≫ EDIT

ノアのおねだり♪

昨日は、ブログにもインスタにも、そしてラインにもたくさんの心温まる
お誕生日お祝いコメントをありがとうございました♡

宝箱から大切なものをひとつひとつ取り出すような気持ちで拝見しました^^
お返事、ちょっとお時間頂きますがおまちくださいね♪


ありがとうございました♪
DSC_1946 - 2016-05-22 13-00-18

ノアにもちょいちょい読み聞かせ、お写真みせたりしてみたよ♪

気持ちは届いていると思います!(多分 笑)


家族御飯は日曜日に済んでいたので
ディナーはノアだけお誕生日プレートで♪

お写真とったけど、まだ取り込んでないのでw
様子はまた今度として。。。

昨日はいつもよりも遅くなってしまったノアの夕ご飯(お誕生日なのに 笑)

お腹がすいているときは、こんな行動にでます^^




みなさん、鼻血注意だよ〜♪


なんかちょーだい?

DSC_1796 - 2016-05-21 11-20-40


むふ〜♡(*´ω`*)♡


かわいすぎるよね〜♪

みんなも何かあげたくなっちゃったでしょ?(笑)

お誕生日だったし、遅くなっちゃったしでいつもよりも奮発してお肉を
あげたのはいうまでもありませーん^^

ママちゃんを転がすなんてかんたーん♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノア 三才!

今日はノアのお誕生日です♡


三才になりました♪
DSC_1442 - 2016-05-21 09-21-00

本当におめでとう!!

もう3才になるなんて、あっという間すぎて信じられないくらい!
あっという間と言っても、ノアの存在はお洋服の繊維にからみつくノアの毛みたいに
私達の生活に入り込んでいて、もう最初から一緒にいるような感覚で
ノアがいなかった頃って、どんな生活をしていたのか思い出せないほど

もう愛おしくてかわいくてたまらないよ♡

元気に3才を迎えてくれて私達家族はとっても幸せです^^


ノアは益々元気です☆
DSC_1500 - 2016-05-21 09-23-33


ここ。
せっかく長野県に住んでいるし、3才のお誕生日pic にしたいと思っていたの^^


3才になるかわいこちゃんがたくさん来てたよ〜♪
DSC_1508 - 2016-05-21 09-30-03

ふふ^^
お子さんは、中にはいって車掌さん帽子をかりてお写真とったりできるんですよ〜♪


ノアには、記念に入場券を(笑)


3才も元気にいっぱいはしりまーす!
DSC_1533 - 2016-05-21 09-30-38


うん♪ たっくさんたっくさん楽しいことを一緒にしようね〜!!

毎日思っているけど、生まれてきてくれてありがとう♡

私達、幸せだよね〜♪(*´ω`*)




ノアがつないでくれた、たくさんのご縁にも、
ブログを見て下さっている皆様にも感謝の気持ちがいっぱいです!

いつもノア家を、そしてこのブログを支えてくださってありがとうございます♪
これからも3歳のノアを一緒にみまもってくださいね♪
よろしくおねがいます♡


お里にいる胴胎姉妹のマリアちゃん、
今日お誕生日のお友達♪ おめでとうございます♡

3歳のノアもよろしくおねがいします♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノアお誕生日 | 11:02 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐるまわる

やっぱり目が回るよー!!

グルグルー
DSC03137-ANIMATION.gif


ママちゃんが指示してるのに(笑)目が回るってどんな感じ??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早速買ってもらってました

サッカーボール♡
DSC_2052 - 2016-05-22 13-28-00
実際はフットサル用のボールだとか?
ちょっと小さいのかな?


もう好きすぎるらしくて離さないよ(笑)


いふぁちゃんもサッカーボールが大好きで、しかもちゃんともって帰ってきてくれるの!


ノアは止めるだけです。 なにか問題でも?
DSC_2082 - 2016-05-22 13-39-35


持って帰ってきれくれるとまたすぐに蹴ってあげられるんだけど?( ̄∇ ̄;)フフ 


よしこーい☆
DSC_2083 - 2016-05-22 13-39-37


きゃ♪ きゃっ♪
DSC_2086 - 2016-05-22 13-39-42



二人とも、距離が近いところにいて非常に蹴りにくいようです(笑)


わーい♪
DSC_2094 - 2016-05-22 13-39-48


ディスクは譲らないノアですが、サッカーボールはいふぁちゃんに譲ることを発見!
自分よりもボール運びが上手なことを認めて譲ってるのかな??


どこに蹴るかな〜??
DSC_2068 - 2016-05-22 13-33-31


わくわくして蹴ってくれるのをまってる二人がかわいいでしょ〜?^^


写真とってないで、蹴ってよ〜!
DSC_2074 - 2016-05-22 13-35-23


(笑)


ちょっと休憩♪
DSC_2099 - 2016-05-22 13-41-42


難点は1人遊びや、いふぁちゃんと2人では遊べないことでしょうかね?(笑)



誰かノアと一緒に遊びたい人〜??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダッチオーブン初おろし

この日のテーマは
我が家のダッチオーブン初おろし!

小さいのあるんだけど。。。
いつも集まる人数分のもろもろが作れないことがわかり(笑) 
12インチも買っちゃいました。

じゃーん♪

DSC_1880 - 2016-05-22 11-58-50


これ!やってみたかったやつ☆
小さいのだと、丸鶏は入らないのです^^;


じーーーーー
DSC_1891 - 2016-05-22 12-52-10


じーーーーーー
DSC_1897 - 2016-05-22 12-52-35


ガン見のノアさん(笑)

いいにおいでもする??


火加減がわからない〜( ;∀;)
DSC_2081 - 2016-05-22 13-36-33

といいつつ1時間ほど待つ。


その間にも


いつものやつ〜♪
DSC_1886 - 2016-05-22 12-34-46


アヒージョ☆ 
DSC_1889 - 2016-05-22 12-44-37

納豆巻きや、おいなりさん。
ちくわのめんたいマヨ や チーズ、水餃子、タイカレー、生春巻き、うどの漬け物、
スペアリブ、鶏モモ、すいか、フルーツヨーグルト などなどこの日はジャンルを問わずでなんでもあり〜!(笑)
写真がなかったけど。。どれもすごくおいしかったよ♪


こちらは、牛肩ロース
DSC_2268 - 2016-05-22 17-05-32

とれたてのレタスにまいていただきまーす♪


そのうちに。。


ローストチキンできたよ〜♪


いい焼き加減♪
DSC_2139 - 2016-05-22 14-45-00


ブロッコリーとトマトとイタパセは後のせで♪  緑おおすぎ〜(笑)
DSC_2148 - 2016-05-22 14-45-26



取り出してきりわけるよ♪ 
DSC_2154 - 2016-05-22 14-46-04


ノアがやりましょうか?
DSC_2172 - 2016-05-22 14-49-47


おまかせしたら全部食べちゃうでしょ?(笑)


えへへ〜☆
DSC_2176 - 2016-05-22 14-49-52


わくわく!
DSC_2184 - 2016-05-22 14-50-16


わっくわくしてたノアさんといぱちゃんには
味付けしてない鶏胸肉を別に焼いて進呈しました。

ローストチキンってすっごい塩ふるのですね!
でも、もっとふってもいいくらいのお味加減だったな〜

中には冷凍のピラフを入れてみました!
切り分けた時の肉汁がしみていい感じに^^

重いけど、大きいダッチはやっぱりいいな☆

次はなにつくろうかね〜??


そーめん? ダッチで?!(笑)でも最近暑いもんね。。皆様熱中症にはお気をつけて。

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シスターズの水遊び

このお二人。もちろん水にも入りますが
遊び方はそれぞれ。


ノアは最初っからがっつり入る派♪

DSC_2020 - 2016-05-22 13-16-42

しってる(笑)
いつもびっしょびしょだものw
注)水温13度です。


いふぁは時間をかけて慣らす派♪
DSC_2021 - 2016-05-22 13-16-43

うん。ママにふせして〜って言われても最初はしなかったものね^^

それが正しいと思うわ!


はぁ〜♡ひんやり〜♡
DSC_2023 - 2016-05-22 13-16-44


軽く全体のクールダウンが済んだら、今度は内部のクールダウン。
DSC_2026 - 2016-05-22 13-16-47


かぷ かぷっ
DSC_2030 - 2016-05-22 13-16-50


ひたすら水を飲みながら(?)ほふく前進するノアに釘付けのいふぁちゃん。

そりゃそうだよね〜!私達もそんなノアがいつもおもしろすぎて釘付けだもの(笑)


まだ飲むの?
DSC_2032 - 2016-05-22 13-17-05


そろそろやめたら?  ごふっ!   
DSC_2034 - 2016-05-22 13-17-06


げほっ!
DSC_2035 - 2016-05-22 13-17-06


ほら、むせる〜!  って水飛ばさないで〜!
DSC_2039 - 2016-05-22 13-17-11


大丈夫?
DSC_2042 - 2016-05-22 13-17-11


変なところに入った〜
DSC_2043 - 2016-05-22 13-17-12


あそぼ♪
DSC_2044 - 2016-05-22 13-17-13


DSC_2030-ANIMATION.gif

↑うごいてみるとこんな感じ(笑)

水に入っていてもノアが気になるいふぁちゃんと
超マイペースなノアなのでした^^



水のみすぎたわ〜!! でしょうね〜(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ラブリー♪シスターズ

いふぁちゃんと遊んだよ〜☆


ノアちゃーん!!
DSC_1981 - 2016-05-22 13-13-28

と見つけるなり爆走してきてくれるの^^

ノアもいふぁちゃん大好きだからすっごくうれしそう♪


すっごくまってたんだ〜^^
DSC_1984 - 2016-05-22 13-13-29



わちゃわちゃ遊ぶかと思ったら。。。

ママがまだこなくて迎えに行くいふぁちゃん。


マミー?!
DSC_1988 - 2016-05-22 13-13-48


いっちゃった〜。。。と思ったら、音速で帰ってきた!(笑)


うおっ?!
DSC_1991 - 2016-05-22 13-15-46


帰ってくるのはやーい♡
DSC_1992 - 2016-05-22 13-15-47



自然にできたお花畑で、いちゃいちゃする二人がたまらん♡


立ち耳いふぁです
DSC_1993 - 2016-05-22 13-15-47


ノアちゃんのことずーっとみてるよ〜

DSC_1995 - 2016-05-22 13-15-59


いふぁちゃん、ほんとよく面倒みてくれるおねーちゃんです(ノアをおいかけるのが大好きなの^^)


ママ達まだこないね〜
DSC_1999 - 2016-05-22 13-16-02


(笑)


もうひとっぱしりしようか〜!
DSC_2000 - 2016-05-22 13-16-03


それともお水に行こうかしら〜?
DSC_2004 - 2016-05-22 13-16-05

すでにお気づきと思いますが、もう濡れてます(笑)


いいお写真とれた〜??

DSC_2016 - 2016-05-22 13-16-20


[【◎】]_・。) bbb ッグ♪



ほんと二人ともかわいいよ〜!


いふぁちゃん、次は川であそぼ☆
DSC_2017 - 2016-05-22 13-16-21


クールダウンも必要だもんね☆
いっといで〜♪


もう暑くって水遊びがかかせませーん 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:30 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

木漏れ日

風がとってもきもちよかったよ〜
DSC_0929-ANIMATION.gif

ルチアちゃんと遊んだ時の一コマ。

あまりに気持ち良さそうで。私も一緒にゴロンしたい♡


週末が楽しかったので、抜け殻なワタクシ。


ノアもうまうま食べて、いっぱい走って今日の午前中はゆっくりしたよ〜♪
DSC08561 - 2016-04-29 09-32-09


ノアにしては珍しく遊びの催促がほとんどなかったから、
昨日は本当にいっぱい遊んでまだ眠たいのね☆


私。。昔からすごく睡眠が必要な人で(笑)
大人になったら、あんまり寝なくても大丈夫になるよ。って
誰かが教えてくれたけど。。

。。。。。

いつになったら大人になれるのだろうか?


もう結構いいお年なんですけど。。( ̄∇ ̄;)フフ 




ママちゃんよく寝るよね〜 そうなのよね〜^^;

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

皆さんのお家の子はどうですか??

すっかり落ち着いていた抜け毛。
換毛期もやっと終わったな〜と思っていたのに。。。


絶賛抜け毛中 again♪
DSC_0686 - 2016-05-05 10-28-04


( ̄Д ̄;)


なんで?!

2段階でくるの?!

始まりはたしか3月

4月終わりくらいまでだらだらと抜けて。。。
ちょっとおちついていたのに、この1週間くらいで
確実に増えた抜け毛。。。


だって、3月中に全部ぬけたら寒いでしょ?
DSC_0895 - 2016-05-05 14-23-27

そりゃそうだけど!

終わりを一回みせておいてまた始まるなんて!
アメとムチ。。( ̄ε ̄;)

また掃除に忙しい日々を送っています(笑)

あれ〜?去年もそうだったのかな〜??

みなさんのお家の子も2段階で換毛期ありますか??


家が冬はすっごく寒くて夏は暑いからしょうがないよね!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

青空の下

ノアの催促
目がちゃかちゃかしますでしょ〜?(笑)

ねーったらね〜♪
DSC_0515-ANIMATION.gif

あんまりみつめちゃだめですよ〜w


今日は金曜日?
DSC_0446 - 2016-04-29 09-29-27

うんうん。そうだよ〜!
ノアも週末が楽しみなの?


週末に予定があると、金曜日あたりから私達が
ちゃかちゃかし始めるので、何か感じとるのでしょうかね〜??

昨日、とあるものが届きましたので☆
週末はそのお試し♪

楽しみだな〜^^


それって美味しいんでしょ?しかもノアにはくれないやつ!
DSC02538 - 2016-04-29 09-35-14
↑ノアにしては珍しくお口閉じてる!


ん? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おたのしみだよ〜♪


ノアも食べられる?
DSC02531 - 2016-04-29 09-33-02


かわいいお顔だな〜♡
もちろんノアにもご用意させていただきます!


アウトドアがきもちいい季節だよね〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:27 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コツがわからないらしいです

家の近くで見つけた散歩道♪

いいとこあった〜☆
DSC02084 - 2016-04-19 14-37-57

こういところがぽつぽつあるから田舎って好き(笑)


DSC02062 - 2016-04-19 14-33-54



そんな中、ノアが珍しく枝を拾ってきました。


で、でっかいのありました〜!!
DSC02067 - 2016-04-19 14-36-55


ノア、こういう枝はなげてほしいけど、コレクターではないから
ほとんど拾ってこないんです。

そのせいか?・・・


ど、どこを持ったらいいのかしら〜??
DSC02069 - 2016-04-19 14-36-56


とっても歩きにくいです。。
DSC02070 - 2016-04-19 14-36-57


(笑)

片方が地面についているので、ひきずって前にすすみにくいしい。(゜m゜*)プッ 


こ、こうかな?
DSC02072 - 2016-04-19 14-36-58


一応考えているみたいで首を上にあげて歩いてみるも。。。


なかなか手強い。。
DSC02074 - 2016-04-19 14-36-59


長い枝運ぶってコツがいるのね〜(笑)


ノアはコツを習得する前に


ママちゃんと遊ぶ〜♪
DSC02087 - 2016-04-19 14-38-56




放置。


さすが、我が娘。

できない事はできるまで。
じゃなくて
とりあえずやめる。

そんなところ、私とそっくり。。( ̄∇ ̄;)フフ




行動を観察して習得しました♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

強風で。。。はっ はっ

色とりどりのお花が綺麗な季節♪

ルピナス♪
DSC_1224 - 2016-05-15 13-18-41


マーガレット☆
DSC_1237 - 2016-05-15 13-20-53


いろんなにおいがするよ〜
DSC_1257 - 2016-05-15 13-24-06


このあたり、あちこちで通称「にせアカシヤ」という木の花が咲いていて花の穂がすごいです!
(ほんとの名前はなんていうのかな?)


ノアも花粉が舞い上がると鼻がむずむずするのかな〜??



はーっくしゅん!!
DSC_1376-ANIMATION.gif





ほこりがまいあがるね〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶるぶる からの 初めまして☆

夏はこれだね〜♪
DSC_1285-ANIMATION.gif


何度も水浴びをするノア。
本当に暑かったもんね!


水浴びした後に乾かしていると。。。


こんにちは♪  んにちは!
DSC_1330 - 2016-05-15 13-40-00


ラスク君登場〜!


遠目に「おや?ボーダーさんがいる!」と思っていたんです!


ノアのにおいをかごうとして近づいたら、

いや!
DSC_1334 - 2016-05-15 13-41-35


と言われたラスク君。


その後、何度ノアがさそっても乗ってきてくれませんでした(笑)


ひゃっ!ごめんね〜
DSC_1335 - 2016-05-15 13-41-35

もう近づかないよ〜
DSC_1336 - 2016-05-15 13-41-36


いいんだよ〜!ノア遊びたいみたいだよ♪


めっちゃくちゃおっとりしていて優しいこ^^


やっとツーショットが撮れました(笑)


えへ♪  コ♪
DSC_1338 - 2016-05-15 13-44-54


ノアにはあまり近づかなかったけれど、人は大好きみたいで
横にぴとっと甘えにきてくれます^^

かーわいい〜♡


えへへ〜^^
DSC_1348 - 2016-05-15 13-46-32


お馬さんもたくさんみれたし、わんずとも遊べたし大満足!

最後はおきまりのこれね♪


ノア、一等賞〜!
DSC_1359 - 2016-05-15 15-55-45

あはは^^
のって!というと、迷わず1位に登るノア

教えてないのによくわかってるね〜^^


それほどでも〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のノア キャンプファイヤーやりました

さて、私がお出かけしていた日。

ノアはというと。。


子供達と一緒にサッカーさせてもらった!!
DSC_1172 - 2016-05-14 18-19-04

どうやらサッカーに混ぜてもらった様子(笑)
1時間以上は一緒に走っていたようで、
「あんなにサッカー好きならボール買ってあげようかな〜。。」と
旦那さんがつぶやいてた(笑)

ノア、よかったね!!そのうち届くよ^^

ひまわりちゃんままから教えてもらったのだけど、ちょっと高いけど、長くもつので皮の手縫いのがいいらしいよ。。
とここでつぶやいておきます。あはは♪



BBQ! 開始
DSC_1170 - 2016-05-14 17-55-39


いろんな所からお肉のにおい☆
DSC_1179 - 2016-05-14 18-43-59



ファイヤー!
DSC_1191 - 2016-05-14 18-56-34


今年のもでっかいね(笑)


あちあち   ちょっと遠くに行こう
DSC_1196 - 2016-05-14 18-56-40


どこに行っても、まぶしい〜!
DSC_1200 - 2016-05-14 18-57-05

ノアは こんな大きな炎も怖がりません。 
(笑)


キャンプファイヤーをしながらのBBQ、楽しいよね〜!


本当にたくさんの方と遊んで、かわいがってもらったようで
翌日ノアを連れていると、みなさんから「ノアだ〜!」と声をかけられるほど(笑)


この日は、他にもわんちゃんも一緒にきていまして。。

1枚目にちょろっと出ていた子、わかった方いるかしら〜??


まだパピーの頃に一緒に遊んだゴールデンの女の子。なぎさちゃんでした!


もうすっかり大きくなっていてびっくり!
お転婆さんで甘えんぼ。


ノアぬかされちゃった〜
DSC_1421 - 2016-05-15 16-29-35


ほんとだね〜^^


覚えていてくれたみたいで(前日も一緒に遊んだようだし)
遊びたくてたまらない様子^^


おいかけっこする?
DSC_1414 - 2016-05-15 16-29-19


それともワンプロがいいかな〜?
DSC_1409 - 2016-05-15 16-29-17


ノア、ゴールデンさんと似てるかしら??
DSC_1417 - 2016-05-15 16-29-21

こうやってみると、(大きさはこの際ムシして)ノア、確かにちょっと色とか後ろ姿はゴールデンさんと似てるかも?


私もたくさん喜びアタックしてくれてうれしかったよ〜!!

もうちょっと鍛えておくから、また会ったらアタックしてね〜^^


ママちゃんアタックされてよろけてました(笑)
DSC_1418 - 2016-05-15 16-29-22

そこ!ばらさない!

なぎさちゃんなかなか大きかったもの〜^^


昔のノアのようにぴょんぴょんパワフル♪
DSC_1424 - 2016-05-15 16-29-38


次はいつ会えるかな?
楽しみにしてまーす!


ちなみに、、、ノアは今もぴょんぴょんしててなかなかパワフルだぞよ?


実はボーダーさんともお会いしたの♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

目標1つ達成!

おはようございます♪
DSC_0667 - 2016-05-05 10-22-23



インスタにはちょろりとのせましたが、
私は昨日は東京競馬場に行ってきました!

確か、今年のはじめにブログに行ってみたいと書いたとおもうのですが
早々に実現^^

IMG_2465 - 2016-05-14 23-05-10


競馬もやったことなかったし、競馬場に行くのはもちろん
初めてですが、とーーーっても大きな綺麗な施設で
迫力あるレースがみれて、ちょこっとあたって(笑)

とっても楽しい1日でした♪

IMG_2460 - 2016-05-14 23-05-01

騎手の方が1日にあんなに何回も乗馬しているとは知らなかった!

驚きいっぱい! また行きたいな〜!


IMG_2463 - 2016-05-14 16-54-38

祭りの後。


ノアも昨日は楽しかったよ☆

DSC_0669 - 2016-05-05 10-22-26

ノアとは別行動でしたが、パパちゃんや他の方といーっぱいあそんでもらったみたいで
帰ってきたら、足洗いながらうとうとしてた(笑)


今日もたくさん遊んでもらうんだ〜☆
DSC_0703 - 2016-05-05 12-57-50


そうだね♪

さあ!今日もお馬さんに会いにいきましょ〜!


はーい♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 08:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君達はいつ疲れるの?(笑)

みんなそれぞれクールダウンしたり。。


あついね〜
DSC_0746 - 2016-05-05 13-19-23


おいかけられたり


結構走るの速いのね!
DSC_0751 - 2016-05-05 13-19-26


こら!進路に入らない!
DSC_0755 - 2016-05-05 13-23-38


パピーはやっぱり動きが予測不可能でおもしろい(笑)


やっぱり日影よね〜☆
DSC_0765 - 2016-05-05 13-28-24


みんな集まってきました♪
DSC_0767 - 2016-05-05 13-28-42

(正確には集められてきました 笑)


あは〜♪
DSC_0788 - 2016-05-05 13-34-09

てっちゃん、楽しそうね〜♪


ハルティちゃんはこないの〜??
DSC_0808 - 2016-05-05 13-36-12


きたよ♪
DSC_0823 - 2016-05-05 13-37-23


と思ったら飛び出したのだーれ??


わたちです。。   連れ戻されました(笑)
DSC_0826 - 2016-05-05 13-38-37


エディちゃん^^  かわいかったけどね♪


ノアはパピー達が気になる様子で


そこいろんなにおいするよね〜!
DSC_0833 - 2016-05-05 13-45-15


ちょっかいを出す(笑)

相手にしてくれるのはルチアちゃんだけで


えいっ!
DSC_0834 - 2016-05-05 13-53-59


今日は手加減なちですよ〜
DSC_0835 - 2016-05-05 13-54-01


くきっ。。
DSC_0836 - 2016-05-05 13-54-02


あ、また首ね(゜m゜*)プッ 


エディちゃんはやっぱりてっちゃんにしか興味ないみたい(笑)
DSC_0841 - 2016-05-05 14-02-26


テリー君→エディを見守る
エディ →テリー君
ハルティ→ノア

ハルティちゃんはこの日も絶賛バックダンサーズでした♪

おにーたん、あそぼう〜♪
DSC_0846 - 2016-05-05 14-02-34


ディスク大好き〜♪
DSC_0960 - 2016-05-05 15-27-50


今から大好きなんて、先が楽しみだね〜^^


なんか狙われてる?
DSC_0964 - 2016-05-05 15-31-34

エディちゃんはディスク狙い。ハルティちゃんはノア狙い(笑)


まだ疲れてないの?
DSC_0976 - 2016-05-05 15-41-57


この日は元気なパピー達に大人達は翻弄されてました^^


また始まったわ〜。。
DSC_0977 - 2016-05-05 15-42-07


ハルティちゃんは走ってほしいのにね(笑)


帰りの車ではみんなぐっすりだったようでなにより!

遊び疲れて寝てるワンコをみるって本当に幸せだもの^^

またあそびましょうね〜!!


ノアはもうちょっと遊べたよ。 うん・・^^; 鬼の体力だわね〜(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パピー ルチエディ姉妹と遊んだよ〜♪

新緑輝くこの日。
ルチアちゃんとエディちゃん。
そして、ハルティちゃんとテリー君と遊んだよ〜♪


こんにちは〜♪
DSC_0777 - 2016-05-05 13-30-44


こんにちは〜!エディちゃん(横になっている方)初めまして!
ルっちゃん、ちょっと見ない間にまた大きくなったね〜!


てっちゃんも久しぶりだね!
DSC_0716 - 2016-05-05 13-14-44


おっとー
DSC_0718 - 2016-05-05 13-14-45


こっちだよ〜
DSC_0719 - 2016-05-05 13-14-46


パピーにおわれるてっちゃん。

エディちゃんはお兄ちゃんのテリー君が大好きみたい。
お兄ちゃんにずっとついて走ってました^^


みんなではしろ〜♪
DSC_0726 - 2016-05-05 13-15-34


(*´ω`*)

楽しそうね〜♪

DSC_0727 - 2016-05-05 13-15-34


ルっちゃんは、ノアの事を覚えていてくれた様子。

ノアはというと。。とりあえずパピーにびっくりする(笑)
この前あったでしょ?


ノアねーたん!   うおっ?!
DSC_0729 - 2016-05-05 13-15-36


思い出してきた?


このにおいは。。。
DSC_0730 - 2016-05-05 13-15-37


ルっちゃん♡
DSC_0731 - 2016-05-05 13-15-37


あそびましょ〜♪
DSC_0732 - 2016-05-05 13-15-37


今日も楽しく遊んでね〜!


暑い日だったからノアはすぐにじゃぼーん。。(笑)


こっちには、これなかろう。。。
DSC_0737 - 2016-05-05 13-16-35

意地悪な大人やなー(笑)

と思っていたら。。


いきまちゅ!  あら怖くないの?
DSC_0739 - 2016-05-05 13-16-49


エディちゃんは、水なんてなんのその!進みます(笑)

ルチアちゃんは慎重派でまだ入らないのだけど。姉妹でもやっぱり性格は違っていて面白いな^^


たーっくさん走りまーす!!
DSC_0859 - 2016-05-05 14-13-41


うんうん♪ みてるだけで楽しいよ〜!

そんな様子はまた明日〜☆


二人とも元気よかったね〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニコニコ どーん☆  と 蝶ヶ岳-常念岳の縦走

走ってる時はにやけちゃう♪
DSC03268 - 2016-04-30 10-03-17

どうもそうみたいね!
いつも笑顔だよね^^


ねーねー♪
DSC03304 - 2016-04-30 10-08-49


え?呼んだ?
DSC03311 - 2016-04-30 10-11-00


今すぐいくよ!
DSC03315 - 2016-04-30 10-11-01


何して遊ぶの?
DSC03316 - 2016-04-30 10-11-01

パーパちゃーん♡
DSC03318 - 2016-04-30 10-11-01


この後、カメラとパパちゃんは無事だったろうか?( ̄∇ ̄;)フフ (笑)

ぼけちゃってるけどね。
なんかかわいくて好きなんだな〜^^




さてっと、北アルプス縦走記の続きです。
ちょっとおつきあいくださいませ〜☆


暴風だった夜。

明けてみると青空。

風があんなに強かったのにテント泊の方もたっくさん。
雪が少なくて雪で壁(風よけ)をつくれなかったろうから、寒かっただろうな。


DSC03540 - 2016-05-02 06-15-58


ぎりぎりまで天気予報とにらめっこをして、大丈夫!と判断して出発!

ここは山小屋のベンチです。
DSC03527 - 2016-05-02 06-09-04


日本の山でトップクラスの景色だと思います!


別世界の景色を見ながら常念岳に向かいますよ~
DSC03604 - 2016-05-02 06-27-02


ここの稜線歩きは、穂高連峰が雄大すぎてとにかく楽しい♪
DSC03634 - 2016-05-02 06-44-15


ずーっとこんな景色を横目に歩きます。
DSC03656 - 2016-05-02 06-53-07


圧巻です・・ 景色の中に吸い込まれそうです。
DSC03710 - 2016-05-02 07-13-28

写真でお伝えしきれないのが悔しいほどに この景色は雄大です。
スマホでもPCでもこの雄大さはお伝えできません・・・ 
映画館の巨大スクリーンにこの写真うつしても全然つたわらないかも


稜線はほぼ雪はないものの、少し下ると樹林帯へ入りそのあたりから雪がでてきます。

DSC03716 - 2016-05-02 07-21-39


滑り落ちないようにアイゼンを履いて
DSC03718 - 2016-05-02 07-33-37


いざ!! ここ、かなり急でした(汗)
DSC03731 - 2016-05-02 07-41-05


何気ない写真ですが、右側によろけたらかなりやばい場所^^; (ず~と下まで滑落しそう)
DSC03736 - 2016-05-02 07-44-32


目指す常念岳が見えてきました
DSC03746 - 2016-05-02 08-09-50


アイゼンをはずして、岩登りに突入!
DSC03784 - 2016-05-02 09-02-01



岩場は好きだけど、登山道の目印がなかなかみつけられずたびたび立ち止まり
DSC03786 - 2016-05-02 09-16-47


確かめなから着実に進みます。
DSC03828 - 2016-05-02 10-13-45


結構きた−!けど、まだ先は長い!
DSC03854 - 2016-05-02 10-42-07
後ろの稜線をを歩いてきました。

そろそろだろうかな?
DSC03870 - 2016-05-02 10-43-47


と思うと、突然現れる常念岳の頂上!


お久しぶりです♪ 蝶ヶ岳から来るとこんな風に出現されるんですね〜!
DSC03886 - 2016-05-02 10-53-27


すぐ向こうにはライチョウのご夫婦が見え隠れ。
この方は、雄のライチョウさんです。
DSC03881 - 2016-05-02 10-52-10


先が長いので、山頂でしばし休憩した後、先にすすみます。


この日のメインイベントはここ。
常念岳の頂上稜線を歩くこと!


ここはいつも里からみている天空の稜線
DSC03875 - 2016-05-02 10-50-24


ノア ブログに出てくる、この一番大きく映っている山の頂上を歩きます。
DSC_8178 - 2016-04-09 07-20-05

三角形の奥が頂上で その手前が前常念です。 
この頂上の稜線を安曇野を眺めながら歩いてみたかったんです。

山頂から進んでみると。。
DSC03905 - 2016-05-02 11-10-25


安曇野平が一望です!!
DSC03919 - 2016-05-02 11-17-09

これはテンションあがるよ〜☆


小一時間もかからない道のり。
DSC03935 - 2016-05-02 11-49-10


すっごくたのしかった♪


あっという間に前常念山頂に到着。
DSC03939 - 2016-05-02 11-51-09


ここで、ランチタイム♪

家、見えるかな−?と思ったけど大体の場所しかわからなかったな〜


コーヒーを淹れてゆっくりします。
DSC03943 - 2016-05-02 12-00-23


たっぷりと休憩したら、気を引き締めてくだります!


身体よりも大きな岩の間をかいくぐっての下山。
DSC03945 - 2016-05-02 12-43-42


やはり、私にはまだまだ女子力(股関節の柔軟性)が足りなかった!!


1時間くらい岩場を下ると、今度はこんな樹林帯へ。

DSC03972 - 2016-05-02 13-32-06


これをしばらく行くと、こんどはジグザグ道。


DSC03974 - 2016-05-02 15-18-12


なんて簡単に書きましたが、これが延々と、延々と続くのです。
しかも結構な急登で^^;


この下山コースは難コースということに納得しました。


膝ががくがくしながら、15:30には駐車場に戻ってきました!
無事に下山☆

景色もよかったし、ケガもなくおりてこられてよかった^^

しかも、この日は結構まだ体力が残っている!と
思っていたけれど、翌朝は筋肉痛で起き上がるのが困難な程に
疲れ切っていた模様。

もっと体力つけて、今年は山ももうちょっと楽しみたいですね〜!


もう一回言うけど、ノアはおいて行かれました。。。 ごめん。ごめん。今度はハイキングに一緒に行こうね!←これも2度目w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花の季節 & 北アルプス登山☆

桜の季節が終わって、新しい葉っぱがでてくると、
次は色とりどりのお花の季節ですね〜!

家でも何種類もお花を買ってきて、野菜やハーブの苗と供に
お庭や畑に植えました♪(旦那さまが(笑) 彼は土いじりが好き^^)


普通に歩いていても、お花が目に入ってきて楽しいですよね☆


いつもの丘の近くにもポピー♪
DSC_0551 - 2016-05-04 15-14-01

これ、ポピーかな?
オレンジ色が青空に映えてすごくきれいでした^^


ノアも好きな色〜
DSC_0564 - 2016-05-04 15-14-22

でしょー? なんて^^
なんとなく、我が家ではノアのイメージカラーはオレンジなのです^^


すみれ?
DSC04146 - 2016-05-07 11-34-55

これはスミレなのかな??
花のことが全然わからないワタクシ。。。

自然に生えてきていていつもきれいだよね〜♪


お天気がよい日も多くてきもちいい連休でした☆
DSC_0485 - 2016-05-04 15-02-39


ほんとほんと♪

でも、、お天気がずーっといいわけでもなく。。
山に行く計画をしていた私達は、天気予報とにらめっこ。


この日だ!と思う日を選んで北アルプスの蝶ヶ岳→常念岳の縦走にでかけてきました☆

が、、、出かける時には雨。。。
上下レインウエアを着て、チーン。。となりながらの出発です。(笑)


三又側から登ると出現する お馴染みの
「ゴジラみたいな木」 (笑)

よしよし。
DSC03422 - 2016-05-01 09-23-56

行く度に、歯とかちょっとずつかわっていておもしろい。


DSC03434 - 2016-05-01 11-44-49

標高があがると雪がでてきて、アイゼンを装着。


DSC03439 - 2016-05-01 11-49-55

冬道は直登になるので、傾斜がきつーい!!

この日のためにトレーニングをしてきたものの、なかなかのしんどさです^^;


ひーひーいいながら雪渓を登っていくと。。。


あのグリーンの向こうは頂上の山小屋です!!
DSC03461 - 2016-05-01 13-19-22


重い荷物を背中にしょって ここまで4時間 とってもつらいんですが・・・
最後の坂を頑張って登ると。。。







・・・・・・・









じゃーん♪
DSC03572 - 2016-05-02 06-22-54

こーんな景色がまっています^^


目の前に穂高連峰、右側に槍ヶ岳
蝶ヶ岳からは憧れの山々が一望できるのが魅力☆

安曇野側からの山道は、景色はなーんにも見えなくてつらいのですが(笑)
登りきると、この景色が目の前に現れるんです


1日目は山小屋泊。
DSC03596 - 2016-05-02 06-23-58


GWだし、混雑を予想していたけれど、意外にも空いていて
お部屋、いい場所を頂きました☆

部屋っていうか。。。だけど(笑)

北アルプスの山小屋をご存じない方に少しご紹介します。
DSC03471 - 2016-05-01 14-24-32

こんな感じでカーテンがあって、お隣の方とは仕切りがあるので着替えなんかも
楽ちんです☆


DSC03470 - 2016-05-01 14-21-53
全体はこんな感じ^^


私が立ってもまっすぐはたてないので、背の高い方にはちょいと窮屈です。

DSC03474 - 2016-05-01 14-25-18


素泊まりだったので、ご飯は持参♪
自炊場で、お昼のラーメン作り。

DSC03478 - 2016-05-01 14-35-48

山のラーメンってほんっとおいしいのです♪


ビールも買ってもらってほくほく〜☆
山小屋によっては、夏場には生ビールもあるよ^^


ちなみに。。。

DSC03486 - 2016-05-01 16-26-09

山の上の値段はこんな感じ^^

お酒とソフトドリンクの値段が同等くらい。
で、お湯も高いのです。

でも、この値段で買えるならよし!かつぎあげてくるのは大変ですからね〜^^

といいつつ、炊事場のお隣さんは、
大きなフライパンから、芋焼酎、日本酒、ワイン、生豚肉、キムチ、焼きそばなどなどものすごい量!(笑)

山の上の宴会も楽しいものです。
おいしいものがないとがんばれない!(笑)


常念岳までの縦走はお天気もよく気持ちよかったんですよ〜!
それはまた明日〜☆


ノアはおいて行かれました。。。 ごめん。ごめん。今度はハイキングに一緒に行こうね!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWの〆はやっぱり!緑の中でBBQ♪

連休明けの月曜日。
みなさま、普段の生活に戻れてますか〜?
数日のリハビリが必要ですよね(笑)

そんな私もブログはちょっと休憩して、楽しんでおりました^^


GWの〆はやっぱりBBQ!

新緑が素晴らしくきれいで。とっても楽しい日となりました☆


ひまわりちゃんと久々の再開☆
DSC_0984 - 2016-05-08 12-03-29


新しい葉がでてきて、タープがなくても木陰を作ってくれます。


でも、ノアはクールダウンしちゃうけどね♪
DSC_0990 - 2016-05-08 12-23-18

(笑)

ノアは、「とりあえずビール」
みたいな感じで、水辺に来るととりあえず水に入っちゃいます(゜m゜*)プッ こらこら。。。


何故に水辺にきているかというと。。。

お肉につけるわさびをとるところから始まりました^^

むふ〜♪
DSC_1000 - 2016-05-08 12-30-12
ひまわりちゃんのぷっくりマズルがたまらーん♡

ノアはボールに(ひまわりちゃんのだけど)夢中です。。( ̄∇ ̄;)フフ 


わさびはお砂糖をつけながらすりすりすると、辛みと香りが引き立ちますのです。
DSC_1013 - 2016-05-08 12-45-58


この日、最初のお肉は飛騨牛A5ランクだって♪ ノアは一口ももらってないけど。。

DSC_1007 - 2016-05-08 12-43-32


IMG_2374 - 2016-05-08 12-37-11

GWに高山を旅していたお友達が朴葉味噌と供に買ってきてくれました!
赤身でも、このサシ!おいしかった〜☆


飛騨牛以外のメニューは
・なすの揚げ浸し きさみみょうがだけたーっぷり
・ゴボウのサラダ
・野沢菜 菜の花
・こごみとにんじんのサラダ
・きゅうりマリネ
・ちらし寿司
・サニーレタス
・しいたけ
・アスパラ
・ピーマン
・手羽元とブロッコリーのさっぱり煮
・新玉・新じゃが・トマトのスキレット焼き
・海老
・ホタテと野菜のBBQ串
・鯛のホイル蒸し焼き
・牛肩ロース2キロ
・豚バラ1キロ

以上!!こうやって書くと結構あるな〜(笑)


おっにく〜♡
DSC_1021 - 2016-05-08 13-02-06


やっぱり塊肉にはテンションあがるよね☆


ちくじょちゃん、菜の花おいしい〜?
DSC_1026 - 2016-05-08 13-02-30

ノア、みすぎですよ(笑)


野菜もやけました〜!
DSC_1034 - 2016-05-08 13-08-25


バターと朴葉味噌で頂いてみたら、おいしかった〜!!


次は海老ね〜☆
DSC_1075 - 2016-05-08 13-19-37


殻付きがやっぱりおいしいよね^^


鯛はお腹にニンニクとハーブを仕込んであります〜^^
DSC_1093 - 2016-05-08 13-22-56

お酒を入れて蒸し焼きに。。と思っていたのに忘れてた!
でもふっくらしてて本当においしくできた!
次回からのメニューに仲間入りかな^^


ノアは遊んでくれそうな人をみつけては、誘ってずーっとひっぱりっこや
ボールを蹴ってもらって楽しそう^^


あーむ!ノア負けないよ!
DSC_1098 - 2016-05-08 13-55-21


ひまわりちゃんのボールだから、大きいね(笑)
ひまわりちゃんと二人でボールをおいかけたり、いっぱい遊んでもらってよかったね〜!


ノアが遊んでいる間にも、黙々と焼きます(笑)


ほたてね〜!
DSC_1109 - 2016-05-08 14-18-15


飲み食いしているだけなのも、アレなので(笑)
みんなでちょこっとお散歩♪


おうまさん達もおやつ中^^
DSC_1132 - 2016-05-08 15-39-24
↑ひまわりちゃんの大きさと触り心地がツボすぎでさわりまくっているワタクシが映っていた(笑)

横を歩いてくれて、背中に手を置けるくら体高があるの。
なんかたまりませんでした〜♪


また、お肉ね(笑)
DSC_1156 - 2016-05-08 16-16-01


うまうまだよ^^
DSC_1161 - 2016-05-08 16-41-22


お肉、さっき切ってたよね?
DSC_1164 - 2016-05-08 17-04-58

私達があげないので、他に人に言い寄るノア(笑)

何かいいものもらえたかい?^^


この日は、山テントや簡易テントの試し張りやら、
バーナーのお試しなどなど楽しみも盛りだくさん^^


DSC_1118 - 2016-05-08 15-16-58

わいわいと飲んで食べて、食材は完食!


よく食べて飲んだわ〜☆

最後の日。明日からのギャップが怖いとみんな言ってましたが
みなさん現実に戻っているかしら?(笑)

あー♪
楽しいお休みでした^^

ノア、今日は電池切れです^^;

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 12:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休中も飛んでます♪

たらったった〜♪
DSC02660-ANIMATION.gif


よっ
DSC02788 - 2016-04-29 11-57-32


とっ
DSC02789 - 2016-04-29 11-57-32


と♪
DSC02790 - 2016-04-29 11-57-32


このままね
DSC02791 - 2016-04-29 11-57-32


ぼちゃーんといくのがきもちいいのよん♡
DSC02760 - 2016-04-29 11-50-15


今日はノアはオフデーだよ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新緑の風


風がそよそよとっても気持ちいいの♡
DSC03062-ANIMATION.gif



緑がきれいになってきたよ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鯉のぼりの下に集合〜!

昨日はお友達と遊びました〜☆
DSC04042 - 2016-05-03 14-10-04


左から
うりすりfatherさん(あ、わかりますよね 笑)

改めまして、左のわんちゃんから♪
上段:ミルクちゃん。うりつちゃん。すり君。いふぁちゃん。ノア。まにょん♡(マロン君です^^)

一段下にいるのかエール君♪


風は強かったけど、過ごしやすい日でした〜☆ キャンプしているんだって^^

DSC03992 - 2016-05-03 14-00-06


まにょん君はミルクちゃんが大好きなんだよ♡
DSC04007 - 2016-05-03 14-00-37

ふふ^^ ね〜♪
まにょん一生懸命さそっててかわいかったね〜^^


新緑がきれいな季節です
DSC04009 - 2016-05-03 14-03-30


でも暑くってわんずは水があったら入りたい〜(笑)


雪解け水。きもちいい〜!
DSC04074 - 2016-05-03 14-18-07


すっごく暑いとお腹までつかるノアですが、
この日はなんとか足だけ。そこまでは暑くなかったのね(笑)


チューリップは見頃がすぎちゃったって〜
DSC04087 - 2016-05-03 14-22-59

にゃは♪
DSC04102 - 2016-05-03 14-24-59


咲いている場所をバックにまたみんなで集合〜!

DSC04080 - 2016-05-03 14-20-22

自由すぎる感じ(笑)




暖かかった今年はチューリップが咲くのが早くて。。

でもきれいに咲いている場所もあってよかった^^


赤いのとか〜
DSC04093 - 2016-05-03 14-23-52


ピンクのも♡
DSC04126 - 2016-05-03 14-31-00


お散歩楽しかったね〜!
DSC04121 - 2016-05-03 14-28-44


みんなでのぶらり散歩。それぞれの個性があって
ほんとたのしかったな〜☆

お声がけ頂きありがとうございました♪


また遊んでね〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| お友達 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわいっぱい♪

数日前はこんなだったこの広場も


黄色がきれいね〜♪
DSC_9829 - 2016-04-17 14-29-43

一週間もすると一面ふわふわに^^


わーい☆
DSC02552 - 2016-04-29 09-38-52


まるでシャボン玉みたいだよ
DSC02553 - 2016-04-29 09-38-52


ノアが走ると舞い上がるふわふわ^^


お口の中にもはいってきます!
DSC02554 - 2016-04-29 09-38-52


これが来年のたんぽぽさんになるのかな?
DSC02560 - 2016-04-29 09-39-28


ね!すごい数よね〜
たんぽぽが増えるはずだね^^


綿毛もきれいだよね^^
DSC02546 - 2016-04-29 09-38-10


うんうん。ノアにもいっぱいくっついてるのよ?^^



今日はこちらの公園にいってみます!
DSC_4327 - 2016-04-23 15-32-14


お友達と会えるよ〜☆
DSC_4334 - 2016-04-23 15-32-41

チューリップ、まだきれいに咲いてるといいな〜^^


皆さんもお休み楽しんでね♪
DSC02830 - 2016-04-29 12-11-36



風やまないかな〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 2歳 | 11:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑