≫ EDIT

第6回WAN-WA杯 土曜日の部。フライングディスク部門2

エントリーナンバー8のメイちゃん♪
DSC_7877 - 2015-10-24 10-27-01

きれいなキャッチですよね〜!こんな風にとってくれたら投げ手もわんこも気持ちいいだろうな^^
DSC_7878 - 2015-10-24 10-27-01


お次はライア家アイヴィーちゃん
DSC_7882 - 2015-10-24 10-28-14


丁度パパちゃんがいる方にディスクが飛んでいたので
よい表情とれました^^

ばっちりとれたよ〜
DSC_7883 - 2015-10-24 10-28-14


次はアポチロ家のアポロ君。
DSC_7898 - 2015-10-24 10-31-03


高く飛んでからのディスクを引き寄せるようなキャッチはかっこいいね〜!
DSC_7899 - 2015-10-24 10-31-04


次は皆勤賞のらんまる君♪
いつもながらスローも
DSC_7911 - 2015-10-24 10-32-56

キャッチもお見事です♪
DSC_7912 - 2015-10-24 10-32-57


お次はライア家のベルちゃん☆
DSC_7922 - 2015-10-24 10-34-36

小柄だけどスマートな走り^^
DSC_7924 - 2015-10-24 10-34-36


ちょっとぼけちゃったけど個人的に大好きな写真がこれ♡
DSC_7931 - 2015-10-24 10-35-19

うんうん。ちょっと届かなかったよね
表情が豊かすぎる〜(*´艸`)


次は春に引き続き、北海道から参加の空太君♪
DSC_7938 - 2015-10-24 10-36-55

なんて美しい王子なんでしょ〜☆
DSC_7941 - 2015-10-24 10-36-56

キャッチもしっかり目にやきつけたよ^^
DSC_7942 - 2015-10-24 10-36-56


本日最後はこれまた皆勤賞のキャン毛のあいちゃん♪
DSC_7989 - 2015-10-24 10-42-30


あいちゃんてすっごく足が速いから
思ったよりも早く追いついちゃったのね(笑)
DSC_7990 - 2015-10-24 10-42-30


次はマーチ君からだよ〜☆ 多分続きは月曜日♪
DSC_7995 - 2015-10-24 10-43-03

ノア、なんで飛んでるの?(゜m゜*)プッ 



明日は旅先からアップできたらするそうでーす☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 11:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第6回WAN-WA杯 土曜日の部。フライングディスク部門1

ではではフライングディスク部門へ参りますよ〜!

トップバッターは凛ちゃん♪
DSC_7787 - 2015-10-24 10-13-26

よくみて〜よくみて〜からのナイスキャッチ♪
DSC_7788 - 2015-10-24 10-13-26


お次は一歩くーん
DSC_7789 - 2015-10-24 10-15-17

こーんな素敵なキャッチをみせてくれたと思ったら。。
DSC_7790 - 2015-10-24 10-15-22


でし!
DSC_7800 - 2015-10-24 10-15-37

気合いは入っているけど。。。

あり?
DSC_7801 - 2015-10-24 10-15-38

こちらが本当の姿かしら?(笑)


にっこにこで走ってくるのはテリー君♪
DSC_7816 - 2015-10-24 10-18-26

いつも楽しそうだね〜^^
DSC_7818 - 2015-10-24 10-18-26


つぎはあそ部のサスケ君。
DSC_7822 - 2015-10-24 10-19-24

さすがぶちょー♡ 素敵キャッチ♪
DSC_7825 - 2015-10-24 10-19-24

ん?ぶちょーは誰かしら??


ナイスキャッチはハッピー君♪
DSC_7844 - 2015-10-24 10-21-46

腕をあげたね! ポーズも決まってるよ〜!
DSC_7857 - 2015-10-24 10-22-55


次はソルヱビ大家の大黒天君♪
低い体勢からのキャッチ、アスリート体型かっこいいね〜!
DSC_7860 - 2015-10-24 10-24-04


あり?!
DSC_7861 - 2015-10-24 10-24-04


あらら 急におちちゃったかな


本日の最後はエントリーナンバー7の弥七君♪
まるで、恐竜から犬への進化をみるようなお写真だったので
いっぱいのせちゃう♡

二足走りですね♪
DSC_7974 - 2015-10-24 10-39-36

もうすぐ飛びそう
DSC_7962 - 2015-10-24 10-39-12

とぉ〜!
DSC_7976 - 2015-10-24 10-39-37

ナイスキャッチ!
DSC_7977 - 2015-10-24 10-39-37

さすがあそ部メンバー。強者そろいですな☆
やっち君の素敵動画(おもしろ動画ともいう^^)
が、かーさんのブログにアップされておりましたので、是非みてね♪ →☆


あそ部、やるな〜!
DSC_7806 - 2015-10-24 10-16-36


明日はメイちゃんからだよ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 11:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第6回WAN-WA 杯土曜日の部。チャレンジ部門♪

ではでは、競技編まいります!
まずはチャレンジ部門♪

で、いきなりリオン君のお写真が手違いにより消えてしまい。。。 ( ´・_・`)
リオン君ごめんね。
次に会ったときはいっぱい撮るからね!

一緒に写っているシロクロさんがリオン君ですよ♪
DSC_2079 - 2015-10-24 15-03-32


では、2番目のミルティちゃん☆
弟むすっこ君といいコンビ♪

DSC_7695 - 2015-10-24 09-55-05


DSC_7698 - 2015-10-24 09-55-11

わしゃわしゃできなかったけれど、見れて感激!
咥えて待て。今度みせてね〜!


3番目はアイドルフェイスのかわいいサラちゃん♪
DSC_7702 - 2015-10-24 09-56-30


ディスクの咥え方も美しいです^^
DSC_7710 - 2015-10-24 09-57-26


4番目はマーチ君が♡のハッピーちゃん^^
DSC_7724 - 2015-10-24 09-59-43


毛並みも美しい美人さんでした☆
DSC_7713 - 2015-10-24 09-58-38


5番目はルナちゃん♪
DSC_7735 - 2015-10-24 10-01-49

走り方やディスクのとらえ方もなんだかまだパピ〜としててかわいいね^^
DSC_7736 - 2015-10-24 10-01-49


6番目はみんなを笑顔にしたで賞で優勝のうりっすり毛。

なにやら登場から面白かったけれど
DSC_7738 - 2015-10-24 10-03-21

身体をくねらせながら
DSC_7741 - 2015-10-24 10-03-54

みごとなキャッチのうりつちゃん。
DSC_7742 - 2015-10-24 10-03-54

ぶすっ!
DSC_7745 - 2015-10-24 10-04-50

。(゜m゜*)プッ
パパさんにささっとります(笑) さすが優勝者^^

7番目はさくアル家のアルバ君
DSC_7761 - 2015-10-24 10-06-42


ボール大好きなんだね〜!
DSC_7759 - 2015-10-24 10-06-26


駆け抜けていくのは8番目の朝日さん。
DSC_7771 - 2015-10-24 10-08-40


びゅんびゅんボールを見事なんども持ってかえりチャレンジ部門の優勝をさらっていきました!
DSC_7775 - 2015-10-24 10-09-23

おめでとうございます!


チャレンジ部門の最後はソルヱビ大家のソルちゃん。
DSC_7778 - 2015-10-24 10-10-58

ピンクのあの子も足下から応援してるね^^


ソルちゃんカラー美しいな〜! お疲れ様でした!
DSC_7782 - 2015-10-24 10-11-23


明日からフライングディスク部門だよ♡♪
DSC_8241 - 2015-10-24 11-27-39


いってきまーす♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 11:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WAN-WA杯のお友達とのお楽しみ♪

もちろん競技はとっても楽しみだし、
普段はなかなかお会いできない子と会えることや
遊べること、そして飼い主さんとの会話も楽しみな WAN-WA杯ですが^^

ノアは、まだまだこれもすごく楽しいみたい。


そうワンプロ(*´艸`)

みて!この楽しそうなお顔(笑)


ルドたん、なかなかやるな〜!
DSC_2081 - 2015-10-24 15-04-34


まずは親戚さんのルドルフ君と。


むむ。ノアねーでかいな。。
DSC_2084 - 2015-10-24 15-04-37


完全に立ち上がっているお二人w


DSC_2087 - 2015-10-24 15-04-42


きゃー、やられる
DSC_2089 - 2015-10-24 15-04-42


と思ったら。。


反撃!
DSC_2090 - 2015-10-24 15-04-42


ノアの方がおおきいからね、体格に利があるのです(笑)


お、今度はルドたんが反撃? と思ったら。。


いきますよ!
DSC_2092 - 2015-10-24 15-04-43


・・・・   ・・・・
DSC_2094 - 2015-10-24 15-04-50


いきなり冷静になる(笑)

このいきなりテンションが下がる時、結構おもしろくて好きです^^



そして、今回一番ワンプロしてたのが、陸のトド? Luz君♪^^
あ、ママ怒った? クレームは受け付けるからいつでも言って!(笑)
触り心地は抜群だったよ☆


それは日曜日の早朝、突然始まり。。

あが〜!
DSC_2160 - 2015-10-25 08-21-49

耳ぱくっ!
DSC_2163 - 2015-10-25 08-21-52

あ、かわされた!
DSC_2164 - 2015-10-25 08-21-52


ほっぺがむに〜
DSC_2165 - 2015-10-25 08-21-53


押さえ込みっ!
DSC_2167 - 2015-10-25 08-21-54


おっ?ノアの海、もう限界か?(いつのまにか相撲。。w)


きゃー!
DSC_2168 - 2015-10-25 08-21-54


とみせかけてもう一回!
DSC_2171 - 2015-10-25 08-22-14


るーるー、白目がかわゆいよ^^


もう一回、耳ぱくっ!
DSC_2172 - 2015-10-25 08-22-14


ノアは人の耳を舐めるのが大好きだけど、わんこの耳をはむはむ
するのも好きなんだね〜(笑)


くっ!
DSC_2173 - 2015-10-25 08-22-14


こんどはるーるーがふんばっとります。

負けない!
DSC_2176 - 2015-10-25 08-22-17

私も負けない!
DSC_2175 - 2015-10-25 08-22-16


あはは。
延々と続くので、一旦お休みね!


こんな感じでノアはワンプロ三昧。

競技は終わっていたけれど、体力使ったね〜(笑)


がしっ!
DSC_2191 - 2015-10-25 09-37-46


受付前でも。。( ̄∇ ̄;)フフ
凛ちゃんがあきれてるよ〜


君達。。

ほんと仲良しだね〜^^


最後は初めましてのバトン君♪

DSC_7925 - 2015-10-24 10-34-48

どうやらWAN-WA杯で初恋が?・・・^^

いろんなドラマがあるWAN-WA杯。
次からは競技編でーす☆



ワンプロ楽しかった〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 11:12 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすましショットとWAN-WAキャンプ場♪

お友達がたくさんいると、基本的にはずーっと動いているノアさんですが、
静止して(笑)お写真撮ってもらったお友達もいるので
ちょっとご紹介しまーす☆ といってもカメラ目線が少ないのだけどw


らんらんちゃんだよ☆
DSC_2051 - 2015-10-24 14-48-50


かわいいね〜♪ ツーショット撮れて嬉しかったです^^


またお会いしましたね♪
DSC_2054 - 2015-10-24 14-50-13

ライアちゃん、ノアの立ち位置近すぎてごめんね
またお会いしたら仲良くしてやってね♪


あら♪ ののあちゃん
DSC_2063 - 2015-10-24 14-53-22

ののあちゃんもいろんなところに興味津々。歩きまわっておりました〜!
そんなところはノアと似てる(*´艸`)



ルドたんでーす!
DSC_2069 - 2015-10-24 15-03-21

同じお里のルドルフ君です♪ 
まさかお会いできると思ってなくてびっくり嬉しい〜!


と、お兄ちゃんのRion(リオン)君です^^
DSC_2079 - 2015-10-24 15-03-32


どちらかをなでなでしてると、自分もなでて〜とよってきてくれる
甘え上手なこの兄弟。いつまでもなでなでしてたかったよ〜♡


そして、ノアとそっくりハッピー君も一緒に♪
みんなお里が同じで親戚さん^^


  どすこい。      どすこい♪       どすこい☆
DSC_2100 - 2015-10-24 15-06-38

ノアとルドたん、前足の開き具合がすごいよね(笑)



そしてここでWAN-WAさんキャンプ場のご紹介もしてしまおうっと^^

ノア家は、小さい区画のところルース家とご一緒してテントを張らせていただきました☆


後ろは風里家だよ〜! 風里君も一緒にぱちり☆
DSC_2120 - 2015-10-24 16-09-19

小さい区画といえど、テントを二つはってもわんずが走り回る余裕はたっぷり。
そしてすぐそこはドッグランだしと、オープンした際にはわんこ連れの
キャンパーできっと賑わうでしょうね〜!

10月に入ると朝晩は冷えるので防寒対策はばっちりでやってきました。

みんなでわいわい大盛り上がりの WAN-WAナイトの翌朝、
日曜日は寒かったので起きてからストーブ焚きましたよ〜


コーヒーを淹れてゆっくりと飲んでから朝ご飯。

焼いてきたワッフルを焼き直して、ベーコンも焼いてと。。。


ふんふん♪ めちゃくちゃいいにおい〜☆
DSC_2134 - 2015-10-25 07-44-22


ノア、朝から激しかったからお腹空いたでしょ?(笑)
激しかった様子は明日ご紹介しますね〜!人間っぽくてみてておもしろかったんだよ^^


めちゃくちゃおなかすいた!くれるの?!
DSC_2141 - 2015-10-25 07-48-12


いいこにしてたらくれるっていうから、ここで待つよ☆

DSC_2150 - 2015-10-25 07-51-08


メニューを変更して、ワッフルチーズベーコンのせ。
メープルシロップも持ってきたらよかったな〜!ベーコンの塩気とあうよね!


うんうん♪ なんでもいいからちょうだーい!
DSC_2151 - 2015-10-25 07-51-25


ワッフルの端っこもらった♪
DSC_2155 - 2015-10-25 07-55-43

とゆっくり朝食を頂いていると
続々といらっしゃる日曜日の参加者の皆様^^


ノアもwフル脱いで遊びにいっておいで〜!


日曜日もお友達がたくさん♡
DSC_2182 - 2015-10-25 09-37-01


早くあかないかしら?
DSC_2197 - 2015-10-25 09-39-35
後ろの子は誰かな?^^


順番待ちしてもノアはエントリーしてませんよ〜!(笑)


明日はワンプロ(というより相撲。(゜m゜*)プッ)編をご紹介しちゃいまーす!


あれ?競技編はまだ?。。写真のとりまとめという大人の事情がいろいろあるのよ(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 11:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第6回WAN-WA杯。まずは自由時間の楽しい一時からどうぞ♪

寒い−!と言わないようにしたいと思っているのに
つい口から出ちゃう今日。
朝は0度だったよ。。。^^; 秋が深まってきました−!

本日あんまり動きたくないのは、寒いからだけじゃなくて
きっと気が抜けちゃったから。

楽しみにしていた第6回WAN-WA杯が笑顔満開で終了しましたね〜♪
ノア家は土曜日に参加させて頂いて、WAN-WAキャンプ場で一泊お世話になり
帰ってまいりました^^

あー♡ たのしかった!!


競技の様子は、キャンちゃんのブログで素敵に紹介されておりますよ♡ →こちらから


私は自由時間の一時のご紹介からさせて頂きますね♪


過去最高のエントリー数だったという土曜日は、
わんこの数も人の数もすごくて、みているだけでテンションがあがりましたよ^^


空太君やなっちゃん、あずきちゃんや朝日ちゃんが記念撮影しているよ〜☆
DSC_1929 - 2015-10-24 09-35-17


ノアも遠くから参加させてもらってよかったね^^


今回は遠方の方も多数いらっしゃり、ブログを拝見している方も
たくさんいて、私もうはうは〜☆
遠くから見れたけど、朝日家のみなさんとはお話できなかったな〜!残念。
またの機会にお声がけさせてくださいね^^


開会式前はご挨拶タイム♪
DSC_1948 - 2015-10-24 09-38-20


そうなんだけど、本部前でわちゃわちゃするのはやめといてね♪( ̄∇ ̄;)フフ 


レオっち?ほらっち?チャッピー?と遊ぼうと思ったのにな
DSC_1919 - 2015-10-24 09-34-40

うんうん。いろんな名前を持つ男だったね(゜m゜*)プッ
次に会うときはもっと増えてるんじゃないかな?w


メインランに入ってすぐに遊びだしたのは、
インスタでも拝見していたルナちゃん。


初めまして♪
DSC_1908 - 2015-10-24 09-33-30


まだパピーちゃんなの。かわいいったら〜(´ω`人)


おいかけっこする〜? 
DSC_1911 - 2015-10-24 09-33-33


遊び上手のルナちゃん。また遊ぼうね♪


ののあちゃん、こんにちは♪
DSC_1944 - 2015-10-24 09-37-54


六ヶ月の、ののあちゃんもめっちゃかわいかったですよー♪

ミルティパパさんとミルティちゃんも初めまして!
ミルティちゃんとはからみがなかったけれど、お会いできてうれしかったです!


土曜日は暑かったので、川に入る子達が続出(笑)


やっぱり川遊びよね〜!
DSC_1962 - 2015-10-24 13-18-30


ライアちゃんとフランちゃんもお水好きなのね〜^^
ライアちゃん、すごくかわいいお顔だし小柄だったので、「何ヶ月ですか?」ってきいちゃった(笑)
4歳の素敵なお母様でした。そういえば、ブログで拝見したような。
失礼しました!

もうね、頭の中がこんがらがるくらいたくさんいらっしゃったから。。

ほら♪
DSC_2039 - 2015-10-24 14-46-00

お名前間違えていたら、こっそりおしえてくださいね♪


サブランでも。。。

ディスクに群がるボーダー達と走る子をおいかけたい子達が数犬^^


いっぱい遊んでもらった〜♪
DSC_1993 - 2015-10-24 14-33-24



DSC_1999 - 2015-10-24 14-33-42


DSC_2000 - 2015-10-24 14-33-58


DSC_2019 - 2015-10-24 14-36-51


DSC_2020 - 2015-10-24 14-36-51


DSC_2029 - 2015-10-24 14-37-25

うんうん。みんなほんとに楽しそうだね!

もはや誰が誰なのか?(笑)^^


ボーダーまみれの楽しいオフ時間はまだまだ続きます。




問題です!このおちりは誰でしょう〜??
DSC_1965 - 2015-10-24 14-15-07


本日のラストショットは空太君となっちゃんと♪
DSC_1960 - 2015-10-24 12-40-41

ふふ^^ みんな眩しかったね(笑)
しばらくおつきあいくださいね〜☆


さすがにノアもぐったり満足〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| WAN-WA 杯 | 13:03 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はね。多分


高山市内観光に行く予定です♪
DSC_6608 - 2015-10-04 11-04-45



行ってきマース♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアの丘で♪

本日は晴天なり☆

ってなってほしいな〜♪
DSC_7560 - 2015-10-18 12-21-48


こんな秋晴れだといいね^^
DSC_7564 - 2015-10-18 12-21-50


あれ?ノアどこいった?


こっちこっち〜♪
DSC_7597 - 2015-10-18 12-24-12


今頃は楽しんでるはず〜♪
DSC_7598 - 2015-10-18 12-24-14


皆様、素敵な週末をね♪
DSC_7535 - 2015-10-18 11-23-05



夜も楽しみ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろんな動物さん大集合!

うぃーんうぃーんの正体はね。。。

これ! ママちゃんうぃーんじゃなくって、ぎゅいーーーーんんだよ
DSC_7462 - 2015-10-18 08-21-06


そうだね。うぃーんじゃ音が優しすぎたね。
みなさん何を想像してたかな?

この日は朝から、チェーンソーアートの大会?が開かれておりました。


ふくろうさん♡
DSC_7436 - 2015-10-18 08-19-03


龍と、ゑびすさん?
DSC_7440 - 2015-10-18 08-19-35


ふんふん♪  おやつ入れかしら〜?
DSC_7465 - 2015-10-18 08-22-31


ポストじゃない〜??

かば??


やぁ!
DSC_7474 - 2015-10-18 08-23-27


ここにはくまさんとか、うり坊とかたくさんいるよ〜♪
DSC_7489 - 2015-10-18 08-25-55


ご挨拶っと。。
DSC_7491 - 2015-10-18 08-26-00


これでもそこ覗くのね(笑)


お鼻にしとこ〜♪
DSC_7490 - 2015-10-18 08-26-00


よこらせっと。。
DSC_7494 - 2015-10-18 08-27-59


よりかかってくつろいでるしね〜(笑)


なんだか朝から騒がしかったけれど、
どんどんカタチがでてくるところはおもしろかったね〜^^


オランウータンさんほしい♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安曇野のマチュピチュ風な?・・

お気に入りの場所♡


眼下に雲海を望み、遠くにそびえるのは北アルプスです♪
DSC_7287 - 2015-10-18 08-05-50


あくまで”風”ですが、マチュピチュっぽいでしょ?!(え?ムリがありますか?w)


今は紅葉も一緒に楽しめるよ☆
DSC_7200 - 2015-10-18 07-44-23



寒暖の差が大きいこの頃、流れる川から霧が発生して晴れた朝方だけに
見ることができる景色です。

とはいえ。。。最近は朝も暖かく、濃霧とまでいかないのです。
10月初旬は朝の冷え込みがはげしく、煖房も使っていたのに
急に寒さがゆるんで、紅葉も色がはっきりしなくて残念な感じ...

ではあるものの、ここからの景色は格別大好き^^


久々に来たね〜!(車で 笑)
DSC_7336 - 2015-10-18 08-08-28



とってもきもちいいよ♪
DSC_7401 - 2015-10-18 08-14-20


時間の経過とともに。。


うっすら下もみえてくるの

DSC_7378 - 2015-10-18 08-09-39


カメラマンもたーっくさんいらっしゃいました^^
DSC_7319 - 2015-10-18 08-06-55



朝のこの静かな一時。こんな景色を見ながらコーヒーでも飲んだら最高だよね。



DSC_7279 - 2015-10-18 08-01-13


でもねー!なんかうぃーんうぃーんってすごいんだけど!?
DSC_7256 - 2015-10-18 07-52-58



っへ?


明日うぃーんうぃーんの正体をご紹介しまーす♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


今週末はお天気も良さそうですね!
WAN−WA杯に参加される皆様、よろしくおねがいします♡

| ノア 2歳 | 12:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三角関係は平行線。

わちゃわちゃと遊んでいたら雨があがってきましたよ^^

レッボーだんご(笑)  ノアのお顔がこっち向いてたらよかったのに^^


ノアちゃん、じゃ、邪魔。。
DSC_1748 - 2015-10-11 10-49-59


なーんていいつつ、いふぁちゃんはそれはもうノアをずーっと見つめてくれてるの♡


あぞぼ〜♪
DSC_1793 - 2015-10-11 11-03-59


ほら^^



まって〜!
DSC_1762 - 2015-10-11 11-02-50


ほら(笑) 


ノアはね、私の股の間に入りたいのです( ̄∇ ̄;)フフ 



じーーーー  いふぁちゃん。。近い。。
DSC_1891 - 2015-10-11 11-56-36


ほら(笑) いふぁちゃん正面に座ってガン見(笑)


ずっとこんな感じでかわいいの^^


でね、ハッピーはいふぁちゃんがお気に入りだったから


ハッピーのリードを持たせてもらった時はね


ノアは私からのコマンドがほしいくて、私をガン見。

いふぁちゃんはノアをおいかける。 

ハッピーはいふぁちゃんをおいかけたい。


というループにはまる(笑)


ママちゃんうれしそうだね? 早くなんか指示してよ〜!
DSC_1829 - 2015-10-11 11-12-16


はい。私はウハウハでしたが、なにか?(^ω^人)


いふぁちゃーん♡
DSC_1837 - 2015-10-11 11-12-28


ハッピー、きっとまた会えるよ♪


うん♪
DSC_1877 - 2015-10-11 11-51-36


また遊ぼうね!
DSC_1893 - 2015-10-11 11-56-44


あへへ♪
DSC_1810 - 2015-10-11 11-04-56


みんないいお顔。

短い時間だったけど、大満足でした〜!

ハッピーママさん、おっさん、遠くからありがとう♡
いふぁちゃんママさんもかけつけてくれてありがとう♡

またあそびましょうね〜!!



またあう〜日まで〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


って、実は今週末 WAN−WA杯に参加させて頂くのですが
ハッピー君も参加とのことでまた会えるのです^^
似てる二人をみてみてくださいね〜♪

参加される皆様、よろしくおねがいします♡

| お友達 | 11:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きつね?。。が3ぴき。

雨、止む予定だったんですけどね〜。。

なんだかどんどん降ってきちゃったので、
飼い主達は屋根があるところに移動。


僕達は関係ないもんね〜♪
DSC_1654 - 2015-10-11 10-39-29


ほんとにね^^


追い詰めたよ♪
DSC_1658 - 2015-10-11 10-39-33

それ〜!
DSC_1665 - 2015-10-11 10-40-52


もうごろごろして遊んでるもんね(笑)


タイムタイム!
DSC_1666 - 2015-10-11 10-40-52


ノアの揃った肉球に萌え♡


そんなこんなしてたら、いふぁちゃん登場♪

いふぁちゃんもよくきたね〜!
DSC_1699 - 2015-10-11 10-49-17


おいかけっこする?
DSC_1700 - 2015-10-11 10-49-18


さんざん走ったのに。。( ̄∇ ̄;)フフ  
体力ありますな。君達。


いふぁちゃんかわいい〜♡
DSC_1703 - 2015-10-11 10-49-19


ハッピーはね、いふぁちゃんがとっても好きだったみたい^^


でも初めましてだから、まずは見守っていよう。。
DSC_1705 - 2015-10-11 10-49-20


遠巻きにみつめるハッピー


じーーー
DSC_1712 - 2015-10-11 10-49-24


でもね。。 いふぁちゃんはノアが好きなんだよね(笑)



じーーーー
DSC_1713 - 2015-10-11 10-49-24


じゃあ、そろそろ僕もお邪魔します。
DSC_1716 - 2015-10-11 10-49-26


ハッピーも参戦ね^^


わっきゃー♪
DSC_1738 - 2015-10-11 10-49-42


ふふ^^ みんな楽しそうだね〜!


DSC_1742 - 2015-10-11 10-49-47

きゃー!
DSC_1743 - 2015-10-11 10-49-47


ノア、また顔が^^;

やめて〜!
DSC_1744 - 2015-10-11 10-49-47


お顔を整えないと。。。
DSC_1745 - 2015-10-11 10-49-48

(笑)

一緒に走ると初めましてでも距離がぐーんと縮まるね♪


しっぽぴんぴん♪
DSC_1747 - 2015-10-11 10-49-58


きつねさん3匹できあがり^^

そして、三角関係はいかに?!

ノアはね、右足が茶色いの^^ わかりやすいよ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界には似た人が3人はいるというけれど。。疲れ目注意(笑)

世界には自分と似た他人が3人はいる(あれ?自分をいれて3人?)と言いますよね!

ちなみに、私は自分と似た人とは会ったことはないですが、
杉山愛とつんく♂とパパイヤ鈴木にそっくりな友達はいます(笑)

自分と似た人と初めて会ったら、どんな感じがするんだろう〜??


わんこ界には、もっとたくさん似た子が存在すると思うけれど、
この日、一緒に遊んだのは、本当にノアとそっくりなハッピー君。

誕生日はほぼ1年違い。親戚さんではあるんだけど、双子レベルの激似(笑)

では、お写真いきますわよ〜☆ どっちがどっちだからわからなくなりますよ〜♪


よくきたね!!
DSC_1423 - 2015-10-11 10-05-06


本犬達、何度も会っているので仲良しです^^

まずは追いかけっこしよう〜!
DSC_1427 - 2015-10-11 10-05-13


ハッピー、足早いのよね!
DSC_1436 - 2015-10-11 10-05-26


二人とも同じくらいの速さで走るから、よけいわからない(笑)


方向てんかーん!
DSC_1438 - 2015-10-11 10-05-27


こっちだよ☆
DSC_1439 - 2015-10-11 10-05-27


なんとなくどっちがどっちかわかりましたか〜??


ノアです♪
DSC_1432 - 2015-10-11 10-05-14


ハッピーです♪
DSC_1457 - 2015-10-11 10-06-44


そう!一番わかりやすい違いは垂れ耳なのか、立ち耳なのか?
(他にも見分け方があるけど、ここでは内緒(笑)って気づいちゃうかな^^)


ですが。。。



DSC_1465 - 2015-10-11 10-08-24



DSC_1466 - 2015-10-11 10-08-53



DSC_1492 - 2015-10-11 10-10-43


この①、②、③

それぞれどっちかわかりますか?(笑)


頭のぽち。まで似てるって。
DSC_1612 - 2015-10-11 10-21-39


まてまて〜!
DSC_1441 - 2015-10-11 10-05-27


おいつけるかな〜?
DSC_1447 - 2015-10-11 10-06-19


体当たりずるい〜!
DSC_1453 - 2015-10-11 10-06-24


あいにくの雨でちょっと残念だったけれど、犬達は走って
暑くなったら、じゃぶーん♪としてからまた走っての繰り返しで
雨とか関係なし!


ノアも体当たりするよ!
DSC_1522 - 2015-10-11 10-14-30

ずるいとかいいつつ、やってるし(爆)


うひょ〜♪
DSC_1536 - 2015-10-11 10-14-40


ノ、ノアさん。お顔が(笑)


もう走るのはやくて写真が大変だったみたいですがw

楽しそうすぎて飼い主達はニヤニヤです^^


♪   ♪
DSC_1550 - 2015-10-11 10-18-53


これからあの子も遊びにくるって〜!
DSC_1545 - 2015-10-11 10-18-36


そうそう、もう一人ね、似た子がやってくるよ〜☆




もっと見分けが難しくなるかも?!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 12:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やまぼく 紅葉狩り と 温泉情報


The 二人羽織!
DSC_7058 - 2015-10-10 11-30-46


ちょっと違うような気もするけど、ま、いっか〜♪

そうですね、牧場のシロクロさんと言えば、この方々!

馬を見慣れているからか、牛さんもたいして怖がる様子もなく近づくノアさん。


おーい!こっちにきて〜!
DSC_7028 - 2015-10-10 11-25-13


来てくれた♪ ニヤリ☆
DSC_7044 - 2015-10-10 11-28-20


耳がぺろん〜となるほどに風が強くなってきたね。

クマさんみたいなのもいるね!
DSC_7069 - 2015-10-10 11-36-54

うん。あれは黒毛和牛さんかね??


さて、なんとなく触れあったし(笑)

ちょっとあるきましょ♪

とは言っても、行きたい方角は電気が流れてる柵の向こうで行けなくって。。


くぅ〜!あのリフト沿いに山を登りたかったのに!と申しております。
DSC_7111 - 2015-10-10 11-42-51



まぁ、まぁ。 黄色がきれいだよ♪
DSC_6978 - 2015-10-10 11-15-40


立派な木がたくさんあって、
DSC_6980 - 2015-10-10 11-17-08


近くでも十分紅葉狩りできるよ^^
DSC_7023 - 2015-10-10 11-23-45


ほんとにそうだよね!
こんなに立派な白樺なかなかないよね〜!

お日様が出てくれなくて、きれいな紅葉に光があたらなかったのが
すごく残念ではあったけど


ママちゃん、こっちこっち〜!
DSC_7085 - 2015-10-10 11-40-17


人もあまりいなくて
DSC_7097 - 2015-10-10 11-41-30


ここは三人占めだし(パパちゃんいますのよ〜 念の為w)
DSC_7098 - 2015-10-10 11-41-33


おいかけっこできてノアは満足〜♪
DSC_7139 - 2015-10-10 11-46-25


まぁ、それならよしとしよう〜☆


こっちは色とりどりでまた綺麗^^
DSC_7155 - 2015-10-10 11-50-05


来年は夏にきてみようよ〜!!

DSC_7153 - 2015-10-10 11-49-43


うん。そうしよう!!

何故って、この季節風が強いと結構寒い(笑)


もうちょっとのんびりする予定だったけれど、
このあたりは温泉もたくさんあるので、はしご温泉して帰ることに決定!

当初は松川渓谷温泉・滝之湯だけに入っていこうと思っていたのですが
近くの七味温泉にも行ってみました♪(実は温泉好きなお友達のお薦めの温泉だったので一度行ってみたかったのです)

それがとってもよかった〜!
露天風呂のまわりの木々も色づいていて、素敵な景色をみながら
のんびりゆったり。青い色のお湯もきれいでした。

短時間でも身体がぽっかぽかに♡


気持ちよくなったところで次の温泉・滝之湯へ!

ここの露天風呂は景色の良さとその大きさで有名ですが、なーんと混浴なの(笑)

混浴なんて入ったことないし、ちょっと。。と
思っていたけど、事前調査で女性はバスタオルを巻いて入るようにと
勧めてくれることをしって、透けなくて肩紐がある落ちないバスタオルを持参しましたヽ(*・ω・)/ 
男性はちょっと隠してはいってね♪とアドバイスされてました(笑)


バスタオルをつけて入ったものの、なんでしょうね〜
水着よりも布面積は広いのになんだかちょっと恥ずかしい(笑)

でも、これが意外と若いカップルの方とか家族連れとか結構
入っていらっしゃるんですよね。


少し紅葉のピークには早かったけれど景色を堪能して出てきました^^

興味がある方、近くに行かれた方、是非バスタオルを持参して
挑戦←してみてくださいね♪

脱水機もおいてくれてまーす☆


なかなか奥深い高山村。

次は、あの秘湯の会メンバーらしい温泉に入ってみたいな〜



ノアはいい子でまってたよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 18:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やまぼく♪

本当は夏に来たいね!っていってた
山田牧場。

標高1500メートル。

秋の曇りの日。1500メートルのデイキャンプはなかなか寒かったよ(笑)

でも、ノアは元気いっぱい。

このくらいの気温が快適☆
DSC_6864 - 2015-10-10 10-30-12


同じく元気いっぱいのちびっこがいて、遊んでもらってました。



この棒をひろってくるんだよ? by ちびっこ女子。


いいから早くなげなさーい☆
DSC_6873 - 2015-10-10 10-40-55


とか言ってそう(笑)

この時、近くできのこ講習会がひらかれていて(自分達で
とってきたきのこをひろげて、食べられるのかどうかってレクチャーしてました。
飛び入り参加したかったw)


その方達に囲まれるノア(笑)


あら!みなさんもうお帰りなの??
DSC_6877 - 2015-10-10 10-42-48


もうちょっと遊びたかったんだね^^

次はなにしようかな??
DSC_6881 - 2015-10-10 10-43-56


じゃあ、ちょっと遊んであげましょう〜♪

とただブランコに乗ってみただけなんだけど、ノア大喜び(謎)?(゜∇゜) 

こんなんで楽しいならいくらでも♪


いっくよ〜!


わっきゃー!
DSC_6907 - 2015-10-10 10-49-49


なにこれなにこれ?!
DSC_6928 - 2015-10-10 10-50-55


ノアもバックしなきゃ!

DSC_6940 - 2015-10-10 10-51-06


おいかけた後はダッシュでバック(笑)

ノアの動きがおもしろすぎるw

ぴょーん
DSC_6947 - 2015-10-10 10-51-16

びょーん!!
DSC_6948 - 2015-10-10 10-51-16


( ̄ー ̄)ニヤリッ


久々に大ヒットな遊び(笑)


もう一回いくよー!


よしこーい☆
DSC_6949 - 2015-10-10 10-51-16


楽しい〜♪
DSC_6958 - 2015-10-10 10-51-32


ものすごくきゃっきゃしてくれたので、頑張ったけれど
こんなブランコでも風を切ると寒いっていう(笑)

ふぅ〜


ママちゃん座っちゃった。。
DSC_6962 - 2015-10-10 10-55-36


コーヒーでも飲んであったまろ♪




ん?なんかシロクロさんが。。
DSC_6966 - 2015-10-10 10-55-46


あ、見えた?!後で会いにいってみようね〜!


はーなーしーてー!
DSC_6970 - 2015-10-10 10-59-59


ノアで暖をとろうとおもったのに、激しく拒否られました。。。( ̄ε ̄;)


目の前はこんな感じ♪
DSC_7188 - 2015-10-10 13-24-02


標高が高いだけあって、紅葉が進んでいましたよ〜☆


この後は散策だ^^


シロクロさーん♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

松川渓谷 雷滝

この前の、偶然撮れたFIND NOAHは
ココで撮りました♪


まだ紅葉には少し早いですが、高山村へいってきました。
ここの松川渓谷という場所は長野県の中でも紅葉が素晴らしいことで知られています^^


な、なんか聞こえる。。。
DSC_6805 - 2015-10-10 09-07-01


ノアには聞こえていたかしら〜?

駐車場のおじさま曰く、ここの滝の落ちる音が大きいから雷滝と名付けられていて
わんちゃんは怖がるかもしれないよ。。と

ふんふん♪  たくさんお友達も来ている予感。
DSC_6806 - 2015-10-10 09-08-09


においとりはいいからいくよ〜!


なにやら水しぶきがみえるよ?
DSC_6816 - 2015-10-10 09-09-53


だねだね。音も大きくなってきたね〜!


うひょー!
DSC_6832 - 2015-10-10 09-10-59


そうなんです。ここの滝は滝の下(内側)に通路があって、裏側をまわれるの。


ドキドキ。。
DSC_6838 - 2015-10-10 09-11-07


ノア、最初だけですがちょっとびびっておりましたよ^^


パパちゃんこないの?
DSC_6840 - 2015-10-10 09-11-12

ちょっと怖くなるとパパ頼り(笑)

私もいるんですけど?・・・?( ̄∇ ̄;)フフ


ひぃ〜!!
DSC_6841 - 2015-10-10 09-11-12



はいはい。行きますよ〜!


こんな感じで滝にそって通路が作られていました。


びちゃびちゃ〜
DSC_0847 - 2015-10-10 09-11-50

あの川。。。
DSC_0852 - 2015-10-10 09-12-24


そう!ここの川!

とってもきれいで降りるところさえみつけられたら
川遊びできそうだわ。。。なんて考えてしまう犬飼い根性(笑)


ね! もうちょっと下流は良さそうだな〜
DSC_0846 - 2015-10-10 09-11-33


しかし、ここ、上はどうなっているのかしら??それが気になる。


この前の写真はこんな感じで通路のどこかにノアがいたんだよ〜^-^
DSC_0863 - 2015-10-10 09-15-47



内側からの景色(笑)
DSC_0883 - 2015-10-10 09-18-43


結構水がおちてきたり飛んできたりするので、防水の帽子とジャケットを着てて正解でした☆


ノアは足と頭がびしょびしょです。。。
DSC_0885 - 2015-10-10 09-19-17

あ、ごめん。ノアには着せてなかった。。。( ̄∇ ̄;)フフ 




でも、音にも慣れたし、おもしろかったよね〜!!

ここ、紅葉まっさかりに行ったらどんなにきれいなんだろうと思ったけれど。。

これまた駐車場のおじさま曰く、道が狭い上にずーーーーと道が渋滞で
しかも駐車場も少ないから、車なかなかとめられないんだよ〜

って(ё_ё;)


そうなんだ。。

きっと新緑の季節もとってもきれいだと思いますよ♪

ちょっとしたハイキングにいいかも〜!

さて、この上の牧場に向かうよ〜!


牧場♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とっても笑顔! だけど。。

今朝は寒かった〜!
皆様、体調崩されてないでしょうか?

そんな日も、朝から激走のノアさん。

おー
DSC_4350 - 2015-09-22 08-58-27

はー
DSC_4351 - 2015-09-22 08-58-35

よー!!
DSC_4353 - 2015-09-22 08-58-36

にこにこ♪
DSC_4355 - 2015-09-22 08-58-49


*これはイメージです(笑)
実際は朝露でびしょびしょになりますw


すこぶる元気ではあるものの。。

ここ数日はお腹の調子がいまひとつ。


少しお腹いたい。。かも?
DSC_6626 - 2015-10-04 11-05-48


ちょっとゆるゆるう〇ちです。
ノア、お腹は強いんですけどね〜

とりあえず調整剤を飲ませて、ご飯はフードのみで少なめに。

でもまだちょっとゆるいな。。


ちっくんしたせいなのか?(でも今月初めだし。。)
フロントラインのせいなのか?(っていままでふろんとラインの後にお腹の調子が悪くなったことはないし。。)


気温の変化のせいかな〜?
なんて思っております。


来週はフィラリア予防のお薬を飲まないとだけど、、
それまでにはお腹なおそうね〜!


そういえば!今回ノーベル賞を受賞された大村教授は
犬のフィラリア予防薬、イベルメクチンを発見されたのですね!
まったく知りませんでした。

この発見で犬の寿命が10年は延びたと言われているそうです。
本当にありがとうございます。
そんな発見が日本人の方によってされているとは、素晴らしいですね〜!




みなさんのお家のわんちゃんは体調崩してないですか??
ご自分もわんちゃんも体調管理に気をつけてくださいね♪


急に冷えたのもよくないのかな?と思って
ベッドをおいてあげたり、(無理矢理)抱っこして寝てもらったりしているけど(笑)


ノアは冷たくて固い床が好きで、飼い主に寄り添っては寝ないので、迷惑そう(爆)


そろーり。。
DSC_6592 - 2015-10-04 11-00-54


もうちょっと近くにいってみようかな
DSC_6596 - 2015-10-04 11-00-59


モンちゃん♡
DSC_6601 - 2015-10-04 11-01-49


馬には寄っていくのにね〜(笑)


まぁ、秋晴れだし、元気だし
お散歩はたっぷりしようね♪


はーい♪ 里の木々も色づいてきたね!
DSC_6636 - 2015-10-04 11-06-12


今日もお出かけ日和♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


そうそう!昨日のFIND NOAH、これは難しぞ!
と思ったのに、割とみなさん簡単にみつけていて残念!←コラコラw
コメントのおかえしやブログ訪問はまた後程させていただきますね♪

| ノア 2歳 | 11:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大迫力。自然の美。  だけど。。FIND NOAHも♪ 

この前の白樺がある牧場へ行く手前の
素敵な滝によってきました。

大迫力。 ごうごうと落ちる水の音から、雷滝と名付けられています。


ノアも最初少しこわかったよ〜  今は平気☆ どこにいるかわかるかな〜??
DSC_0877 - 2015-10-10 09-17-47


意図せず、 FIND NOAH♪

見つかったかな〜??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| 四季の写真 | 12:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚

今年は松茸が豊作らしいのだ〜☆

家も実家、ご近所さん、お友達からたくさん頂いてホクホク♪

これはお呼ばれした時のお写真です^^


ふんふんふんふん♪
DSC_6555 - 2015-10-03 15-48-03

ノア、においを嗅ぐときは鼻つけないでくれる?(笑)


ぺろーん♪
DSC_6556 - 2015-10-03 15-48-04


∑(゚∇゚|||)はぁうっ! 

食べちゃだめ〜!!

なんだかとても気になる香りのようです。


なんで〜? ノアのじゃないの〜??
DSC_6559 - 2015-10-03 15-48-30


ちがいますよ。これは一切れもあげられないわ(笑)


うまうまがいろいろ並んでいたけど、松茸が一番いいにおい☆
DSC_6569 - 2015-10-03 16-00-34


私達もいいかおり〜!って思ったけど
ノアもそんなに惹かれるとは。





実はくさいってこと?・・・( ̄∇ ̄;)フフ

ねぇ。。国によっては好まない香りっていうしね(笑)


じーーーーーーーー
DSC_6578 - 2015-10-03 16-18-37


茶碗蒸しに入っている厚切りの松茸から目が(鼻が?)離せなかったようです(笑)


実は昨日も松茸宴会をしちゃいました。

松茸のメニューは
姿焼き
松茸酒
松茸ごはん
松茸のお吸い物

はぁ〜☆ おいしかったな〜
他にもおいしいものがたくさんあって日本酒がすすむすすむ。
昨日のメンバー、記憶がない人が多いです(笑)

写真うまくとれていたらアップしますね〜^^


栗の皮むきもしなきゃね そうそう!秋は忙しいね〜w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の季節がやってきた!

ちょっと山の方まででかけてみました。

そこはもう色とりどりの世界が始まってましたよ♪


とっても立派な白樺の木
DSC_7015 - 2015-10-10 11-23-27


こんなに大きな白樺みたことなかった。

これから寒さが増すと供にきれいな季節がやってきますね〜!



安曇野の紅葉楽しみだね〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| 四季の写真 | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ララちゃんいらっしゃい♡

SW明け、なんと大阪のララちゃんが安曇野へ遊びにきてくれました〜♪


ララちゃんいらっしゃい♪

長野のにおい。。
DSC_1080 - 2015-10-01 10-05-55


ララちゃんとノア、お顔はそこまで似てないけれど、身体つきやガラが似ていて
間違えちゃう(笑)



どちらもディスクラブ、ゆえ。。

交代で遊ぼうね〜!

パパ大好きなララちゃん。走る後ろ姿もうれしそう^^


DSC_1083 - 2015-10-01 10-07-07




注)この日は旦那さんがいなくて私が写真を撮ったゆえピントがあますぎな写真ばかりで。。 
  素人にディスク写真は難しすぎでした〜 しかも向かってくるのを撮ってたの ← 難易度 最大だそうです。
  ゆるーい目でごらんください。



ララちゃんジャンプが高いね〜!


ぱくっ
DSC_1115 - 2015-10-01 10-11-38


スピードもすごいあるララちゃんは追うのがたいへん!

DSC_1134 - 2015-10-01 10-12-40
木から生えてしまった。。


長旅だったと思うから、のびのび遊んでね♪

はーい^^
DSC_1094 - 2015-10-01 10-07-46


ナイスキャッチの連続でしたよ〜^^


DSC_1350 - 2015-10-01 11-00-23


DSC_1306 - 2015-10-01 10-58-59

ララちゃん、かっこいいね!


DSC_1135 - 2015-10-01 10-12-40


そんなに暑くないけれど、走ったらクールダウンが必要なわんず。

この日も当然のように池に入ってすいすい泳ぎます^^


かきかき
DSC_1245 - 2015-10-01 10-24-51


また泳いできてもいい?
DSC_1275 - 2015-10-01 10-27-19


行ってきマース!
DSC_1276 - 2015-10-01 10-27-21


きもちいい〜♪
DSC_1291 - 2015-10-01 10-29-51



るんるん♪
DSC_1277 - 2015-10-01 10-27-22


ララちゃん、しっぽぴんぴん♪で楽しそうでよかった〜^^


泳いだ後はまたディスク♪


ノアちゃんったら、私のパパを〜!
DSC_1303 - 2015-10-01 10-33-11


ララちゃんごめんね。
ララパパさんにお願いして、ノアにもディスクを投げてもらっていました〜^^



ささ、次はララちゃんの走る番だよ☆


びゅ~ん
DSC_1311 - 2015-10-01 10-59-14

よっと
DSC_1316 - 2015-10-01 10-59-17

あれっ
DSC_1317 - 2015-10-01 10-59-17


ふふ^^ やっぱり
ディスクをしている時が一番楽しそうだね


最後は成功♪
DSC_1400 - 2015-10-01 11-02-07


かわいいかわいいララちゃん☆

また遊ぼうね〜!


ではノアブログをよく見てただいている皆様へ出題です。
ノアの写真が "一枚だけ" 入っていました。 わかりましたか?? ちょっとトラップが仕掛けてありますよ^^

本当に似ていて、間違えて怒ってしまうくらいのララちゃんとノア。

あれ?二人の写真は?というあなた。。

#レッボーでインスタで探してみてくださいねm(_ _)m

ノアの写真が一枚だけ入っていたのわかったかな〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:55 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンクゼールワイナリー 黄金色の景色

サンクゼールのガーデンから歩いて5分もかからない
チャペルへやってきました。


ここも綺麗だね〜!
DSC_6249 - 2015-09-30 15-43-02


夕方の柔らかい日差しがいいね〜^^
DSC_6262 - 2015-09-30 15-43-48


なんていうお花かな?


満開できれいだったよ〜^^
DSC_6282 - 2015-09-30 15-45-58


わ〜!! ノアみて!


ん?
DSC_6301 - 2015-09-30 15-46-57


ママちゃんどうしたの?
DSC_6310 - 2015-09-30 15-47-38

ここ、景色すごく綺麗!


イスあるよ〜^^
DSC_6325 - 2015-09-30 15-48-22


チャペルから出てきたら、ここでお写真とるのかな?
DSC_6330 - 2015-09-30 15-48-35


きっとそうだよね〜!

よい記念になるね♪
DSC_6336 - 2015-09-30 15-48-42


うんうん。それに今は実りの秋。


田んぼの稲穂が黄金色♪
DSC_6363 - 2015-09-30 15-50-10


稲刈りが済んでいるところも多いけど、ここはまだだったね〜!
みれてラッキーでした^^



写真をとっていたら、ランチ営業を追えたレストランからスタッフさんが出てきてくれました。


こんにちは〜☆
DSC_6381 - 2015-09-30 15-52-38


聞くと、5ヶ月のゴールデンちゃんがいるらしく今いたずら盛りなんですって^^


ノアが教育してあげようか?
DSC_6396 - 2015-09-30 15-53-02


う〜ん。。。こんなに飛びつく子には教育できないんじゃない?。。( ̄∇ ̄;)フフ 


ちゅ♡ちゅ♡
DSC_6399 - 2015-09-30 15-53-03

ぴょ~ん ぴょ~ん

(ё_ё;)


たっのし〜♪
DSC_6401 - 2015-09-30 15-53-05


嬉しくてとびまくり。。^^; コラコラ


お話を伺っていたら、今オーナーさんがわんちゃんともお散歩できるような
遊歩道をワイナリーのまわりに作っていらっしゃるのだそうですよ〜♪

それはまた一層わんこと来やすくなるね^^


またこなくっちゃ♪
DSC_6439 - 2015-09-30 15-59-24


楽しかった北信の旅、これにて終了でーす!


また紅葉を見にこないとね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とても素敵な場所でした! サンクゼールワイナリー

小布施での目的を達成した私達は
次なる場所へ向かいます。
(小布施はとっても素敵な街ですが、上手にコンパクトにまとまっているので
 待ち時間などがなければ半日くらいあれば十分まわれるかと^^)

目的地の途中、中野のオランチェという農産物産館。つまり野菜や果物の直売所のようなところなのですが
この近くを通るので、寄っていきました。
話はそれますが。。。ここはもうそれはそれは素敵なところです。
主婦の皆様にはたまらないと思います!
いろいろな新鮮お野菜、果物がやすーい!!午後には売り切れに近いことが
多々ありますので、お時間があれば午前中の早い内に寄ってみることをお薦めします。
私が素通りできないスポットの一つです(笑)

熱弁してしまった。。

向かった先はここ♪

サンクゼール ワイナリーの本店です♪
DSC_6022 - 2015-09-30 14-14-45

小布施から車で 「30分!」

これがまた予想以上に素敵なところでした☆


葡萄はもう収穫済みだそうです〜
DSC_6000 - 2015-09-30 14-11-49


赤い葡萄が実る木は赤色に、緑の葡萄が実る木は黄色に紅葉するんですって^^

こちらには、デリがあってワインが飲めたり、お茶ができたり、ランチもできたりするそうです。


テラス・お庭はノアもOKだって^^
DSC_6045 - 2015-09-30 14-18-38


ここはテラス席。
DSC_6048 - 2015-09-30 14-20-01


お庭を眺めるように並べられた壁沿いのイスもおしゃれ〜♪
DSC_6028 - 2015-09-30 14-16-09



そして、こちらがガーデン!


わーい☆
DSC_6059 - 2015-09-30 14-21-14


思っていたよりもずっと広かった〜!
緑もきれいだし、とっても素敵^^


一緒にしばし走ったし、まったりしようか☆
DSC_6077 - 2015-09-30 14-21-50
奥に見えるのはブライダル用のステージですね♡


夜にパーティ-も開けるガーデンテーブルにて

ママちゃん何飲んでるの?
DSC_6093 - 2015-09-30 14-34-24


旦那さまからお許しが出たので、シードルを頂きました。
すっきりさっぱり。おいしかったよ〜♪


ノアは走りまわりたくてうずうずです。
DSC_6107 - 2015-09-30 14-34-43


こんな広い芝生のお庭みたらそりゃ走りたいよね( ̄∇ ̄;)フフ 

でも、ここは我慢だよ、ノア。


あは〜☆
DSC_6131 - 2015-09-30 14-55-34
ぶどうしぼり器かな?

ありゃま!私がこんなに写ってた。うまく隠れたかと思っていたのに(笑)


他のわんちゃん連れのお客様とも雑談しながら時間を過ごして、ノアには
少し車で待っていてもらいました。


ノアはお昼寝してるね〜
DSC_6137 - 2015-09-30 14-56-15


私達は無料で行われているというワイナリーツアーに参加したかったから♪

これは仕込み中の赤ワインですって。

DSC_6220 - 2015-09-30 15-12-25


工場内の機械をみせてもらったり、
樽へ移すところをみせてもらったりと

DSC_6228 - 2015-09-30 15-17-00


短いながらもおもしろかったな^^


その後は、お店へ移動してワインの試飲。

DSC_6233 - 2015-09-30 15-27-16
私うれしそうだな(笑)


ワインってほんっとお味がいろいろですよね〜

あ、そうそう!わんちゃんは行けませんが小布施のワイナリーもとっても素敵ですよ♪


秋らしいデコレーションの店内では、ここで作られているパスタソースやジャムなんかの試食もたくさんありました^^
DSC_6204 - 2015-09-30 15-03-41


こちらのワイナリー、小高い場所にチャペルとレストランもあるのです。

明日はそちらからのお写真をご紹介しますね〜!


☆おまけ☆
写真撮影中の様子。

ここで撮るの?
DSC_5976 - 2015-09-30 14-08-46


のってみる?


うーん。。。 ひょいっと
DSC_5977 - 2015-09-30 14-08-49


えへへ。
DSC_5981 - 2015-09-30 14-09-11

あっちみてね?

にこ〜♪
DSC_5984 - 2015-09-30 14-09-12


モデル慣れしてるノアさんでした(笑)


おやつの為にがんばります!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

甘いものの後は〜♪ 小布施散策パート3

モンブラン朱雀を食べて大満足の私達。

また少し街をお散歩して次のお店にいくよっ!

はい。甘いものを食べたらしょっぱいものが食べたくなりますよね〜♪
魔のエンドレスループ (*ノ∀`*)


こちらは桜井甘精堂のテラス。


目の前では焼き栗売ってるの〜!!
DSC_5690 - 2015-09-30 10-18-58

先ほど、たくさん栗のおかしを食べたのに
とってもおいしそうに見える〜!!
すごく食べたかったけど、袋いっぱいでしか売ってなかったみたいで
あきらめました(笑)
1、2個で売ってたら食べたのにな〜


ここも紅葉がもっと進んだらもっときれいだね♪
DSC_5697 - 2015-09-30 10-20-08


そして、お向かいにある桜井甘精堂泉石亭のお庭を見せていただきました。


池がある♪
DSC_5755 - 2015-09-30 10-44-43

はいっちゃだめだよ(笑)


お店もとっても落ち着いていて素敵なんですが、広くはないけれど
お庭も素敵なんですよ〜♪


DSC_5757 - 2015-09-30 10-45-14

ね♪(*´ω`*)


そして。。。


ランチだそうです〜
DSC_5906 - 2015-09-30 12-01-02


ヴァンヴェールというお店にやってきました☆

テラス席はわんちゃんOKです。

ランチタイムは、ガレットや、キッシュがいただけますよ♪


ママちゃん、まだお腹いっぱいにならないの?
DSC_5879 - 2015-09-30 11-56-51


ん?お腹はいっぱいに近いけど、まだ食べられるよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



遊びにいくと胃袋が広がるそうです!
DSC_5894 - 2015-09-30 11-57-19


だってね〜 せっかくきたし!(笑)
旅行に行ったら、胃薬飲んでもいろいろ食べてくる私ですw


お願いしたのは、生ハムとスモークサーモンのガレット。
DSC_5930 - 2015-09-30 12-12-58


見ていたら。。。
DSC_5944 - 2015-09-30 12-14-09


よだれが。。。じゅるじゅる。。
DSC_5941 - 2015-09-30 12-14-07

あはは^^

ノアも少しお裾分け。

実は。。。この後にも大好きなジェラート屋さん
トゥエルさんに行ったのです。

でも、なんとお休み〜!!残念すぎた。。。

これにて、小布施の食べ歩きは終了です!

ジェラートは食べられなかったけれど、満足満足♪

わんこは行けないですが、他にもおいしいお店がたくさんある小布施の街。
また来たいと思います^^


せっかくここまで来たので、もう一カ所
行ってみたいところへいくことにしましたよ〜♪


小布施は栗もいっぱいあるけど、りんごもいっぱいあったんだよ。
DSC_6242 - 2015-09-30 15-40-51



次の場所もお楽しみに〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これがモンブラン朱雀! 小布施散策♪ パート2

傘風楼の開店時間まではまだ時間があったので、
小布施のかんてんぱぱのテラスでちょっと休憩♪


ここのテラス、広くて素敵♪
DSC_5716 - 2015-09-30 10-23-19


木陰で一休みです。
DSC_5740 - 2015-09-30 10-31-21


お天気もよかったから、お外が本当にきもちいいよね!
お日様にあたりたくなってお席を移動しました。


あは〜♪ ノアは本当は日影が好きなんだけどな。。
DSC_5744 - 2015-09-30 10-32-38


うん。知ってる(笑)


ここにはとても立派な松の木がありました。
和と洋が自然に溶け込むような街作りをしてあるところもこの街が
好きな理由の一つです。



何飲んでるの?
DSC_5748 - 2015-09-30 10-35-52


リンゴとにんじんのかんてんジュースだよ〜

身体によさそうでしょ?


さあ!お店に向かいましょ♪


てくてく歩いてもすぐにつきます(笑)


わぁ! いっぱい!
DSC_5764 - 2015-09-30 10-54-28


何がって、、、


開店待ちの人が〜!!
DSC_5769 - 2015-09-30 11-01-56


これでも少ない方らしいよ?


とっても混んでいる時は、2,3時間待ちになることもあるのだとか( ̄Д ̄;)


わんこ連れは、とにかく早めに来て、開店時に入店できるように
リストに記入することが、必勝法かと(笑)


テラス希望と書いておいたので、すんなりとテラスまで案内してもらえました。
テラスへは、外から入りますよ〜


あっちまでみえるね♪
DSC_5784 - 2015-09-30 11-04-15


うん!なかなか広いテラス席でした。


誰かくるかな♪
DSC_5786 - 2015-09-30 11-08-47


新栗の季節は、デザートと飲みもののみですが
普段はパスタなどのランチもいただけますよ^^


私達がオーダーしたのは、もちろん「モンブラン朱雀」!

他にもティラミスとか、ロールケーキとかもあるんですよ〜^^


きたー!!!

DSC_5827 - 2015-09-30 11-13-55


モンブラン朱雀もすごいボリューム♡


コーヒーカップくらい高さがあるの♪
ほら♪

DSC_5836 - 2015-09-30 11-15-35

ほら♡

DSC_5832 - 2015-09-30 11-14-42

え?もういいですか?(笑)

添えてあるチョコレートは栗のカタチでかわいかった〜!
ラズベリーソースは好みでつけて食べるそうです。

小布施栗の収穫期一ヶ月間のみの期間限定、数量限定の究極の味
新栗の繊細な風味を損なわぬよう注文の都度、菓子工場に取りに走るそうです。


いっただっきまーす♡

DSC_5840 - 2015-09-30 11-16-32

上の栗のクリームは甘さが抑えられていて、栗の味がすごくするし、
中には生クリームと栗のペーストが入っていて(これがまたすごくおいしい!)、
下の生地もさくっとおいし〜♪


私は純和菓子の「朱雀」よりも好みかも♡

朱雀を何回か食べたことがある私は。。
一応旦那さんに「モンブラン朱雀」は一個にして他のものもオーダーしてみる?
と聞いてみました。
何故ってそれは、「朱雀」はとってもおいしいけどすごいボリュームゆえ、
1個を食べきるのはなかなか大変だったのです(笑)
あ、でも初めて食べる方は是非1個食べて堪能して頂きたいです^^

一方、モンブラン朱雀は中に生クリームが入っていたり、ソースがついていたりと
味の変化もあるので、1つぺろりでした♪ 一個にしなくて良かった♡


おやつじゃなくて、そのケーキ一口ちょうだい?
DSC_5818 - 2015-09-30 11-11-54


ノアにも少しお裾分け。後からおねだりがくるくらいおいしかったみたい^^


テラス席にてのんびりと  新栗の仕込み時季に仕込み場界隈でのみ味わえる
「こだわりの逸品」 をいただきました♡



モンブラン朱雀、もっと食べたいな〜☆
DSC_5795 - 2015-09-30 11-10-31




たわわに実る栗を見ながら、次のお店にいってみよ〜♪


DSC_6689 - 2015-10-04 11-14-00



かわいい栗が落ちてました。

DSC_6691 - 2015-10-04 11-16-12


まだ食べるの? もっちろん♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ショートトリップ。 小布施散策♪ パート1

ノアが来る前から、大好きな街小布施。

長野の小京都と呼ばれる、おいしい栗が採れることで有名な
風情がある小さな街です。


前からノアと一緒に行きたいと思っていたのですが、やっと実現しました〜♪

せっかく秋にいくのだからと、今だけの限定の
”朱雀”も食べてこなくちゃね♪
*朱雀については、とっても有名なのでちょこっとぐぐってみてくださいませ☆


今回はノアも一緒に行けるテラス席がある、傘風楼でモンブラン朱雀を
食べることに!

お店は11:30開店ですが、ウェイティングリストへの書き込みが9:30から
なので、それまでにお店に行ってまっていたよ。

9時半前について数名の方が並んでおられました。


夏はここにもテラス席が出ていて、素敵なんだって〜☆
DSC_5546 - 2015-09-30 09-23-32


9:30をすぎて、無事にリストに記入終了!(犬がいるのでテラス希望とばっちり書いておきました)

開店時間までぶらぶらお散歩しようね〜☆


小布施の街はとっても、フォトジェニック。歩いているだけで楽しいのです^^


ここまっすぐ行ってみよう〜!

DSC_5559 - 2015-09-30 09-35-12


行きたいところある?ママちゃん?
DSC_5568 - 2015-09-30 09-35-43



あるのあるの〜!!来る度に行きたいところと、今回は今まで買いたくても買えなかったものを
買いにいくよっ!


お写真とりながらね〜!


紅葉が始まっていますよ〜

DSC_5580 - 2015-09-30 09-37-27


ここは和菓子屋さんのお庭なの♪
DSC_5597 - 2015-09-30 09-40-19


小布施では、オープンガーデンと言ってお店や一般の方のお家でも
お庭を公開してくれているところがあり、自由に入って見学できるようになっています。

さ!まずは一件目。ここでこれを買いたかったんだよ〜!


すでに行列ね!
DSC_5599 - 2015-09-30 09-46-44


そうなの。すごくおいしそうでしょ??
福栗焼き♪

DSC_5623 - 2015-09-30 09-54-06


来る度に、お店に寄るのが遅くなって1時間待ちとかになっており
時間がなくて諦めていたのよっ!


朝一だとすぐに買えてよかった〜!

この後もいろいろ食べる予定だから、旦那さんと半分こ♪

ほかほか〜☆ あまーい匂いがするよ
DSC_5609 - 2015-09-30 09-51-42


福栗焼きは、私の拳よりちょっと小さいくらいで結構大きいのです。
薄いもちもちの皮の中には、栗餡と大きな栗がまるごと一個入っています。

他にもりんごが入っていたり、栗が2個はいっているもの、おやきもあったよ☆

温かい栗鹿の子を食べているみたいで、至福な時♡


すっごくおいしかった〜!! お薦め☆

歩きまわるので、お持ち帰りはしなかったけれど、
次回は絶対にお土産に買っていこう!


ここは小布施堂の本店です♪
DSC_5630 - 2015-09-30 09-57-52


こちらの奥の喫茶では、モンブラン朱雀 ではなくて、朱雀が食べられますよ〜!
すでにたくさんの方がいらっしゃってました。


記念撮影♪
DSC_5644 - 2015-09-30 09-59-52


少し歩いた所には


奥はお食事がいただけるところ?
DSC_5652 - 2015-09-30 10-03-09


そうみたいだね〜!こんなところがあったのね。

ここでも、みなさん朱雀たべていらっしゃいました(笑)


まだまだお時間があったので、違うところへも行ってみよう〜!

楽しい小布施散歩。
まだまだおつきあいくださいませ〜☆


小布施の街、素敵だよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 12:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワニとの遭遇

そうそう!草津に続きがありました!

草津熱帯園は、わんこも一緒に入れるとのことで
ノアを連れて行ってみました♪
抱っこしていくようにと書いてあったので、受付で聞いてみたところ
抱っこしなくてもいいですが、動物にほえるようだったらリードを
短くもって下さい。とのことでした。


入り口はいってすぐのところにあるワニの剥製。

こちらで40年ほど飼育されていたワニさんのようです。


自由に写真撮影をしていいことになっていたのですが。。。


何これ??  
DSC_4950 - 2015-09-23 15-24-10


と近くによって匂いをかげたのは最初だけで


ふんふん♪
DSC_4954 - 2015-09-23 15-24-16

その後は。。


なんかこわいよー!! むりむりー!!
DSC_4956 - 2015-09-23 15-24-18

と腰がひけまくり。

どうしたの??動かないよ〜?
となだめてみてももうだめ。


まぁ。。。こんなに怖がるなら先に行こうかと先に進みます。


おさるさん♪
DSC_4987 - 2015-09-23 15-29-25


さるはよく行く公園にもいっぱいいる(野生のがね^^;)
ので慣れたもの^^


さて、もう一度建物の中に入ります。


危険信号・危険信号!! 戻ります!ここは通りません!!
DSC_5003 - 2015-09-23 15-33-02


?? 

ノアが急に後ずさり。
入り口に戻ろうとします。


なんとかなだめて連れていくも、おりからは一番離れた場所をささーっと通って終わり。


何がいたのかと思ったら。。。


さっきの剥製くらい大きなワニさんでした。
しかも、下に見るようになってて、さらにちーっとも動かないのに。。。



その後も種類が違うワニさんが続きます。

これは。。
DSC_5004 - 2015-09-23 15-35-02

ちょっと近づけるかも。。
DSC_5008 - 2015-09-23 15-35-04


^^ さっきよりも小さいワニさんだよ〜!

DSC_5017 - 2015-09-23 15-35-43


その後は、蛇だって


にょろりーん
DSC_5028 - 2015-09-23 15-40-04


小さいね〜♪ これは何?
DSC_5035 - 2015-09-23 15-43-07

手のひらサイズのおさるさんだよ

サルだって平気だったのに。


↓ と上を向くとおとなりのお部屋にいたおさるさんに覗かれてました。
DSC_5036 - 2015-09-23 15-43-32


この子にも。 やぁ!
DSC_5038 - 2015-09-23 15-43-41


きれいな鳥さん。
DSC_5049 - 2015-09-23 15-46-01


全部みてまわったけれど、ノアがダメだったのはワニさんのみ。
その昔DNAに組み込まれた、危険な香りでも感じとったのかしら?

まぁ、街でワニと遭遇することもだいだろうから
この苦手克服はしなくていいよね。と熱帯園を出たのでした〜^^


危険なんだよー。身体が勝手に反応するよ

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またきちゃった♪

松本の美術館でやっている篠山紀信展。

みてみたくて、張り切って展示が始まる前、7月上旬には
チケットを買っておいたのにもうすぐおわりそうって時に行ってみる私達(笑)

もういけないかと思ったけど行けてよかった(笑)
みれてよかった♪

展示を2周もしてゆっくり観覧した後は、
この前きたレストランでランチでも☆ と思っていたのに
すでにテラス席が満席( ̄ε ̄;)

きもちの良い日だったからしょうがないか。。(笑)

ってことでやってきたのは、いつものここ。


お店みえてきた〜♪
DSC_5413 - 2015-09-27 12-08-40


そして、いつものものを頼む(笑)


おにいさん、よろしくね♪
DSC_5433 - 2015-09-27 12-13-17


歩いてくる人が気になってしょうがないです
DSC_5438 - 2015-09-27 12-17-05

(笑)
だよね。ちっとも座ってくれないノアさん。


でもね。。


ママちゃん、パンが来たらちょっとちょうだいね♪
DSC_5461 - 2015-09-27 12-20-36


ランチ用のソースが運ばれてきたらこの表情。

次にパンがくるってよくわかってるね〜w


約束はとりつけましたよ?
DSC_5464 - 2015-09-27 12-20-38


はいはい。少しあげるからお楽しみにね!


きたー♪  いつものお魚ね♪
DSC_5519 - 2015-09-27 12-31-36


パパちゃんはいつものチキン。
次に来る時はなにか別のものを!と思うのに、同じものばかり食べてしまう〜!


にこにこ〜♪
DSC_5494 - 2015-09-27 12-30-10


道行く人が笑いかけてくれるとうれしいね♪


パパちゃん早く食べないと冷めちゃうよ〜☆
DSC_5505 - 2015-09-27 12-30-17


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) はーい byパパちゃん

のんびりなランチタイム。
秋は(も?)お外が気持ちいいね〜!


今年の紅葉もたのしみ〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます


☆お知らせ☆
昨日発売の週刊誌フライデーで
ノアブログが紹介されました♪
お時間ある方はみてみてくださいね〜!
後ろの方に載ってます^^

| ノア 2歳 | 12:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必見! ゴロスリ

のんびりと遊んでいたらね


次はあっちに探検にいこうかな〜♪
DSC_5132 - 2015-09-27 09-40-23



ふあぁああ〜〜

DSC_5134 - 2015-09-27 09-40-37


!!!!!  何事?!
DSC_5135 - 2015-09-27 09-40-39


どうしたの??
DSC_5137 - 2015-09-27 09-40-41


ここからはノアのお耳に注目してくださいね♪


倒れちゃったの〜?? 
DSC_5140 - 2015-09-27 09-40-44


大丈夫かな〜?とちょっとノアがオロオロしております


・・・え? まさかのヘソ天?
DSC_5141 - 2015-09-27 09-40-45


けりっけりっ   ・・・・ 
DSC_5142 - 2015-09-27 09-40-45


お馬さんのけりっけりっ!かわいい♡


パタリ。。。   力つきた?・・・
DSC_5143 - 2015-09-27 09-40-46


ひっ!   っと思わせて〜♪ 背中かゆーい! ごろごろ〜 すりすり〜
DSC_5144 - 2015-09-27 09-40-47

↑びっくりして耳をたたんでる(笑)


ご、ゴロスリ終わったの?
DSC_5146 - 2015-09-27 09-40-49


よっこらせ〜
DSC_5147 - 2015-09-27 09-40-50


うお〜!!!
DSC_5148 - 2015-09-27 09-40-52


何故かノアが大興奮して走り回り、
それに馬もびっくりするの図(笑)


野生の馬はやらないらしいのですが
敵がこないとわかっていて安心しているお馬さんはたまにこんなこと
するみたい^^


ノア、貴重なものを近くでみれてよかったね〜!!



めちゃめちゃびっくりしたよ〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

草津温泉をお散歩

草津温泉をお散歩中です。


古風なお店
こちらお店はわんちゃんOKとのことでちょっと休ませてもらったよ^^

ノアも中に入っていいんだって〜
DSC_4811 - 2015-09-23 13-27-20


あんみつ屋さんだけど食事もできるよ
DSC_4815 - 2015-09-23 13-27-30


お水ありがとうございます☆
DSC_4839 - 2015-09-23 13-28-58


店内ではわんちゃん用のお水もくださいました^^


で、こちらで頂いたのは、名物のまたぎ焼き と クリームあんみつ。
クリームあん豆かんがあったので、そちらにしようと思っていたのに
間違えた〜!
写真も忘れてしまいました^^;


暑い日は、店内で休ませていただけるとうれしいですよね〜!


さて、先がまだあるからいきますか!


ここは草津の温泉街で〜す
DSC_4844 - 2015-09-23 13-54-47


歩いていると妙にノアが興味を示すものが出現!



くんくん たぬきさんですね
DSC_4861 - 2015-09-23 13-55-57


あ・・


DSC_4865 - 2015-09-23 13-56-00

・・・・先を急ぎます



温泉卵を横目でみつつ。。

これは買わないの?
DSC_4607 - 2015-09-23 12-31-31


うん。おなかいっぱいになっちゃったよ(笑)


西の河原公園に到着〜!

DSC_4883 - 2015-09-23 13-59-24


ノア、飛び込むんじゃないかとドキドキしました


川が足湯に!
DSC_4574 - 2015-09-23 12-20-55



みんなまったり休んでいるのね^^
DSC_4899 - 2015-09-23 14-03-57


連休の最終日、温泉で疲れをとってるのかな〜?

ん〜?ここのお水はなんか違うぞ??
DSC_4925 - 2015-09-23 14-08-17


熱いでしょ?


入るのはやめておきます〜
DSC_4923 - 2015-09-23 14-07-40



懸命な判断かと(笑)


この温泉の川には露天風呂があります。 とっても広くていいお湯でしたよ〜。

草津またね〜♪
DSC_4561 - 2015-09-23 12-18-33



川は冷たい方がいいなあ・・

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

     
いつも応援ありがとうございます

| おでかけ | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑