≫ EDIT

飛び込みノア

びゅーん
DSC_7761 - 2014-11-24 11-51-20

これ、めっちゃ美しくないですか?!(笑)
低いハードル飛ばせてみたら、まるで水泳の飛び込みのよう^^


まぁ、ちーっと低すぎたかね?


そして、これは街を歩いていた時の写真。

昭和レトロ〜♪
DSC_5408 - 2014-11-24 13-55-49

いつの時代のコンピューターが買えるのかしら??( ̄∇ ̄;)フフ


さて!お馬さんに会いに行ってきマース♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます。

| ノア1歳 | 11:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の紅葉写真


朝から冷たい雨。。
朝んぽいけなかったね〜。。。

空がどんよりで気分がちょっとあがらないから
今日のお写真はちょい前に撮った紅葉写真にしよう♪


あは〜♡
DSC_7237 - 2014-11-16 12-28-42


この鮮やかな赤でテンションもあがるな〜^^


ママちゃんテンション高いね♪
DSC_7478 - 2014-11-16 12-43-35


そ、そう?ノアと遊んでるとつられるのよね〜(笑)
遊び足りないみたいだから、またぐるぐるしておいで〜!

まずつけからね!


はい♪
DSC_7508 - 2014-11-16 12-46-00


GO〜♪


ぐるぐるするのは大得意だもん^^
DSC_7468 - 2014-11-16 12-43-29


コーナリングが広がっちゃった〜
DSC_7473 - 2014-11-16 12-43-33


あと何周しようかな??
DSC_7474 - 2014-11-16 12-43-33


ほんとにバターになるよ??( ̄∇ ̄;)フフ


わんこって目がまわらないのかな〜??


やっぱり秋の色ってきれいだね!
午後は遊びにいきたいね!


みなさまよい週末を♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだか飛べそうだね^^

ノアの毛がすごく服につくので、コロコロでとれない時はガムテープでぺたぺたとります。
でも、ノアこのガムテープのぺたぺた音が大好きで大興奮!
毛をとってる側から足にからみついてくるので、毛がとれるどころか
もっと着いちゃう・・・・( ̄∇ ̄;)フフ

困ったもんだ♡


今日はお風呂激写〜♪

ぶるぶるするごとにちょっとずつ水が切れていくのがわかります(笑)


ぶるぶるぶる〜!!
DSC_7536 - 2014-11-16 13-35-48

よく、カメラ大丈夫でしたね?^^;


一回目のぶるりん後はこんな感じでね
DSC_7539 - 2014-11-16 13-35-57


はい、もう一回いくね〜!! ぶるぶる〜!!
DSC_7541 - 2014-11-16 13-36-13



ほら♡ さっきより乾いたでしょ?^^
DSC_7550 - 2014-11-16 13-36-29


ほんとだ〜!!

君たちのぶるぶるの威力はすごいね〜!!( ´艸`)


この時間が大好きなの♡ パパちゃんとじゃれるの♡
DSC_7554 - 2014-11-16 13-37-04


そーですか、そーですか(*´ω`*)

存分にどうぞ^^


あへ?
DSC_7559 - 2014-11-16 13-38-13


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!
ノア、めっちゃ鼻曲がってるぞ??!


そしてこれを着る〜♪


なんか今日は飛べそうな気がする・・・
DSC_7816 - 2014-11-24 16-56-51


ヒーターの風が下から入ってふくらんでるの(笑)
ふくろうちっくだのぅ〜^^

乾くまでしばらくフードをかぶせておいたら
ゴムの跡が毛にくっきり!!
1週間たった今でもとれませーん!


ノアの額に線が!!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうやら鉄分はない私。

つづき♡

いそげいそげ〜♪
DSC_5193 - 2014-11-22 09-32-52


ノアと走ってついたのは三五山トンネル(さごやまとんねる)


まっくらなのよ〜 しかも手前に熊注意の看板が!
DSC_5211 - 2014-11-22 10-25-05


でもね、これ入り口にセンサーがあって、中にはいると電気がつくの♪
DSC_5216 - 2014-11-22 10-26-21


そんなに長くないけれど、先がみえないとドキドキするよね〜!


トンネルを出たら北アルプスがどーんと見えるよ〜!
DSC_5220 - 2014-11-22 10-29-46


うおーーー!!やっぱり私はこの歴史感溢れるトンネルよりも
山にテンションアップ! 鉄分全然ないのねぇ〜。。。(笑)


もうちょっと歩くともう折り返し地点の神社です。

神社の近くには銀杏の木

もちろんモデルさんはノア♪


なんかちょっとにおう??
DSC_5228 - 2014-11-22 10-46-02


そうです!ぎんなんが落ちてるのよ〜☆
ぎんなん大好きだけど、このにおいはすごいよねっ!(笑)

さてさて、神社にお参りしてから戻りましょ♪

私がお参りしてる間に、ノアがこんなことになってた!


バランスめっちゃ難し〜!!
DSC_5240 - 2014-11-22 10-52-11


。(゜m゜*)プッ
四つ足の君には難しいよね〜!
後ろ足どうなってるの?? よくできました〜^^

さて、戻って途中の公園でお昼!(食べてばっかり!w)


ここ、こーんなにまっすぐなの。こうやって撮ると線路っぽいね♪
DSC_5246 - 2014-11-22 11-03-46


はじめに飛ばしすぎたノアは、ペース配分がめちゃくちゃなのでちょっと
お疲れ気味。この時点で(人間は)8キロくらい歩いていると思うけど、
ノアはその倍は走ったのではないかと・・・?( ̄∇ ̄;)フフ
ばてたのかそれまでのように前方を歩かず、こうやってみんなの真ん中を堂々と歩く(笑)

おまえは大統領か!

私のまわりにはSPがいるのよ〜♪
DSC_5253 - 2014-11-22 11-05-46


ほら、いくよ〜!


・・ノアちょっと疲れました。。
DSC_5293 - 2014-11-22 11-33-06


荷物が重かったかしら?・・(*¬_¬)

途中から靴がいや!!とだだをこねだし
歩かなくなったので前脚だけ脱がしています。(気づいてましたか? 笑)


やっとここで休憩!
DSC_5328 - 2014-11-22 12-33-33


パパちゃんとママちゃんはラーメン食べるって〜!
DSC_5303 - 2014-11-22 11-53-21


ノアはおやつね♪


まったりまったり〜♪ 日影がいいの♡
DSC_5308 - 2014-11-22 11-56-36


30分くらい休んだら、ノアも元気になりまして。
回復はやいな〜!やっぱり若いな☆


帰りは漆久保トンネルの上を通ってみました!
DSC_5335 - 2014-11-22 12-59-14


ふんふんふん♪
DSC_5339 - 2014-11-22 13-01-56
↑私が疲れてる(笑)


12キロっていうと、ちょっとえっ!って思う長さですが
歩いてみると、アップダウンもないしそれなりに見るところがあったり
するので、歩けてしまいます^^

それぞれのポイントから近い駐車場も設けてあるので
12キロも無理!って人でも気軽に行けると思います^^

寒いけど、冬は冬でわんこがいたら楽しめそうなお散歩コースでしたよ〜!
私は新緑の季節に歩いてみたいな!



ママちゃん駅弁好きでも鉄分になるらしいよ〜♪ お!それならいけるかも(笑)


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安曇野 廃線敷遊歩道 WALK

お友達に誘われて、ノアと一緒に安曇野の廃線敷WALKに行ってきました♪

こちらは、旧国鉄篠ノ井線が走っていた片道6キロのコースが
ウォーキングコースになっています。
安曇野の新緑の季節や紅葉の季節はワンコとウォーキング最高ですよ♪

鉄分が入った方(鉄ちゃんのコトをそう言うんだそうです〜笑)にはたまらないんだとか!

この日は旧第二白坂トンネルから潮神明宮までの往復の12キロを歩く予定。

DSC_5117 - 2014-11-22 08-01-25


さぁ〜!行ってみよう〜!!


朝は寒いけど、ノアには快適♪ 爆走しすぎて草の種がたくさんついちゃいました
DSC_5106 - 2014-11-22 08-19-24


ここがよく写真が出てくる漆久保トンネルなんだって〜!
DSC_5123 - 2014-11-22 08-26-34



うひょ〜!!
DSC_5135 - 2014-11-22 08-28-29


このトンネルを出て左へ下ったところに小沢隊道っていう川が通ってるトンネルもありました^^


高いね〜!
DSC_5144 - 2014-11-22 08-32-41


さぁ、ノア朝ご飯食べようね〜♪


わーい☆
DSC_5152 - 2014-11-22 08-35-10


コーヒーがりがりやってるんだって♪
DSC_5157 - 2014-11-22 08-44-53



ノアはお家で食べてきたから、ちょっとだけね〜♪


・・・そういえば食べてきたんだった。。。
DSC_5180 - 2014-11-22 08-59-42



おいしい朝ご飯を食べてまた出発だよ♪
DSC_5181 - 2014-11-22 09-24-14


ここは山を切り開いて作ってあるので、なかなか日があたらず寒いの〜!
でも、わんこは寒いの好きですよね! ノアも終始楽しそうでした。


このカーブがたまらんと言ってました♪
DSC_5189 - 2014-11-22 09-30-40


常念岳がみえてくると供に、光も見えた〜♪


もう少し行ったら、お山と次のトンネルも見えてくるんだよ^^
DSC_5203 - 2014-11-22 10-12-09


ボーダー飼いの方で鉄分入っている人って結構いるのかな??
あ、テリーママさんはそうだったな♪



明日も続くよん^^


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなに会えてうれし〜♪のノア

土曜日、harunaさんからお声がけ頂いておりまして、
harunaさんファミリーときゃんちゃんファミリーにお会いすることができました☆

近くのドッグカフェにいるよ〜♪ということで
早速乗り込む私とノア。

入ったとたんに、あいちゃんとワンプロ(笑)

あいちゃん、かわいさは相変わらずだけど大きくなってたな〜^^
ってあいちゃんだけおみせできるようなお写真がなかった〜(TT)
あいちゃんの成長具合はお二人のブログでご覧下さいね♪

この時はわんちゃん達を眺めながらのお茶タイムを楽しみました^^


ママ大好きあんずちゃん^^
いっぱいなでなでさせてくれてありがとう〜^^
DSC00634 - 2014-11-22 16-59-42


こーんな可愛い笑顔も見せてくれました!
DSC00645 - 2014-11-22 17-00-57
ちょっとぼけちゃった(涙)


おめめまんまるシオン君。
DSC00636 - 2014-11-22 16-59-55


そして、みんながわきゃわきゃしている中、落ち着いて寝ていたキャンちゃん^^
DSC00639 - 2014-11-22 17-00-27


なかなかお茶を飲みながらゆっくりとお話を〜♪
なんていうことができなかったので、私にはすごく楽しい時間でした☆

ノアはシオ君とおいかけっこしたり、あいちゃんとワンプロできなくて
ちょっと欲求不満だったかしら???( ̄∇ ̄;)フフ

また遊んでもらおうね♪

でも、帰ったらこんな笑顔しておりましたよ〜♪


楽しかったのだ☆
DSC_6169 - 2014-10-25 16-56-44


みなさん、ありがとうございました♪
あの後向かった場所でも楽しめたでしょうか〜?

ブログ楽しみにしておりますね^^

みんなと会えてうれしかった〜♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来年のカレンダー候補

毎年(といってもまだ2年目。。笑)写真を撮ってるここ。

すごく素敵な写真が撮れるので、来年のカレンダー用にといっぱい撮影するのだけど。。
それもかわいくて、どれが一番いいのか決められない(笑)

これとか?

今年もきれいだね♪
DSC_7216 - バージョン 2 - 2014-11-16 12-26-50


これは?


今度は目線こっち?
DSC_7226 - 2014-11-16 12-27-56


う〜ん。。。どれにしようかな〜?

って大してかわらないんですよ!どれも(笑)
ちょっと目線が違うとか、顔の角度とか。
でも全部かわいくてめっちゃ迷う〜!


今月中に出すとちょっと安いみたいだからいそがなきゃなのに〜(笑)
みなさんはもううちの子カレンダーの準備はお済みですか?^^



いっぱい走ってきまーす!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 10:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉でトンネルジャンプ

この素晴らしくきれいなもみじの木を使って♪

ノア、ready set

OK! 準備万端!早く飛びたい!!
DSC_7511 - 2014-11-16 12-47-02

この顔!興奮しているときのお顔です^^

GO!!


みなさんよい連休を〜♡
DSC_7512 - 2014-11-16 12-47-02


今日は野沢菜とってくるよ〜!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 09:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末の朝食は。。

お休みの日は朝7時からやっているこのパン屋さん。
前は平日も7時からやってくださっていたのに。。
またやってくれないかな〜。。なんて私の心の声はおいときまして。。

朝から外食ってちょっと楽しい気分で時々伺います♪


ここが指定席なの♪
DSC_7698 - 2014-11-20 14-00-04


ママちゃん早くかってきてくれないかな〜!!
DSC_7691 - 2014-11-20 13-59-49


?(゜∇゜) ノアはもうご飯食べたでしょ??^^;


じーーーー。。ノアはあの向こうのパンがすっごく食べたい!!
DSC_7704 - 2014-11-20 14-09-43


ほら♪ あれ☆
DSC_7707 - 2014-11-20 14-09-44


静かに訴えてますが、ノアのパンは君の目の前にある
白パンだよん^^ いつもそれしかもらえないでしょ?


いけず〜!!!
DSC_7708 - 2014-11-20 14-09-46


みんなに声かけてもらってよかったね!
今だに人がたくさんいるところによく連れて行って慣れてもらう訓練続行中です♪



パン食べたいだけでしょ? あ、ばれた?(笑)


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は黄色い絨毯♪

今年は里の紅葉の時期をちょっと逃してしまったか?!
と思っていたけれど、まだまだあった^^


すっかり落ちる前に来れてよかったね〜☆
DSC_7407 - 2014-11-16 12-40-25


ほんとほんと!
まだきれいだったね〜^^


ここはまだ紅葉盛り
DSC_7408 - 2014-11-16 12-40-30


でもノアは花より遊びだね(゜m゜*)プッ


はいはい、遊ぶよ〜♪


また鬼ごっごする〜?
DSC_7422 - 2014-11-16 12-41-29


もうむり!(きっぱり!w)


じゃあ、なんか投げてよ〜♪
DSC_7427 - 2014-11-16 12-41-38

うーん、なにがいいかな?

それそれ! それなげてなげて〜♪
DSC_7452 - 2014-11-16 12-42-34


とせがまれたのは松ぼっくり^^

安上がりでいいね〜!(笑)


ほれ、いくよ〜♪

で、撮れた写真がこれ♪


どーん!
DSC_7431 - 2014-11-16 12-41-42

マカンコウサッポウの写真みたいだ!やられた〜って感じで表情もいい!(笑)
えーっと、誰かの技で吹っ飛んだみたいなやつです。
説明できないので、ぐぐって〜(笑)

これ、わんこでもできるのか?( ̄∇ ̄;)フフ


週末にもどこかでお写真とれるかな〜?
DSC_7195 - 2014-11-16 12-20-10


雪山をバックに紅葉写真とれたらいいね〜♪


今日は花金♪って誰か言ってた! (笑) ね♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 12:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の絨毯を走る


うひょ〜♪
DSC_7294 - 2014-11-16 12-33-44


もう紅葉は地表へと移っておりました^^


ここ、綺麗だからいっぱい走ろう〜♪
DSC_7300 - 2014-11-16 12-33-46


木の周りを走るのたのしいな〜☆
DSC_7301 - 2014-11-16 12-33-46


ぐるぐる〜♪
DSC_7309 - 2014-11-16 12-33-59


走り出したらもうとまらない〜☆
DSC_7312 - 2014-11-16 12-34-03


本当に、何故が木の周りをぐるぐる走るのが大好きなんです。
小さい頃から木の周りで遊んでいたからかな??


チロっ♪ ママちゃんあーそぼ☆
DSC_7276 - 2014-11-16 12-32-39


いいよ〜!!
おいかけっこする?!^^


ママちゃんつかまえた〜!
DSC_7336 - 2014-11-16 12-34-42


次はノアが逃げるよ〜!
DSC_7339 - 2014-11-16 12-34-45


(>▽<;; ぜぇぜぇ。。。
ノア、もうおわり〜!

一回休憩しよ?^^


しょうがないな〜!
DSC_7381 - 2014-11-16 12-37-02

ハイパーノアについていくのは大変(><)
でも、お天気もよくてきれいでテンションアップ!
たくさん遊んで写真もいっぱい撮りました。

みなさんの地域は紅葉まっさかり?これから?もう終わり?

今は冬へ入る前のお楽しみ時間ですよね〜♪
ってもうかなり寒いけどー!(笑)



今年の紅葉はきれいだよね♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:47 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヨーダ参上!ドギーローブ試着レポート♪

ノア、服はほとんど持ってないけど、こんなのも買ってもらってた!


ドギーローブっていうんだって♪
DSC_7586 - 2014-11-16 13-48-55




以前Woofでこれを着ているわんこを見かけて、調べてみたらアルファアイコンの製品!
旦那さんがずーっと狙っていたんだそうな。。



これ着てたら、家に来たパパちゃんのお友達に ヨーダ!って言われた。。
DSC_7566 - 2014-11-16 13-46-14

わかる人にはわかりますね♪ スターウォーズのジェダイ・マスター のヨーダです(笑)

ヨーダじゃなくて、ジェダイの服と似てるってことよね??( ̄∇ ̄;)フフ

シャンプー後、タオルドライをしてちょっとかわかしてから
これきせてます♪
毛もあまりおちないし、暖かそうなのでいいかも^^

でも、ノアはまた固まっておりますw



またなんか着せられた。。
DSC_7569 - 2014-11-16 13-46-36


フードがもこもこ〜
DSC_7571 - 2014-11-16 13-46-53


あったかいでしょ?

あれよりいいんじゃない??


あれって??
DSC_7576 - 2014-11-16 13-47-49


もしかしてあれ?!
DSC_7570 - 2014-11-16 13-46-38


そうそう!これ(笑)


ぬーーーん。。
DSC_6465 - 2014-11-02 06-44-00



同じフードなのになんでこんなに違うかね?( ̄∇ ̄;)フフ


ノアはかわいいのにおかしいな〜??


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| 便利グッズ | 12:10 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアの耳洗い♪

以前、外耳炎になるまで
家じゃ一生耳洗いなんて出来ないんじゃないか?ってくらい大暴れで、
耳に液体をいれられるのが大嫌いだったノア。

それが外耳炎の時はどうしても薬をいれなきゃいけなくて
何度も何度もバトルして飼い主の勝利(笑)

それから、おとなしく耳も洗わせてくれるようになりました。
いや、多分いやはいやなんだけど、暴れてもどうせやられるので
無駄な体力は使わなくなったのかも。。w


今日もこれやるの?。。。
DSC_7534 - 2014-11-16 13-23-50


あんたなんかきらいだー!!
DSC_7535 - 2014-11-16 13-23-50


はい!やるよ〜!\(^o^)/


へーい。。しぶしぶ
DSC_7515 - 2014-11-16 13-19-05



なんか入ってくる感じがキモチワルイのよね・・
DSC_7521 - 2014-11-16 13-20-28



もうぶるぶるしていい〜??!
DSC_7524 - 2014-11-16 13-21-24


たれ耳のノアさんは、お耳の中が乾きにくい→菌が繁殖しやすい?

と思って、わりとマメにお耳掃除をしています。
そのおかげか?お耳の病気にはあれ以来なってないのです^^

なんでも慣れと観念が必要ですね〜!
ノアさん?


うん。。。逃げてもつかまっちゃうもん。。


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| トリミング | 11:17 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たるたる〜が大好物です♪

たるたる〜ってこれなんです^^

このゆるんだ口元がなんとも大好きで♡


今日はいっぱい走ったなぁ〜。。zzZZ
DSC_7602 - 2014-11-16 20-06-38


でも、近くにカメラをおいてないので取りにいくとすぐに起きちゃってなかなか撮れなかったのですよね


ふぁ〜〜
DSC_7135 - 2014-11-15 20-16-18


ねよっかな〜。。
DSC_7136 - 2014-11-15 20-16-18



のびのび〜してから。。
DSC_7137 - 2014-11-15 20-16-32


たるたる開始( ´艸`)


パパちゃんおやすみ〜
DSC_7138 - 2014-11-15 20-16-32


ぐぅ〜。。
DSC_7142 - 2014-11-15 20-17-39

たるたる完成♪ヾ(´ω`)ノ

人間のゆるんだ口元はいかがなものかとおもうけど
わんこだとなんでこんなにかわいいんだろう〜!!(≧∇≦)b


まくらにちゃんとお顔をおいていても
お口のお肉は重力に抗えてないの図(笑)

寝てるのに笑ってるみたいでしょ〜^^
DSC_7595 - 2014-11-16 20-05-42


今日はなかなか起き上がれないな〜zzZZ
DSC_7597 - 2014-11-16 20-05-53


いっぱい遊んだもんね♪


ぷく♡
DSC_7600 - 2014-11-16 20-06-04


あーかわいい〜♪ 癒やされた〜☆(*´ω`*)

親ばかブログ炸裂ですみません〜♡
でも、きっとみなさんも、愛犬の萌えポイントたくさん持ってますよね〜?( ´艸`)

ママちゃん、ノアばっかりみてないでご飯作って〜!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 12:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新そばの季節が到来みたいです^^

いよいよ冬到来?!な寒さになってきましたが、
お天気がよい週末♡


みなさん素敵な日曜日を♪
DSC_5664 - 2014-10-19 11-34-42


近くてやっている安曇野新そば祭り。
行ってみようか思案ちう。
それとも、大好きなあのお店で新そばを食べようか。。。

新そばおいしいよね〜♪

ノアもお蕎麦好き♡


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧の林をお散歩♪

朝霧。。と言っても
静岡の朝霧ではなく。。

ノア家地方のこの時期の朝に立ちこめる霧のことです^^

寒くなってきたし、汚れるので、ついにこれをおろしました!

おニューなの☆
DSC_7044 - 2014-11-11 06-46-09

昨年の冬に大活躍だったダブルフルドッグガード。
着せすぎておててのところが破れてきたり、洗い替えがなくて着せたい時に
着せられなかったりしたので、実は今年も探して探して買ってもらいました。

予約受付中の時に迷っていたら、すぐに売り切れてしまって〜(TT)
かなり探しましたよ〜(旦那さんがw)


去年とはデザインが違っていて、足が長くみえそうだね!と話していたのですが。。

ブロ友さんのアスランママさんもアーシュ君にと色違いを
買っておられまして^^
その画像を先にみていたので、ノアを見て
アーシュ君との足の長さの違いにびっくり!(笑)後ろ足とか服でカバーされてる面積が全然違うw
彼、足が長いのね〜♪


何か問題でも??
DSC_7056 - 2014-11-11 06-50-19


いえいえ!汚れるところが少なくていいとおもうわ!!(笑)


じゃあ、いつもみたいにいっぱい走ろうね!


わくわく☆
DSC_7041 - 2014-11-11 06-45-39


なんかまだ着慣れないけど。。
DSC_7038 - 2014-11-11 06-45-25


走っちゃったらきにならなーい☆
DSC_7039 - 2014-11-11 06-45-26



ちっ! 一生懸命走走ってきたのにおやつなしか。。
DSC_7053 - 2014-11-11 06-50-14

はい!そこ!!
悪い顔しないように(笑)


ふぁぁ〜〜〜
DSC_7049 - 2014-11-11 06-48-45

人の話はききなさーい!

今年は汚しても2着あるから安心だね☆

今年も雪がたくさん降るといいな〜♪     えー!勘弁して〜!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お散歩 | 11:58 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウトレットのイタリアンランチ♪

八ヶ岳のアウトレットでランチをしようということになり
どこにいこうかぷらぷら散策。

ちょっと離れていたけれど、テラス席が気持ちよさそうな
あそこに決定!


おっひる〜♪
DSC_5956 - 2014-10-25 14-56-35

ノアはおやつ食べようね〜^^


時間がずれていたから貸し切りだね☆
DSC_5966 - 2014-10-25 15-00-52

サラダと、パスタ or  ピザ、自家製パン、ドリンクのコースをお願いして、
まずはサラダから♪


お野菜たっぷり〜♪
DSC_5995 - 2014-10-25 15-04-55


おいしそうなにおい♪ これはピザだね!
DSC_6005 - 2014-10-25 15-14-52


こっちはパスタ☆ ノアはたべられそうになくて残念。。
DSC_6009 - 2014-10-25 15-16-54


ノアにはピザの端っこと、パンを少しご進呈。


ゆっくりコーヒーを頂いていたら、なんだか寒くなってきた!

DSC_6017 - 2014-10-25 15-28-54

午後になって日がかげってくると一気に寒くなる季節に突入ですね!
みなさん体調気をつけてくださいね〜!


ごちそうさまでした♪ お散歩いこ^^
DSC_6019 - 2014-10-25 15-36-16


うん♪ いこいこ〜☆

歩いていると、よくわんちゃんに遭遇しました。ワイヤーフォックステリアさんご一行^^


こんにちは☆ ノアです♪
DSC_6032 - 2014-10-25 15-42-25



下からにおいかがせてくださいね〜^^
DSC_6035 - 2014-10-25 15-42-32


まだちっちゃいね。いくつ??
DSC_6039 - 2014-10-25 15-42-39

とってもきれいなゴールデンさんともお会いしました^^


そのお洋服すごくお似合いです♪
DSC_6087 - 2014-10-25 16-18-49


あー、たのし☆
アウトレットってこんなにわんちゃんが多いものなのですね?!(ここだけ?)


軽井沢のアウトレットもわんちゃんが遊ぶスペースがたくさんある。。
んですよね?(未確認)
あまり混まない時期にノアとも行ってみたいな〜 (でもこれから激サム。。^^;)


最後はここで記念撮影☆

ちゃん♪
DSC_6075 - 2014-10-25 16-14-15


のって!というと躊躇なく飛び乗るノア。
君、さすがだね〜!(笑)


えへ^^
DSC_6079 - 2014-10-25 16-17-19
*石の後ろからだと簡単に登れるようになっておりました。

人もわんちゃんもたくさんいるところは楽しいね^^

すごく寒くなる前に小布施にもいきたいな〜♪


ママちゃん、お散歩用アウターゲットできてよかったね♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノア、DOG DEPTに侵入。

先日、八ヶ岳のアウトレットに出かけて
初めてDOGDEPTに入ってみたノア。(というか飼い主の私達も初潜入。笑)


いつもはお店に入っちゃいけないって言われているのにいいのですか〜??
DSC_6047 - 2014-10-25 15-44-51


何故か出たがる(笑)


うまうまはないのかな〜?
DSC_6051 - 2014-10-25 15-46-35


ノアは基本裸族だし、ノアの身の回りのものを買ってくれているのは
ほぼ旦那さまで、彼はノアをかわいくするものには、ほぼ興味がなく(笑)
機能的なものを好むので、この時お店においてあるものには
琴線が触れなかった様子^^;


せっかくはいってみたものの、遊んでいたところはここ(笑)


パパちゃんが見える〜♪
DSC_6062 - 2014-10-25 15-50-01


ん?あなた誰?
DSC_6065 - 2014-10-25 15-50-15

ノアですよ〜(笑)わんこは自分が写ってるってわかるのかな〜?


ふんふん? においない?
DSC_6067 - 2014-10-25 15-50-16


ぺろん?
DSC_6068 - 2014-10-25 15-50-17


ノア、よくわからないものは舐めるのやめなさい( ̄∇ ̄;)フフ


パパちゃーん!このこ、つまんない!
DSC_6069 - 2014-10-25 15-50-18


自分だってば〜(笑)


そんなこんなで何も買わずに出てきまして、ほんと侵入しただけw
店員さん、そんなノアに優しくしてくれてありがとうございました♪


お店のまわりにはお友達もたくさんいたよ♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 11:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ再開を。。ドッグアジリティー

昨年の11月に初めて体験をさせてもらって
しばらく通っていたアジリティー

全然かたちにならないまま、飼い主の都合やらやらで
春頃からフェードアウトのまま^^;

どーこだ?^^
DSC_5052 - 2014-10-26 15-03-55


うひょ♪
DSC_5028 - 2014-10-26 15-01-24


ひょい☆
DSC_5036 - 2014-10-26 15-01-59


トンネルはくぐるのが大好きなんだけどな〜
DSC_5037 - 2014-10-26 15-01-59


でも飛べたよ♪
DSC_5069 - 2014-10-26 15-04-33


楽しそうに遊んでいる姿をWAN-WAさんでみて、
せっかくだし、また行ってみよう!と思っているけど、なかなか都合がつかない
ママちゃんでごめんよ〜(;;)


楽しみにしてる〜♪
DSC_5072 - 2014-10-26 15-04-47


ディスク・アジリティー・オビディエンス・ドッグダンスなどなど
わんこと楽しめるスポーツって本当にたくさんあるし、そんなことができる
わんこの可能性ってすごいな〜っていつも思います。
その可能性を生かすのも飼い主次第。。。( ̄∇ ̄;)フフ

やってないから、楽しくないとか
そんなことは全然ないけど、わんこと楽しめるひとつの手段として
長くやっていけたらいいな〜

それも飼い主次第よね^^;・・・


ママちゃん、よろしくね〜♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ドッグスポーツ | 12:16 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秘蔵写真(?)がありました☆

またまた話は朝霧FDGに戻りますが。。

ノア家、1泊の予定でしたが
翌日のお天気がよい予報だったし、テントもかわかしたかったので
もう1泊することにしたんです♪(あ、キャンプしてました^^)


翌朝☆

いいお天気です☆
DSC_6954 - 2014-11-03 08-22-22


やっと顔をだしてくれました〜♪
DSC_6969 - 2014-11-03 08-25-37


近くに行ったら、やっぱり見たい日本一! 富士山


おおーーー!!そちらにいらっしゃったのね??

二日間とも曇っていたので、やっとご対面^^
富士山見れるとテンション上がるのはなんででしょうね??(笑)


わーい☆ 朝からランを独り占め♪
DSC_7003 - 2014-11-03 08-30-13

まぁ、ノアは天気関係なくテンション高いですが、、^^;


おいかけっこね〜♪
DSC_6975 - 2014-11-03 08-26-37

つかまえられるわけないじゃん。。( ̄∇ ̄;)フフ


この木が雰囲気いいよね〜♪
DSC_6979 - 2014-11-03 08-28-28


ノア家、いつもトイレは遠く。水道あっても水は飲めない!みたいな
キャンプ場に行っていて、そういうところは使用料も数百円と激安。
なので、ここの利用料がすごく高く感じていたのですが、
水道が近くにあるって楽ね〜♪(笑)

それに、ランの真横がキャンプサイトになっているここは、
ノアもすごく気に入ったみたいだし、私達も気に入ったぞ〜!
お天気がいい時にまたキャンプしにきたいね!


ノアはいつでも来たいよ〜^^
DSC_6986 - 2014-11-03 08-28-57


だよね!
以上富士山見えたよ編でした♪( ´▽`)
もう秘蔵写真はないのだ〜( ;∀;)


富士山、ノアみてないよ? ( ̄Д ̄;) そうだった? 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レインドッグガード・タフ 着用レポート

今までレインコートを持っていなかったノア。
雨の日はお散歩行かないので、まぁ、いっか〜♪
くらいに思っていたんですが。。。

この前の朝霧。初日のオフ会は雨の予報。。。( ;∀;)

レインコートないけど、しょうがないか。。とタオルをたくさん持っていったら

あれ??


買ってもらったよ♪
DSC_6496 - 2014-11-02 06-48-32


パパちゃん、買ってる。。。?( ̄∇ ̄;)フフ
いつの間に!!!


後ろはこんな感じ〜♪
DSC_6499 - 2014-11-02 06-48-42




DSC_6504 - 2014-11-02 06-48-50


スヌードは本体とは一体化じゃないので、首毛がこんにちは♪(笑)
スヌードまでかぶると、、、


後ろ姿はこんな感じで、ながーくなります☆ なまずっぽいらしいよw
DSC_6486 - 2014-11-02 06-45-39

ノア こっち向いて~


こう? ニコ♪
DSC_6494 - 2014-11-02 06-47-52


!!!!!
なんかね、顔がおかしいんですよね。これかぶってると〜!!。(゜m゜*)プッ

この写真はまだ目が開いてるからいいのですが、

ほら♪

・・・・・
DSC_6465 - 2014-11-02 06-44-00


爆笑!!!!(≧∇≦)ъ

耳まで覆われて固まってます。


振り向き困り顔。。
DSC_6466 - 2014-11-02 06-44-08


どうしていいのかわかりません(TT)
DSC_6468 - 2014-11-02 06-44-25


笑ってみ?


こう? ニヤ♪
DSC_6460 - 2014-11-02 06-43-26

(゜m゜*)プッ !!
ゴムで押さえられてるから、目が笑えないんだよね〜(笑)
こういう動物いますよね? なんだろ??w


なんか慣れてきた!
DSC_6472 - 2014-11-02 06-44-59


うんうん。なんでも経験だね〜(笑)


みんなと遊んでくるね〜☆
DSC_6512 - 2014-11-02 06-49-06


いってらっしゃーい♪

足はべしょべしょになるけど、身体が濡れなくてよかったね!
しかし、これは濡れずにすんで愛犬のおもしろ顔までみれるという
一石二鳥な商品でしたわ〜♪ 

(服のサイズ: 体重16kgのノアは 3L で丁度よかった)


カタログのわんちゃんはかわいいのに、なぜ?!  


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| 便利グッズ | 12:15 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、やっと続きです。ってもういい?(笑)

なんの続きかっていうと、この記事の
さて、帰りはどうする?ってやつなんだけど。。(笑)

説明してまで続きを書いてみたいのは、私が写真を撮ったから〜♪
ってだけなんですが! お暇ならみてね(^^v)♪

七倉ダムからのおよそ4キロの道のりを
のらりくらりと写真を撮りながら登ってきたら。。
なんだか疲れてしまった私達。

歩いて帰るつもりで、ノアを連れてきたので、さてどうしよう??
と思ったけれど、思い切ってタクシーの運転手さんに聞いてみたところ
なんと!


抱っこしてたらノアも乗っていいって〜♪
DSC06068 - 2014-10-24 12-58-28


ノア、タクシー初体験!
朝霧の初日みたいにドロドロだったら、きっと乗せてもらえなかったと思うけど。。(爆)
晴れててよかった!


運転手さん、七倉ダムまでおねがいします♪
DSC06069 - 2014-10-24 12-58-32



ぶーーん
DSC06074 - 2014-10-24 13-00-30


15分弱で到着!はや!!

楽ちん楽ちん(*´ω`*)


綺麗な紅葉もみれたし!
DSC06023 - 2014-10-24 11-08-34


帰りは葛温泉で温泉にも入って極楽〜☆

DSC06086 - 2014-10-24 13-57-06


紅葉の時期、なかなかお薦めのスポットです^^


極楽〜ってママちゃん熱くて温泉入れなかったんでしょ?  
( ̄ε ̄;)だって源泉90度だって!うめても熱いのよ〜!でもいいお湯だったよ♪


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 14:38 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧FDG ボー年会 お写真タイムからの写真達♪

楽しかった朝霧の記事もそろそろおわり( ;∀;) 

最後はわらわら写真じゃなくって、ちょこっとおすまし写真ね♪


メルねぇに抱っこしてもらいました♪
DSC_6848 - 2014-11-02 14-59-33

ちゃんとメルパパさんの方むいてね♪

いいな〜☆ 次は、私もいろんなわんちゃんだっこさせてもらおう〜♪
メル君だけは難しいか?。。


ピースとココちゃん♪  ピースとは親戚さんなんだ〜☆
DSC_6883 - 2014-11-02 15-09-19


メル君♪ 
DSC_6903 - 2014-11-02 15-10-50

近くていいね〜!素敵な距離感♪笑顔の2人です。♪( ´▽`)


ココちゃんとはもう一枚♪ ココちゃんモフモフで気持ちいいってママちゃんが言ってた!
DSC_6912 - 2014-11-02 15-13-00


牡丹ちゃん♪ いつもお目目くりくりだね^^
DSC_6922 - 2014-11-02 15-15-00


さくらちゃん♪ とっても控えめで優しい美人さんでした☆
DSC_6930 - 2014-11-02 15-16-49


キャッチ君♪ キャッちゃんとも親戚さんなの^^  また遊ぼうね〜♪
DSC_6952 - 2014-11-02 15-22-10


こうやっていろんな子とお写真もとりたかったな〜^^

お話ができなかった方、ふれあえなかったわんちゃんもたくさんいましたが
またどこかでお会いしましたら、よろしくお願い致します☆
楽しい時間を過ごさせて頂きました!


みなさん、ありがとうございました〜♡


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧FDG ボー年会 フリータイムだよ♪

フリータイムはほとんどの子がオフリードで
いろんなところを走り回って楽しそうでした^^


縦列駐車中のララちゃんとノアが何をしているかと申しますと。。

あれは、ノアのもの!   いやいや、ララのもの!
DSC_6757 - 2014-11-02 14-29-08


ララパパさんが蹴ってくれるボール待ちの列でした(笑)


あ!ララちゃん、前に出てずるい!ライバル増えてる!みつきちゃん早そう。。さすがなでしこ代表!   
DSC00602 - 2014-11-02 14-38-34


なーんて、ノアの声が聞こえてきそう^^


あっちでわきゃわきゃ楽しそうだな〜♪
DSC_6688 - 2014-11-02 12-18-22

ノアのおとなりさん。ピンクとグリーンの服のなつお君。
メル君も大きいけど、なつお君も貫禄の大きさ!


こちらの素敵笑顔男子は、群馬の空君。
ノアが空君を気に入ったみたいで、一生懸命遊びに誘っておりました。
空君も楽しそうでなにより!

   ♪♪
DSC_6740 - 2014-11-02 14-07-17


ピースもいれて〜!
DSC_6749 - 2014-11-02 14-07-41


うんうん。ピースも元気に走り回っていたね〜^^


ライムちゃんとはこんにちはできなかったけど、ノアは一緒に遊んでいたのかな?^^


DSC_6692 - 2014-11-02 12-19-24


ボー年会お開き後。。
そのままランで遊んでいる内に、ちょっとした集合写真を撮ろうと集まる面々。

が!!これが、ひっじょーに難しく、撮る度にメンバーいれかわり(笑)


ボーダーズ♪  後ろの4人も別の意味でボーダーズなの♪
DSC_6775 - 2014-11-02 14-46-38


メンバーはかわっても、ぼくの姿勢の良さはかわらないでしゅ by キャッチ
DSC_6781 - 2014-11-02 14-46-59

( ´艸`)
ほーんと!きゃっちゃん姿勢よすぎ!!


こーんな感じでメンバーいれかわってました^^
DSC00611 - 2014-11-02 14-55-55



レッボーズ♪   ララ、パパのところにいく〜♪
DSC_6794 - 2014-11-02 14-48-13

!!(≧∇≦)ъ ララちゃん、パパ大好きだもんね〜!


ララちゃんいなくなりましたので、残りの3人で♪
DSC_6814 - 2014-11-02 14-53-12


パーパちゃーん☆
DSC_6801 - 2014-11-02 14-49-39

さすがパパっこ。 ノアだけカメラ目線(笑) と思ったら牡丹ちゃんも見てくれてた♪


さくらちゃん、目線あっちだよ〜!
DSC_6807 - 2014-11-02 14-50-37

ちがーう!こっちよー!! ってみんなばらばら(笑)


ココちゃんと牡丹ちゃんはお揃いのお洋服でかわいかったね♪

他のみなさんとも撮った記念写真は、みなさんそれぞれあげてくださってますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!


なんのオチもないのね?・・グダグダだけど明日も続くのだ!


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧FDG ボー年会 競技も楽しかったよ♪

思っていたよりも、内容が盛りだくさんだったボー年会!

みんな(人間がw)必死で見ていてもおもしろかった
わんわんつみつみゲーム。


わらわらでしょ?^^

DSC_6670 - 2014-11-02 11-26-10

同じ犬種の写真を探すのですが、ひっかけもあって、なかなか
難しいの^^


こちらは、いす取りゲーム。
音楽が終わったら、犬を待て!か伏せ!をさせて人間は円の中のいすに座って
60秒待てたらOK。 うごいてしまったわんちゃんは、いすから立って
また待てか伏せをさせるというもの。
最後までいすに座っていられた人が優勝♪

今回の優勝はマロンちゃんでした♪ さすがの優勝でした☆

DSC_6708 - 2014-11-02 12-54-35


ノアはどこむいてるんだか〜! おーい!


これおわったらあそぶ??
DSC_6714 - 2014-11-02 12-57-39
こら!お隣さんを誘惑しないこと!

あ、これ、人間が他のわんちゃんの気をひいてもいいみたい^^
そんなシーンがなかなかおもしろかったです!


こちらは、お玉でボール運びリレー♪(競技のネーミング勝手に書いたので違ってるかも。。w)
DSC_6728 - 2014-11-02 13-21-57
空まま、がんばってる〜♪


メル坊ままさんも^^
DSC_6729 - 2014-11-02 13-22-02


なんと!競技写真はこれしかなかったので、あとは
わらわら写真です(笑)

Will君と遊ぶノアの後ろには、WAN-WA杯でもお会いしたBON君の妹のモモちゃんが☆
すり君とご挨拶中でした^^ またみなさんに会えてうれしかったです♪

DSC_6589 - 2014-11-02 10-14-11


Will君、6ヶ月なのに大きいな〜☆

もうちょっと遊ぼうか〜♪  ノアちゃん♪ ちょいちょい 
DSC_6598 - 2014-11-02 10-14-31


大阪の空ちゃんも大きく(長く?)なりました^^
DSC_6673 - 2014-11-02 12-03-49

こうやってみると、空ちゃんお耳の飾り毛りっぱだね〜!

ノアはいつまでも、もみあげ風。。( ̄∇ ̄;)フフ


走り回るわんこ達^^

いつもはレッドがあまりいないので、ノアを見失うことはそんなにないのだけど、
今回はどこいった??がたくさんありました〜^^;

ハンナちゃん、走るよ〜!
DSC_6682 - 2014-11-02 12-15-26


ハンナちゃんは目の色がノアと似ています。親戚さんだったらいいな^^

パパさんにつれてきてもらって、初ご対面のノアとすり君。

と、ピントがいってなくてもすぐにわかるうりつちゃん(笑)

すり君大きいね〜☆  はじめまして!
DSC_6702 - 2014-11-02 12-23-26


なんだか困り顔のすり君。
どしたどした??

ノアがかわいいから、緊張してるの?^^
DSC_6704 - 2014-11-02 12-23-34


( ̄∇ ̄;)フフ...
それは違うと思うけど?・・


今日の最後は、この方!
パパとママを探すキャちゃん!


ふたりはどこでしゅか??
DSC_6809 - 2014-11-02 14-50-58

かーわーいー♡


なんだかまとまりませんが。。^^;
明日も続けさせてくださいませー☆


わらわら写真はいっぱいあるんだよね? ♪  


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝霧FDG ボー年会いっちゃお♪ ご挨拶編

今日は昨日の続きを、、
とおもっていたけれど、お写真整理できたので
ボー年会記事いっちゃいます♪

11/1のオフ会に続いて、11/2はボー年会にも参加させて頂きました☆

心配していた雨もあがっていて、よかった^^

朝早くに到着していたのは、このオトコ♪ ジャンボメルの日常のメル君!

ご挨拶にきてくれました^^

背中で語るのだ
DSC00577 - 2014-11-02 09-15-08

ばーちゃんが作ってくれたかっこいい服をきる、おれ。
DSC00578 - 2014-11-02 09-15-09

うんうん。どこにいても目立ってたよ〜!
すごく似合ってたよ( ´艸`)

キャンプをしていたノアには、メルねぇがご挨拶にきてくれました。

メルねぇ〜♡ひさしぶりん♪
DSC_6558 - 2014-11-02 09-54-45

メル君に呼ばれたので、メルねぇが行ってしまうと。。


やーん。。まって〜!!
DSC_6562 - 2014-11-02 09-57-36


ぽつんだ。。。みんな楽しそう。。
DSC_6572 - 2014-11-02 10-02-01

ノア、朝からめちゃくちゃ走ったんだから、
体力温存しておかないと、倒れるから!!( ̄∇ ̄;)フフ

受付をする前から、たくさんのボーちゃんが集まっていて(あたりまえか!)

初めましてが多いものの、WAN-WA杯でお会いしたことがあったり
ブログで見たことがある子もたくさんいて、内心テンションがあがりまくりの私達。

ヴィセちゃんかっこいい〜♪
DSC_6532 - 2014-11-02 09-30-23


お会いするのを楽しみにしていた、ブログ、大好きむくむくでお馴染みのマリアちゃんを真ん中に☆


レッボー3姉妹(?)です♪  お鼻はハンナちゃんかな?
DSC_6539 - 2014-11-02 09-40-40


こちらも、今回お会いできるということでとーっても楽しみだったまろさや日記のマロンちゃんとサアヤちゃん


初めまして♪ すごくかわいくて賢い二人とお写真撮れて、ノア、ハッピーです!
DSC_6631 - 2014-11-02 10-24-55


ほんと、大興奮だったよね〜!


まってまって〜!
DSC_6605 - 2014-11-02 10-16-13


こちらは、誰もが知ってる群馬の☆ うりつちゃん

いや〜!感激!うりつちゃんの短いマズルも、ゴロスリも
だっこされたムッキーも(いづれも写真がなくてすみません。。^^;)
生でみれて、そしてなでなでできて感激でした!


うりつさん、かわいいですね〜♪
DSC_6696 - 2014-11-02 12-23-10

二人ともお互いをみている記念写真。こんなのもかわいいな〜^^

このこは、ヴィセちゃんの弟のwill君かな?そしてノアをくんくんしているのは
すり君かな?


みんなはじめまして☆ よろしくね♪
DSC_6596 - 2014-11-02 10-14-23


ピース、あれおもしろそうね! ほんとだね、ノアちゃんとは気があうな〜
DSC_6576 - 2014-11-02 10-10-49

ピースがまだ4ヶ月の頃に初めてあって、今回が二度目まして。
身体の大きさはぬかされちゃったけど、なかよしなノアとぴーちゅ。
見てる物もきっと同じだね^^


わちゃわちゃが楽しかった今回!
なかなかみなさんのお写真が全部あるわけではなくでしたが。。
みなさんの紹介は、キャッチ母さんうり母さんが完璧にしてくださっていましたので
是非そちらで〜♪^^


ノアブログは明日もこんな感じでアップしてまいりますね〜!

お友達がたくさんいてめちゃくちゃ楽しかったよ♪  


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:49 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

高瀬渓谷の紅葉と朝霧オフ会チラっと見せ♪

10月の週末。今年は紅葉が早いみたいでいそがなきゃ!と選んだ行き先は
大町の高瀬渓谷。七倉ダムから高瀬ダムまでの4キロの道のりを写真を撮りながらノアと
歩いてきました♪

七倉ダムまでも、それはそれは美しい紅葉が!!

DSC_5913 - 2014-10-24 13-47-53


大町ダムあたりです。
DSC_5903 - 2014-10-24 13-34-44

車を止めずにはいられません!

こちらが↑有名な写真スポット(かな?)でも光がうまく入ってこない渓谷になっていて〜!!
いつ全部に光があたるのかな??
翌日の早朝にまた写真撮りに来てみる?って悩むくらい、きれいなところでしたよ^^


DSC_5902 - 2014-10-24 13-28-20


エメラルドグリーンの水に紅葉が映えてとてもきれいです!

今年の紅葉はここ数年で一番きれいといわれているほど!
個人的には、赤の発色が素敵だな〜って思っています^^
DSC_5783 - 2014-10-24 11-06-50


七倉ダムまでは、自家用車で行けるので、そこから高瀬ダムまで歩くことに。
タクシーが待機しているので、ほとんどの方はタクシーで上までいくそうです。

DSC_5774 - 2014-10-24 10-33-22


まずは長ーいトンネルを抜けます。
音がすごく響いてちょっと怖いです^^;
音響シャイなわんちゃんには厳しいかもしれません。
あと暗所恐怖症の方もつらそうです(;;)


ノア、やっと登場〜♪ 紅葉きれいだよ☆
DSC_5784 - 2014-10-24 11-09-15


ノアと旦那さんの写真撮ってたら、撮られてた私。
仁王立ち!(笑)


DSC_5789 - 2014-10-24 11-12-02


1時間ほどで、高瀬ダムの堤防の下にとうちゃく!

DSC_5797 - 2014-10-24 11-48-59


ここは、ロックフィルダムと呼ばれていて、こうやって石をたくさんつみあげて
作ってあるダムなんです。


このひとつ一つの石がすごく大きい!


ね♪ ここでFIND NOAHやってたの〜☆
DSC_5815 - 2014-10-24 11-53-45


うねうねと何度もカーブを曲がって、ダム湖が見えるところまで
やってきました!


たくさん歩いたね〜! 紅葉がよくみえるよ
DSC_5823 - 2014-10-24 11-58-27


上からみる紅葉も圧巻でしたよ〜!


ここはお水がグリーンなんだね^^
DSC_5855 - 2014-10-24 12-25-00


ダム湖のまわりをてくてくお散歩〜♪
DSC_5879 - 2014-10-24 12-47-11


下りをまた歩いて帰るのが億劫になっちゃった私達!
さて、どうする〜??!

続きはまた明日〜♪


そして、今日は週末の朝霧オフ会のお写真を少しだけ^^

11/1は大阪から、埼玉から、静岡からと雨の中、たくさんの
お友達と会って遊んできました!

でもね!雨がすごくなってきて!!!
みんなでcafeに移動してランチからのお茶タイムに突中。
そんなワケで、あんまり写真がないっていう。。


ママ達のおやつを狙う娘達^^ 左が空ちゃんで、右が牡丹ちゃん。

上目遣いがかわゆい( ´艸`)
DSC00534 - 2014-11-01 13-22-01


パパに寄り添っているのは、初めまして!のサラちゃん^^
DSC00556 - 2014-11-01 14-30-17

すごく美人さんでした♪( ´▽`)

お茶タイムから、さらにご飯タイムに突入したオフ会。
人間がいっぱい食べていっぱいおしゃべりできて、これはこれで楽しかったな〜☆

おいしいお肉でBBQ♪
DSC00567 - 2014-11-01 17-50-43


翌日のボー年会にも参加させて頂いたのですが、それはおいおいご紹介させて頂きますね〜!
WAN-WA杯に続いてボーちゃんがいっぱい(*´ω`*)幸せな時間でしたよ。

DSC_6532 - 2014-11-02 09-30-23 

今日の〆はやっぱりこれかな!!

ララちゃんのベック!
DSC00573 - 2014-11-01 20-53-03


おててが高くあがるね〜^^


ではみなさんまた明日〜♪  


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


WAN-WA杯が終わり、朝霧のオフ会も終わり
ついに来てしまった抜け殻期。。
でも!これからみなさんのブログにお邪魔して、また
ニンマリさせて頂きますね〜☆

| おでかけ | 12:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

山は紅葉が見頃でした

見に行ったのは、もう1週間前なんですけどね^^

ママちゃん、ここもきれいだね〜♪
DSC_5855 - バージョン 2 - 2014-10-24 12-25-00


そろそろ紅葉記事もアップしていきますね〜♪


里ももうすぐ紅葉真っ盛りだ〜♪  


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 10:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日遅れの Halloween ♪

ハロウィンの時期に一回行ってみたくて!
小淵沢のリゾナーレに行って参りました〜!


ここは、ストリートの入り口だよ^^
DSC_6208 - 2014-10-25 17-23-28


中に入るとハロウィンの雰囲気満載で、なんだか楽しい気分♪
そこら中にある、このなんちゃってジャック・オー・ランタン。
子供が抱きついたら、かさかさと音がなってそれにめっちゃびびるノア(笑)

近くを通るのもこの通り。(゜m゜*)プッ


ひぃ〜!!そのへんなのには近づきたくないの〜!!
DSC_6098 - 2014-10-25 16-37-23


大丈夫だよ?なにもしないから^^


ベンチにもかぼちゃさんがいっぱいのっててかわいいの。


かぼちゃさんは好き〜♡(食べるのが♪)
DSC_6121 - 2014-10-25 16-43-31


仮装してるの? かわいいね!
DSC_6106 - 2014-10-25 16-41-51


ここは夜になるとライトアップされるんだって〜♪
DSC_6124 - 2014-10-25 16-44-46


そうそう!そのライトアップをみたくてきたんだ〜\(^o^)/


他の人にもいっぱい写真とってもらっちゃった^^
DSC_6141 - 2014-10-25 16-49-21


だんだん暗くなってきました〜♪
DSC_6151 - 2014-10-25 16-50-29

5時頃から、ライトが点灯されはじめ。。
怪しげな雰囲気に( ´艸`)


FIND NOAH〜♪
DSC_6193 - 2014-10-25 17-20-14


なんとか大丈夫になりました。これ。まだちょっとやだけど。。。
DSC_6178 - 2014-10-25 17-15-13


ふふふ^^
ね、何もされないでしょ?大丈夫よ〜!


奥の塔ではプロジェクションマッピングもやってたよ〜!!
DSC_6202 - 2014-10-25 17-21-52


雰囲気よかったね〜!
家のまわりだと、あんまりハロウィンっぽいところないから楽しかった〜!

毎年やっているみたいだから、また機会があったらきてみようね^^


今日は、これからお出かけだね♪  


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア1歳 | 06:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑