≫ EDIT

たいやきは??

これ、ちょっと前かな〜
ランチの後、みんなで街をぷらぷら〜

街は久々ですね〜!
DSC_7503 - 2015-07-04 14-39-12

ほんとだよね〜!
最近は草の上か水の中のノアしかみてないから
こういう写真に違和感(笑)

たいやき食べる?
DSC_7510 - 2015-07-04 14-40-37

ん?さっきデザートまで食べたからいらないかな〜。。


パパちゃんたいやき食べる?!
DSC_7511 - 2015-07-04 14-40-42


 [【◎】]_・。) ジーッ・・

ん?いらん。(きっぱり)

ソフトクリームでもいいよ♪
DSC_7524 - 2015-07-04 14-43-28

それも買わないよ〜(笑)
すっかりソフトクリーム好きなノアさんです。


あ!たいやき食べてる〜☆
DSC_7539 - 2015-07-04 14-49-26

もちろん、たいやきはもらえなかったけど、いいこいいこしてもらえてよかったね♪

こんにちは♪
DSC_7549 - 2015-07-04 14-50-40


ここに来るとみなさんフレンドリー☆

ノアもそれをわかっているのかうれしそう^^


またこようね〜♪
DSC_7555 - 2015-07-04 14-52-02


この日はよく会うラブさんに会えなかったな〜   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目の乾燥にはご注意を☆ FIND NOAH!

                FIND NOA大


今回も顔だけ出してかわいいノアが隠れているよ♪        
お子さんと、職場の仲間と、お友達と、みんなでノアを探してね♪


最初は簡単なのからね♪ 
11_DSC07775 - バージョン 2 - 2015-06-27 08-38-01



これはどこかわかるかな〜?? 
12_DSC07771 - 2015-06-27 08-36-55



あたなのことをめっちゃ見てます!
13_DSC07869 - 2015-06-27 11-09-23



上手に隠れたつもりだけど結構簡単かも^^; 
14_DSC07784 - 2015-06-27 08-52-44



いた♪いた♪ うん!わかりやすいよ〜!(≧∇≦)ъ



これが一番難しいかな?? 
15_DSC07763 - 2015-06-27 08-30-32

ん? ホントだ。ちょっと難しいぞ??




みんな楽しんでみつけてくれたかな?目薬さしといてね〜^^ 
DSC07859 - 2015-06-27 11-00-44




[FIND NOAH シリーズ一覧へ]


 


ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

ここから下は答え合わせだよ^^ (Read More)

≫ Read More

| FIND NOAH | 12:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火BBQ大会

昨日はノアの2回目のうちの子記念日でした♪
カレンダーにも書いてあったのにすっかり忘れ。。
ノアごめんね〜!お友達から頂いた、うまうまを進呈。
めっちゃくいついてました。よかったね〜

うみゃうみゃだった♪
DSC07903 - 2015-06-27 11-20-57

毎日思うことだけど、家にきてくれてありがとう!
たくさんの笑顔とご縁をもってきてくれてありがとう!
いつまでも元気でいてね。たくさんたくさん遊ぼうね〜!

そして、我が家と知り合ってくれて仲良くして下さる皆様ありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいします☆


さてさて。
これは週末の花火&BBQの様子♪
毎年恒例となりつつある通称「こまなは」

明るい内から集まって、みんなで飲んでBBQ!

今年はこの子もやってきた☆

みんなの人気者、ひまわりちゃんでーす!
DSC_8721 - 2015-07-25 17-31-30


再会がうれしくて、遊ぼーってしたら、ばーん!って遊んでくれたよ(汗)
DSC_8733 - 2015-07-25 17-32-34

暑いからお手柔らかにしてね
DSC_8740 - 2015-07-25 17-32-45

はーい!
DSC_8741 - 2015-07-25 17-32-49

って全然そんなそぶりなし。。( ̄∇ ̄;)フフ 

しゅきしゅき♡
DSC_8744 - 2015-07-25 17-32-51

ノア、ひまわりちゃんほんとに好きね〜^^

あつーーー
DSC_8801 - 2015-07-25 17-44-26

私の水。。。  かぷかぷ
DSC_8800 - 2015-07-25 17-44-01
↑水入れもBIG!


その毛じゃ、ほんとに暑いよね

いろんな人がいいこいいこしてくれたの♪
DSC_8748 - 2015-07-25 17-36-17


ひまわりちゃんはもう寝るって〜!
DSC_8769 - 2015-07-25 17-37-25


こちらは、ここのお家のあいちゃん♪

DSC_8798 - 2015-07-25 17-43-32

1年ぶりだね^^

とってもきれいな柴犬さんなの^^
DSC_8782 - 2015-07-25 17-42-19

ねーねー、ひまわりちゃん。3人で遊ばない??
DSC_8814 - 2015-07-25 17-45-27

ママの足下で。。
DSC_8823 - 2015-07-25 18-32-21

ひまわりちゃん落ちました。。zzZZ
DSC_8829 - 2015-07-25 18-32-34


湖で泳いできたみたいだから、つかれたんじゃない??

そっとしといてあげてね♪

暗くなり、8時頃から花火開始☆

DSC_8935 - 2015-07-25 20-45-31

The 田舎の花火大会って感じでゆーっくりしたペースで1つあがって、また次〜
といった風情のある花火大会なのだ☆


DSC_8937 - 2015-07-25 20-45-46


ノア、最初はなんだあれ?という感じだったけど、最後はガン見だったらしい。
まだ花火は怖くないのね!よかった^^

そうそう♪ これ買いましたー

快適〜!
DSC_8709 - 2015-07-25 17-29-09

しっぽのばされると、全面使われちゃうのよね〜(笑)

お盆は安曇野の花火だね♪   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テラス席を貸し切ってパーティーしたい♪

そうだ 愛犬と安曇野、行こう。

思い立ってお電話した時に、テラス席が改装中で使えないと伺っていたので
どんな風になるのかな〜?と楽しみにしていたんです。

もちろん入り口はかわらないのだけど。。

ここ前きたね〜!
DSC_8060 - 2015-07-13 13-31-59


テラス席は、以前 →  は石がしきつめられた空間でちょっと足下のバランスがとりにくかったのだけど、
こんな風にかわっていました!

足がいたくなくて歩きやすい〜♪
DSC_8070 - 2015-07-13 13-48-13


テーブル席も増えたかも☆
DSC_8103 - 2015-07-13 14-25-27

一番向こう側も飛び出せないようになってたよ〜
DSC_8117 - 2015-07-13 14-28-49
*多分本気出したらすぐ飛び出しちゃうけどw


入り口側!
DSC_8124 - 2015-07-13 14-30-07

葡萄棚は健在でとっても素敵だったね〜!
真夏のランチはちょいと熱いと思うけど、
夜だったらいい感じかも^^

こんなところを貸し切ってわんこ友達とディナーしたいな^^

肝心なランチは、炭水化物もりもりなコースでお願いしました。

お野菜♪
DSC_8071 - 2015-07-13 13-51-21

実はノアはあまりお野菜好きではないのです^^;
好んで食べるのは、かぼちゃ、さつまいも、あとは白菜の白い部分のみ!
フードにまぜちゃえば、なんでも食べるんですけどね(笑)

自家製パンチェッタですって〜?!
DSC_8084 - 2015-07-13 13-54-47

そうだよ〜! でもノアには渡らず(爆)

端っこちょうだい〜♪ うまうま〜
DSC_8098 - 2015-07-13 14-09-56

パスタにピザがつくコースでした^^


暑かったから、他にお客様もいなくってのんびりしちゃったね〜
DSC_8134 - 2015-07-13 14-51-24
そ、そう。。今の時期のお昼はなかなか暑いね^^;


ご馳走様でした!



今度は夜に行ってみよ〜♪   

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーダードリル

皆さん「柴ドリル」ご存じですか??

ノアもよくブルブルするし、こんな写真撮れそう♪
と前から思っていたのですが、ノア写真は
連写でもこんな感じで

ふい〜♪
DSC_7799 - 2015-07-11 15-32-44
後ろにうつっているのは、まみもちゃん☆


きもちよかったなー!
DSC_7800 - 2015-07-11 15-32-44


ん?
DSC_7801 - 2015-07-11 15-32-44

カメラ目線(*´艸`)

もいっちょぶるぶる
DSC_7802 - 2015-07-11 15-32-45


身体もね♪
DSC_7803 - 2015-07-11 15-32-45

とわりとしゃっきり写っているので、ドリルっぽくない。。?( ̄∇ ̄;)フフ     

もっとシャッタースピード遅くないとだめなのかしら??

別角度の写真。

毛の広がりが見事でしょ?!
DSC_7769 - 2015-07-11 15-26-37

うーん。。毛が長いからもしかして、ドリルはムリ?!

私信>パパちゃん、一度シャッタースピード遅くしてとってみてください!( ̄∇ ̄+)


ノアはいつでも泳いぐ準備OKよ♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

今日は初胃カメラ。。。不安( ´・_・`)

| ノア 2歳 | 11:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏のレッボー祭り♪

キャンプの前だったのですが!
夏のレッボー祭りが開催されました(笑)

この日集まったのは、

初めましてのいふぁちゃん♡
DSC_9652 - 2015-07-15 13-01-35


これまたはじめましてだった、なつめちゃん♪
DSC_9604 - 2015-07-15 12-13-37

そして、まにょん♪(マロン君)
DSC_9632 - 2015-07-15 12-56-11

に、ノア!

ハロー☆
DSC_9641 - 2015-07-15 12-57-13

なつめちゃんのお兄ちゃんのアル君も一緒でした^^
DSC_9617 - 2015-07-15 12-47-22

アル君はブリタニースパニエルさんです^^


みんなで川で遊んでいたんだけど、日影がないので、公園に移動。
え?!この先に公園があるの?という道を行くと、こんな木陰のある公園に到着。

地元といえば地元だけど知らない場所ってたくさんあるもんだー!

木陰でおしゃべりしていて、ちょっと目を離したら
なつめちゃんがどぶ?で涼んでて、ママさんがきゃー!(笑)

近くに川が流れているのだけど、人間は降りてはいけても登ってこれなそうな場所。
公園についてすぐノアを連れて行ったけど、「え?ママちゃんこないの?じゃあ、ノアもいかなーい!」と
ばかりに、降りるの拒否w

でも、なっちゃんはずんずんと川へ降りていって、きれいきれいして戻ってきたの^^

偉いね〜!なんて話していたら、今度はノアが、どろりんこ(爆)

ノア、川におりられなかったしどうしましょ?
と思っていたら、なっちゃんが先導してくれました!


こっちだよ〜!
DSC_9607 - 2015-07-15 12-13-48

とアル君も途中の道をご案内してくれたの。ありがとね♪

はぁ〜♡
DSC_9598 - 2015-07-15 12-11-48


暑かったから気持ちいいでしょ?


もういい〜? 
DSC_9596 - 2015-07-15 12-11-36

うんうん。なっちゃん、ありがとね!
さすが、ブリボー!(ブリタニーボーダーw)なっちゃんは自分がブリだと
思っているらしい(*´艸`)


いふぁちゃんとまにょんはママから離れないとってもいいこちゃんだったよ〜♪
DSC_9613 - 2015-07-15 12-46-34


DSC_9635 - 2015-07-15 12-56-25

まにょんはアル君が気になってしょうがなかったね!

DSC_9623 - 2015-07-15 12-48-27


みんなで記念撮影♪

DSC_9660 - 2015-07-15 13-05-02

それぞれ色や個性も違うのだけど、これだけいると誰が誰やら??

何故かこのあたりはレッボーちゃんが多いかも^^

このあとは安曇野ワイナリーに移動してみんなでランチ♪
お写真なかった( ;∀;) 
是非harunaちゃんのブログでチェックしてね〜!

みなさま、また遊びましょうね〜!!


次はどこいこっか♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳キャンプ 最終日はまったりと

キャンプ最終日は一番のお天気だったかも。
みんなで朝からお肉を焼いて食べて、ちょっとまーったり。

わんずもなんとなくまったりモード(ピースとノアを除くw)

でも暑くなってきたら、みんな木陰でのんびりとしだしたよ^^

3 日くらい一緒にいると、一緒なことが当たり前になってきて
まったりモードになるのかな??

そんなキャンプ組のわんず達のお写真で、八ヶ岳キャンプ記事完了したいとおもいまーす!
全部で5頭いたのに、1枚しか揃ったのかないという。。(1日目で紹介済みのです^^)

舌ちょろがかわいいココちゃん♪
DSC_8592 - 2015-07-20 08-13-01

のカメラ目線バーション

水戸黄門みたいでしょ?
DSC_8598 - 2015-07-20 08-13-13

お供のモノはどっか見てるけど。。。(゜m゜*)プッ
ピースがかくさん? ノアはすけさん?


ライル君もやってきたよ〜
DSC_8607 - 2015-07-20 08-14-16


パパが気になっていっちゃったー
DSC_8608 - 2015-07-20 08-14-16


てっちゃん(テリー君)ともぱしゃり☆
DSC_8629 - 2015-07-20 08-18-14


ココピ家のこのチェア、わんこと一緒に座れるからとパパちゃんがいたく気に入りまして。

ここでチェアにのる練習をさせてもらう。。(ココピママ、占領してごめんね!)

すわりやすーい♪
DSC_8662 - 2015-07-20 08-22-35

ココちゃんをさしおいて、ノアがどっかりと。。( ̄∇ ̄;)フフ ごめんよ


はい。この後早速ぽちっとしまして、
先ほど届きました(笑)


みなさん、キャンプに参加してくださってありがとうございました!
DSC_8693 - 2015-07-20 08-28-52


とっても楽しい休日となりました☆

また機会がありましたら、よろしくお願い致します♪
次回はポチしたチェアをもって参加しまーす☆

みなさんのブログでは、またまだキャンプ記事楽しめますので
そちらも是非みてみてね〜♪

本当に楽しかったです♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 12:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳キャンプ 1日目 ワンプロ取り組み結果について

ノア、ハイパーなコトはわかっていたのですが、
やっぱりかなりな体力の持ち主。
まだ若いこともあるけれど、同じようにワンプロが好きな子とは
ワンプロ三昧。。

そんな訳で、とっくみあい写真をピックアップしてみました〜(笑)

まずはボーちゃんとの取り組みをどうぞ♪

挨拶したかな?と思ったら早速^^;


どーん☆
DSC_8185 - 2015-07-18 15-18-26

やったなー!
DSC_8186 - 2015-07-18 15-18-26


ここまでは互角か?

負けないよー!
DSC_8188 - 2015-07-18 15-18-27

と思ったら。。

これでどうだ?!
DSC_8192 - 2015-07-18 15-18-29


あ〜
DSC_8193 - 2015-07-18 15-18-29

れ〜!
DSC_8194 - 2015-07-18 15-18-29

ノアの負け?。(゜m゜*)プッ 
と思ったら


にげちゃお〜!!
DSC_8213 - 2015-07-18 15-18-59

ずるいオンナだ(笑)

ライル君、いつもはあまり遊ばないみたいですが、今回は
ノアの監視に忙しかったみたいです(笑)

ちゃんと休んでね   はーい。
DSC_8227 - 2015-07-18 15-26-48

ボーちゃん、ほんと激しくてごめんよ( ´・_・`)
次はもっと気をつけるからね

そして、ピースとの取り組み。

始める?
DSC_8280 - 2015-07-18 17-35-17


えいっ!
DSC_8281 - 2015-07-18 17-35-18

ピースとワンプロすると、もれなく監視のココちゃんがついてきます(笑)
今回はライル君もいるので、4わん体勢w


そのまま猛スピードで走り回ったり。。


DSC_8288 - 2015-07-18 17-35-23

またとっくみあったり忙しいね。君たち( ̄∇ ̄;)フフ 

首はやめてー!
DSC_8293 - 2015-07-18 17-35-25

べしべし!
DSC_8303 - 2015-07-18 17-35-41


いつまでたっても勝負がつかない二人^^;

仕切り直す??
DSC_8323 - 2015-07-18 17-36-03


仕切り直さないでちょっと休みなさい!
こんな感じの3日間。結局勝負はつかぬまま。。(爆)

今回は、サアヤちゃんともおいかけっこしてたけど
暗闇すぎて、お写真はとれず残念だったな〜
写真がとれなくて残念といえば、キャッチ家テントにいそいそ通うわんずもとってもかわいかった♡


こんなハイパーなノアではありますが、大人しく一緒にいれたお友達も多くてよかった♪

カイ君とはちゃんとご挨拶できたかな??

DSC_8439 - 2015-07-19 08-01-31

メル君には仕掛けないノア。

何みてるの??
DSC_8441 - 2015-07-19 08-03-08

↑メル君、メルパパさんと似てると思いませんか〜?!
すごい似てると思うんですけど!^^
家族は似るのかな〜♪


ふんふん♪
DSC_8447 - 2015-07-19 08-03-47

なんだね? こんにちは♪
DSC_8448 - 2015-07-19 08-03-48


くぅちゃんとも☆

こぉちゃんと似てるね♪
DSC_8461 - 2015-07-19 08-50-00

こぉちゃんとは、いつもお散歩の時にご挨拶するコーギーさんです。

くぅちゃんも楽しめたかしらん?

DSC_8464 - 2015-07-19 08-50-04
↑不思議なお写真できたーw


初めましてなおねーさん♪
DSC_8456 - 2015-07-19 08-49-08

たくさんの人もわんこもいて、
ほんとに笑いの絶えない時間であったことに感謝します♪

皆様、ありがとうございました!

と、〆のようなそぶりをして明日まで続きます!(笑)

ノアもいっぱい遊べて大満足♪ そうでしょうね〜。。

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプはやっぱりBBQだね♪

今日はお食事風景でも〜♪
(若干幹事目線でいきますw)

2泊したので、1日目はBBQ、2日目お昼は流し素麺、2日目夜はBBQ(残り物食べるよー)
で、朝ご飯は各自ね♪ と計画しておりました^^

みんなで集まった時は肉だよね♪
DSC_8344 - 2015-07-18 18-21-40

マーサママさんにコストコで牛肉買ってきてもらったよ☆

DSC_8360 - 2015-07-18 18-24-22

匂いにさそわれちゃうよね♪
DSC_8363 - 2015-07-18 18-31-18

いかもあるのだー☆ 
DSC_8370 - 2015-07-18 18-55-07
わんずはたべられないけどね!

この他にも、フランクフルト、ソーセージ、手羽先、畑から直送の枝豆や、朝取れトウモロコシ、キュウリの浅漬け、
おにぎり、石垣島のパイナップル、ポテトチップスや、おつまみ各種、地域色豊かなお土産いろいろと
ほんとに豪華!(が!写真がなーい! メル君ブログで紹介されていたので、是非チェックしてね!)
どれもうまうまで、たくさん食べたよ〜☆

が!!!こんなに人数がいたのに、みんな思ったよりも食べない!(笑)
食材が足りないかも。。という不安は、食材余るかも。。という心配に変わる(汗)



きらーん☆
DSC_8164 - 2015-07-18 14-48-14

ライル君はまったくおいたをしないおっとり良い子なボーダーさんです^^

わいわいと夜は更けていき。。


焚き火タイムに突入です☆
DSC_8391 - 2015-07-18 20-27-57

最初は火を怖がっていた子も、翌日は平気になったりと
みんないろいろな経験をして大丈夫が増えたね♪

そして、この夜は一年の内でも一番星がよく見えるという日にあたっていたみたい。

雨のせいで汚れが落ちた空はとっても澄んでいて、まわりにも灯りがなく
標高が高いという星撮影には好条件な場所。

私とマーサ家の方々がパパちゃんに呼ばれてちょっと暗がりまで
星を見に。

いっぱい説明されても、なかなか天の川が見えない私とマーサママさん(爆)
大人のオンナは現実的でロマンがないので見えないとの噂( ̄∇ ̄;)フフ 

その後も暗がりに残って撮影をしていた
マーサパパさん、マーサ姉さん、そしてパパちゃん。
興味をもってくれる人がいてくれてすごく楽しかったみたいです。
ありがとうございました^^

で、とってきたのが、この写真。

帯状に斜めに伸びる明るいところが天の川なんだって♪
DSC_0329 - 2015-07-18 22-11-49

こんな満点の星空の下、焚き火を囲んでのむお酒はまた格別でした^^


そして朝♪

みなさんに朝ご飯はそれぞれ持ってきてね!と言っておいて、食材が
大量だったのでみんなを呼んで朝ご飯♪

プルコギビーフとチーズをパンに挟んで食べるのがウマウマだったらしいです〜!
DSC_8450 - 2015-07-19 08-05-12

フルーツもたくさんあったし、これまた楽しいひととき。
朝ご飯分もまかなえるのね。。ふむふむ(←来年用にメモw)

そして、一番人が集まった2日目のお昼は
ライルパパさんが竹を切り出して作ってきてくれた道具で頂く
流し素麺!

サラパパさんがあげてくれたうまうま天ぷらも大人気!
お肉も焼いて、わんずのレバーも焼いてとこれまた豪勢になりました^^

こーんなに長いレーンが完成したよ♪
DSC_8585 - 2015-07-19 13-23-10


うまくゆでられなくてごめんなさい。。とママちゃんが言ってました。。
DSC_8576 - 2015-07-19 13-21-20


キャンプで流し素麺をするなら、大量のお湯が沸かせる場所を確保
しないといけないなー(←メモメモ)
でも、アウトドアってかんじでとってもおもしろかったので
またやってみたいな〜!

二日目の夜と翌日の朝にももりもり食べて(笑)
生っぽい食材は完食!

私の心配は杞憂におわって本当によかったw
(いや、ちょっとむりやり食べたけど。。よしとしよう!)

ランチの間も、BBQの間も走り回っていたわんず多数^^

そんな様子を明日ご紹介できたらいいな☆

たくさん走り回ったったー!  うんうん♪   監視つかれた。。
DSC_8657 - 2015-07-20 08-22-20


ココちゃんお疲れ様♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 12:34 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全員集BO−!キャンプだよ☆

ついにこの日がやって参りました。
かなり前から計画していた八ヶ岳キャンプ♪

かわいい子がいっぱい♪
DSC_8231 - 2015-07-18 15-28-04

たくさんのお友達に会えるのでワクワクでした^^

写真がたくさんあってしばしBOー然。。
しかもワンプロか追いかけっこしてるのばっかりね。。( ̄∇ ̄;)フフ

私もメンバー紹介♪

こんなお友達が方々から集まってくれました♪
ブログをやっている方はお名前にリンク張りますので、ぴゅーんと行ってみてみてね♪

左から

ココピー家、やんちゃピース君、ココちゃん。ハイパーノア。テリー家テリー君。ライル家ライル君。
DSC_8637 - 2015-07-20 08-19-26

サラ家のホタル君 マルプーちゃん♪ めっちゃかわいかった(^ω^人)
DSC_8445 - 2015-07-19 08-03-32

アイドル顔のサラちゃん♪
DSC_8469 - 2015-07-19 08-50-31

メル家 メル君 ニックネームはジャンボメル♪
DSC_8701 - 2015-07-20 09-20-20
ブログでのメンバー紹介が完璧なの☆みてみてね♪

キャッチ家、キャッちゃん。別名置物キャッチ君(笑)
DSC_8163 - 2015-07-18 14-48-04

なんと今回これしか(しかもピントがいってない。。)キャッちゃんのおさしんがなく。。

是非是非キャッちゃんブログでWキャッちゃんやキャッチ母さんのほのぼのブログをチェックしてみて
くださいね〜! 今回は私にもあまあましてくれてホントにうれしかった〜!
もう一生の思い出だわ!w

はじめまして。のカイ君。
DSC_8438 - 2015-07-19 08-01-31
参加してるテリー君と親戚さんです♪

大きくてかっこよかった〜!トライさんなの☆ 是非他の方のブログで
正面からのお写真もみてみてね♪

こちらはボー家ボー君
DSC_8225 - 2015-07-18 15-19-47

走っているかワンプロしている写真多数w
たくさん遊んでくれてありがとう〜!

ノアの左側を歩くのがマーサ家マロンちゃん
DSC_8257 - 2015-07-18 15-51-01

そして、妹のサアヤちゃん
DSC_8570 - 2015-07-19 11-38-31
↑多分霆ちゃんにロックオンしている模様。。

仲良く遊べる時も多くてうれしかったよ〜☆
ありがとうね〜♪

こちらは、ボー君のおねーちゃんのララちゃん
DSC_8459 - 2015-07-19 08-49-13

と、ララちゃんと同居犬のくぅちゃん

ノアと色が似てる。。
DSC_8474 - 2015-07-19 08-50-49

うんうん、そうだね〜!色はそっくりだ(笑)


そして、こんなノアのしっぽと被ったお写真で申し訳ない!
初めましてのチョコボーの霆(てい)ちゃん♪
DSC_8564 - 2015-07-19 11-10-13

ピースと似てるんだよ☆


遊びに誘ってくれてるの〜?
DSC_8572 - 2015-07-19 11-38-40

そしてそして、ちょっと顔を出してくれてハルティ家のハルティちゃん♪(奥のシロクロさんです^^)
DSC_8561 - 2015-07-19 11-10-11

17歳になったキャッチちゃんも来てくれました!
みんなの人気もの☆
なのに、お写真なくて。。。^^;

最高に集まった時は、総勢31名 18わん☆

楽しいキャンプの始まりです♡

いっぱい走っていっぱいワンプロして楽しかったー♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 12:51 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レッボーかくれんボー

ひいろちゃんとの一コマ。

ひいろちゃんどこだかわかるかな??
DSC_7727 - 2015-07-11 14-32-36

めちゃくちゃ上手に隠れているの^^

ノアちゃん、こっちの方が白いお花があって隠れやすそうだよ♪
DSC_7728 - 2015-07-11 14-32-36


かくれんボーの練習ばっちり!FIND NOAHにもご期待ください^^
DSC_7721 - 2015-07-11 14-32-18


来年もノアとかくれんボーしてね♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくりしたな〜!もー!


暑いけどいっぱい走って気持ちいいな♪
DSC_7895 - 2015-07-12 08-36-35

緑もきれいでいいよね〜☆


そうなの、本当にきもちよくって   ふんふん♪
DSC_7900 - 2015-07-12 08-38-29


ノアは本当にわんこなんでしょうかね〜?
馬ってそろりそろりとは近づいてこないと思うんだけど?(笑)


お山も雪が溶けて緑になってきたよね〜
DSC_7901 - 2015-07-12 08-38-29
↑まだ気づいてない(笑)


ノア、うしろー!!


!!!!!  
DSC_7902 - 2015-07-12 08-38-30


もー!びっくりさせないでよ〜!   そこの草食べたかったんだよね〜 むしゃむしゃ
DSC_7903 - 2015-07-12 08-38-47


相変わらず仲良しさんだね(゜m゜*)プッ 


どいてって言ってくれたらいいのに〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

今日もまた楽しいキャンプに行ってきます☆

| ノア 2歳 | 11:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

超大型犬の悩みかも?

ひまわりちゃん、水も大好きのようでみんなで水辺へ!

あつつ〜
DSC_7947 - 2015-07-12 09-20-12

どんな風に遊ぶのかとみんな興味津々。


きもちいいよ〜☆
DSC_7955 - 2015-07-12 09-20-33


でもね。。。


ひまわりちゃん大きすぎて。。
DSC_7957 - 2015-07-12 09-20-35

ノア達はばっちり泳げる場所なのに。。


足が着いちゃうの。。
DSC_7965 - 2015-07-12 09-21-34


( ̄∇ ̄;)フフ 
だ、だよね!なかなか泳ぐまでいかなかったね。
一番深いところまでいかないと、体高の高いひまわりちゃんは泳げないのでした。。


泳いでいるところは撮れなかったのだけど。。
向こう岸まで泳いで、クールダウンできたみたいでよかったよかった^^


わほ〜♡
DSC_8007 - 2015-07-12 10-42-19

泳いだ後は元気100倍☆
ボールもおいかけるよ!(←おもちゃも大きい!)


なんかなげれー!
DSC_8025 - 2015-07-12 10-44-43

二人でおもちゃ待ちしたり

こっちだよ〜   まってまって〜
DSC_7973 - 2015-07-12 09-32-13


ひいろちゃんと追いかけっこしたりとなかなかアクティブ☆

一緒に遊べて楽しかった〜♪
DSC_7985 - 2015-07-12 09-33-53


みんなまた遊びましょ☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大物現る

みんなが楽しみに待っていた、キャンプ2日目のビッグゲストはこの方!


レオンベルガーの ひまわりです♪
DSC_7993 - 2015-07-12 09-40-13

レオンベルガーの女の子。ひまわりちゃんです\(^o^)/

向こうから歩いてくるだけでみんなの期待が膨らむ大きさ♡
52キロで、小柄なんです〜♪ ^^ って(´ω`人)

なんでしょう!この抱きつきたくなる大きさと安心感!

ノアとのサイズ感の違いはこのくらい^^

よろしくね♪
DSC_7928 - 2015-07-12 09-18-26

大きいのですが、愛玩犬として生まれたこの犬種は
めったになかないし、とっても穏やかなんだそうです。ほんとにやさしくてみんなとも
すんなりご挨拶。

は、は、は、はじめまして!
DSC_7918 - 2015-07-12 09-04-19

若干びびってるノア(笑)


チェルちゃん、今のうちよ!
DSC_7919 - 2015-07-12 09-04-20
↑ チェルちゃんにおいかいでますね^^


ひ、ひいろちゃんも今のうちよ!
DSC_7920 - 2015-07-12 09-04-21

ひいろちゃんもいたのね!見えなかったよ〜


どうぞどうぞ。いくらでもかいで
DSC_7921 - 2015-07-12 09-04-23


おおらかなひまわりちゃん^^


DSC_7923 - 2015-07-12 09-04-31

みんなでぐるぐるかいでるところがすごくかわいかった^^

DSC_7924 - 2015-07-12 09-04-35


ノアが遊びに誘ってみたよ。

あそぼ♡
DSC_7929 - 2015-07-12 09-18-29

ワンプロ?!
DSC_7930 - 2015-07-12 09-18-29

と思ったら、ダイナミックなプレイバウ

何する?
DSC_7938 - 2015-07-12 09-18-42


ひまわりちゃんが飛ぶ度にまわりから歓声があがります(笑)


おいかけっこ?
DSC_7939 - 2015-07-12 09-18-43


いくよ〜☆
DSC_7941 - 2015-07-12 09-18-46


はい!次はひまわりちゃんが鬼ね!
DSC_7943 - 2015-07-12 09-18-47


えっ?  え?
DSC_7945 - 2015-07-12 09-18-51
↑急に冷静になるひまわりちゃん(笑)

二人で追いかけっこもしていたのですが、
ノアがぴゅーって走るのに対してひまわりちゃんがどたどたとついていく感じが
とってもおもしろかったです。

みんなで泳いだりもしたので、それはまた明日〜!


大きいお友達も好き☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:03 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

茶グレ組。

もうお気づきの方もいるようですが(笑)
遊びにきてくれたお友達は、この方々です♪


harunaさんちのシオン君とまにょん♡

DSC_7740 - 2015-07-11 14-50-07


あとは、お馴染みチェルちゃん☆
茶色とグレー組で遊んだよ♪


DSC_7750 - 2015-07-11 15-08-47

もちろん水に入るよね〜☆シオ君も水だーいすきだもんね^^

スタンバイオーケーです!
DSC_7782 - 2015-07-11 15-27-44

チェルちゃんは水には入らないんだけど、みんなのわちゃわちゃを見るのが好きみたい^^

きゃー、きゃー!
DSC_7785 - 2015-07-11 15-27-52

奥でまみもちゃんに遊んでもらっているひいろちゃん。
楽しそう^^

DSC_7812 - 2015-07-11 15-35-07

まみもちゃんも全身びしょびしょ〜☆ ホントに水が冷たいのに
寒くなかったかな?

ノアはちょっと休憩
DSC_7790 - 2015-07-11 15-28-26

そうそう。たまには陸にあがってね。ノアは水にずっと
入っていると震えてくるんです。きっと寒いんでしょうね^^;
毛が薄くて水が浸透しやすいんだろうか??


じゃあ、マロン君にちょっとご挨拶。。
DSC_7817 - 2015-07-11 15-54-23


いつもお耳ぺったんこですごい笑顔のマロン君なの^^

さ!またお水にいこ〜♪
DSC_7821 - 2015-07-11 15-54-31


もうちょっと休んだらどうだい?

私達はお茶タイム〜☆

ビールとか!!
DSC_7752 - 2015-07-11 15-11-24

アイスクリームとか食べてますわよ!あの人達!
DSC_7756 - 2015-07-11 15-11-59

それが休日だもの〜♪
でもびしょびしょにされながらもノアにもおつきあいしてあげたでしょ♪


枝なげて〜♪
DSC_7758 - 2015-07-11 15-25-06

はいはーい! やっとズボンがかわいたところなのに(笑)


水に入って走ること数時間。
満足してくれたようでよかった^^

またあそびましょうね〜!

で!

次の日のゲストはビッグだった☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑の中 どっちがひいろちゃん?

土曜日の午後は、お友達も遊びにきてくれました♪
DSC_7644 - 2015-07-11 14-16-18


ノアさんすでに濡れてて、額がきたないですけど?(笑)


くんくん。ひいろちゃんだね♪
DSC_7649 - 2015-07-11 14-16-43

同じお里のひいろちゃんです。
いらっしゃーい☆

woofではあまり泳げなくて。。とおっしゃってましたが、
さすがに暑かったし、浅瀬をばしゃばしゃ〜

きもちいい〜!
DSC_7670 - 2015-07-11 14-20-36


なにかを期待しているノアと、ノアが気になるひいろちゃん^^


早く!早く!
DSC_7705 - 2015-07-11 14-30-23


な、なにを??

しらんぷりしてたら、おいかけっこが始まったよ^^


いっくよ〜!!
DSC_7712 - 2015-07-11 14-30-47


そしたら。。
ノアの勢いに押されたのか、ひいろちゃんがころがっちゃった^^;


ずどどどどどどどーーーー!
DSC_7720 - 2015-07-11 14-31-30


こうなると、どっちがどっちがよくわからないけど、多分走っているのがノア。
ノア勢いを加減してあげて(笑)


ひいろちゃん泳ぐの苦手なのかな?と思っていたけど。。


まって〜!!
DSC_7681 - 2015-07-11 14-21-56

とこの通り(*´艸`)

上手、上手♪

と思えば、


ひゃ〜!!   バタフライ?やるわね〜!
DSC_7685 - 2015-07-11 14-21-58


ひいろちゃん両手あがってるよ?(笑)
ちょっと溺れてる風(笑)めっちゃかわいい♡
無事に岸まで戻ってきました!


この後、さらにかわいいあの子達もやってくるよ☆
DSC_7736 - 2015-07-11 14-35-47


楽しい時間は続きます^^


いーっぱい遊んだんだよ☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わんことキャンプはやっぱり楽しいね♪

土曜日の午後からは充実の時間〜♪


今日はここに泊まります♪ 
DSC_7745 - 2015-07-11 14-55-24

わちゃわちゃいーっぱい遊んだのは、またご紹介するとして。。。

夜〜♪ のむぞ☆ 食べるぞ☆

炭をおこしながら、のんでるいつもの光景ですよ〜
DSC_7827 - 2015-07-11 17-59-22


タープはってみたけど、日影の方が涼しいんだって。
DSC_7834 - 2015-07-11 17-59-58
↑私なんで手をあげてるんでしょ??(笑)


まだお肉は焼けないようなので、ひとっぱしりしてくるよ〜♪
DSC_7835 - 2015-07-11 18-00-04


ててて♪ うひゃひゃ〜☆
DSC_7836 - 2015-07-11 18-00-04

この時間にノアをたくさん走らせると
池にどぼーんしてきて近くでぶるぶるするので要注意ですw


やっと炭がおきたので。。

肉やきやき♪ ノアにはレアでいいですよ〜☆
DSC_7842 - 2015-07-11 18-15-37

そして、今日のお楽しみはこれ!!
お仲間さんがそこで(釣り堀だけどw)
つってきてくれたニジマスを、これまた竹を割って作ってくれた串にさして焼く塩焼き!


何コレ〜♡
DSC_7846 - 2015-07-11 19-23-20

ビジュアルからテンションあがるよね〜^^

おいしそう〜♪
DSC_7857 - 2015-07-11 19-24-54


塩が結構しっかりついていたので、ノアさんにはあげなかったけど、
じーっくりと炭火でやいたニジマスはふーっくらしてて
本当においしかった!

でもあきらめきれずに、何度おこられてもにじますが刺さっていた串を
なめ回すノア(笑)

そして、これも初挑戦だったダッチオーブンでローストビーフ!

温度計をもってくるのを忘れちゃって火がはいりすぎちゃった〜!

DSC_7872 - 2015-07-11 19-28-44


き、切れない(笑)
チキンナイフじゃだめだねw


食べてのんで、きれいな星空を眺めてと最高に楽しかった!
やっぱりアウトドアってば素晴らしい☆

そして、朝のコーヒータイム。
豆ひいて淹れるコーヒーも至福のひととき。
朝からビール飲んでる人もいたけどね(笑)

ノアもひとっぷろしてきました♪
DSC_7878 - 2015-07-12 07-46-40

( ̄∇ ̄;)フフ 朝からびしょびしょw

暑かったからきもちよかったかな!

お友達ともたくさん遊んだから、明日からご紹介しまーす!
DSC_8041 - 2015-07-12 10-50-59



ノア、まだ今日もねむたいな〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| わんこと行くアウトドア | 12:33 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末キャンプ!

さてと!午後からお休み!
近場にキャンプに行ってきマース☆


お友達も来るの♪
DSC07904 - 2015-06-27 11-21-04


わくわく☆ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

コメント頂いた方、すみません。
明日お返事させて頂きますね♪

| ノア 2歳 | 13:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅雨の合間にぶらりとランチ

予報がはずれて突然晴れ?!ってときは
ちょこっとお出かけするのに丁度よいこちらへ☆

ここを歩くってことはあのお店へいくの〜?
DSC_7421 - 2015-07-04 13-09-16

そうだよ^^

素敵なタイルのドア かわいい♡


いつものテラス席です♪
DSC_7451 - 2015-07-04 13-27-33


ママちゃん、まだ食べないの?ねぇ〜ねぇ〜!
DSC_0149 - 2015-07-04 13-25-37


と、この顔に負けてサラダのクルトンをすこーしだけお裾分け。


あむあむ♡
DSC_7454 - 2015-07-04 13-28-14

きたきた〜♪なぜサラダを食べずに待っていたのか!
アルコールをオーダーしていたからです!(笑)
のんでいいって言われたのでね^^
オーナーお薦め、軽くてすっきりのラドラーを。
ビールとレモネードのカクテルなのかな。ジュースみたい。おいしかった!
合わせて作ってくれたのは、天然のしゃこのマリネ

DSC_7475 - 2015-07-04 13-31-21

これですよ♪
DSC_0158 - 2015-07-04 13-47-02

ちょっと離れてじーーーと見つめては。。

そろそろ次がくるんじゃない??
DSC_0165 - 2015-07-04 13-50-09

お料理がくると

ください♡
DSC_0171 - 2015-07-04 13-52-28

さーっとテーブルの下にやってきます(笑)
ちなみにこちらは、ズッキーニと白魚のペペロンチーノ。

ノア、こっちの方が欲しい!!
DSC_0177 - 2015-07-04 13-55-34

こちらは、豚すね肉のビール煮。

ちょこっとお裾分けもらえてよかったね♪

デザート?
DSC_0197 - 2015-07-04 14-13-24
*目にささりそうですが実際は離れてますので大丈夫です。

うん。そろそろランチも終盤ね!コーヒーまでおいしく頂きました☆


ごちそうさまでした〜!
DSC_0212 - 2015-07-04 14-35-16

ノア、店員さんにもかわいがってもらうので、中にはいりたくてしょうがない様子(笑)
店内は広くてシンプル。なかなか素敵だよ。

さ、たくさん食べたのでちょっと散歩でもしましょうかね〜!


また行くね〜! 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なかなかイケワンだと思う

ノア、歩いていてよく男の子に間違えられます。
でも「イケメンだね〜」って言ってもらっているので、悪い気はしないのです(笑)

特に男顔になる時。それは濡れてる時!

男顔なの。。
DSC_0276 - 2015-07-05 14-52-21


この仁王立ち感。目線。なかなかイケワンでしょ〜♪(←完全なる親ばか。もはや性別はどうでもよくなっているw)


そ、そう?
DSC_0271 - 2015-07-05 14-52-03


はい。じゃあ、段々女の子に戻っていきますよ〜
DSC_0266 - 2015-07-05 14-49-12


水切って〜
DSC_0288 - 2015-07-05 14-55-42


こうやって毛束感がなくなってふわふわになっていくとね
DSC_0289 - 2015-07-05 14-55-44


女の子に見えるはずなんだけど?・・・
DSC_0290 - 2015-07-05 14-57-55

そ、そうかしら
この後は、ジェダイになっちゃうんじゃなかったっけ?( ̄∇ ̄;)フフ



忘れてた。。女の子に戻る前にはジェダイになるんでした。。 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:07 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

老舗の 安曇野庵

今回行ってみたのは、安曇野庵さんに行ってみましたー!

松本本店には何度も行ったことがあるのですが、ここは初めて!
よく通るのに正面からもちゃんとお店を見たことがなかったんです。

正面は。。。


こーんな和風の素敵な店構え☆
DSC_0215 - 2015-07-05 11-52-23

こんな木があると、背筋ものびますな〜!
DSC_0217 - 2015-07-05 11-53-46

ぴーん!だね(笑)



きゃんちゃんブログでもよく登場しているので、ご存じの方も多いのではと思います^^


お店の方に声をかけて、「犬が一緒なんですが。。」

というと、快くお外のテーブルをセッティングしてくれました!


とっても和風な店構えなのに、テーブルクロスは赤のギンガムチェックなんだよ♡
DSC_0230 - 2015-07-05 11-58-32


ふんふん。お薦めは天ざるだって〜!
DSC_0223 - 2015-07-05 11-54-57


ですが、初めてなので 基本のもり。
と、とってもひかれたまいたけの天ぷら蕎麦に。


わぁ〜☆
DSC_0243 - 2015-07-05 12-06-42

ぼりゅーみー♡
DSC_0246 - 2015-07-05 12-07-05

もりも1人前っていうのは、2枚くるんだって〜!
DSC_0248 - 2015-07-05 12-08-07


ノアにもお蕎麦をすこしお裾分け。
ここのは、細めな上品なおそばです。

天ぷらは半分こしておいしく頂きましたよ〜♪


ごちそうさまでした♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノア干し

朝んぽに行くと、どうしても足やお腹がびしょびしょになる。

濡れていると、ブラッシングしても汚れが落ちないので
戻ってきてから、いつも30分くらいは干されているノア(笑)

今日もここで待機?
DSC_7602 - 2015-07-04 16-54-13


その間、パパちゃんは何やってるかといいますと(朝んぽはパパちゃん担当!)

このところずーーーっとめっちゃはまっている



の手入れをしとりますw

ノアはここでのんびり朝の農作業に行く人や出勤する人を見守るの〜
DSC_7607 - 2015-07-04 16-54-46

なーんていいつつ寝ちゃってるw

zzZZZ
DSC_7609 - 2015-07-04 16-55-07


そんなことないよ〜  いってらっしゃいね〜!
DSC_7615 - 2015-07-04 16-56-13


まぁ〜だ?
DSC_7634 - 2015-07-04 16-58-52

だんだんお腹もすいて不機嫌顔に。

やっと戻ってきた〜♪ 早く綺麗にしてね☆
DSC_7643 - 2015-07-04 17-00-45


ちなみに夕方散歩の後は、芝の上で夕涼み。

最近それをしないと家に入らないノアさんです。
今の時期の夕方の時間ってなんともいいもんね!

夕方の雨はあまり降らないノア家地方です。


今日も夕涼みするよ〜  十分涼しいよ。今週^^; 
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

七夕ですね〜♪夜、天の川みれるかな〜♪

| ノア 2歳 | 11:40 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアのお手入れ三種の神器?

毎日、朝と夕方、散歩の後にはブラッシングを欠かさないノアさん。

そんなノアのブラシはこの2本。

毎日毎日この2本で毛をぬかれるの!
DSC_7565 - 2015-07-04 16-35-34

ノア、その言い方は語弊があるぞ?(笑)

旦那さん曰く、ノアのふあふあ尾尻を作るには、スリッカーがかかせないのだそうだ。

DSC_7596 - 2015-07-04 16-51-49

私、ノア>ふーん。。

男性ってこだわる所はこだわるよね!(笑)

そんな訳で、私もしょうがなくせっせとスリッカーもかけてますw



腰からお尻が剛毛のノアさんは、換毛期だけその部分はファーミネーターでも
ブラッシング〜!

そして、外に足洗い場がなくお風呂場が玄関から遠い我が家では
ノアの足洗にかかせないのが、この昔ながらの柄杓!


大きさといい深さといい丁度いいんだって〜
DSC_7571 - 2015-07-04 16-38-31


これがノアの毎日のお手入れにはかかせない3種の神器ですかね〜!


んで、この車検するともらえるタオルで拭かれるノア(笑)


ちめたい♡
DSC_7580 - 2015-07-04 16-47-27

ドヤ?!
DSC_7590 - 2015-07-04 16-48-31


微妙なドヤ顔ありがとー ( ̄∇ ̄;)フフ


こんなに毎日ブラッシングしなくても。。。   って思ってるでしょ?
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| トリミング | 11:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Big Smile Sunday♪

Love you all♡
DSC07957 - 2015-06-27 11-45-35


Have a nice day♪   
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア 2歳 | 15:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアの自主トレ

数日前の青空の日。

暑かった日。もうびちょびちょ。えへへ。
DSC_0078 - 2015-06-28 11-05-42


この写真だとちょっとわかりにくいけど、ここは小高い丘になってまして


お花畑が一望なの☆
DSC_0095 - 2015-06-28 11-11-32


この上に登ってこの景色を眺めるのがママちゃんもパパちゃんも好きなんだって〜
DSC_0082 - 2015-06-28 11-06-37


でも、ノアの目的は別。
ここをがーーーーっと駆け下りて、近くの木をまわってがががっと登ってくる。
これを何度も何度も繰り返す。


自主トレしてるの〜^^
DSC_0081 - 2015-06-28 11-06-25

私もやってみたけど、
傾斜が急なので、とっても走ってなんて登れない。
わんこ(ボーダー)って傾斜の登り下りが大好きですよね!

こんなトレーニングされたら、益々ノアについていけなくなっちゃうよ(笑)

そろそろ山シーズンだから、私もトレーニングして自分のおもり(脂肪)もとらないと
山行けないわ。。^^;


とかいいつつ、お昼のこと考えてるよね?   あ、ばれた?( ̄ー ̄)ニヤリッ
 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア 2歳 | 11:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安曇野のギャラリーカフェ


昨年オープンしたギャラリーカフェ

早速行ってみたよ☆

お店の方が早速かわいがってくれてうれしい〜♪
DSC_7203 - 2015-06-25 13-43-24


会った瞬間。「笑い顔の犬だね〜^^」 と言われました。
なんだかうれしい言葉だったね!


テラスにはテーブルが3つあったよ♪
DSC_7225 - 2015-06-25 13-54-06

テーブル同士がそんなに離れているわけではないので、他にも
わんちゃん連れの方がいると、わちゃわちゃしちゃう感じかな?


緑っていいね☆
DSC_7207 - 2015-06-25 13-45-35

目の前は広場(畑)?でノアは走りに行きたそうでした(笑)


注文したのは、石焼きビビンパとビビン冷麺♪
このあたりの相場からだとちょっと高めかな?

ほどなくして、石焼きビビンパ到着!


あいーん
DSC_7228 - 2015-06-25 13-55-49

ノア!下あごでちゃってるよ(笑)


そして、お次にやってきたのは

冷麺




あ、あれ?

あは〜♡
DSC_7238 - 2015-06-25 13-58-07

ノアさんめっちゃいい顔してますが、確かお願いしたのはビビン麺。

これ、ビビン麺じゃないよね?と話していたら
お店の方が慌ててやってきて、
「間違えて作ってしまったので、すぐに作りますね。でも
せっかく作ったので、冷麺もよかったら食べて言って下さい。」

と、冷麺もくださった!

なんと!!
ありがたく頂きます。(´ω`人)

まぜまぜしてから食べるのね♪
DSC_7253 - 2015-06-25 13-59-02


そうそう。自家製の辛味噌がおいしかったよ。

程なくしてビビン麺ももってきてくださったよ。

でも、食べるのに夢中で写真とらなんじゃった。(←これ方言?)

もってきてくださった時にお店の方が「本当にいい印象の犬だな〜」と。ぽそ。(韓国の方でした)
あまり、私達が使う言い回しではなかったのですごく新鮮な言葉だったな^^

おにーさん、嬉しい言葉をありがとう〜♪
DSC_7254 - 2015-06-25 13-59-47



笑う犬ノアです。 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:31 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の全問正解者は誰?^^

                FIND NOA大
              

写真のどこかにノアが隠れています
どこにノアが隠れているか、あなたは見つけ出すことができるかな ??


さぁ、今日も行ってみよー\(^o^)/


今回も最初はちょっと簡単なやつからね♪ わかるかな?
6_DSC07745 - 2015-06-27 08-13-05


みーつけた☆ でもそんなに簡単でもないかも? 



少し難易度あがりますよ〜 ちらっ♪
7_DSC07747 - 2015-06-27 08-14-43


発見!まだ見つけるのに目は痛くならないよ^^



ノア頑張りました!是非見つけてね♪ 
8_DSC07758 - 2015-06-27 08-25-38


にゃんこさんみたいだよ^^


これはちょっと難しいかな〜??
9_DSC07769 - 2015-06-27 08-35-09


見つけた! ノアったら隠れるのうまくなってきたね。


おしりもちらみせ♪
10_DSC07760 - 2015-06-27 08-28-09

かわいいおしりを発見!ってほとんどみえてないから〜!


今日はどうだったかな〜? どれが一番難しかった?   
DSC07835 - 2015-06-27 10-52-14



お子さんと、職場の仲間と、お友達と、みんなでノアを探してね♪


[FIND NOAH シリーズ一覧へ]


次回もお楽しみに〜^^ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

ここから下は答え合わせだよ^^ 

≫ Read More

| FIND NOAH | 11:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんびりランチタイム

繰り返しのお店もよく登場すると思いますが、こちらも今年も細々やります(笑)

ランチかお茶でもしましょ〜♪

DSC_7073 - 2015-06-24 14-20-47


お天気がいい日だったから、木漏れ日がキラキラきれいだろうな〜って話していたんだけど
ほんとその通り。


木がたくさんあって涼しいの〜♪
DSC_6990 - 2015-06-24 13-50-46


みんな考えることは一緒だよね!
DSC_7009 - 2015-06-24 13-53-32

うん。大人気のテラス席。
空きがないかも?と思ったらラッキーにもみなさんのお帰りとすれ違い。


奥の席をつかわせてもらおう♪
DSC_7017 - 2015-06-24 13-54-27

お茶でも。。って言ってたけど、ランチもしてなかったので
マフィンサンドとコーヒーを頂きました☆

うひゃ〜☆
DSC_7044 - 2015-06-24 13-58-27

ノア、食べ物を前にするとほんといい顔する(笑)
あんたしゃべれたら食レポ上手だろうにw

DSC_7047 - 2015-06-24 13-59-30


食べ終わった後も、私はまったり。ノアとパパちゃんはちょこっと撮影会。

はい。ポーズ♪
DSC_7062 - 2015-06-24 14-16-54


写真撮ってる間、ちょっとは動くけれども、前足かけたままポーズしている姿に
他のお客様から感心の声が聞こえ、内心「うしし」と思ってしまったよ^^

まだー?!早く撮ってー!
DSC_7053 - 2015-06-24 14-16-21
↑逃走はしないけど、明らかに態度は悪くなってくる(笑)


そうこうしていると、わんちゃん連れさんがやってきたよ。
どんな子かな〜??とワクワクしてみていると
めっちゃ元気のいいフラットコーテット・レトリバーが2頭。

これはがちゃがちゃ遊んでしまうかも。と思って
先に失礼しましたよ〜


お散歩いこ☆
DSC_6976 - 2015-06-24 13-46-54


ここはいつ行っても気持ちいいな♪


蚊がいるのでガードをお忘れなく! 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑