≫ EDIT

ノアがLINEスタンプに登場しました♪

LineStampBLOG.jpg

こんな感じでめちゃくちゃかわいいです♡
白黒さん、チョコさん、レッボーさんのかわいいスタンプ全貌はこちら♪

LineStampALL1.jpg


こんなにボーダーちゃんが集まったスタンプなかったのでうれしい♪
ブロ友さんのpepupapaさんが作ってくださいました^^
ものすっごくきれいなお写真を撮る方なのですが、こんなかわいいスタンプまで〜!多才すぎる!!


みなさんも使ってね〜♪
DSC_3480 - 2013-11-09 13-23-57

ここからもshopに行けるよ〜♪ → 




第2弾希望♪絶対希望♪♪

絶対買う! って思った方 ここクリックしてくださ~い
 

どれくらいになるかカウントしちゃいます。

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WA杯 Sunday 競技編事務局さんのわんちゃん達だよ〜♪

写真をみているとニヤニヤしてしまうWAN-WA杯のブログも今日で終わりかな
なんかさみし〜

ので、なんとなくノアのもてもて風の写真からスタート☆


魅惑のかほりをどうぞ〜♪
DSC_4955 - 2014-10-26 12-22-46
後ろの二人のなんともいえないお顔が笑える^^


うひゃ♪
DSC_5005 - 2014-10-26 14-38-11


ノア、もてもて(風)でよかったね〜\(^o^)/


さぁ!事務局のわんちゃん達へいってみよう〜!


まずはBONちゃん
DSC_6379 - 2014-10-26 11-02-16

よくみて、よくみて〜!
DSC_6381 - 2014-10-26 11-02-17

ナイスキャッチ!
DSC_6383 - 2014-10-26 11-02-17


こちらは、まりさん。
DSC_6391 - 2014-10-26 11-04-36

まりさんもキャッチ上手だったね〜!!
DSC_6392 - 2014-10-26 11-04-36

着地もきまったね!
DSC_6393 - 2014-10-26 11-04-36


こちらは、LUZ君。
DSC_6399 - 2014-10-26 11-06-06

完璧なスローと完璧なキャッチで見事な優勝でした♪
DSC_6400 - 2014-10-26 11-06-06

帰りはやっぱり抱っこだよね〜  王子( ̄ー ̄)ニヤリッ
DSC_6407 - 2014-10-26 11-07-25



次はももちゃん。 
おっとっと〜!
DSC_6413 - 2014-10-26 11-08-18

身体は小さくても早いし
DSC_6415 - 2014-10-26 11-08-32

キャッチも上手でした〜♪
DSC_6416 - 2014-10-26 11-08-32



こちらはみらさんだよ♪
DSC_6417 - 2014-10-26 11-09-51

完璧にディスクをとらえたけど、風のいたずらね〜^^;
DSC_6418 - 2014-10-26 11-09-51

次のキャッチはばっちりだったね♪
DSC_6423 - 2014-10-26 11-10-11


バニちゃん登場〜♪
DSC_6433 - 2014-10-26 11-12-46


う〜ん、これは間に合わなかったかな?
DSC_6435 - 2014-10-26 11-12-46

バニちゃん、おねーちゃんの目の前でナイスキャッチでした♪
DSC_6427 - 2014-10-26 11-12-11



最後はチャッピー☆
DSC_6443 - 2014-10-26 11-15-13

お顔が撮れなかったのだけど、
DSC_6446 - 2014-10-26 11-15-13

すっごく高く飛んでキャッチしてましたよ〜!!
DSC_6447 - 2014-10-26 11-15-13
んで、相棒さんの所に戻るのよね( ´艸`)


競技編はここで終了!

見てるだけで、本当にたのしかった♪


閉会式までの間はランでみんなどわちゃわちゃ〜


初めましてもたくさん♪
DSC_4934 - 2014-10-26 12-13-06


楽し〜♡ いっぱい走ったよ。こちらはビビちゃん。
DSC_4943 - 2014-10-26 12-17-50


ニコラっちともいっぱい遊んだ〜♪
DSC_4947 - 2014-10-26 12-20-16


鼻chu♪ してくれたのは、愛琉さん
DSC_4999 - 2014-10-26 14-36-02


そんなこんなで閉会式。
賞品♪ みんな自分で選ぶことができるのですが、
ノア家、パパちゃんが迷わず選んだ紙袋に入っていたものは。。。

ケロ♪でした〜(爆笑)
これは、かぶるっきゃないよね!w


かぶせても、ノアは、それなりにご機嫌さん♪

レオッち、両手に花。。えーっと右手に花、左手にケロ♪でよかったね〜!!(≧∇≦)ъ


ケロ♪はそんなに嬉しくないかも。。
DSC_4990 - 2014-10-26 14-33-37

まぁ、そうおっしゃらずに!( ̄∇ ̄+)

第4回WAN-WA杯も楽しく終了しました。

お話できなかった方もたくさんいらっしゃっいましたが、
またお会いしましたらよろしくお願いします♪

次が待ち遠しいね♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 11:56 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WA杯 Sunday 競技編 その2 だよ〜♪

本日はあいちゃんから^^

あいちゃんのままさんからお声がけ頂きました^^
あいちゃんはレッドで、ノアとちょっと似てて、同居犬の白黒さんはノアちゃんというお名前だそうで。
そう伺ったら、すぐにお名前覚えました〜♪
もう一人のスピッツのココちゃんもかわいかった〜^^

ディスクを離さないあいちゃん
DSC_6286 - 2014-10-26 10-33-05


ててて〜♪って楽しそうに走ったね〜^^
DSC_6293 - 2014-10-26 10-34-04


お次はリリカちゃーん♪
DSC_6296 - 2014-10-26 10-37-21


ナイスキャッチだったね〜! ディスクをおいかける姿が美し〜♪
DSC_6302 - 2014-10-26 10-37-56


富士君♪
DSC_6315 - 2014-10-26 10-40-16


しっかりディスクを見つめておいかけてますね〜!!
DSC_6316 - 2014-10-26 10-40-16


れぐのちゃん☆ 楽しそうにおいかけてます^^
DSC_6322 - 2014-10-26 10-41-27

パパさんとママさんのジャケットも”REGNO”のお名前入りでかっこよかった〜!


これまた微笑ましい一コマ。
うんうん。みんなに見られて緊張しちゃったよね〜^^
DSC_6327 - 2014-10-26 10-42-02


この次がノアさんだったのだけど、写真なし!( ̄∇ ̄+)


けろ♪
DSC_4961 - 2014-10-26 14-30-36

いや、私としては驚きのナイスキャッチでしたのよ〜!

パパちゃんもあんなに投げれるとはしらなかった。。( ̄∇ ̄;)フフ
はい。みんなで練習行くと、私の投げ練ばっかりしていたもので。。
パパちゃんのスローとノアのキャッチをまともに見たことなかったの(笑)

ありゃ、私ばっかり練習させられるはずだわ。。納得(゜m゜*)プッ
それなのに成果だせなくてごめんねー!でも楽しかったね♪
お写真いただけたら、アップしますね〜!


次はあいちゃんところのノアちゃん♪
DSC_6331 - 2014-10-26 10-46-46


赤いバンダナがお似合い!ディスクも赤できまってるね〜!
DSC_6337 - 2014-10-26 10-47-04
これはナイスキャッチだったかな?^^


こちらは、一歩君の兄弟のてんちゃん。
お顔が見えてないのが残念だけど、似てる〜♪
DSC_6343 - 2014-10-26 10-48-21


すごく楽しかったみたいで競技場からなかなか出てこなかったのも確かてんちゃん?
DSC_6344 - 2014-10-26 10-48-22
かわいかったですね!


お次のぷりてぃパンプキンは華音さんかな?

このハンデ(?)でこの走り!
DSC_6345 - 2014-10-26 10-50-57

そして、このキャッチ!大いにもりあげてくれましたね〜!
DSC_6347 - 2014-10-26 10-51-16


こちらはごま君♪ 走るの早い!
DSC_6352 - 2014-10-26 10-54-16

そして戻りも早い!
DSC_6355 - 2014-10-26 10-54-22
後ろ姿からも楽しい〜!って伝わってきますね!


こちらはらんらんちゃんです♪ ディスクに向かって一直線!
DSC_6364 - 2014-10-26 10-56-22

動きが速いの〜!
DSC_6368 - 2014-10-26 10-56-52

ママさんとらんらんちゃんの赤いバンダナとパパさんとの赤のリンクコーデ、素敵でした♪
ママさん、お声がけ頂きありがとうございました^^ 嬉しかったです!


本日最後はカイン君かな? スティッチで登場です!
DSC_6371 - 2014-10-26 10-58-45

キャッチできなかったけど、写真的にめっちゃかわいい^^
DSC_6374 - 2014-10-26 10-59-14

盛りだくさんなので、明日も続くよ〜♪


明日は事務局スタッフのわんちゃんだよ〜♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


皆様!お待たせいたしました!
一昨日の難易度超級 FIND NOAHの答えですが!!!
1枚目の写真は、ブログにあげる写真サイズだと答えのところに〇しても全然わからないことが
発覚!(今更。。w)ってことで忘れてください!!(ひゃ〜、ごめんなさい!怒らないでね♪)
でも、2枚目のはなんとかわかるので!! 答えいきますよ〜!

まず、これが問題です
DSC_5807 - 2014-10-24 11-51-54



そして、答えはここ〜♪
20141027124037668 - 2014-10-29 12-25-54


見つけられた人いたかな??^^

こんな風になってまーす!
DSC_5807 - 2014-10-24 11-51-54 (1)

| WAN-WA 杯 | 12:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WA杯 Sunday! 競技編1だよ〜♪

さて!では競技編参りマース!

ディスクがとんだ方向で、お顔がうつってなかったり
うまくとれてなかったりもありましたが、楽しさが伝わればいいな♪

ではいってみよ〜☆

まずはエントリーナンバー1の凛ちゃん

ディスクを追いかけるのではなく、待ち構えるスタイルで(笑)
DSC_6217 - 2014-10-26 10-09-52


省エネで安定のキャッチでございます^^
DSC_6218 - 2014-10-26 10-09-52


お顔が見えないけど、これは一歩かな〜??
DSC_6222 - 2014-10-26 10-11-58

きっとナイスキャッチだったはず!


SOLちゃん♪
DSC_6237 - 2014-10-26 10-16-30

あがが〜 だよね。おしかったね〜!!
DSC_6240 - 2014-10-26 10-16-32


お顔が見えてないけれど、リアンちゃん♪
かわいいウィートンのボーダーちゃんでした^^
昨日のわらわら写真に写ってくれていました〜☆
DSC_6241 - 2014-10-26 10-17-56


レイリーちゃん
DSC_6247 - 2014-10-26 10-20-35


ナイスキャッチ〜♪
DSC_6250 - 2014-10-26 10-21-12
つやつやの黒毛が素敵です^^


アンジュちゃん♪
DSC_6254 - 2014-10-26 10-22-47


ディスクをよーくみてるね^^ キャッチが上手〜!!
DSC_6255 - 2014-10-26 10-22-47


お次はリルちゃん。
DSC_6260 - 2014-10-26 10-25-01


ぴょんぴょん、本当に楽しそうでかわいかった〜☆
DSC_6266 - 2014-10-26 10-26-07


かっこいい大黒天〜☆
投げる前からディスクに集中〜♪ 足早いね〜\(^o^)/
DSC_6271 - 2014-10-26 10-27-29


赤いバンダナとテーピングがトレードマークのハルティちゃん♪
DSC_6279 - 2014-10-26 10-30-22

めっちゃ走ってるパパとママもナイスでした〜ヾ(´ω`)ノ


キャッチもばっちりだったね!
DSC_6281 - 2014-10-26 10-30-39


今宵はこの辺で〜♪ また明日も続くよ☆
押し倒されるよ〜 あひぃ〜!!

DSC_5016 - 2014-10-26 14-41-19

。(゜m゜*)プッ



ノアは明日登場?  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


昨日の難易度超級 FIND NOAHの答えですが!!!
いつもみたいに切り取りアップではさっぱりわからないので、
ここだよ〜!!って〇したいのに、やり方がわからない。。^^;
アナログママちゃん、明日奮闘してみるので、
ちょっとお待ち下さいね〜!!

こんなの、ほんとわかるわけないじゃないかー!!!なので
答えみて怒らないでね♡(笑)

| WAN-WA 杯 | 12:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WA杯チラ見せ♪ & 難易度超級 FIND NOAH!

日曜日のWAN-WA杯

ノア家、初めてにして〇位!
(何位だったのか実はよくわかってなくて^^; 事務局の皆様、我が家、何位でしたか? 笑)

ノア、がんばりました!

えへ♡
DSC_4962 - 2014-10-26 14-30-37

私がまともだったら、もうちょっとよかったんじゃないかっていう話。。( ̄∇ ̄;)フフ
でも、楽しくてよかったね!


わらわらできたし^^


パピーちゃんがいっぱい!
DSC_4904 - 2014-10-26 09-47-08

ノアの近くにいるシロクロさん二人が胴胎犬のリリィちゃんと与一君です。まだ4ヶ月!
(にてる〜!( ´艸`)どっちがどっちかな?)

話題のニコラっちにもいっぱい遊んでもらってました。


ニコラちゃんかーわい〜♪
DSC_4900 - 2014-10-26 09-44-05


ブロ友さんとの初めてお会いできたりと


なおごろーさん。ビビちゃんとレオン君にもあえました♪
DSC_4945 - 2014-10-26 12-17-56


出会いがたくさんのWAN-WA杯。


スピッツさんには初めてあいました〜♪
DSC_4951 - 2014-10-26 12-21-40


声をかけてくださった方々、一緒に遊んでくださった方々。
お世話になりました! ありがとうございました!

そして、WAN-WA杯事務局の方柄、マスターさま、
毎回素敵な機会を提供してくださりありがとうございます!

もう次回が楽しみです♪( ´▽`)

かっこいい姿は明日からアップ予定☆
みなさん、またみにきてくださいね!


楽しかったね♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


ーおまけー
そして、月曜日からみんなの目をしょぼしょぼにしてしまうこのコーナー(笑)
突然 FIND NOAH♪

これ、見つけるの無理じゃない?・・
DSC_5801 - 2014-10-24 11-50-40

だよね。。^^;
どこにいるか知ってる私が大画面でみてもみつけられないという
殺人的難しさ!
明日、答えアップしますが、「こんなのわかるわけないじゃないか!!」という怒りの声が聞こえてきそう
ですので、1分やって見つからなかったらむりしないでください〜!確実に目がやられます(笑)


同じ場所にいてまだわかりやすいのはこちら!


ここだよ〜!草と同化しちゃう〜!
DSC_5807 - 2014-10-24 11-51-54


スマホで拡大したら、もしかしたらわかるかも?  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 12:50 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WAさんへ行ってきまーす!


WAN-WA杯、我が家は本日、日曜日の参戦です!

どんなわんちゃん、どんな人出会えるかな??

楽しみにいってきまーす☆


ノアを見つけたら、お声がけくださいね〜♪
DSC_4879 - 2014-09-20 09-56-24


楽しみ楽しみ るん、るん、るん♪  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 05:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん?? 雪〜?!

ふぅ〜♪冷たくて極楽♡
DSC_5752 - 2014-10-19 12-22-29


( ̄Д ̄;) ここどこ??


あむあむ。水分補給もね〜♪
DSC_5753 - 2014-10-19 12-22-29


なんで雪?と思っていたら、あるイベント終わりに
のみものを冷やしていた氷が大量に捨てられていたのでした。

そこに走ってぜいぜいしたノアがのっかってた(笑)


今日もくるくる走る〜☆
DSC_5736 - 2014-10-19 11-42-21


走るの大好き!
DSC_5726 - 2014-10-19 11-41-54


もう一周してくるね♪
DSC_5728 - 2014-10-19 11-41-54


はいはい。いってら〜!
そして、ここにダーイブ!
私達が温泉に入るのと似た感覚かしら?。(゜m゜*)プッ 



はぁ♡きもちいい♪
DSC_5744 - 2014-10-19 12-21-52


もっと一面にあったらいいのにな^^
DSC_5746 - 2014-10-19 12-22-01


あぁ。ドロドロ(笑)

楽しかったから、ま、いっか!


今日もいい天気〜♪みなさまよい週末を!  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


最近ばたばたしていて全然コメントを残せておりませんで、すみません。
みなさまのブログは読み逃げさせてもらっております!
それなのに、いつも温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
励みになります♪

| ノア1歳 | 10:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアパーツ

毛がもふもふになってきました〜♪
と昨日ブログでも書きましたが、なんかまつげも濃くなってきた気がします!

つけまじゃないのよ〜♪
DSC05830 - 2014-10-07 16-43-21

密度はあるけど、長さはないのよね(笑)

あとこの目のところの毛流れ。
目尻のところで下から上へ生える毛と上から下へ生える毛が合流して
耳の下に流れていくような感じが好き♡(マニアックでごめんなさい)
触り心地がいいんですよね〜♪


しっぽはまだちょっと毛がしょぼいねw


失礼な!
DSC05826 - 2014-10-07 16-38-46

気づけば、ノア腰毛はくるくるパーマっぽかったです^^;


これからもりもりになるの〜♪
DSC05827 - 2014-10-07 16-38-50


今朝はお散歩いけてよかった〜♪
DSC_5323 - 2014-10-09 16-15-51


ノア地方、今日はいいお天気みたいです♪
週末もいいお天気みたい♪ WAN-WA杯ですものね〜!

よかった〜!!神々感謝です(笑)


ディスク練習しなくちゃね!
DSC_5329 - 2014-10-09 16-17-00


だね〜!!

ノア暑くてはぁはぁしてる時は、舌がおおきくなってない??


そう〜??レンズのせいとか?  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋のあさんぽ♪

昨日も今日も朝は雨でお散歩に連れて行ってもらえなかったノア。
でも、文句もいわず、とりあえず目だけであそんで♪
と訴えるだけなので、いつも助かります^^ いいこ、いいこ♪

こちらは雨が降る前のあさんぽ風景


結構葉っぱが黄色くなってきたでしょ?
DSC_4883 - 2014-10-17 06-37-57


おつとめをしてっと
DSC_4866 - 2014-10-17 06-11-46


朝は気持ちいいな〜♪
DSC_4868 - 2014-10-17 06-17-06


常念岳。
里の山もだいぶ色づいてきました。

DSC_4869 - 2014-10-17 06-20-55


鳥さんいっぱいいる〜!
DSC_4871 - 2014-10-17 06-29-03


おさしん撮るんでしょ?はい♪ 早く撮ってね〜!
DSC_4872 - 2014-10-17 06-29-26


ふぁ〜〜〜
DSC_4876 - 2014-10-17 06-29-41


あ、いやになってきた?(笑)


ぺろん。そろそろ走ってもいい?
DSC_4877 - 2014-10-17 06-31-01


にこ☆
DSC_4886 - 2014-10-17 06-38-04


寒いけどいい季節だね〜♪
ノアの色と淡い黄色って合うよね!


明日はあさんぽいけるかな〜?  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お散歩 | 12:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家の犬笛はこれです♪

犬笛を持っていらっしゃる方、興味がある方がたくさんいらっしゃるんですね〜!
調子にのって、今日も犬笛記事(笑)

家のリサーチ大魔王(旦那さまですw)に聞いてみたところ、
彼が選んだのは、イギリス、アクメ社の サイレントドッグホイッスルだそうです!


これです♪
1413944635798.jpg
*画像はおかりしました。

ホイッスルの代名詞とも言える信頼のブランド。1870年創業の老舗のホイッスルメーカー。
イギリス警察の笛としても採用されています。
豪華客船、タイタニック号の乗組員もアクメのホイッスルを使っていたのは、
有名な話で(私は知らなかった。。^^;) この笛を吹いてレスキュー隊に助けられたと言われているそうです。


この歴史とエピソード、なんともリサーチ大魔王が好きそうな笛(笑)

私は全然詳しくないのですが、これ以外にもいろんなタイプがあるみたいです♪
お好みのものを探してみてくださいね〜!




話はかわりまして、ノアが私好みのたっぷりふさふさな感じになってきました♪


毛がなびく〜♪
DSC_4786 - 2014-10-16 11-52-36


前脚のエルビスは、もっと伸びるんですかね??
飾り毛って1歳をすぎると立派になってくるものですね〜^^


胸に顔を埋めたい方☆ お待ちしてます♪
DSC_4784 - 2014-10-16 11-52-03


あとは、しっぽがもうちょっとふさふさになるかな( ´艸`)

冬はほんとに触り心地がいいね♪
これで寒くなっても大丈夫かな?^^


毛はもうちょっと増量するかも!  そうなの〜?\(^o^)/

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| 便利グッズ | 12:18 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

是非お試ししてみたいこと  犬笛♪

犬笛での呼び寄せ。

これもちょこちょことやっております。

最初は、人間にもよく聞こえるくらいの
高いピー!って音でやっていたのですが、
最近は離れていたら、人間にはまったく聞こえないくらいの音で( ´艸`)


人には全然聞こえないので、ノアが突然走り出してびっくり!なんてことも(笑)


ばびゅーん!!
DSC_4762 - 2014-10-16 11-48-58


しかもこれは大好きなボールを見せてるバージョンの呼び寄せなので、そのスピードたるやめちゃ早い!w



なぜかいつもロングリードがおまたの間に入っちゃうのよね〜。。

DSC_4764 - 2014-10-16 11-48-58


ん?
DSC_4766 - 2014-10-16 11-48-58


誰か呼びました?
DSC_4770 - 2014-10-16 11-49-59


呼んでない呼んでない(笑)
何がきこえたんだ?(゜m゜*)プッ 


なんか聞こえた気がしたんだけどな〜・・
DSC_4768 - 2014-10-16 11-49-00


ひっぱりっこたーのし♪
DSC_4774 - 2014-10-16 11-50-31


ノアは笛の音が聞こえると、結構楽しそうに走ってやってくるのですが、
犬笛っていうくらいだから、他のこの音に慣れ親しんでいないわんちゃんも
やってきてくれるのか??とちょっと実験してみたいノアママ。

11月に連チャンオフ会があるので、そこでちょろっと吹いてみようかと♪

犬使いになれるかしら〜??♪( ´▽`)


みんなと遊んでいたら聞こえないかも。。  なに?!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 12:16 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も見たかったのに!

週末はとってもいいお天気だったノア家地方。
わんことのお出かけにはよい季節ですね〜♪
今週末もどうか!!晴れて♪
神々の皆様、よろしくおねがいします^^


よく行く、国営アルプスあずみの公園。

去年、コキアがすごくきれいでレイアウトも素敵だったので
今年は、いつああいう風に植え替えるのかな??
とわくわくしていたら、一向に変わらず。。

ちなみにああいうふうっていうのがこちら!


すんすん♪
DSC_0731 - 2013-10-10 12-41-46


コキアとラベンダーが交互に植えてあって、紅葉したらすごくきれいだったの!!


でも、、今年はどうやらそうはしないらしいYO( ;∀;) 
残念。この景色もう一回みたかったのにな

でも、園内のコスモスは満開を迎えておりました♪


いっぱい咲いてるよ〜☆
DSC_4804 - 2014-10-16 12-05-46


ちょっと走ったらあっついな〜!
DSC_4818 - 2014-10-16 12-07-26

朝晩冷えるけど、昼間は暑いくらいですよね!
この気温差にやられている人、まわりに多数( ̄∇ ̄;)フフ

みなさんも、体調管理を万全に〜♪

そして、今年のコキア・・・
今は紅葉度数55%くらい? ちょっと早かったかな〜

まだ色変わってる最中だから、ちょっとまってって^^
DSC_4828 - 2014-10-16 12-08-58


そっか!残念。

じゃあ、黄色のコスモスの前でもお写真とって行きましょう〜!


はーい♪ まだあっついな〜!もっとあっちに行きたい!
DSC_4848 - 2014-10-16 12-11-57


うーん。。あっちは小川があるから、そこに入ろうって魂胆じゃ?(*¬_¬)


あ!ばれた?(笑)
DSC_4859 - 2014-10-16 12-12-46

やっぱり(゜m゜*)プッ


もう入水は勘弁してね〜!


10月中ならまだいいでしょ??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

呼び寄せしたら、馬びっくり!

こんなところにいるノアを。。

にゃは♪
DSC_4749 - 2014-09-20 09-37-22


おいでー!と呼んでみたら


はいはいお呼びで〜?
DSC_4753 - 2014-09-20 09-37-25


ぴゅーっとかけぬけすぎて


いそげいそげ
DSC_4763 - 2014-09-20 09-38-55


黒いお馬さんびっくりしてた(笑) 前脚あがってる!( ̄Д ̄;)

あれ?ママちゃんどこだ?
DSC_4765 - 2014-09-20 09-38-56


ごめんごめん。お馬さんが走り出さなくてよかった〜!


ポニーのモンちゃん。モンちゃんと比べると美ヶ原のお馬さんほんと小さかったね♪
DSC_4775 - 2014-09-20 09-39-59





ーおまけー
ノアのパピーの頃の写真をみていてみつけた変顔に大ウケ!
お耳がスティッチみたいになってる〜( ´艸`)


DSC_9647 - 2013-09-29 11-55-16


この変な顔の犬だれ?      ノアみたいよ〜。(≧m≦)ぷっ

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 10:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

去年の今頃どんなかな〜?

去年って今頃は里も結構紅葉してなかったかな?
と思って、いろいろ写真をみていたら、なんかノアがかわいかった(*´ω`*)
ので、のせちゃおう!


まだ4ヶ月のノアです〜
DSC_0352 - 2013-10-06 11-22-54


ぱぴぱぴしてる〜!( ´艸`)


ママちゃんと並ぶと小ささがわかるね〜
DSC_0417 - 2013-10-06 11-29-29


そして、その1週間後。10月の半ばくらい


ごろん練習中〜♪
DSC_1059 - 2013-10-12 11-37-01


はっぱ黄色くなってきたね!


とりゃとりゃー!
DSC_1060 - 2013-10-12 11-37-02

肉球かわえ〜(*´ω`*)


おやつまってー!
DSC_1061 - 2013-10-12 11-37-02


過去写真を見だすと、とまりませんねー!


あれから1年たったね〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 10:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんこって純粋だな〜♪

久々に朝のお散歩にくっついて行ったわたくし。

もう朝は結構寒くなっていますね!でも
歩いていると空気が気持ちいい!

ノアおいで!


ママちゃんなに〜?
DSC_5445 - 2014-10-10 06-43-28


今日はお顔がちがくない?
DSC_5446 - 2014-10-10 06-43-29


ほっといて!お化粧しておりませんのよ。ほほほ♪
(日焼け止めだけはぬってますが。。みなさんまだ紫外線には気をぬいてはいけない季節ですよ〜)

きっと毎日のトレーニングのたまものですが。。
反射的にでもちゃんときてくれるのがうれしいし、繰り返してもちゃんと
きてくれる。
ほんのちっちゃいおやつひとつで(笑)


でも、そのおやつすごくおいしいの♪
DSC_5449 - 2014-10-10 06-43-29


ママちゃんすわってるけど横につけでいいかしら??
DSC_5451 - 2014-10-10 06-43-30


うま♪
DSC_5452 - 2014-10-10 06-43-32


はい!もう一回おいでー!


はーい♡
DSC_5455 - 2014-10-10 06-43-54


もうおやつしかみえない!
DSC_5456 - 2014-10-10 06-43-54


うーん。それじゃ困るんだけど。。(笑)


お鼻もおやつから離れられない!
DSC_5457 - 2014-10-10 06-43-54
( ̄∇ ̄;)フフ

目をみてほしいけど、私が目の前でもってたのがいけなかったね。。


はい!ついたよ♪
DSC_5458 - 2014-10-10 06-43-55


ちゅ、中途半端( ̄Д ̄;)w
はい!ちゃんとして!(笑)


悪くいうとちっちゃいおやつひとつで釣れて、単純ってことになるけど、
でも同じことを繰り返しやると、私なら嫌になること確実なのに
それを毎日楽しくやってくれるわんこって、純粋ですよね〜!


この行動と気持ちに毎日癒やされますね♡


今日は何やるの〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お散歩 | 12:15 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の美ヶ原へ。。& 素敵なおまけ

台風、みなさんの地域は大丈夫でしたでしょうか?
こちら、台風はさほどではなかったのですが
防災無線からは、熊の目撃情報ばかり!( ̄Д ̄;)
今年は里に出てくる熊が多いみたいです。
熊さん、山にごはんないのかな。。

私たちは台風が来る前にと。。
どこへ出かけるかうーん、うーんと考えて
向かった先は美ヶ原☆

今回はビーナスラインを通って、美ヶ原高原美術館の
方へいってみました。

標高1800-1600の間くらいの紅葉が見事♪

美術館あたりは標高2000mあるので、紅葉はおわりかけだったかな〜?

美術館には入らずに、山本小屋の方から王ヶ頭の方へぶらぶらお散歩してみることに


お馬さんが気になるノア。


お馬さんこんにちは♪ お二人は小柄ですね〜☆
DSC_5231 - 2014-10-09 13-09-09

ほんっとちっちゃいお馬さんでした!(笑)



ノア、あっちが電波塔でその下の建物が王ヶ頭ホテルだよ〜!
写真真ん中のが美しの塔ね♪

美ヶ原はここ自体も100名山ですが、晴れている日はここから
100名山の半分はみえると言われている絶景ポイントなんです(私はみたことなし。。( ̄∇ ̄;)フフ)
夜の星も素晴らしいみたいなので、
お天気のいい日に、一回泊まってみたいものだね〜♪


ノアも泊まれる?
DSC_5256 - 2014-10-09 13-16-34

(ё_ё;)
あ、ごめん。。ノア無理だw


ちょっと座ろうか〜!


たいして歩いてないのに(笑)
DSC_5266 - 2014-10-09 13-19-35


あれ牛さん?
DSC_5270 - 2014-10-09 13-19-48

そうそう!ノアみたことなかったよね?


あっちは何があるのかな〜? 牛さんに興味なし(笑)
DSC_5275 - 2014-10-09 13-20-12


ぷらぷら歩いてみるものの。。
曇で遠くがみえなくて、風もあるし、そして寒い!(笑)

紅葉を見る気分できてるのであっちまで歩く気力もない(笑)


そろそろ帰る?
DSC_5309 - 2014-10-09 13-50-23

ってなワケでちょっと不発に終わった美ヶ原散策。

なんとなく、夏の青々した緑がある時期の方が好きかな〜って思いました^^

王ヶ頭側の自然保護センターにはペット連れ禁止とあり、
今回行った山本小屋からの方には特に禁止事項は書かれていませんでした。

繋がっているので、ちょっと微妙な感じなのですが
行かれる方はお気をつけくださいね♪

紅葉は見ただけ〜!で美ヶ原では写真なしなの〜( ̄∇ ̄;)フフ

だから紅葉写真のおまけがあるよん♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

≫ Read More

| おでかけ | 11:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投げ練を見守る。

公園で。

私の投げ練を見守るノア。


ママちゃんまっすぐなげてね〜!
DSC_5402 - 2014-10-09 16-24-56


よし!!いくよ〜!!


すでに曲がってるんですけど?
DSC_5406 - 2014-10-09 16-26-17

( ̄∇ ̄;)フフ


ノアに見守られてたり、ノアにとってもらうときって
なんか曲がるのよ!!

ほんとだよ〜!!一人で投げてる時は、旦那さんからも「いいね!」もらえる
くらいなのに、なんか緊張するのよね〜( ̄ε ̄;)

ノアと旦那さんに見られているだけで緊張してたら、本番どうなっちゃうの〜!(笑)


お!たまには、近くに飛んでくることもあるね♪
DSC_5413 - 2014-10-09 16-27-46


休憩中でも、良いスローには反応してくれるノア。

おつきあいありがとね〜☆


今なら、つかれてるのでノアのお尻嗅ぎほーだいでっす!
DSC_5420 - 2014-10-09 16-33-46


昔からチェルちゃんに遊んでもらっているのでミニシュナが大好きなノアさん。
たいがい、めっちゃ吠えられるのに、この子はすごくフレンドリーでした^^

ちょんまげヘアスタイルがかわいい〜(*´ω`*)

見えるかな?




ママちゃん、今日も投げ練ね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 10:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

爆走! ノアとシオ君。

公園に行ったら、ばったりharuna家の皆さんとお会いできた♪


仲良しシオン君と

うぎゃー! 久しぶり〜♪
DSC_5345 - 2014-10-09 16-19-01


今日も行っちゃう?!
DSC_5347 - 2014-10-09 16-19-02


はい。すたーと♪(ぼけてますがね^^; スピード感をお楽しみください♪)


シオ君、競争だよ〜♪
DSC_5353 - 2014-10-09 16-19-09


ちょっと邪魔しちゃおう〜
DSC_5354 - 2014-10-09 16-19-10


ノアのが早いでしょ?
DSC_5356 - 2014-10-09 16-19-10


手加減してあげてるんだよ〜
DSC_5357 - 2014-10-09 16-19-10


ほら。僕のが早いもーん☆
DSC_5359 - 2014-10-09 16-19-15
私が怖い感じでうつってますが、お気になさらず。。


つかず離れずで走る二人かわいいでしょ♡


この日は、ノアがすでにたくさん走っていたので、パワーダウン。

その後はワンプロね♪


ぐるぐる〜
DSC_5364 - 2014-10-09 16-19-31


シオ君も強いな〜
DSC_5387 - 2014-10-09 16-21-02


ノア優勢♪
DSC_5388 - 2014-10-09 16-21-04


ごめんなさーい
DSC_5397 - 2014-10-09 16-21-28


思いがけず、いっぱい遊べてよかったね〜☆

シオン君は毛が短いせいもあるのだけど、
とっても肉感的で触っていると、温かくてとってもきもちいいのです♪

また遊ぼうね〜^^


シオン君ありがとう♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お散歩 | 10:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドッグシューズレポート♪

ドッグシューズに興味がある方が多そうだったので、
お家の中で履かせて写真とってみましたよ〜^^


RUFFWEARのサミットトレックス。安曇野のモンベルで買いました♪
全国のモンベルで扱っていると思います。

トレッキング用に買ったものなのですが、
HPを見ると、室内、またはアスファルトを歩く時に適しているんだそうですよ♪


前足だけ履いてみたよ〜♪

DSC05868 - 2014-10-09 08-44-24

ちなみに、ノアのサイズは2.5インチです。
でも、前足には合っていると思われるものの、後ろ足には大きくて走っていると
脱げてしまったり。。
ということで、2インチも購入して、前足は2.5インチ、後ろ足は2インチを履かせて
外用と家の中用と別けることにしました〜♪


全部履くとこんな感じです☆まだ気持ち悪くて、ぴょんぴょんしちゃう〜
DSC05881 - 2014-10-09 08-50-10

これ、履かせるのに結構苦労します^^;
ちょっと入り口がきついんですよね〜!


ぎゅーぎゅーって足を入れないと入らないの。狼爪注意〜!
DSC05883 - 2014-10-09 08-51-05


はい。おて♡
DSC05887 - 2014-10-09 08-52-54


慣らしておくと、いざって時に便利だと思うので
遊びながら時々はかせています。
家の中だと、爪で床を傷つけられることもなく、
滑り止めがあるので滑らないし、なかなか便利です。

ぱかぱかって歩く音もちょっとかわいい^^



これ履いたらいっぱい遊んでもらえるよ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひっ!ノラにゃん強し!

昨日はノアとゆっくりてくてくお散歩。

珍しく、カメラ片手に行ってきました♪

誰かくる〜♪
DSC05821 - 2014-10-07 16-32-12


ノアの耳の飾り毛ってほんっとふわふわの毛で触り心地がよくって大好き^^


柴ちゃん。。。
DSC05823 - 2014-10-07 16-34-47


かわいい柴ちゃんがやってきたのですが、むっきー!!ってされて遊べなかった図(笑)
せめてお見送りをするのよね?( ´艸`)


つけしてます。
DSC05833 - 2014-10-07 16-43-52


のあたま^^


そろそろご褒美タイムでは?
DSC05836 - 2014-10-07 16-44-21


なーんて遊びながらゆーっくり歩いているとですね。。


ふんがふんが
DSC05844 - 2014-10-07 16-50-31

のあじり^^


ちょうど川旅のわんだぁえっぐさんあたりで、
後ろからしゃーしゃー聞こえてくるワケです。

ん?と思って振り向くと


こっちくんじゃねーぞー!はやくどっかいけよー!(猫語)   
DSC05846 - 2014-10-07 16-50-54


…?(゜∇゜) 
ノラにゃん?


この辺り、ニジマスや信州サーモンの養殖場が多いので、それを狙うノラにゃんと、
鳥が、まわりにたくさんいるんです。

ここにくるまでもネコは何匹もみかけたのですが、みんなまったりお昼寝してるだけだったのに。。


遊びたいのかな〜?
DSC05853 - 2014-10-07 16-51-55

んなワケない(笑)
めっちゃ威嚇されてるのに、なんとものほほんなノア。

この時は、しゃーしゃーというよりも、なんかわきゃわきゃ言っていたのですが、ノアにも、もちろん
私にも通じず。。( ̄∇ ̄;)フフ

ノアが座り込んでしまって動かなくなってしまったので
しばらく観察。


するとね!


ふーっ!!!って


向かってきたのよ〜!!! ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

はやくどかんかーい!!
DSC05856 - 2014-10-07 16-52-40
ほら!最大限でっかくなってるー!!

ノアがひっかかれるんじゃないかと思って、思わず私も
「ふー!!!!ふー!!!」

って言っちゃったよ(笑)

なかなか通り過ぎないので、しびれがきれちゃったのかしら?(ё_ё;)


びっくりしたー!!

その後もじりじりと迫ってくるので、後ずさる犬と人間(笑)


ママちゃん、まだいるね〜。。
DSC05862 - 2014-10-07 16-54-23


ほんとだ〜

帰りもここ通りたいのに。。( ;∀;) 

全然危害を加える気なんてないのよ〜!!

って言ってみたけど通じないよね(笑)

帰りは、すごすご対岸の道を戻ってきました。

威嚇しながら向かってくるノラにゃんには初めて遭遇しました!

おどかしてごめんね。しかし強かったな〜!


ノア達が対岸に行くまで監視してたよね〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お散歩 | 11:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚♪ わんこと栗ひろい

今年も実家の栗が豊作です♪


R0004683 - 2014-10-05 10-16-11


山のお仲間を誘って栗拾いを計画したのですが、
台風きちゃった。。。( ̄Д ̄;)

雨も強くなってきたし、ど、どうしよう〜!!と思っていたのですが、
みんなあっさり、「かっぱ着ればOK!」ってことで
決行することに。 みんなさすが雨でも雪でも山登ってるだけあるわ〜(笑)


ノアはレインウエアを持ってないので、とりあえずwフルドッグガードに靴で!


この靴って歩きにくいのよね〜!!
R0004659 - 2014-10-05 10-09-28


お家でしかならしてないから、外だとまたやっぱりいやな様子でぴょんぴょんしちゃうw


栗、いっぱい落ちてるよ〜!
R0004625 - 2014-10-05 10-05-10


ノアの頭も栗のいがみたいになってるよ。。(゜m゜*)プッ 


 つんつん?
R0004645 - 2014-10-05 10-08-18


みんな一生懸命ひろってる〜
R0004651 - 2014-10-05 10-08-53



↓虫栗じゃないか入念チェック中。
R0004688 - 2014-10-05 10-19-36




あっちのパトロールにも行ってこよう☆ てくてく
R0004661 - 2014-10-05 10-10-16


この後ろ姿、もはやなんなのかわからなくなってますね(笑)

やっぱりなんかバランスがおかしいな〜( ´艸`)


へんなん着せたのパパちゃんだもん
R0004663 - 2014-10-05 10-10-21

でも栗のいが踏むといたいからね〜( ̄∇ ̄;)フフ


ちょっと休憩♪
R0004678 - 2014-10-05 10-14-23


その座り方。。。。(゜m゜*)プッ


みんなで1時間ほど拾って終了!


いっぱい拾ったね〜☆
R0004692 - 2014-10-05 10-23-28

まだまだ木にはたくさん実がついている様子。
栗拾い、もうちょっと楽しめそうです^^

R0004684 - 2014-10-05 10-17-31


その後はみんなでおそばを食べに♪

R0004695 - 2014-10-05 12-02-11

おいしかった〜☆

晴れたらもちろん言うことないけど、お天気がいまいちだったからこそ
いい思い出になることってたくさんあるよね♪

実は、我が山仲間さんにも"神”と呼ばれる雨男さんがいまして!(笑)
雲をひきつれて山を登っていたという目撃情報・写真が多数!

もうすぐ、X-menメンバーになれるんじゃという噂もw


出過ぎた杭は打たれないのよね〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:50 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり〜♪の FIND NOAH!

                FIND NOA大


ひょっこり顔だけ出して隠れているノア、かわいいくて見つけると癒やされちゃいますよ〜          
お子さんと、職場の仲間と、お友達と、みんなでノアを探してね♪


ひさしぶり〜♪ かくれんぼはじめるよ〜 (。・ω・。) 
R0004605 - 2014-09-28 08-28-49



最初はちょっと簡単にね^^ 
R0004606 - 2014-09-28 08-29-24



ここも隠れるところがいっぱいあっていいな〜☆



ど〜こ〜だ?^^
R0004608 - 2014-09-28 08-30-36




これ! 一番難しいかも!! ノア、相変わらず隠れるの上手だね。ヾ(´ω`)ノ 




じゃあ、もうちょっとやさしくするよ〜(^^) 
R0004609 - 2014-09-28 08-30-55


いた♪いた♪ こっちみてるのね^^
かわいい♡



これはどう??(^^) 
R0004611 - 2014-09-28 08-32-21


むむ? ノアどこ〜??


これは難しいんだから〜♪ 
R0004619 - 2014-09-28 08-36-31







みんな楽しんでくれた? 次をお楽しみに〜^^ 
DSC_4304 - 2014-09-05 06-06-31


[FIND NOAH シリーズ一覧へ]

 
FIND NOAH 大人気で〜す♬
初めての方も気軽にコメントくださいね。ノアも喜びます。
ここ↓をポチッと応援して下さい。また隠れちゃいま〜す♪ 
 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

ここから下は答え合わせだよ^^ (Read More)

≫ Read More

| FIND NOAH | 11:49 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えーっと。。確かお山に来たはずなんだけど?

9月のとある週末。
ノアと一緒に里山へ向かっていると、
まさかの小川∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

やっばーい!!と思ったのは一瞬で、次の瞬間には


うっひょ〜♪ 川だ〜♡
DSC_5091 - 2014-09-27 11-28-34

( ;∀;)


丁度暑かったのよね〜♪
DSC_5092 - 2014-09-27 11-28-34
 
あぁ。。( ;∀;) 

そんなところで腹ばいに。。
リュックがぬれるやんけー!!!


きこえなーい♪
DSC_5093 - 2014-09-27 11-28-35


ここまできたらもうどうでもよくなってきました(笑)


もうちょっと深い方がお水と戦いやすいのにな〜
DSC_5095 - 2014-09-27 11-28-43


うひ♪
DSC_5096 - 2014-09-27 11-28-55


(゜m゜*)プッ 悪い顔してるね〜


その後はもう行ったり来たり、行ったり来たり^^;


山に行くよりもこっちの方がたーのし♡
DSC_5106 - 2014-09-27 11-32-10


行き止まりで急ターン!
DSC_5107 - 2014-09-27 11-32-13


はー♡ 大満足なのだ。さ!帰ろうか〜?
DSC_5111 - 2014-09-27 11-32-15


ノアちゃん。。私たち立ってただけなんだけど?・・( ̄∇ ̄;)フフ

リュックの中身もびしょびしょだったし、
このまま山につれていくと、どろどろでえらいことになるので
大人しく帰ってきました(笑)

またここ行こうよ〜♪ もういかない!w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 11:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンコとキャンプ宴会♪

すごくいいお天気なのに。。みんな酔っ払いw
DSC_5190 - 2014-09-27 15-44-07


お昼からは、宴会開始なのでもう動きがない写真にかわりますよ〜(笑)


熊よけにも役立つBOSEのこのスピーカーはキャンプの必需品。
DSC_5176 - 2014-09-27 14-15-37

やっぱり音楽ないとね〜☆



砂肝でしょ〜♪ ゆず胡椒つけてね♪  んまい☆
20140927_135640 - 2014-09-27 13-56-39


おでんはちゃんと昆布からだしをとって、作ってくれました♪
20140927_161112 - 2014-09-27 16-11-12

一回冷まして、味をしみこませるでしょ〜♪



ノアが退屈してくると、ちょっと連れ出して
なんちゃってアジ練。

走りたいの〜♪
DSC_5200 - 2014-09-27 15-45-14

ここ、いい感じに木があって、右回り、左回り、石をジャンプとか
そこに乗るとか。ノアも楽しそうなんです^^


次のコマンドなにかな?!
DSC_5208 - 2014-09-27 15-49-02


さぁ!みんなが合流したから、本気宴会開始だよ〜♪


ってなわけで日本酒とか出ます(笑)
20140927_161830 - 2014-09-27 16-18-29


こうなると、もう写真を撮ってられなくなってきましてあまり写真がないのですが。。( ̄∇ ̄;)フフ

これだけは撮りました!
ノア家は、まつたけと新米で松茸のお吸い物と松茸ご飯を作りましたよ〜☆

大きな松茸! 今年は豊作みたいです^^
20140927_160834 - 2014-09-27 16-08-33


DSC_5218 - 2014-09-27 18-54-26

めっちゃおいしくできた!みんなにも好評でよかった〜♪

人間はうまうまいっぱいだったのに、なーんと、ノアのお肉を忘れてしまい。。
ノアには、持ってきたドライフードと、豚さんや牛さんや鶏さんの
切れはしをちょっとずつ。。。

あとは、焼き芋したのでそれも贈呈し、なんとかおなかいっぱいになってもらいました(ё_ё;)
焼き芋って結構難しいのですね〜!
一本は炭にしてしまいました。。。
火強すぎた?・・( ̄∇ ̄;)フフ

せっかくのキャンプなのに、お肉あんまりなくてごめんね(ё_ё;)

そんなノアは、暗くなってからの焚き火がどうもちょっと怖かったみたいで。。
お肉どころではなかったらしい。。


ひっ! ばちっていったよ〜( ̄Д ̄;)
DSC_5211 - 2014-09-27 18-09-54


できるだけ、離れたいんです。。
DSC_5214 - 2014-09-27 18-11-04


本当に襲われないかしら? ドキドキ。。
DSC_5215 - 2014-09-27 18-11-56


前回は大丈夫だったのに、怖くなっちゃったかな?

だんだん慣れていこうね〜♪


翌朝も快晴☆


にゃは♡ みんなは朝ご飯中。よく食べるよね〜!
R0004610 - 2014-09-28 08-31-39


みんなにいっぱいかわいがってもらって、ノアも楽しかったかな?

秋、まだまだキャンプが楽しめそうです!


FIND NOAHシリーズそろそろ来るかも?!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

がっつり里山登山キャンプのはずが。。。

週末。山仲間とキャンプへGOGO!
でもただのキャンプじゃ、食べ過ぎでカロリーオーバーなので
まず近くの里山に登ってからキャンプする?ってなことで
近場キャンプしては、かなり早めの7時集合!

でもですね!!
晴天☆予報だったのに、まさかの雨!
しかも、ワイパー動かすくらいの雨!!( ̄Д ̄;)

ここで山登る気まんまんだった私たち全員の心がポキっと折れました。。。( ̄∇ ̄;)フフ

とりあえず、キャンプ場で設営。

からの

みんなもうまったり?
DSC_5068 - 2014-09-27 10-35-42


コーヒータイムです。


ノアにもそのクリームクロワッサンちょうだい♪
DSC_5065 - 2014-09-27 10-35-11


一回まったりしてしまうとですね。。

もう動く気しないよね〜!

しかし、宴会するにはまだ早すぎる!(理由は夜までにお酒をのみきっちゃうから!wだそうです)

ってことで、重い腰をあげてなんとか登山口まで行ってみることに。

DSC_5081 - 2014-09-27 11-16-52


みんなで記念写真をとりまして、行った気分にひたる。。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ


DSC_5080 - 2014-09-27 11-16-11


ノアだって、こんなやる気まんまんの支度していたのにね♪


ノアは無駄にいっぱい走りました!
DSC_5083 - 2014-09-27 11-22-52

(゜m゜*)プッ だね!みんなにあきれられてたね^^

キャンプサイトに戻ってきても、体力がありまっているノアは
近くの川で水遊び♪


秋もやっぱり水遊びよね〜♪
DSC_5114 - 2014-09-27 11-42-23


あっちの深いところにも行ってみようかな〜
DSC_5116 - 2014-09-27 11-42-42


あれ?お友達きたよ〜!
DSC_5125 - 2014-09-27 11-43-21


そうなんです!偶然にも以前会ったことがある女の子達が来て
ノアと一緒に遊んでくれました♪


ふ〜☆ いい運動したな〜
DSC_5149 - 2014-09-27 11-44-55


とノアが戻って来る頃には。。


もう飲んでるし−!! 食べてるし−!!
DSC_5154 - 2014-09-27 14-07-29


だってこれ以外にやることないしね d( ̄  ̄)


あは〜♡
DSC_5165 - 2014-09-27 14-09-27


ノアもちょっとお昼寝したら?


お天気もよくなってすっごく気持ちよくなったよ〜^^
DSC_5160 - 2014-09-27 14-08-22

私たちは、後から合流の友達をまちつつ、夕ご飯のおでんの準備中。

キャンプって、なんでも作れてたのしいな〜☆


長くなってきたので、明日に続きます!
DSC_5174 - 2014-09-27 14-11-46


なんと!!ママちゃんたらノアのお肉を忘れたってー(><)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 12:16 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わん友さんとわんこに囲まれてランチ♪

お友達のharunaさんの絵が、私のお気に入りのカフェで
展示されていたので、最終日、ぎりぎり滑り込みで
見に行ってきました♪

なーんと、harunaさんとランチと楽しいおしゃべりをしながら絵を鑑賞できるという
特典つきだったの♡


harunaさんちのマロン君。
この絵、大好き♪
DSC05787 - 2014-09-30 11-48-39


DSC05773 - 2014-09-30 11-45-42

額が素敵♪


キャンディちゃん、ラブちゃん、あいちゃん。

DSC05791 - 2014-09-30 11-49-26

ブログでお見かけしたことがある子の絵もあって楽しいの^^


DSC05792 - 2014-09-30 11-49-33

harunaさんって本当に素敵な絵を描く方。
ご本人もとってもかわいらしのです^^

そんな彼女とのランチ☆

私は本日のキッシュと本日のサンドイッチのプレート(850円)をチョイス。

DSC05796 - 2014-09-30 12-00-33 (1)


ここにプラス400円でデザートと飲み物がつけられるので、つけちゃうよね(笑)

DSC05804 - 2014-09-30 12-33-55 (1)

ココは、生クリームが好みなんです♪
イチジクのシフォンもおいしかった〜☆

DSC05778 - 2014-09-30 11-46-37 (1)


しまった。。普通の食べ歩きブログになっちゃった(笑)

おいしかったのは、その時間が楽しかったから!ってことも大きな要因^^

DSC05798 - 2014-09-30 12-01-50

素敵な絵にかこまれて

DSC05802 - 2014-09-30 12-03-25
ノアもいたよ^^

素敵な人とよい時間をすごせました。

行けてよかった〜!

悔やまれるのは、ご紹介した今日にはもう展示がおわっちゃってるって
ことなんだけど( ̄∇ ̄;)フフ

他の方のブログでもたくさん紹介されていたから、
一人でも多くの方がみてくれてたらいいな^^


お土産も頂いちゃいました♡

DSC05808 - 2014-09-30 19-02-08

このラ・フランスもharunaさんのデザイン^^
スイス村で買えるんですって〜☆(←ローカル話でごめんなさい 笑)


今日はノアが出てこなかったな^^;
笑顔写真でしめてもらいましょー


楽しいランチができてよかったね♪  ウインク(^_-)-☆
DSC05465 - 2014-08-20 19-19-54


次はノアも一緒に遊ぼうね!


うん♪楽しみ!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:11 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑