには渡さん!!
DSC_6009 - 2014-05-10 13-17-59

ひーん(>▽<;;  ちょうだい〜!!なんていうやりとりを
みなさんに見て頂きましたw


一回目の時、ママさんとひっぱりっこしてたシリウス君の歯が
ダウンにあたりまして、ママさんのダウンには応急処置の跡が(笑)

  ↓ これですね。ゲームの時のお写真の方がみやすかったので^^
DSC_6357 - 2014-05-10 15-06-24

牡丹ままさんのブログでおもしろく詳しく書かれてますので、こちらへどうぞ〜♪

一緒に出させて頂いて、緊張していたのに、、
あのふわふわ飛ぶ白いものをみて大爆笑し、一気に楽しくなりました!

シリウス君、ママさんありがとうございます♪ものっすごいおもしろかったです♡


わお!まだ終わる気配がありません(笑)


明日も続きマース♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

*たくさんのご訪問、コメント本当にありがとうございます!
 コメント楽しく読ませて頂いております。皆様のブログにもまたお邪魔させて頂きますね♪
*WAN-WA杯のポストでお好きなお写真ありましたら、どうぞお持ち下さいませ〜♪

| WAN-WA 杯 | 12:14 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなかっこいいね! 第3回WAN-WA杯

まだ春の雰囲気も残るWAN-WAさん♡

DSC_6343 - 2014-05-10 14-53-27

風が強く帽子をかぶっていられなかったけれど。。日差しも強くて
髪の分け目が焼けて、洗う度に痛い(笑) 
痛いけど、その度にWAN-WA杯のことを思い出してにんまり♪

さて、続きもいってみましょう〜♪

すごく高く飛んでナイスなキャッチをみせてくれたのは、カランちゃん♪

じーっと狙いを定めて

DSC_6103 - 2014-05-10 13-31-14


ジャーンプ!

DSC_6111 - 2014-05-10 13-31-30

かっこいいですね〜!

次はお友達ボーダー、女優♪ 牡丹ちゃん!
彼女の集中力はすごいんです!

ララパパさんが投げたディスクめがけて

DSC_6179 - 2014-05-10 13-40-00

風を切っていくよ〜!

DSC_6185 - 2014-05-10 13-40-02

牡丹ちゃん、ままさんの投げたディスクを

DSC_6196 - 2014-05-10 13-41-05

ナイスキャッチ!

DSC_6197 - 2014-05-10 13-41-06

上手だったね〜♪ヾ(´ω`)ノ


お次はエビス君です♪

DSC_5793 - 2014-05-10 10-56-33

前から見るととってもかわいい♡

ですが、横からみると

DSC_6135 - 2014-05-10 13-35-26

このワイルドなカットがたまりませんね\(^o^)/
前回優勝者のエビス君のキャッチを撮れなくってごめんなさい


次はララちゃん♪

ララちゃんとっても上手だったね〜!
家のカメラマンさんの近くでたくさんキャッチしてくれたのでお写真いっぱいありましたよ

ママさんと^^

DSC_5811 - 2014-05-10 10-59-39

おいついて

DSC_5808 - 2014-05-10 10-59-21


シュタッ!

DSC_5809 - 2014-05-10 10-59-21

お上手ヾ(´ω`)ノ

パパさんが投げるロングスローも

ナーイス
DSC_6158 - 2014-05-10 13-37-31

近くでキャッチしてくれると

DSC_6170 - 2014-05-10 13-38-21

大迫力(^^♪

DSC_6175 - 2014-05-10 13-38-41

ノアも応援してたね^^

みんなかっこいいね〜♪
DSC_5769 - 2014-05-10 10-38-58


お次はハルティちゃんだよ♪

パパと息をあわせて

DSC_5738 - 2014-05-10 10-24-28


DSC_5918 - 2014-05-10 13-02-55


落ちついて、確実にキャッチ♪
DSC_5919 - 2014-05-10 13-02-55

長くなってきたので、本日はこの辺にて!

今日の〆は

マーチ君のこの笑顔です (´艸`)

DSC_5824 - 2014-05-10 11-03-23

ナイスカメラ目線をありがとう! 


明日もお友達がたくさん登場します!  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

*たくさんのご訪問、コメント本当にありがとうございます!
 コメント楽しく読ませて頂いております。
 みなさんのところにもお邪魔しながらお返事したいと思いますので
 お返事もう少々お待ち下さい!
*WAN-WA杯のポストでお好きなお写真ありましたら、どうぞお持ち下さいませ〜♪

| WAN-WA 杯 | 12:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会いがいっぱい♪ 第3回 WAN-WA杯

10日の土曜日♪
とっても楽しみにしていたWAN-WA杯初日☆
応援とお友達のシリウスママさんとペアで出場させて頂くべく!
WAN-WAさんへ向かいました\(^o^)/

到着すると、そこは夢の世界のよう^^
お友達のボーちゃんや、ブログで拝見しているボーちゃんも!
たくさんのボーちゃん達が走っていて、わくわく♪

にゃっは〜♡ WAN-WAさん来たよ〜♪
DSC_6299 - 2014-05-10 14-18-42

うん♪( ´▽`)
ノアも嬉しそうだったよね〜^^

いろんな方が、レインウエア必須!!と書かれていたので
持って行ったのですが、とーってもよいお天気!ただし、爆風。。。( ̄Д ̄;)

雨神様は、風をも操つるようになったとのもっぱらの噂w
さすがでございます!

この風で、投げ手もわん達も翻弄されていたようなのですが、
どうやらカメラマンもだいぶ翻弄されていたようで(* ̄m ̄)プッ 

お写真がないファミリーもありそうで申し訳ないのですが。。。写真いってみよ〜!

そして。。予習したけれど、わんちゃんのお名前間違っていたらごめんなさい!
間違っていたらこっそり教えて下さい。こっそりなおします。(笑)


まずは、開始前のわらわら風景

みんなで何かを待ってる図♪

牡丹ちゃんだけ、完璧に集中してる!さすが〜♪
ラム君〜! ツーショットも撮らせてもらったから後でお顔をみせてね^^

DSC_4687 - 2014-05-10 09-54-56


みんな楽しそうに走るよね(´艸`)

DSC_4615 - 2014-05-10 09-08-29

テリー君も一緒に走らない?

DSC_4573 - 2014-05-10 08-55-04


今回大阪から応援にいらっしゃっていたパピー空ちゃん!
すっごくかわいかった〜!ノア、ちょっと激しくてごめんね。
でも空ちゃんのこと大好きみたいだよ〜♪

私が下になるから、ワンプロする?
DSC_4601 - 2014-05-10 09-04-37


リルちゃんのディスクで遊ばせてもらっているカインちゃんとノア^^;
リル家の皆様、いっぱいお邪魔してごめんなさい〜
それ。。咥えたいデス。。 ←こらっ!
DSC_4604 - 2014-05-10 09-06-01 (1)


ユニフォームがかっこいいみつきちゃん♪
いいな〜!ノアはいつも裸んぼ。。
DSC_4624 - 2014-05-10 09-08-45


なぜか二人で同じポーズ^^ コロン君♪
ポージングばっちりでしょ☆
DSC_4635 - 2014-05-10 09-13-14


サブランの白いお花の上で

きれいだね〜♪
DSC_4654 - 2014-05-10 09-29-25


そら君からもステキな笑顔を頂きました!

DSC_4655 - 2014-05-10 09-33-56


お写真がたくさんあって、なかなか競技中のお写真に移動できません(笑)
順不動ですが、本日は少しだけ。。

まずは、やっちくん
ディスクが風になびいても、ちゃんと目で追って
DSC_5779 - 2014-05-10 10-54-27


DSC_5785 - 2014-05-10 10-54-58


DSC_5791 - 2014-05-10 10-55-29

見事なキャッチ!


バニラちゃん

DSC_5837 - 2014-05-10 11-12-42

おしい!急におちたね〜

DSC_5838 - 2014-05-10 11-12-43

そして、「エーックス!」 飛びを偶然激写できました♪
さくらちゃん

DSC_5873 - 2014-05-10 12-54-04



そうそう!お昼のお休みには、キャンディちゃんともお写真とれました!

キャンディちゃんのパパさん、ママさんこんにちは♪
DSC_4726 - 2014-05-10 11-33-49

パパを見つめるキャンディちゃんにつられて、ノアもキャンディパパさんをよくみていたね^^

キャンディちゃん、この時すでに川に入った様子^^
ふわふわのかわいい女の子でした〜!


テリー君のお兄ちゃんのヒデ君も応援してたね〜♪

DSC_4754 - 2014-05-10 12-23-35


写真大量なので、まだまだ続きます♡


初めまして!がたくさんでした〜♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 12:48 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄色い絨毯

GW中は、菜の花も満開を迎えておりました♪

ノアが埋もれてますです〜!
DSC_5535 - 2014-05-06 12-56-27


どっしり座って(笑) ビックスマイル頂きました☆

にぱぱぱぱ
DSC_5560 - 2014-05-06 13-03-21


お花の季節はいいよね〜♪


次はなんのお花見に行く?  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

これがアップされる頃はWAN-WAさんにいるかも〜♪
予約投稿なので、コメントは閉じますね!

| ノアの日々 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ明日はWAN-WA杯ですね〜♪

ノアっちはWAN-WA杯には出場しませんが。。

ちょっとだけディスクをやってみると。。

いくよ〜♪

もう走ってるよ〜!
DSC_5274 - 2014-05-04 14-48-26


あ、見えた♪
DSC_5275 - 2014-05-04 14-48-26


まてまてぃ〜!
DSC_5276 - 2014-05-04 14-48-26


およ?
DSC_5277 - 2014-05-04 14-48-26


行きすぎたっ!
DSC_5278 - 2014-05-04 14-48-27


かぷ♡
DSC_5279 - 2014-05-04 14-48-27


(* ̄m ̄)プッ 
私の投げがへたっぴーって話なんですが、なんともほのぼの^^

明日はノアっちと供に応援に参ります〜♪
いろんな方に会えるかなっ! ワクワク☆
ブログをみてくださっている方がいらっしゃいましたら
お声がけください♪


お友達にたくさん会えるかな?  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

≫ Read More

| ノアの日々 | 09:50 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいこちゃんと遭遇♪

さんざん走った!と思っていたのですが、、

ノアはどうやら物足りなかった様子。。


もうちょっとだけボール遊びしたいな〜!ね?
DSC_4869 - 2014-05-03 12-24-48

体力あるよね(* ̄m ̄)プッ

暑くなってきて、お休みしながらだからもっと走りたかったかい?
ということで

じゃあ、待て!ね!

はーい♡
DSC_4811 - 2014-05-03 11-42-43


こうやって待たせておいて、私が先に行ってボールをなげ GOで走らせると
距離がかせげて、あまり回数なげなくていい!っていう作戦w
でも、投げる方向を先読みされるので、
時々全然違う方向にボールを投げて注意を向けてもらうようにしています♪


およ?! あっちか〜!
DSC_4814 - 2014-05-03 11-42-57


さて、もういくよ〜!満足したかい?

うん♪
DSC_4838 - 2014-05-03 11-45-14


やってきたのは、よくお邪魔するお店。松本のゾンネブルーメ。

テラス席でノアと一緒にランチ

ノアは日陰でお休みします〜z
DSC_4953 - 2014-05-03 14-04-24

お休みなんでね! (私だけ)ビールもね♪

たっぷりサラダと
R0002914 - 2014-05-03 14-00-27


ホタルイカとズッキーニとフレッシュトマトのパスタ大盛り! と甘エビのフリット
R0002918 - 2014-05-03 14-14-31


イベリコ豚のグリル
R0002920 - 2014-05-03 14-15-22

どれもおいしかった〜


せっかく来たので、ノアの街ならしも兼ねて他のお店でお茶もしようか?
と お店を代えて、カフェタイム。


人がたくさんいるね〜
DSC_4984 - 2014-05-03 15-03-05

まったりしていたら、突然やってきたかわいこちゃん♡

こんにちは♪
DSC_5006 - 2014-05-03 15-07-04


何?!このかわいさっ!ヾ(´ω`)ノ
トイプーのチェリーちゃん。ほんと!!ぬいぐるみみたいだわ〜

わんこが大好きなんですって!

ドキドキ
DSC_5008 - 2014-05-03 15-07-09


こちらにも、こんにちは♪
DSC_5026 - 2014-05-03 15-09-33


胴胎犬なんだそう^^ 仕草がおんなじ(*´ω`*)

DSC_5030 - 2014-05-03 15-09-45

他のわんちゃんとの出会いも嬉しいし、いい経験になるしよかったね^^

松本の街は、ハナミズキの季節です♡

DSC_4966 - 2014-05-03 14-50-09


トイプーちゃんってかわいいね♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 08:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWは走るのだ!

先日も少し書きましたが、、、
混む時期はあまり遠出はしない我が家^^; 
こういう時期はむしろ来客があったりするので、今年のGWももれなく近場をちょろりんこ。

私は前半のお休みは不在だったので、後半は毎日ノアと走り回っておりました♪

そんなわけで、走っているか食べているかの写真が続きますがお許しを

近いけど、本当に素敵なこの場所。緑がきれいになってきました。


ママちゃんボールなげて〜♪
DSC_4833 - 2014-05-03 11-44-56


いっぱい走ったから、ちょっと歩こうね!

はーい
DSC_4861 - 2014-05-03 12-24-17


どこに行ってもつきまとってくれるのが嬉しかったりしてヾ(´ω`)ノ


まってまって〜!
DSC_4842 - 2014-05-03 11-45-21


おいついちゃったもんね!
DSC_4891 - 2014-05-03 12-25-36


午前中にいっぱい走っておなかがすいたから(人間がw)
ランチを食べに向かいましょう〜☆
それは、またあした♪


ノアにもおやつをおわすれなく!  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

≫ Read More

| お散歩 | 11:28 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄と妹?!

初めてお声がけ頂いて、お写真を見た時から似ているわ〜!
と思っていましたが!

リアルFIN君はやっぱりノアと似ていると思いました♡

FINく〜ん♪

HELLO
R0002910 - 2014-04-30 14-02-25


んで、こっちがノア

はろー
DSC_1019 - 2014-03-18 19-50-56

FIN君の方がおめめが大きい!!

同じようなアングルの写真を探したら、お家の中か外か&カメラ違いでイメージがちょっと
違いますが。。。似てますよね〜♪
触らせてもらうと、毛質もにてるんです^^

そして写ってないけど、FIN君も頭の右側にやる気スイッチがあるんです〜♪
(頭の毛の飛び出た茶色い部分ね♪ちなみにノアのやる気スイッチは壊れているみたいですwww)
                              
DSC03616 - 2014-02-05 11-42-19


会えてうれしかったな〜♪本当にありがとうございました!

FINパパさんは、どんな強面の方かと思っていましたが。。。
♪( ´▽`)
営業妨害になりそうなので、コメントは差し控えますねw


ノアもFIN君に会いたいな〜♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


当日、テラス席があるお店でみんなで一緒にお茶をする予定が。。
あいにくの雨。。

そこで、FIN君とパパさんには車で待っていてもらって
ママさんと一緒にお茶時間。楽しくてついつい長いおしゃべり。
パパさん、FIN君、いっぱい待たせてしまってごめんなさいでした。

ケーキセット♡ どのケーキもおいしかった〜♪
R0002911 - 2014-04-30 14-25-41

| ノアの日々 | 16:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うねくね〜♪

夜ごはんの後、ちょっと遊んで満足すると
(正確には、いくらやってもエンドレスなので強制終了するとw)

こんなかんじ〜

まったりだら〜ん。。
DSC_4683 - 2014-04-29 20-57-37

↑前足でおもちゃをおさえてかみかみするので、よだれでびちょびちょ( ̄∇ ̄;)フフ


うね〜ん、くね〜ん♡
DSC_4684 - 2014-04-29 20-58-46

↑この「くにっ」ってなってる後ろ足先がたまらん♡


としたら、文句の表情。。(ё_ё;)


写真とってるんだったら、もっと遊んでくれたらよかったのに。。。
DSC_4700 - 2014-04-29 21-01-56


まぁまぁ。。一緒にまったりしようか?^^


こっちくる?♪( ´▽`)
DSC_4693 - 2014-04-29 21-00-28


お休みっぽくていいね〜♡


ノアはeveryday はげしく遊びたい〜♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアの日々 | 13:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ディスクの練習に。。

GW後半初日♪
ものすっごくよいお天気です☆
山もきれいにみえているし、ここを訪れた方にもこの景色を楽しんで頂きたいな♪

ノア家はたいがい混んでる時期は遠出はしません。きっぱり(笑)

ので、今日もいつものところに行ってきますー
ここね♪


ハロー
DSC_4421 - 2014-04-26 14-08-28


芝も緑になってきてきもちいいよね〜!

うん♡ ふかふか〜♪
DSC_4543 - 2014-04-26 14-35-16


今日もたくさん走ってこんなお顔になっちゃってくださいな(´艸`)


ーへー
DSC_4527 - 2014-04-26 14-33-48


私はフリスビーを投げる練習を。。。やっと開始します!w
昨日DVDなんかでちょっとだけ勉強したしね!
うまく飛ばせるといいな〜!

皆様もよいお休みを♡
DSC_4514 - 2014-04-26 14-33-17

ノアは見学ね!

 (;∀;) 。。。   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアの日々 | 10:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きいこが好きなの?

ノアを見ていると、大きい子に会うと結構積極的だねぇ〜
と思うことがよくあります。

お散歩中に会った、とっても紳士なこのバーニーズさん

暑いね〜
DSC_3435 - 2014-04-17 10-33-12


最初だけちょっと遠巻きにみていたものの。。。


すんすん
DSC_3434 - 2014-04-17 10-33-02


もっと近くに行ってもいいですか?  えっ?!
DSC_3420 - 2014-04-17 10-31-22


バーニーズさん、立ち上がってものすごく顔を背けているのに
ちょっとびびりながらも、さらに近くへ


大きいお顔だな〜♥   困ったなぁ。。。
DSC_3417 - 2014-04-17 10-31-07

あら☆ 積極的ねぇ〜(*´ω`*)

でも、こういうときはあんまり空気読めない感じよね? ノアさん?w


あのバーニーズさん、ノアのこと好きだったよ!きっと!  (ё_ё;) そう。。だった?・・

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノアの日々 | 10:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいま〜!!

ワタクシ、やっと帰って参りました!
仕事関係で海外旅行か?!ってくらい家を空けておりましたが、
その間パパさんがブログを更新してくれていたようで、めちゃくちゃびっくりしましたー!(笑)
パパさんブログも応援してくださり、ありがとうございます♡

みなさんありがとうございます♡
DSC_3101 - 2014-04-12 11-21-32


さてさて、留守中、ノアは寂しがってないだろうか?
と心配しておりまして。。
迎えに来てくれたパパさんに「ノアどうだった?」と聞いたところ
「うーん、いつも通りだったよ〜。別に探してなかったよ。」

( ̄Д ̄;)

えっ?! そうなん?・・・( ̄∇ ̄;)フフ

な、なんかさみちい。。(;∀;) 

でもでもいいのさ!いない間ノアが寂しかったり元気がないよりはずっとよかった!!
基本ポジティブシンキングのワタクシ! そう思うことにいたしますw

お家に帰ると、こーんな顔して走ってきて

おかえりー!!
DSC_3117 - 2014-04-12 11-23-54

耳をぺったんこにしてしっぽふりふりして迎えてくれたしね♥

ノア、会いたかったよ〜!!愛してるよー!!といっぱいくしゃくしゃさせてもらいました^^

ノアと常念岳を見ると帰ってきたなーと実感。

朝んぽだよ〜♪
DSC_2348 - 2014-04-09 06-36-27

家族みんなにサポートしてもらって出かけたセミナー
学んだことを実践して、みんな笑顔で楽しい幸せな日々にしていくぞー!



おや?今日はママちゃん家にいる? って思ってる?w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

実は、関東方面に行っていたので、ブログを始めた頃から交流させて頂いている
FIN君ファミリーとお会いしてきました。
あいにくの雨であまり写真がとれなかったのですが、
とっても素敵な皆様で、FIN君もかわいくて
短いながらもとってもよい時間を過ごすことができました!
本当にありがとうございました!
近々お写真アップさせて頂きたいと思います^^

| ノアの日々 | 11:58 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑