≫ EDIT

ノアが来てから3年!

ノアが家にきてから3年がたち、4年目に突入しました〜!!


これからも楽しい日々よろしくね♪

DSC06325 - 2016-07-18 10-36-20

もちろんだともっ!


あは☆
DSC06359 - 2016-07-18 10-37-44


このかわいい笑顔が見れるなら、なんでもしてあげちゃうよ^^


3年ちょっと前の夜。

ここどこですか?
DSC00059 - 2013-07-28 22-49-27


ケージにトイレを入れて、隙間なくクレートとつなげて、
寝室をクレート。トイレをケージでとご用意したノア御殿。


最初はコングにふやかしたフードを詰めて軽く凍らせたものを満足気に食べていたけれど

数時間後は。。


うまうま
DSC00074 - 2013-07-29 07-20-47


コングはまだ舐めてるものの、トイレはひっくりかえっているしケージの中は
ひっちゃかめっちゃか∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


そして隙間なく連結したつもりのケージとクレートの間から
どうやってか脱出していて、何度もケージに戻すもまたいつのまにか出てる(笑)

そんなくりかえし。


こうやって写真をみると、床やソファーは拭きすぎて今は色があせて、 
ルンバもノアの毛がつまりすぎて負傷(笑)ケージだって何個か壊されたけどw


そんなことはほんとに些細な事で、最初に何に苦労したのかも
もう忘れてきてしまった。

新しい楽しい思い出が大きすぎるね^^


これからもまだまだたっくさん楽しもうね〜!!


うん♪いっぱいね〜!!
DSC06401 - 2016-07-18 10-41-15

ってことはもうすぐブログも3周年かな〜?? 

みなさんも素敵なワンライフを☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

八ヶ岳のしめくくりはわちゃわちゃで♪

みなさんもちょこっと書いてくれてましたが、
今回、妙に男子ズにモテモテだったノアさん。


仲良しのピースはもちろん、ボー君

遊ぼ〜☆
DSC_5389 - 2016-07-23 13-22-19


ワンプロしますか〜!
DSC_5426 - 2016-07-23 13-23-01


ココちゃんはわちゃわちゃしてると見学にやってくるの^^


けんかにならないかしら〜??
DSC_5443 - 2016-07-23 13-23-30
心配してるのかな??

そして、いつもみまもってくれてるライル君。
なにげにライル君のポジションが毎回気になる私^^


ノアちゃん頑張れ!
DSC_5446 - 2016-07-23 13-23-42


あーーー
DSC_5474 - 2016-07-23 13-24-43

(笑)

犬まみれ^^


手をかけてみたりなんかして♪
DSC_5485 - 2016-07-23 13-25-04

ふふ^^ ライル君かーわいい♪


すごーーく積極的だったオースタン君。


初めて会うよね?
DSC_5494 - 2016-07-23 13-25-32


あまりにも気に入ってくれてずーーーと一緒にいたがるので


こんなにくっついてるから、ディスクまではしれないじゃないの〜!
DSC_5600 - 2016-07-23 14-52-48

とノアが時々おこってました(笑)



実はマロサヤ家のサアヤさんは、オースタン君がお気に入り。

何度もアピールするも、この日オースタン君はノアしか目にはいらなかったらしく。。。


オースタン君♡
DSC_5589 - 2016-07-23 14-37-04
左がオースタン君。ノアしかみてなくて、右がサアヤちゃん。オースタンをじーっとみてるよ^^


サアちゃんが悲しい思いを。。
マーサパパさんが、そんなサアちゃんを見て、「なんだ、またふられたんか?」
と言っていたのが妙にツボで、目の前でいつもブログで見る光景をみれてちょっと嬉しかった♪
ってサアちゃん、ごめんね。

そんな様子はマーサママさんなつオースタンママさんも書かれていたのでよんでみてね!

ちなみに、ノアの目にはディスクしか入っていなかったような気がします。
うまくいかないものね〜!(笑)


なんでみんなノアの周りにくるの〜??
DSC_5593 - 2016-07-23 14-37-08

って思ってるはず。
ノア、こんなウハウハは時はきっと今しかないよ?(笑)


楽しかったキャンプもあっと言う間にすぎてしまったな〜



みんなありがとう〜♡
DSC_5688 - 2016-07-24 06-52-07


でも8月も楽しい予定がたくさん♪

みんなも夏をめいっぱい楽しんでね♪


8月はどこいこう〜??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

みなさんのブログでもみてみてね♪
まろさや日記
キャッチときゃっちぼーる
ジャンボメルの日常
だいすきムクムク

| お友達 | 12:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しいおいしい!串揚げとピザのランチだよ 八ヶ岳キャンプ

サイトについてみると、みなさんそれぞれに楽しいところにお出かけ^^
日帰りと一泊組はそろそろ集合といったそんなお昼前の時間帯。


ワン達はすぐ遊びモードで駆け回っていて

ボー君、ワンプロしますか?!
DSC_5445 - 2016-07-23 13-23-41


ライル君どこいくの?
DSC_5237 - 2016-07-23 11-20-14
いつもノアの近くにそーっといるライル君です^^


本当に楽しそうだな〜と思っていたら
お昼の準備が始まりました^^


お昼の担当は、ララ家、サラ家、オリビア家、マーサ家 のみなさま♪


本場大阪のくしあげ☆
DSC_5307 - 2016-07-23 12-38-58
ちゃんとそれぞれのお家の子が足下でアシストしてるよ^^

パパの近くにおります♪
DSC_5537 - 2016-07-23 13-55-54
オリビアちゃんも離れなかったよね〜^^





ララ家さんちのピザ釜で焼くピザ!
DSC_5353 - 2016-07-23 12-57-11

わん達が興味津々でピザ釜の前を通りたがるので、
焼いてくださっているララママさんはそのたびに「こげるよ〜!!」って(笑)
大変そうでした。ありがとうございました^^


ピザ釜おもしろい♪
DSC_5284 - 2016-07-23 12-35-51
ね^^ (笑)



どちらもアウトドアで食べれると、めっちゃテンションがあがる品々です\(^o^)/

揚げたてさっくさくの串揚げはソースもおいしくって(あ、やっぱり二度つけ禁止例でました!)
いくらでも食べられるおいしさだったし、


大人気〜♪
DSC_5317 - 2016-07-23 12-39-53


大人から子供まで大好きなピザも熱々でおいしくってみんなではふはふいいながら
頂きました^^


やり方を聞いてきたので、ソースをゲットして今度キャンプでやってみよう♪
DSC_5519 - 2016-07-23 13-41-28


みんなお腹がいっぱいになってきたら、また自由時間。
人間もわんずもまったりしたり、激しく遊んだり(笑)


なにか、かさかさってしたら。。

なにかおいしいものもってましゅ?
DSC_5572 - 2016-07-23 14-20-32

とサアヤちゃんがやってきたよ。

ごめんね。だたの袋なの〜。今度おやつ用意しておくからね♪


エマちゃんを(強引に)ハンモックにのせてみたり(笑)
DSC_5570 - 2016-07-23 14-05-31


みんなでディスクをおいかけてみたり♪
DSC_5599 - 2016-07-23 14-52-46
↑あ。オースタン君がすでにノアにコバンザメしてる(笑)
 それは明日書きますね^^


妹たちを見守るニーナちゃん。

みんな元気ね〜
DSC_5608 - 2016-07-23 14-55-18


午後の時間もゆっくりと過ぎて、夕方にはてちこ家も合流☆


夕ご飯の支度の時間です^^


ノア家は夕ご飯当番だったので!!!
写真が全然ありませんでした(爆) みなさんのブログでお楽しみくださいませ↓♪

まろさや日記
キャッチときゃっちぼーる
ジャンボメルの日常
だいすきムクムク


最終日の朝だよ〜☆
DSC_5654 - 2016-07-23 17-56-47


はい♪ 朝!

ノア家は端っこでこそっと珈琲を頂き(笑)

DSC_5668 - 2016-07-24 06-31-55


豆ももってきてたのにポーレックス(ミル)がなかなか見つからなくてドリップ飲んでたよ(笑)
DSC_5679 - 2016-07-24 06-33-18

ばらすでない(笑)


最終日の朝御飯は残り物で!という話だったけれど
とっても豪華な朝御飯となりました^^

みんなでわいわい食べるアウトドア御飯ってやっぱりおいしいな〜と実感。
でも、やっぱり写真がない^^;。。。


みんなで御飯を食べたら片付けの時間。
DSC_5689 - 2016-07-24 09-24-58


時間が過ぎるのは本当に早かった〜!

今回も楽しい時間をありがとうございました☆

御飯の写真はあんまりなかったけれど、
ワンプロのお写真(恋の写真?!)は明日アップいたしまーす♪
もう少しおつきあいください^^


どうして時間ってこんなに短いんだろうね〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

みなさんのブログでもみてみてね♪
まろさや日記
キャッチときゃっちぼーる
ジャンボメルの日常
だいすきムクムク

| ノア 3歳 | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2016 八ヶ岳キャンプ  まずはかわいこちゃん達の笑顔をご覧あれ♪

今年も行ってきました☆
八ヶ岳キャンプ♪ 週末がくるのが待ち遠しかった〜♡

ノア家は一泊。

サイトにつくと、前日からの泊まり組の方達は ゆっくりしたり、プールに遊びに行ったり、お昼の準備に
入っていたりとみなさんそれぞれにくつろいだりお仕事をしたりしていたよ^^

ワン達もとっても楽しそう!笑顔の写真がたくさん撮れたので
まずはご紹介を☆


ひろーい♡
DSC_5244 - 2016-07-23 11-22-31

ね♪ 真ん中に木があって木陰があるサイトで広いしとってもよかったね〜^^


みんな久しぶり〜☆
DSC_5194 - 2016-07-23 11-07-26

サイトに入ってすぐにみんなと遊び出すノア。

ココピー家のココピ子1号ちゃんが遊んでくれたよ^^


ピース元気だった〜??
DSC_5225 - 2016-07-23 11-10-57

ノアはピースと遊ぶの大好き!
今回もピースがすぐに来てくれてご挨拶。
去年よりも落ち着いてて、大人になったんだね〜!ぴーす!
でもお顔は童顔でかわいいんだよね^^

ココちゃんもピースの監視を強化しつつ、相変わらずのおっとりさんの美人さん。
いっぱいなめなめしてくれてありがとう〜♪
DSC_5375 - 2016-07-23 13-03-39


今年も会えたね♪
DSC_5233 - 2016-07-23 11-18-18

そしてライル君!去年初めて会った時からノアを気に入ってくれていたんだけど
覚えていてくれたみたい^^

いつもノアのまわりにそーっといてくれる、とっても礼儀正しいイケワン君です。


こちらは、マーサ家のマロンちゃん♪
DSC_5263 - 2016-07-23 11-44-12
すっごいニコニコ笑顔だったよ^^ ママさん曰く、「おいしい匂いがいっぱいするから」(笑)
ふふ マロンちゃんよかったね〜♪



そしてマーサ家サアヤちゃん♪
さあちゃんも弾ける笑顔^^ たくさん甘えてくれてお腹をみせてくれたり、
抱っこもさせてもらっちゃった♡ ありがとうね〜^^
DSC_5255 - 2016-07-23 11-43-57


次はだいすき家の末娘、ハンナちゃん♪
走るのが大好きみたいで、なかなかお写真がとれなかったのだけどパパさんに
甘えているところをぱしゃり パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
DSC_5274 - 2016-07-23 12-34-10

ノアと一緒でなかなか止まらない女子だったよ〜^^


次は次女のマリアちゃん♪
さんざん遊んでちょっとお休み中かな
とびついて甘えてくれるかわいこちゃんでした^^
DSC_5612 - 2016-07-23 14-55-38


そして、長女のニーナちゃん♪
とっても元気に歩いていて、すっごく安心したよ☆
妹たちの様子をずっとみていました^^
DSC_5279 - 2016-07-23 12-34-22


こちらは初めましてのジル君☆
ママさんに甘えている時の笑顔最高!(´ω`人) インスタではみさせて頂いていたけど
実際に会うとテンションあがるな〜♪ スレンダーでモデルさんみたいな男の子です^^
DSC_5580 - 2016-07-23 14-24-31


ご両親が一緒というシロクロのララちゃんと、ブルボーさんのボー君。

こうやってみるとおめめが似てるよね。
DSC_5349 - 2016-07-23 12-53-58
ねー!かわいい笑顔も似てるよね^^



こちらは、水泳部長のメル君

あら☆メル君ノアに気があるの〜??
DSC_5358 - 2016-07-23 12-59-44

多分違うよ。ノア(笑)目線の先にはとーちゃんがいるんじゃない?^^
メル君、くびれができてさらにかっこよくなっちゃったよ〜


カイ君♪ 数ヶ月ぶり♪だね^^
相変わらずのイケワンさんだよ。でもちょこちょこしてて「カーーーイ!!」って
よく聞こえたよ〜(笑)結構いたずら坊主なんでしょ?^^
DSC_5551 - 2016-07-23 13-59-38



こちらは、The 「害のないコ」キャッちゃん♡ ずーっとパパママねーねの近くにいて
ほんとに穏やかなよいこ♪
たくさんなでなでさせてもらって、ちょこっと甘えてくれて有頂天です。ワタクシ(笑)
IMG_3186 - 2016-07-25 10-55-17


こちらは一昨年の朝霧以来のなつお君。
とってもおっとりしててかわいいのです^^
毛もね、くるくるでかわいいのです。会えてうれしかったよ〜☆いつもママを目でおってたね^^
DSC_5533 - 2016-07-23 13-55-11


さて、みなさん見分けがつくかしら〜??


DSC_5534 - 2016-07-23 13-55-35



DSC_5522 - 2016-07-23 13-53-58


DSC_5577 - 2016-07-23 14-22-04

みんな似てるよね〜^^

①は初めましてのオリビアちゃん♡ ②のなつおくんの弟、オースタン君と同胎のきょうだいなんだって^^
そして、③は凸凹ユニフォームのサラちゃん♪ オリビアちゃんとオースタン君とは親戚さん♪
みんなとってもよくにてて、美男美女なんだよ〜!
サラちゃんのかわいいお顔、他の方のブログでチェックチェックしてね♪ ↓


こちらは昨年以来のエマちゃん♪
今回はたくさんお友達がいる中でも楽しそうに走っていて
すっごく成長したんだね〜!と思えたよ^^ 私も初めて触れることができました^^
ノアともたくさん遊んでくれてエマちゃん、エマちゃんファミリーありがとう〜♪
DSC_5549 - 2016-07-23 13-58-53


こちらは、エマちゃんと胴胎姉妹 みんなの人気物てちこ。 ていちゃん♪
てちこがいる所に笑いあり!ちょっとスレンダーになったよね??
たくさん挨拶にきてくれてありがとう〜^^
DSC_5651 - 2016-07-23 17-56-38


そして帰り際会えた
ジャニーズ系ボーダーのテリー兄貴
DSC_5643 - 2016-07-23 17-30-30


と妹のエディちゃん♪
DSC_5638 - 2016-07-23 17-29-25

エディが大きくなっててびっくり!なかなかはっちゃけた女の子で先が楽しみ〜☆

まだまだ続きマース☆

こんなにお友達いたんだ!通りで楽しいはず!だよね!^^

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

実は実は、もっとお友達がいたのだけど
しかもたくさんなでなでさせてくれたり抱っこができたりと
楽しませてもらったのに、そんな子に限ってお写真いいのがなくって。

かわいいコーギーのくぅちゃんと、マルプーのホタル君を
みなさんのブログでもみてみてね♪
まろさや日記
キャッチときゃっちぼーる
ジャンボメルの日常
だいすきムクムク

| ノア 3歳 | 11:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次はつれてってね♪

昨日はたくさんのコメントとポチ♪ありがとうございました♡
私の驚きをシェアできて嬉しかったです!(笑)

今日は朝から小雨。今はしっかりと雨が降っているノア家地方。
とっても気温がひくくてノアには快適みたいですが、私は寒い!
久々に厚めの長い靴下をはきました(笑)


そんな今日ですが、ノアは水あびしてる写真が大半なのでそんな写真で〜(笑)


この前のキャンプ
DSC06416 - 2016-07-18 10-42-50


ノアはプールにつれてってもらえなかったー!
DSC06423 - 2016-07-18 10-42-53

(笑)

ごめん。あんまり気温も高くなかったし、またでいいかなと思っちゃって(笑)


んもー
DSC06437 - 2016-07-18 10-43-48


次は
DSC06442 - 2016-07-18 10-44-24


よろしく
DSC06443 - 2016-07-18 10-44-24



ところで
DSC06444 - 2016-07-18 10-44-24



キャンプのブログは?
DSC06446 - 2016-07-18 10-44-24



!!!(゜∇゜) 

明日から、頑張らせて頂きます!



お楽しみに〜☆
DSC06447 - 2016-07-18 10-44-24



やっぱり水遊びだよね〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 12:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくり!必見!ついに乗せてもらっちゃった♪

私ほんとびっくりしました!このお写真みて!!


いつもはモンちゃんに追い払われていたノアですが。。


ニヤリ
DSC05972 - 2016-07-18 08-00-44


モンちゃん、今日は。。あの。。どうかしら??
DSC05988 - 2016-07-18 08-02-32


なにやらお願いごとかしら??^^


むむ!! ノアがモンちゃんにのっとるー! by ダリ
DSC05991 - 2016-07-18 08-02-57


そりゃ、ダリちゃんもびっくりするよね〜!!(笑)


ドキドキ。。お、お邪魔してます。
DSC06006 - 2016-07-18 08-04-12


二人ともかたまってます(笑)


ノア、ちゃんとつかまっときー!
DSC06020 - 2016-07-18 08-04-43


えへ♪ どうしていいかわかりませんっ
DSC06015 - 2016-07-18 08-04-16


困惑してる(笑)

そりゃそうだよね〜!

モンちゃん、よく乗せてくれたね。よい記念になってよかったよかった(笑)

注)すべて旦那さんが近くにいて、様子を見ながら慣らしてから、抱いて乗せて抱いておろしたそうです^^



モンちゃんの背中は温かかったよ

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい時間はあっと言う間


楽しかった〜♪ 今日は爆睡するよ!車でも爆睡だったけど^^
DSC06404-ANIMATION.gif


ノアに何がおこったのか〜??
写真大量ゆえ、整理できたらアップしていきまーす☆

思い出すのも楽しみなんだよね^^


みんなも今頃爆睡かな〜??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 15:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るんるん♪

みなさまおはよー☆
DSC05736 - 2016-07-05 18-18-51


今日はさくっとあさんぽなんだって〜
DSC05709 - 2016-07-05 17-40-30

後でたっくさん走らせてあげるからねっ!


ここにも少しよって
DSC05701 - 2016-07-05 17-33-09


湧き水のチェック。


今日もいっぱい出てるよ。よし!
DSC05681 - 2016-07-05 17-30-21


もう帰るの?
DSC05678 - 2016-07-05 17-29-24


疲れちゃったら、後でたくさんはしれないからね〜^^


家の芝生も元気よし!
DSC05747 - 2016-07-05 18-37-10


旦那さんが頑張ったおかけで芝生がみっちりしてきました^^

さぁ、もう少ししたらお友達に会いに行こうね!楽しみすぎる♪(私がw)



ノアも朝からソワソワしちゃう〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノア3歳!全力疾走!

久々の全力疾走〜!


いっきまーす!!
DSC_4239 - 2016-07-16 16-19-26


なんか、長いレンズ久しぶりよね?

DSC_4261 - 2016-07-16 16-21-26


ノアは余裕だけど、ママちゃん息切れ切れw
DSC_4262 - 2016-07-16 16-21-26


そう。ノアだけだとあんまり本気で走ってくれないので
私をおいかけさせるように(すぐに追いつかれるけど)私も走るのだ!


パパちゃん、かわいく撮ってよ〜!!
DSC_4293 - 2016-07-16 16-26-41


・・・・・
[【◎】]_・。) ジーッ・・  か、かわいいのがない。。(汗)


まだ撮るの?
DSC_4294 - 2016-07-16 16-26-41


向かって走ってくる写真はなかなか難しいみたいで、ノアをかわいくとろうと一緒に何本か走りました!!

が!!


頑張った割に。。


なにか?
DSC_4295 - 2016-07-16 16-26-41


問題でも?!
DSC_4299 - 2016-07-16 16-26-42

あなた誰?(笑)

どれもこれもかわいくないっ!


がびーん!
DSC_4301 - 2016-07-16 16-26-42

もうちょと涼しくなったら頑張ろう!(笑)


そろそろお顔のたるみが気になるお年頃なのかしら?・・

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランチの後もやっぱり!川遊びだよね

たーくさん泳いでまだ濡れている3ぴきを連れて近くの公園へ♪


まーたなっちゃんとつながれちゃった〜
DSC_5122 - 2016-07-11 12-46-50

ふふ(笑)
アル君の表情笑える〜^^


まだ乾かない?
DSC_5124 - 2016-07-11 12-46-51


まだかな〜
もうちょっと走ってみる??


なーんて、暑いので木陰にあつまっちゃうよね(笑)


走れって言われても暑いよね〜??
DSC_5129 - 2016-07-11 12-49-54

なーんて話してそう(笑)
せっかくなので、記念撮影♪


ん? つながれた?
DSC_5133 - 2016-07-11 12-50-39


アル君、木と仲良しさんになっちゃったね〜^^


いつものことさ〜♪
DSC_5148 - 2016-07-11 12-51-36

このひょうひょうとした表情が大好き^^

あ、アル君はブリタニースパニエルという種類のわんちゃんです^^


しっかり乾いてないけど、人間達も暑くなっちゃったので
ランチへGO!

お休みのお店が多い日で、この日はカフェロータスさんへ♪

こーんな日替わりランチを頂きました。
IMG_3085 - 2016-07-11 13-58-22

飲み物とデザート付き♪
IMG_3087 - 2016-07-11 14-33-53
キャンママさん、ごめんね〜!おしゃべり&食べるのに夢中で
こんな適当な写真しかなかった^^; 


いふぁママさんもなっちゃんママさんも、とーっても話題豊富で会話がはずむ♪

やっぱり女性はおしゃべりが好きだよね(笑)

じゃあ、もうひと遊び♪
ってことでまた川へ(笑)


深いところは人がたくさんいたので、遊びやすい浅瀬のところにきてみたよ^^


じーーーー
DSC_5161 - 2016-07-11 16-12-44

いふぁちゃんが気になるなっちゃん^^


控えめなストーカーさんでしょ?^^


DSC_5165 - 2016-07-11 16-13-06


まったくボーダーっていうのは水遊びしかしないのかね??
DSC_5179 - 2016-07-11 16-28-38


なーんて思ってそうなアル君(笑)


まだまだ帰れなそうだな〜
DSC_5190 - 2016-07-11 16-29-00


ふふ^^

おつきあいありがとう〜☆


楽しかったよ〜☆

また遊ぼうね!


水遊びLOVE

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| お友達 | 11:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワル君となっちゃん♪


ワル君とは、アル君のニックネーム(笑)
なっちゃんとアル君といふぁちゃんと一緒に遊んだよ〜☆
やっぱり夏は水遊びだよね!


俺は泳がないけどね〜
DSC_5073 - 2016-07-11 11-39-33

ふふ^^
顔がちょっとワルいよね〜(笑)


なっちゃんは水が大好きで自分で作った水はねに戦いを挑むので
一人遊びエンドレス!



DSC_5078 - 2016-07-11 11-41-02


きもちいい〜☆
DSC_5081 - 2016-07-11 11-41-04

なっちゃん、ずっと目つぶってるの?

と思ったらかわいいお顔のあった〜♪


かきかき
DSC_5083 - 2016-07-11 11-41-05


一人遊びが上手ななっちゃんに対して、この二人はおもちゃとか、枝とか草とか(ノアのみ)が必要なのです


ディスク! きらーん☆
DSC_5038 - 2016-07-11 11-35-47


ディスク!
DSC_5042 - 2016-07-11 11-35-53

二人とも集中してるのできっとディスクをちらつかせているかと。。


日影もあるし、いい感じ〜♪
DSC_5047 - 2016-07-11 11-38-39

久々に来たけど、やっぱりここは楽しいな〜^^
なっちゃん気に入ってくれたかな??


記念撮影〜! アル君まって〜!
DSC_5097 - 2016-07-11 12-11-49


アル君、ママさんをおいかけるのでなかなか難しいのだけど

なんとか4ぴきでとれた〜(笑)


なっちゃんママ走っていったね〜  そうだね〜
DSC_5113 - 2016-07-11 12-13-04


とみんなで見てる図(笑)

さ!乾かしたらランチしようね〜^^



もっと水遊びしたかったな〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶんぶんぶん♪ ハチが飛ぶ〜♪

3連休は雨予報だったのが かわってすっかりお天気だったノア家地方。
日曜日は蒸し暑かったけれど、昨日はすっきりと暑くてきもちよかった♪

皆様もいろいろお出かけして楽しまれましたか〜?^^


もう湿気にはめっきり弱いワタクシ。
夏はなかなか長野から抜け出せません(笑)


そんな訳で、どこにも遠出にいけないノアさん(笑)


昨日はハチと戯れておりました^^


ん?
DSC06242 - 2016-07-18 10-10-31



ブン♪
DSC06243 - 2016-07-18 10-10-31
↑寄り目かわいい♡


ブン♪
DSC06244 - 2016-07-18 10-10-33


ブーン♪
DSC06245 - 2016-07-18 10-10-33


ばいばいきーん!いっちゃった〜!
DSC06246 - 2016-07-18 10-10-33


ぱく!っとしなくてよかったよ(笑)


ハチと書きましたが、これ、多分ハチじゃないんじゃないかな
よく蜜すっているので、私も小さい頃からしょっちゅうご対面していたと
思うんですが刺されたこととかないですし^^

これ、なんでしょ?ご存じの方おしえてくださいね〜♪


蝶々もひらひら〜♪

DSC06310 - 2016-07-18 10-33-29

DSC06306-ANIMATION.gif


とんぼもまだ里にたくさんいます^^

これからは気温が涼しい山にあがっていって
また、秋口になったら里におりてくるのかな?


四季があるってすばらしいね〜!
DSC06357-ANIMATION.gif

ほんとだね!暑い寒いとひーひー言っているけれど、四季があるって本当に素晴らしいよね!


くんかくんか
DSC06320 - 2016-07-18 10-34-45


ひゃ!雨で大きく育ったきのこ!

これがジャンボマッシュルームだったら、ステーキにするのに〜!!



ママちゃん!夏も食欲おとろえないね〜!そうなのよ〜困ったw

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 12:05 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐるぐる 高速回転!


何回でもまわるよ〜♪
DSC_3239-ANIMATION.gif


こうやって身体を乾かそうとして
やっとかわいたね〜!!さあ、帰ろう!といって
車に向かって歩いていて、ついてきてるかな?とふと振り向くと。。。


ちゃぽーん♡ だってあっつくなっちゃったんだもん!
DSC04466 - 2016-06-11 15-07-33



∑(゚∇゚|||)はぁうっ! また濡れてるんかい!!

やりすぎた私がばかだったわ。。。( ̄∇ ̄;)フフ 

っていうのも、何度も経験する夏。。(笑)





毎日この繰り返しだよね〜♪ママちゃん(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 14:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どっちに見える?

① いい香りを嗅いで気分よいノアさんなのか。。

② くしゃみをする前の一瞬なのか?(笑)



正解は!
DSC_4011 - 2016-07-09 12-48-32



2ばーん☆

写真ってこわいな〜(笑)


なんだか急に涼しくなってきました。

今日は早めにお散歩にいけるかな?

紫陽花、もう少し楽しめそうなノア家地方です^^
DSC08766 - 2016-07-10 10-52-17



皆様、よい3連休を〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノア、マイクロチップを入れる

先月の話になりますが、ノアにマイクロチップを入れてもらいました。


ノアもついにアンドロイドになりました。。
DSC_3950 - 2016-07-09 12-31-14

いやいやそうじゃないしw
写真は肩から足はえてるみたいで、ロボットっぽいけど(笑)



パピーの時から、飼い主から離れすぎないことと
敷地内・車からは勝手に出ないように躾けてきたおかげで、
逃走したり、窓や戸があいていても一人でお散歩にいったりはしないノアですが、
100%安心♪ということはないですし。。。

いやそれよりも、他の人の車でも
『のって』というと乗ってしまうのでむしろ誘拐が心配で。。

なんて親ばかな理由!
こんなに大きな犬を誘拐する人はいないよ〜
って言われるけれど、本気で心配してしまうのです。
だってかわいいから! ←おいっw


DSC_3952 - 2016-07-09 12-33-01


意図ある誘拐だと、マイクロチップいれていたとしても出てこないよ。
とか、マイクロチップを入れていても読んでくれないこともあるらしいとか。。

いろいろな憶測や噂があって、ちょっと悶々としていて今頃になってしまったけれど、

そんなに気になるなら、さっさと入れよう!と思って先月やってもらったのです。



どこも悪くないのに病院につれていかれました・・・
DSC_3986 - 2016-07-09 12-41-28

ごめん。ごめん(笑)


かかりつけの病院ではマイクロチップは扱いがないということだったので
もうひとつ、お世話になっている病院に電話をして話をききました。


マイクロチップは常備してないとのことだったので

予約をして取り寄せしてもらう。

連絡がくるので、病院へ連れていって注射で入れてもらう

郵便局で登録料を払って、書類を郵送し日本獣医師会で登録を依頼

登録完了のはがきが届く。

と言う感じでした。


ふとーーーい注射されたの。。
DSC_4007 - 2016-07-09 12-48-00



処置は淡々としていて、呼ばれてから
マイクロチップを入れる前に、読み込み。
登録ナンバーと、実際のマイクロチップのナンバーがあっているか確認。

先生が注射をみせてくれて、『このようにちょっと太いハリをさしますので痛いです。』

では!って感じで、看護婦さんに保定されているノアの首から肩甲骨あたりのところにぷすっ!

ノアは わん!ともきゃん!とも言わないけど、目をめっちゃ見開く(笑)
痛かったのね^^;


挿入後はまた読み込みをしてみて、ちゃんと反応するか確認して終了。この間5分もないくらいです。


あまりに淡々としていて、『写真とっていいですか?』とも言えなかったよ^^;

費用は登録(1000円)まで入れて5000円ちょっとでした。

イベントでは無料で入れてくれることもあるみたいですし、(登録料は飼い主さんもち)
自治体によっては補助金を出してくれるところもあるようですね♪

マイクロチップに記録する項目
受付の方に事前にいろいろ聞かれていたので、
誕生日や、避妊手術の有無などなどすでに書き込んでくださっていたのですが、
毛色は?と聞かれていたので『レッド&ホワイト』です。って答えていたのですが
そんな毛色の登録色はなく。。相談して 薄茶と白 っていう毛色にしてもらいました(笑)
確かに、レッド&ホワイトなんて書いてあっても、ボーダーを知らない人には
どんな毛色かわからないよね。と妙に納得したのでした。


はい。薄茶と白です。
DSC_3783 - 2016-06-25 14-02-22

(笑)


チョコちゃんは、茶色と白。
イザベラさんやマールさんはなんて色があてはまるんだろう〜??


そんなこんなで、気になっていたことがひとつ減ったのでした^^


注射は痛かったけど、ノアもなんとなく安心☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| Health | 12:29 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お花が咲く泉で一休み

ちゃぽちゃぽ
DSC04469-ANIMATION.gif


最近は濡れてない写真がないな〜( ̄∇ ̄;)フフ


と思ったら、お花畑で撮ったのあった〜♡
どれもかわいくって選ぶのがたいへん←親ばかw


えへ♡
DSC_4155 - 2016-07-10 10-15-35

舌がちょっと違う方向から出てたり
目線がほんのちょーっとだけ違うだけなのにね。

どれも宝物♡


今日は暑くなりそうだな〜

みなさま、体調にはお気をつけくださいね♪


今日はどこで水遊びする〜??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近よくやるアレです

はい。この日、本当はBBQの予定でしたが雨でたこぱに変更♪
準備も簡単でおいしいので最近またはまってます(笑)


またあの丸いのだって〜☆
DSC08654 - 2016-07-09 13-17-06


DSC08647 - 2016-07-09 13-12-32
これね♪


焼けるまで時間かかるからワンプロしよ〜☆
DSC08655 - 2016-07-09 13-18-38


いふぁちゃんほんとは好きなんだよ〜
DSC08659 - 2016-07-09 13-23-38


いつも目にはいってないけど?(笑)


外でも相手してよ〜
DSC08660 - 2016-07-09 13-23-48


(笑)

だよね〜?いふぁちゃん^^


室内だとぶれぶれです


そろそろ完成☆
DSC08669 - 2016-07-09 13-24-38



とりあえず、犬と一緒に撮りたい犬飼いの人達(笑)


私達もらえないのにね〜?
DSC08688 - 2016-07-09 13-28-54


きゃわゆいよ〜☆


DSC08698 - 2016-07-09 13-30-45


ん?
DSC08699 - 2016-07-09 13-30-47


何か動いたかい?(笑)


おいしいものをたくさん食べていっぱい話したら、雨が止んだよ^^


ボール♪
DSC_4080 - 2016-07-09 17-52-33


げっと☆
DSC_4078 - 2016-07-09 17-51-49

おー!ジャンピングキャッチ!
ひまわりちゃんが飛ぶと歓声があがるの(笑)


ふふ^^


楽し〜♪
DSC_4083 - 2016-07-09 17-53-45


いつも二等辺三角形なフォーメーションの3ぴき。


じーーー
DSC_4092 - 2016-07-09 18-07-12



チェルちゃんもずっと楽しそうだったんだよ^^

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんな大好きひまわりちゃん♪

しばらく会わないと会いたくなるこの存在感☆



DSC_4026 - 2016-07-09 12-56-30


ちょっとお久しぶりのひまわりちゃん^^
元気だったかな〜??


涼しくってよい日♡
DSC_4054 - 2016-07-09 12-57-56


この日は雨予報。
この時期にしてはかなり涼しくてたくさん遊べるね^^


ノア小型犬にみえますかね?
DSC_4060 - 2016-07-09 12-58-02


大きめな小型犬くらいにみえますね(笑)


そろそろはしりたいでーす!
DSC_4061 - 2016-07-09 12-58-09


はいはーい^^


いふぁちゃんも合流♪


いふぁちゃん好き♡
DSC08630 - 2016-07-09 13-04-32

ひまわりちゃんはいふぁちゃんが気に入った様子^^

ずっとおいかけてるの^^


まって〜
DSC08637 - 2016-07-09 13-05-36


動ける超大型犬のひまわりちゃんは


走りも軽快よん☆
DSC08640 - 2016-07-09 13-05-42


二人とも走って走って〜!
DSC08642 - 2016-07-09 13-05-49


ノアも混ざったら?(笑)


みんな疲れてきたら、ランチにしましょうかね〜!!


遠近法まちがってないですか?
DSC08645 - 2016-07-09 13-06-45


ひまわりちゃん、するどい!(笑)
間違えてるよね(笑)


お昼は最近よくやるあれだったよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。






| ノア 3歳 | 12:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ああ。。羨ましい

今日のプール。


DSC_4020 - 2016-07-09 12-49-23


ニジマスをサギが狙いにくるので、盗み取り防止のロープがあってあります。


こいっ!
DSC08722 - 2016-07-10 10-37-02


あ、またどっかいっちゃった〜 あせあせ
DSC08720 - 2016-07-10 10-32-50


いつも飛び込みの勢いがすごすぎて目標物を見失うノア(笑)


やっとみつけたよ〜
DSC_4228 - 2016-07-10 10-34-57


こんな涼しげなプールで泳いでうらやましいわ〜☆
私の足はノアのおかげでもれなくびしょびしょだけど( ̄∇ ̄;)フフ
じゃあ、入っておいでよ。って言われててもつめだすぎて1分も入っていられないけど(笑)


がりがり!
DSC_4211 - 2016-07-10 10-33-14


あ!枝を破壊しないで〜!
細い枝は、持ち帰ってくる間にチョップされて短かーーーくなります(笑)


えへへ〜
DSC_4230 - 2016-07-10 10-34-59


たのしそうだから、いっか^^


みてても涼しくなるプール。暑い日にはいいね〜!


どっかよい川がないかまた探しにいってみよ〜^^



もうちょっと流れがあるところも行ってみたい!そうでしょ〜?

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 09:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

景色が素敵な長門牧場〜♪ 

アルパカさんと戯れた後は、奥に行って遊ばせてもらいました^^


いくよ〜!と言っても動けないいぱちゃん(笑)


はい!すぐいきましょう〜!
DSC_4844 - 2016-07-04 11-47-19

(笑)
あれ?まだいかないの?と今度は


リラックス〜☆
DSC_4848 - 2016-07-04 11-47-47



さぁ、さぁみんないきますよ〜


ふかふかできもちいいね〜☆
DSC_4907 - 2016-07-04 11-58-41


風もあって涼しい〜♪
DSC_4933 - 2016-07-04 12-03-33

向こうに連なる山々が見えて。
遠くには乗馬をしている方が見えて。

海外の景色みたいだったね〜^^


北海道ってこんな感じ?
DSC_4945 - 2016-07-04 12-04-58


時折青空も見えて、素敵な写真がとれました^^


いつもはお口あかないチェルちゃんもいっぱい笑ってる〜^^
DSC_4949 - 2016-07-04 12-05-31


たくさん走ったよ〜
DSC_4966 - 2016-07-04 12-07-18


えへへ♪
DSC_5016 - 2016-07-04 12-18-18


こんなお顔みれてよかった〜^^


これから畑仕事いきます〜
DSC_5026 - 2016-07-04 12-23-56


トラクターが似合ういふぁちゃん(笑)


雨が強くなる前にたくさん遊べてよかったね!

もちろんランチもしっかり頂きました☆

前から食べてみたかったチーズのピザとバジルとチキンのピザと
ソーセージ盛り合わせをシェア!

どれもおいしかったよ〜☆ 写真なし。。すみませんw


そして!!ここのソフトクリームが濃厚でほんんっとおいしかった!!!

また食べたい!
実は長袖きていたのに、外で遊んでいたら寒くってソフトクリームどうする?。。
って感じだったの。

それでも、めっちゃおいしかったよ〜♪
是非食べてみてくださいね^^

秋にも行ってみたいな〜☆


ドライブも牧場もたのしかった〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

楽しい涼しい長門牧場〜♪

行ってきました!

ようこそ
DSC_4721 - 2016-07-04 11-30-53


われらの
DSC_4734 - 2016-07-04 11-31-58


長門牧場へ〜!
DSC_4769 - 2016-07-04 11-40-22

こっちみて〜!(笑)


去年から行ってみたかったの!

夏休みになると激混み!との噂をきいてそれをさけて梅雨時期に。

梅雨だけあって、雨が時々ふってくるお天気( ̄∇ ̄;)フフ 
だったけど元気に遊んだよ♪


行ってすぐにかわいいバーニーズさんと遭遇
くろまめ君♪


こんにちは〜♪ チェルです
DSC_4755 - 2016-07-04 11-36-53


初めまして〜☆
DSC_4758 - 2016-07-04 11-37-02


いぱです☆
DSC_4764 - 2016-07-04 11-37-08


^^

みんな上手に挨拶していたのに、ノアだけびびっておりました。
どうしたの〜??くろまめ君は気に入ってくれてたみたいなのに

ノアはおわれるよりも追いかけたいタイプなのかしら?(゜m゜*)プッ 


じゃあ、先にいってみましょ〜☆


あってみたかったアルパカさんがいるよ♪

〜♪
DSC_4776 - 2016-07-04 11-41-01



なんていうか。。。いい表情してるよね〜(笑)


あ、あれはなんだろう〜??
DSC_4771 - 2016-07-04 11-40-40

↑ぼけていてもわかるくらい耳がおしゃべり。
めっちゃびびってます(笑)


記念撮影〜♪
DSC_4794 - 2016-07-04 11-42-44


OK! 撮影完了ですよ~


ふ〜緊張したね はやく降りよう
DSC_4818 - 2016-07-04 11-43-59


アルパカに似てるとうわさのいふぁちゃん。
『いぱ』のニックネームの "ぱ” は、アルパカの "パ” だったんだって(笑)


ぬーん!


じーーーーー
DSC_4841 - 2016-07-04 11-46-56


いふぁちゃんのお顔とアルパカさんのお顔を一緒に
とりたかったのに、いふぁちゃん目がはなせず(笑)


こうやってみるとすごい存在感のアルパカさんでしたw


雨が降る前に遊ぼうね!
それはまた明日〜♪


なんか首ながかったよ! そうだよね〜!でもお馬さんで見慣れてなかったのかい?(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そよそよ

風があると涼しい〜☆
DSC_3782-ANIMATION.gif



昨日は爆風でした。。
DSC_3770-ANIMATION.gif


洗濯物がおとなりの畑まで飛んでいってしまうという(笑)
拾いに行くのが恥ずかしいのです


今日はお洗濯モノ外にほせるかしら〜?


七夕ですね♪
今夜は星みえるかな〜?


ノアは風があるほうが好き!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たこぱ。

この前の飲み会。


おいしそうな匂い〜♪
DSC_1951 - 2016-06-23 19-09-49


もうすぐ焼けるかな〜!
DSC_1946 - 2016-06-23 19-08-17
↑よだれがきらり☆


前はホットプレートでやっていたけど、ガスのが全然よい〜☆
DSC_1952 - 2016-06-23 19-10-02


わくっわく☆
DSC_1956 - 2016-06-23 19-10-42


きらきらおめめでまっててくれたけど、
なかなか好評でお口にはいらず(笑)


お家でやる時はたこはめっちゃ大きめに切ると贅沢な感じですよね〜(笑)
本当はたけのこ御飯をメインにと思っていたのに、お腹いっぱいでたどりつけなくなる。

みなさんにおにぎりにして持って帰ってもらいました^^

平日のさくっと飲み会。

飲み仲間がご近所さんにいるってステキ〜(笑)


いいの。。ノアはお客様がきてくれただけで幸せ☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あなたしか見えない!

いふぁちゃんの目線の先には。。。

ノアちゃん♪
DSC05459 - 2016-06-26 13-15-46

ノアちゃん♪
DSC05473 - 2016-06-26 13-16-26

ノアちゃん♪
DSC05476 - 2016-06-26 13-16-28


(笑)


他にも。。

のあちゃん♡
DSC05480 - 2016-06-26 13-16-32


いいの撮れた?
DSC05506 - 2016-06-26 14-00-48
↑ノア以外だれもカメラみてない(笑)


じーーー
DSC05510 - 2016-06-26 14-01-53



DSC05511 - 2016-06-26 14-01-54


(笑)


でも、たまに。。


ん?
DSC05513 - 2016-06-26 14-02-14

目があうと


こっちっみてくれる。照れたの?^^


目があっちゃった〜☆
DSC05525 - 2016-06-26 14-03-15

中学生女子みたいだね(笑)


いふぁちゃんの運動量が半端ないので、時々いふぁママさんが
川につれてってくれます〜♪


ノアは足の間キープ☆
DSC05532 - 2016-06-26 14-05-56



クールダウンしたら
DSC05559 - 2016-06-26 14-10-06



みんなでハンモック〜♪
DSC05595 - 2016-06-26 14-21-06
↑いふぁママさんの足がびしょびしょなのは
濡れたノアが足の間に入るせい。。^^;

皆様もお気をつけあれ〜


ゆらゆらきもちよくって、チェルちゃんは一人ハンモックで
うとうとしててかわいかった〜♡

ハンモック写真をメインに。と思っていたのに意外と数がなく
いふぁちゃんの熱視線をメインにお送りしました〜♪


ノア、こんなに見られてたの?うん^^; さすがに気づこうか(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オンナだらけのBBQ♪

ここでやりますの♡
DSC05385 - 2016-06-26 12-08-13


この日は人数も少なかったので、珍しくテーブルで♪


パパちゃん以外はみんな女性のBBQだよ☆
DSC05423 - 2016-06-26 12-42-42


みんなうまうまに真剣で遊んでくれません。。
DSC05443 - 2016-06-26 13-14-39


(笑)


そりゃちょっとお腹にはいらないとねぇ〜。。
いふぁママさんが買ってきてくれた
味付きのラムがおいしかった〜!



でも、大好きないふぁちゃんが遊んでくれたよ〜☆

DSC05401 - 2016-06-26 12-25-06


ノア、いふぁちゃんが大好きですっごーーーく待ってるんだけど
いざ会ってみると、塩対応。。

つれないなぁ〜


こんなにみてます。
DSC05405 - 2016-06-26 12-25-21


いふぁちゃんはノアしかみてないのに。
ってか、めっちゃかけてきても私はスルーしてノアを探す(笑)

いふぁちゃんも私には塩対応(笑)

つれないなぁ〜


ノアはパパちゃんをじーっとみてるよ
DSC08612 - 2016-06-26 12-26-10



暑くなる前に。っと
DSC08617 - 2016-06-26 12-27-04


いふぁちゃんもふせてみたら?


いえ、私は。。
DSC08619 - 2016-06-26 12-27-08


ご遠慮します。。
DSC08621 - 2016-06-26 12-27-14
↑同じ顔してるw


クールダウンしながら、熱中症には気をつけようね♪


チェルちゃんもいるんだよ〜☆
DSC08599 - 2016-06-26 12-23-29

おとなしいチェルちゃん。足下にいたりしたのだけど気づいたかな〜?


一緒にお花の中で写真とれてよかった☆


きっ!あそびましょ!!
DSC05437 - 2016-06-26 13-13-46

↑遊びに誘っているらしいけれど、ガンつけてるとしか思えない(笑)


この日はハンモックも登場〜☆

それはまた明日ね〜!

お花の中も大好き〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初夏の風 お花畑で

みんなでゆらゆら〜♪
DSC_3682-ANIMATION.gif


昔、音がなるとくねくね踊るお花あったよね?

そんなのを思い出す〜(笑)


お花の中も大好き〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわうそ1ぴき。かわうそ2ぴき。

透明度が高いので、まるで草の中を歩いているようではありますが


かきかき。
DSC04276 - 2016-06-11 09-37-32



一生懸命泳ぐ茶白(笑)
顔が真剣です。


かきかき。
DSC04266 - 2016-06-11 09-37-26

一生懸命泳ぐと、流れにのってて早い早い。

カバが走って泳ぐみたいなイメージだったけど (わ、わかりますか? 笑)


お魚?
DSC04296 - 2016-06-11 09-38-04


いや、毛がある動物ね(笑)


自然の流水プールですね~

頑張って逆にも泳ぐよ〜
DSC04313 - 2016-06-11 09-39-07


いふぁちゃんと遊んだ時も行ってみたよ☆


お水が少なくて足がついちゃう
DSC05659 - 2016-06-26 14-59-28


どうも かわうそ の方がイメージが近いのかも(笑)


いふぁちゃんも泳ぐの早いの〜
DSC05663 - 2016-06-26 14-59-32


動画で見ると、ほんっとスピードがあっておもしろいんだけど(笑)

かわうそ1ぴき。かわうそ2ぴき^^

水草が刈られてなくなったから、もっと泳ぎやすくなったよ〜
週末はそこで特訓← なんの?(笑)  しよう!




画像調べてみたら。。。
かわうそって本当はイザベラさんみたいな色だった〜!


お魚さんも泳いでたよ~

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑