≫ EDIT

viviとノアのハロウィン

本日は10月の最終日☆
そして、ハロウィン


今年は、viviちゃんともハロウィンしたよ〜♪

Happy Halloween♪
DSC_6348.jpg


かわいい〜♡

今度は目線こっちですか?
DSC_6359.jpg

viviちゃんのお衣装、ちっちゃい子が着るとほんとかわいいやつ♡

ノアはもはやマントしか見えないけど(笑)
あたまのかぶるとテンション下がるので、本当のだたのマントになってるけど。。


頭にまた何かつけられたよ。。。
DSC_6316.jpg


本当は100均で包丁カチューシャも買ったんだけどね(この写真じゃちっとも見えない。。)


これ♪
IMG_4434.jpg
↑スマホさんで。白飛びしてますがw




ノアがいやがってふせてしまうので、このカチューシャをviviちゃんにつけたらぴったり!!

viviの身体は、ノアおねーちゃんの頭と同じサイズ♪
DSC_6375.jpg

(笑)

ほんとね〜!!そんなに身体の大きさ違うのね(笑)


暖炉とリアルいろいろカボチャさんがすっごくいい雰囲気で
ふたりともかわいいかったよ〜♪

ノアはかぼちゃスーツも着たし♪(オレンジのwフルのことです 色がそれっぽいよね 爆笑)


えへへ♪何でも似合うからね♡
DSC_6385.jpg


暖炉をバックにポーズ♪
DSC_6328.jpg


あーたのしかった☆


みんな笑いすぎだったよ〜
DSC_6347_2016103110454690a.jpg

こんな楽しいイベント、もうやめられないよねw

今日はブログもインスタもハロウィンがいっぱいですね!
お写真見て回るのも楽しみ♪


旅行も楽しかったよ〜☆明日から書くって!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

迷子犬さんを探しているそうです 静岡県浜松
らんらんママさんのブログをみてね! → 
早くみつかりますように。

| ノア 3歳 | 10:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お馬さんのアワアワは

最近気付いたのだけど。。


あそこになにかいるよ〜。。。
IMG_4277.jpg
電柱に登って工事をしている方の動きが怖かったみたいです


お馬さんのお口のアワアワは高級ビールのシルクみたいな泡なの(笑)


ノアのアワアワは。。。スポンジについた洗剤の泡みたいなんだけど(爆笑)

何か文句ある?
DSC_4247.jpg

いえ、ございません。

結構真剣に探したのだけど、ノアはいつも舌を出してはぁはぁするから
素敵な(?)あわあわ写真がすぐに見つからなかったな(笑)



ノアもいつかシルクの泡を出してみせる! (笑)そんな目標いらないから〜w

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!


突然ですが、ノア家・本日よりノアを連れて能登へまいります〜!1泊で^^
日曜日、旦那さんと私だけで金沢日帰りする予定でしたが急遽変更!
あんまり調べる時間がない(笑)
よい犬連れスポットあったら教えてください♪

| ノア 3歳 | 10:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チームアクティブとの楽しいお茶タイム〜♪

みなさんもよく知ってると思いますが、ノア家
県外出不精なのであんまり遠くまで遊びに行かないのですが(笑)
*本日は全部スマホ写真で失礼します〜!


この方達はすごーい!
お出かけ大好きなアクティブ家族のうりすり家のみなさんとテオ家のみなさん。
みなさんのお楽しみの後にご一緒させてもらいました^^


左から テオ君。 車に乗ってるのがいふぁちゃんと ノア。
手前の左側 スリ君 手前うりつちゃん 

IMG_4411.jpg

青木湖で紅葉狩りカヌーを楽しんできたんだって^^
本当にアクティブだよね♪


そういえば家のカヤックは今年一度しか活躍しなかったような。。むにゃむにゃ。。
お家のインテリアをなりつつありますが、そろそろたたまないとね(笑)(組み立て式です)
来年はたくさんたくさん乗ろう!うん。。



上のはこの日、唯一の集合写真(笑)


うり母さんがお写真たくさんのせてくれていたので、みてね♪ こちら→


この日はもう日暮れも近い時間に集合だったので
わんずには車でお休みしてもらって、大人達の時間となりました。



ノアといふぁちゃんは近くの広場でサッカーしてきたの♪
IMG_4395.jpg

ボールピント。。。

いふぁちゃんが、ボールを蹴るフリをすると果てしなく遠くまで走っていくのが
おかしくって(笑)ちゃんとボールをみないとつかれちゃうよ〜w



安曇野のカフェでいっぱいお話したよ♪

IMG_4412.jpg


女子チームは話がつきなくって、ずーっと笑いっぱなしでもう時間が足りなかった!

うり父さんとテオパパさんの男子チームも楽しそうだったよ^^

たまにはこんな時間もいいものですね〜!
また遊んでお話しましょうね〜☆


おまけ

えへ♪
IMG_4420.jpg

いふぁママが撮ってくれたノアの立ち耳姿^^

実際は、ハッピー↓にすごく似てたよ〜って言われたよ^^


似てるかな??
DSC_5978_20161011105642c8b.jpg


おまけ2
ぬーん。。
IMG_4339.jpg

ノアが珍しくパパちゃんのお膝でまったり。
これlivephotoなんだけど、やっぱりこの環境だと動かないよね。
動くようになると面白いのにな♪




ママちゃん話題がとびすぎブログだったよ〜 。。ですねw 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人になるってこういうこと

いつも行っている山に近い公園が色づき始めています。


里の紅葉ももうすぐ♪
DSC_6300.jpg


今年は少し遅いのかな〜??
DSC_6292.jpg

9月の長雨の影響で山の紅葉はいまいちと聞いているのですが
あづみ野の里はどうかな〜??


そして、なんだか今年は紅葉が遅い気がして
以前の写真を見てみようとおもいまして


まだ暑いもの〜 紅葉は遅いかも!
DSC_6304.jpg


写真を見かえしていたら懐かしいものをみつけました^^



ノア生後およそ5ヶ月。

はじめての引き馬(笑)


こっちですよ〜
DSC_2879_201610270904541b4.jpg

覚えている方もいらっしゃるかな〜??


パパちゃんまでつれていくからね!
DSC_2887_2016102709045568e.jpg


何かすごいってノアにつきあってくれるダリちゃんが一番すごいんだけど(笑)


ノアっこ、いつまで引っ張るの?からまってるし。。(笑)
DSC_2890_20161027090456dce.jpg


ノアもまだまだ怖い物知らずで、馬に近づきすぎてひやひやしてた頃w



初めての引き馬って書いたけど、これ以降やったことはなくて
きっと今はもうできない?

ノアは相変わらずお馬さん達が大好きだけど、自分との違いを認識してるし、怖さも少しある気がする。

いろんな経験をして、大人になるとやらないことも増えてしまって
はらはらがなくなった分、刺激もなくなるのよね。

なんてないものねだりをしてしまう(笑)


ダリちゃん、こっちだってばー!
DSC_2931.jpg



でもこんな楽しい写真が残っていてよかった(笑)

刺激はなくとも、長く一緒にいる分、考えていることがよくわかるようになって
より一層通じ合えるようになって、すっごくすっごくかわいくなってるのは確か♪

写真を見始めると時間があっというま〜!!



皆さん、よい1日を〜☆  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 09:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2人とも寝ないで〜!

さんざん悩んでいたママちゃん達のランチは〜
DSC_6226.jpg


IMG_4362.jpg

IMG_4363.jpg

ガレットにしたよ〜♪ 写真はいふぁママが頼んだ本日のガレット。スープはゴボウのポタージュでした♪
あ、私のはチキンときのこ♪


ついつい話が弾んでしまったら、2人が退屈そうになってきたので
お散歩できるところへ行くことに。


ママちゃん達、やっとうごいた〜!
DSC_6230.jpg
↑この2人、横顔すっごく似てますよね!



でも、、なんだかかわいくって結局写真を撮り始めてしまい。。。


また始まったよ。。。
DSC_6231.jpg


早く遊びにいきたいよね〜!!
DSC_6240.jpg

飽きてきた2人は、ワンプロw


ちょっとちょっと、こっちむいてよ〜!!


何か言ってるよ 聞こえないふりしちゃおーっと。。
DSC_6241.jpg



そんなこんなで。。


寝た(笑)


ぐーーー  zzZZZ
DSC_6244.jpg


ちょっとちょっとー!!


撮影中に寝ないでおくれ(笑)

あんまり外では寝ないノアも、いふぁちゃんといると安心するのか
眠くなってしまうみたい^^


まだ眠たいかも。。。
DSC_6252.jpg


ふふ^^
いふぁちゃんも起きてくれてありがとう〜♪



高速に乗る前にわんこ達の fun time♪


広いところにきたよ〜♪
DSC_6261.jpg

いふぁちゃんかわいい♡


やっぱり走れるところが一番楽しい☆

DSC_6273.jpg


そうだよね!とたんにいい顔^^


かぶとむしと富士山
DSC_6282.jpg


夕方まで富士山くっきりのお天気のよい日に行けてたのしかったね♪

クリスマスもステキみたいだから行ってみたいな^^


おでかけって楽しいね〜!  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピーマン通りのハロウィン♪

今年も行ってみたかったリゾナーレにいふぁちゃんと行ってきたよ♪


インスタでもたくさん見かけた、ピーマン通り(こんな名前なんて知らなかったよ〜 笑)
のハロウィンデコレーション♡にちょこっと仮装した2人を並べてお写真
とりたかったの^^


ハッピーハロウィン♪
DSC_6178.jpg

や、やっと笑ってくれたよ(笑)


ちょっとだけの仮装なのに
テンションだださがりでw(特にノアが。。^^;)
このお顔頂くのに時間かかりました(笑)


固まってうごけません。。。
DSC_6167.jpg


こっちむいて〜[【◎】]_・。) /


早くおわらないかな〜   妹よ、頑張って。その方が早く終わるよ!
DSC_6173.jpg


いふぁちゃん賢い!その通りw
ノア、顔に出すぎです(笑)


こんなテンションになっちゃうものだから、仮装はすぐに脱がせまして
次の撮影場所でまた着てもらおう!なんて話していたのだけど。。


かぼちゃさんいっぱーい☆
DSC_6180.jpg


何もない方がいい顔してくれるので、このまんま(笑)


♪  
DSC_6186.jpg

↑私はこのリードがうまく扱えません〜


こんにちは〜☆
DSC_6192.jpg


道行く人にもご挨拶^^


壁のツタのグラデーションの紅葉もきれいだったよ♪
DSC_6224.jpg


ママちゃん達はランチをどこで食べるか相談中〜
DSC_6208.jpg


なんだけど、2人がかわいくって写真をついつい撮って先に進めず(笑)
↓この写真はかわいくってお気に入り^^


にこにこ〜♪  ニコ♪
DSC_6205.jpg


2人ともほんとにかわいいよ〜^^

お写真たくさんとったので、明日もおつきあいくださいね〜♪


10月はかぼちゃの月なのね!  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月末でも安定の。。

びしょ濡れ(笑)


えへ♡
DSC08905.jpg


涼しくなってきたので、ちょっと水に入りたい素振りをみせた時、本気でダメ!
というと、我慢してくれるようにはなったけれど。。

夏はね、どんなに声を張り上げでも、聞こえませーん!!って
全力疾走で水にダイブしていきます(笑)


「ノア〜!だめだよ〜♪」なんでゆるーく言っていると


うほほほーい♪
DSC_8049.jpg


ひとっ(水)風呂あびてきます(笑)



まあ、いっか〜っていう心見透かされてますw


言い方でわかっちゃうんだから!
DSC_8052.jpg


だよね^^

でもお天気がよい昼間はポカポカで、お昼寝したくなっちゃうくらいだし
大丈夫かなと思って^^


走るとかわいちゃうしね♪
DSC_8056.jpg


本当に乾燥してきまして、夕方になると顔がパリパリです。
保湿が大切なのに(爆)


ママちゃんもお水に入って保湿したら?
DSC08898.jpg


うーん。。ちょっと違うのよね〜それ(笑)
ほら、余計乾いちゃうの。私の場合^^;

皆様も乾燥にはご注意あれ〜☆


ん?なんの話?  

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家に入る前のいつものやつ

始まるよ〜 これやらないと入れてもらえないから、我慢する!
DSC_7956.jpg


今日は左足からね
DSC_7957.jpg


いつものやつ。足洗いです^^
お風呂が玄関から遠い我が家は、玄関でキャンプテーブルをトリミング台に見立てて、
この昔からある柄杓で足洗い(笑)


早くおわらないかな〜   遠い目。。
DSC_7959.jpg


毎日やってるコトですが、(毎日やってるから?)
ノアはこれがあまり好きではない様子。

いつも遠い目です(笑)


優しくね♪
DSC_7960.jpg


最後はきゅっと絞っておわり。

これを四本分やって足をふいたら
身体もふいて、ブラッシング。


ブラッシングもいつもいやそうですが。。。


あは〜♡
DSC_7965.jpg


あれ?実は気持ちいいの?^^
いいお顔してるじゃない?


今日はきもちいいよ!
DSC_7972.jpg


今日はね(笑)


全体的に身体を触りながらブラッシングをして
特に毛が細くて絡まりやすい耳の下と、これまた毛が長くて絡まりやすい
しっぽは、スリッカーをかけてます。



スリッカーはきらーい!
DSC_7975.jpg

朝晩、お散歩がおわったらこれをやるので
時間がかかって最初は私もあんまり好きじゃなかったけど(笑)


今やよいスキンシップと健康チェックの時間となっています。

ただ、冬はとっても寒いのです〜!ここの外水道はお湯でないし(TT)
今からお家を建てるなら、室内わんこ足洗い場完備のお家にしたーい!(笑)



冬は簡単でいいよ♪   そうもいかないのよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいお顔頂きました☆

息が整ってきた〜♪
DSC_7919.jpg


はぁはぁ顔からの脱出(笑)

じゃあ、最後にパパちゃんのお願いをきいてあげて〜


いくよ!
DSC_7929.jpg


手加減なしよ〜
DSC_7934.jpg


なんの?(笑)



どう〜?
DSC_7939.jpg


これと
DSC_7940.jpg


これなんかいい感じじゃない?
DSC_7941.jpg


はい♪いい感じ〜!

ありがとう♡


何をしていたかというと。。
ノアにはただ走ってもらっていただけなんですが(笑)


正面から走ってくるノアの写真を
できるだけかわいいお顔で撮っておきたかったんだそうです(笑)



時々挑戦してるんですが ピントがあっててかわいいお顔っていうのがなかなか。。。


こういうのとか。
DSC_4261.jpg

こういうのとか(笑)
DSC_4299.jpg

ばっかり撮れちゃうんですよね〜w


これかわいく撮れてよかった♪
DSC_7941.jpg


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



ノア、グッジョブでしょー? 君は普通に走っただけだけどね(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔いっぱいのお散歩

食事の後は、のんびりといつものところへ
お散歩にいきました。

今日はパパちゃんも一緒〜♪
DSC_7772.jpg


ここへは基本的に私としかこないので、
ノアもうれしそう^^


お天気もいいし最高♪
DSC_7771.jpg


あ、おばちゃん♡
DSC_7780-2.jpg


遠くにいつものおばちゃん発見。
後で挨拶にいっていました^^


パパちゃんも一緒に遊ぼうよ☆
DSC_7795.jpg


まずはお写真とってから?
DSC_7806.jpg


よくわかっておりますね(笑)


早く早く〜!
DSC_7817.jpg


ここでの遊びは待たしてからの呼び寄せと、
くるくるまわることのみ(笑)


コマンドをいろいろ変えて、座らせたり伏せをさせたり
左右にまわってもらったりと
めまぐるしいほどに動いてもらいます。


こんな道幅でぐるぐるまわると、せんげにおちるんじゃ?と思うけど
一度も落ちたことはないんですよね^^


おいで〜!!


はーい!
DSC_7854.jpg


ママちゃんおやつもってるよね?急ぎます!
DSC_7879_201610211040012be.jpg
↑本気走りじゃない足もかわいい♪

急いでる風でやってきます(笑)



そろそろ疲れたよ〜!!
DSC_7917.jpg


ここ、あまり距離はないので長くは走れないのですが、細かくたくさん動くと大満足の様子^^


ちょっと休憩ね♪
DSC_7906.jpg


自然の中でいっぱい動いて笑って
こんな時間が贅沢で幸せだな♡



いっぱい動いた〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見覚えのあるわんちゃん♪

DSC_7766.jpg
テーブルの上には かわいいお花♡

サラダの次は


パスタだよ〜
DSC_2430.jpg


ノアはパン狙いかな〜?(笑)じーーーっと上目づかいで見ていましたよ^^

DSC_2433.jpg

パンあげようかな〜?と思っていたら
マダムがお水を注ぎにきてくれて、
「あら!見覚えがあるわんちゃんだと思ったら^^」

とノアをかわいがってくださいました♪
そんな風に覚えてくださっていてうれしかったな♡


お久しぶりでございます〜!お元気でしたか?
DSC_2437.jpg



寒くなったしそろそろテラスは終わりかと思ったけど、最近また暖かくてよかったね〜って^^
DSC_7755.jpg

暑いくらいだもんね!私も羽織り物をとりました(笑)

本当に今頃はもっと気温が低いのですが、暖かい日が続いています。


これはメインのフランス産ひな鳥のグリルだって〜☆
DSC_2443.jpg


ノアには持ってきたおやつを進呈しまして
ゆっくりと頂きました♪


デザート☆
DSC_2449.jpg


りんごのタルト・栗のアイスクリーム・ロイヤルミルクティのプリンに珈琲


すっかりデザートも秋らしい^^


DSC_2453.jpg


このあたりのテラス席も今月いっぱいくらいでおわりでしょうか〜


最後にお伺いできてよかったね♪

紅葉を見に、あそこにも行ってみないとね〜!!



週末がたりないね(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年は滑り込みで! あづみ野の素敵なイタリアン

昨年は随分とお世話になった安曇野のスタジオーネさん

テラス席がわんこOKで雰囲気の素敵なイタリアンです。

でも今年は全然行ってなかったかも?!
と思って暖かい日にノアと一緒にでかけてきました^^


お久しぶりにお邪魔します〜♪
DSC_7741.jpg


外の木陰が丁度いいよ〜 はぁはぁ
DSC_7703.jpg


(笑)

すっかり冬毛になってきたノアにはちょっと暑そうでしたが


お写真たくさんとりました♪
DSC_7708.jpg


お庭もまだ緑できれいだったよ〜
DSC_7714.jpg


ママちゃんメニュー決まったの??
DSC_7754_201610190859492ab.jpg


うん!迷ったけど決定!

この日はシェアランチという、パスタもメインも注文できるコースにしました^^


混んでいたので、お料理が出てくるのがゆっくりだったけれど
この日の私達にはそれがすごく心地よいペースでした。


ノアはお庭でお散歩させてもらいました〜☆
DSC_7718.jpg


旦那さんとノア、全然帰ってこないな〜?と思ってたら
撮影タイムを楽しんでいたのね(主に旦那さんが 笑)


ノア、頑張ってモデルさんしたよ♪
DSC_7726.jpg


眠くなってきちゃったよ〜
DSC_7737.jpg


たくさん走ってからきたもんね!


早くお料理こないかな〜♪
DSC_7761.jpg


犬もこれから何かおいしそうなモノが来ることはよくわかっていますよね(笑)


まずはガーデンサラダ。
まだお野菜がとれるみたいです^^

DSC_7765.jpg


うーん?これはノアあんまり興味ないやつ。
DSC_7767.jpg


ノアはお野菜にはあんまりひかれないみたいなんです^^;

次のうまうまからはまた明日(笑)



ノアたくさんかわいがってもらったよ♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思い込みの勘違い

RK GARDEN 出たら、ちょっと買いたいものがあったので
ハルニレテラスへ。


結構寒くなってきた軽井沢ではありますが、まだまだ賑わってますね〜♪


行ってすぐに、ホワイトシェパードさん2頭とこんにちは〜☆


まだ若い子ちゃんが寄ってきてくれたけど、ちょっとびっくりのノアさん(笑)

こ、こ、こんにちは〜!

DSC_7542.jpg

しっぽ入ってるよ〜(笑)


お天気がいいとどこに行ってもきもちいいね♪
DSC_7548.jpg


紅葉はもう少し先かな??
DSC_7550.jpg

このテラスも紅葉したら綺麗なんでしょうね〜!

さ、お店に向かうよ〜!


パパちゃんも早くいくよ〜!
DSC_7560.jpg


あそこにもお友達が!
DSC_7570.jpg


わんちゃん連れの方もたくさん^^
やっぱり軽井沢は犬にやさしいね♪


ママちゃん!あの人達、わんちゃん好きみたいだよ〜!
DSC_7623.jpg

とそんな顔をしたと思ったら

ひゃ!
DSC_7627.jpg

後ろで何か音がして耳だけびっくりのノア(笑)

こういう時はこれくらい耳が立ちますw
これが自力では限界みたい^^


えへへ。ノアもてもて〜♪
DSC_7640.jpg


嬉しそうな顔するなー
犬って、犬好きさんを見つける能力がものすごく高いですよね〜!


おねーさんもわんちゃんの匂いがするよ〜?
DSC_7641.jpg

柴犬ちゃん飼ってるらしいよ^^

犬を連れていると、声をかけてもらえて
そんなちょっとしたコミュニケーションが心温まる瞬間。


さて。私の目的のものですが。。。
私どうやら勘違いしていて。。。

お店はここじゃなくって、アウトレットの方でした!
セルフィルのディップがほしかったのですよね(笑)

最近、こんな勘違いが時々あって。

行ってみたら違うお店だったとか。
道が一本間違っていて全然着かないとか。もう自分でも笑ってしまいます


どうしようか考えてるママちゃん(笑)
DSC_7600.jpg

だって、コーヒーはさっきのんじゃったしね( ̄∇ ̄;)フフ 


むふー
DSC_7607-2.jpg
↑この平たい顔好きです(笑)



なにもしないで帰るのはもったいないような気がするけど
ここは潔くただ散歩しただけで、次に向かいましょう〜!


はい!次いこ〜☆
DSC_7616.jpg


お約束。。。
DSC_7654.jpg


無理矢理のせたら笑顔なし(笑)


到着〜♪
DSC_7663.jpg


そしてアウトレットにやってきました。
夕方になってきて結構さむかったのに、人は多かったな〜


まずはどちらから??
DSC_7684.jpg


この日は試着が必要なものが何点がほしかったので、まずはそちらを。。

で、結局何時間かかかってしまいセルフィルまで行く元気がなく(笑)
お家に帰ってきたのでした!

ノア、旦那さん、おつきあいありがとうございました〜!
寒いから旦那さんがノアを抱っこして外のベンチに座っている姿が
お店から見えてほっこりしました〜! ←だったら早くしなさいw


ノアはパパちゃんのお膝の上が気に入ったよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢ドライブ

週末は久々にお天気がとってもよくってきもちよかったですね〜!

午後は予定がなかったので、近場でランチを♪
と思っていたのだけど、あまりにもお天気がよかったので
軽井沢まで足を伸ばすことに^^


行ってみたいカフェもあったのだけど、昨日の気分は
ヴィーガンランチではなかったので(これでどこに行きたかったかわかったかな?笑)、
急いで探して、近くのテラス席ワンコOK!7月オープンの中華料理屋さんへ!


キッチン・シェンさーん♪
DSC_2330.jpg


時間も遅かったので、客サマがたまたまいなくて
犬は本当はテラスなのだけど、個室へ入れてくれました^^

入れてもらっちゃった♡
DSC_2351.jpg


肌寒くなってきたので、これからの季節お客様がいない時は
入れてくれるそうですよ〜^^



こんにちは〜♪ ありがとうございます^^
DSC_2342.jpg


オーナーさんは、ボクサーを飼っていらしゃって(今はもういないようなのだけど)
軽井沢へ引っ越してこられたそうです。


わんちゃんがすごく好きみたいで、たくさんかわいがってくれました^^

そしてメニューをみてびっくり!軽井沢とは思えないリーズナブルな価格!(笑)
ママ友さんがよくいらっしゃるので来やすいように価格を抑えてあるのですって^^


セットの棒々鶏♪
DSC_2354.jpg

贅沢ランチでも1000円から♪ (普通のランチは850円♪)

なので、贅沢ランチにしてみた(笑)


海鮮八宝菜のセット
DSC_2356.jpg

給食みたいでかわいかったよ^^


ママちゃんの海老チリセット。これは餃子つき☆
DSC_2366.jpg


さくっと食べたかったので、時間もかからずありがたかったね♪

こちらの個室は8名まで座れて、わんちゃん連れの貸し切りも可能だそうですよ^^


そして、お茶をしに向かったのがこちら〜!
みなさんのブログなんかをみて気になっていたカフェ♪

DSC_2371.jpg


初めて入ります^^
DSC_2378_20161017120950aa0.jpg


緑がいっぱいで雰囲気いいね〜☆
DSC_2381.jpg


ほんとだね〜!

ちょっと風が出て寒かったけれど(こちら、窓枠に窓がないのですよね〜。冬はどうするのかな??)


癒やされるって〜
DSC_2384.jpg


たくさんお写真とりたくなる店内なんでしょ?
DSC_2393.jpg



ほんと、そうなんだよ〜(笑)


調理台も素敵だね^^
DSC_2404.jpg


珈琲とカプチーノ♪
DSC_2411.jpg


何も言わなくてもミルクが豆乳で、おおー!と思っていたら
よく考えたらヴィーガンカフェでした(笑)


DSC_2414.jpg

テーブルの上もステキ♡


所々にあるパンプキンがいいアクセントだね!
DSC_2417.jpg



うん! 少しゆっくりさせてもらってお店を後にしました。
お隣の方が食べていらっしゃったキッシュがとってもおいしそうだったよ^^

夏にもお伺いしてみたいお店ですね〜!
ご馳走サマでした♪


紅葉はまだ始まりくらいだったね

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れディスク練習

最近は秋晴れが続いていてうれしい〜☆

夕方になってもこんなに山のシルエットがはっきり見えるの^^


気温も低くなってきて快適〜☆
DSC_7518.jpg


すぐに暗くなってしまうので、ちょっとだけ
WAN-WA杯の練習を @私の(笑)


ママちゃん、まっすぐなげてよ!
DSC_7530.jpg

が、がんばります^^;


お!丁度みやすくていい感じ〜
DSC_7532.jpg


よいしょよいしょ
DSC_7533.jpg


もうちょっと
DSC_7534_2016101510191706f.jpg



そろそろじゃーんぷ
DSC_7535.jpg

ノアサマ。そんな感じでよろしいでしょうか?(笑)


キャッチ成功♪ よいよ〜♪
DSC_7529.jpg


最近、ちょっとだけ、たまに 回転をかけられるようになったのか
ディスクの滞空時間が時々伸びる(笑)


あ、あれ?ちょっと早かったかな〜??
DSC_7494.jpg


前歯になんとかひっかかった〜
DSC_7495.jpg


そんな時はちょっと早く飛んでしまうノアさん。

私の普段のディスクの落ちる速度を予測されててなかなかすごい(笑)

さあ!今日もいいお天気だからたくさん遊ぼうね〜!!



皆様、素敵な土曜日を☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノアの外面

頂くノアのお写真や、撮って頂いたお写真で
私達が見たことがないような顔をしているノアが写っていることに気づいたよ。


一番最初にそう思ったのはこのお写真。


きゃんママさーん♡
b0245048_23392857.jpg

ゆるゆるできゃんママさんが撮ってくれたの。

ノアが写真とろうと思ってカメラ構えたところに突進してるのに
よくぞ撮ってくださった!


これをみて、旦那さんと私と、唸る! かわいい〜!!って。←はい。二人して親ばか。


あんなにいっぱい写真撮ってたのにこんな顔撮れたことないよね!
ってその時は話していたんだけど。。。


つい最近も、ハッピーとベラちゃんと遊んだ時に、ベラッピーママが撮ってくれたノアの写真。


ベラッピーママー♡

IMG_4218.jpg


これも同じ顔してるでしょ??

この辺りで、「あ!もしかしてこれがノアの外面?!」って思ったの。


でね、思い出したのが、こちらの写真。

沖縄に行った帰りに、マーサママさんと待ち合わせして
表参道でお茶した時に撮って頂いたもの。


マーサママさーん♡
20151102134028ff6.jpg


結構探してみたのだけど。。。

家にはそういう顔してる写真があまりなくて。


近いかな〜?って思ったのがこちらの写真と


えへへ♪
DSC08816.jpg


ニヤリっ
IMG_4079.jpg

この写真(笑)


でもでもなんか違うでしょ〜??

違いわかるかな〜?? これって、飼い主の私達だから違うと思うのかな〜??




犬にも外面があるのかー!と感心したし、
こんなに警戒心がない笑顔で近づいてきたら、かわいいよね〜!さわっちゃうよね〜と
納得する私達なのでした(笑) ←親ばか全開ですみません(笑)

みなさんのお家のわんちゃんも外面と内面
使い分けてますか?


えー?ノアはそんなつもり全然ないんだけど。。そんなつもりがあったら、ノアやり手すぎる(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

私事ですが、本日はお誕生日〜♪
かわいいメッセージもらっちゃった♡
IMG_4241.jpg


かわいいかわいいい ふぁちゃん♪
ありがと♡♡♡

| ノア 3歳 | 11:58 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あぜ道散歩♪

お天気がよかった昨日はぷらぷらとお散歩がきもちよかったです☆

ノアはワクチンしてまだ二日なので、安全のため
水がないコースをお散歩しました(笑)


くんくんパトロール
DSC_6101.jpg

パトロール、あんまりやってほしくないのですが
最初にだめ!って言わなかったのでなかなかやめてくれません(笑)


今日はおじちゃんもおばちゃんもいないよ〜!
DSC_6113.jpg

ほんとだ!

ここの田んぼと畑の持ち主さんにノアはかわいがってもらっているので
あぜ道は自由にお散歩させてもらえています^^


あなた、幸せよ〜☆


えへ♪
DSC_6115.jpg


こんな家の近くにこんないいところがあったなんて
ノアが来るまでしらなかったw

素敵な景色を教えてくれて、私がお礼をいわなくっちゃね^^


まだ稲刈りしてないところもあるね
DSC_6117.jpg


お花咲いてるよ〜
DSC_6125.jpg


ススキが秋らしいね
DSC_6131.jpg

うん!ここで写真とりたかったんだ〜!


たくさん走って帰ろう!
DSC_6140.jpg



遊んでいると足の間にはいってみ見上げてくるこの顔。


マーマちゃん♪
DSC_6146.jpg


かわいくってたまらないよね〜♡


今日のお散歩はお水あるところがいいな♪まだ、だめ〜 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

美人なベラちゃん♪

こうやって並ぶと、もう大人のような雰囲気のベラちゃん♪

ベラちゃん、美しいわ〜
DSC_6041.jpg
↑でも、もう走り出そうかという足のカタチ(笑)


外見は大人そのものだけど、動きはまだおこちゃまで
そのギャップがかわいい〜☆


ふぁ〜〜 ベラ、カメラみて〜
DSC_6046.jpg


ハッピー、ありがとう〜!


もうね、なかなか集合写真がとれません(笑)


こっちね!
DSC_6050.jpg

そうそう!ありがとう〜^^


DSC_6051.jpg

 [【◎】]_・。) ジーッ・・

みんなの目線もらうってなかなか難しいわ〜w


ちょっと休憩♪
DSC_6064.jpg


かくれてるの?(笑)
たくさん走ったよね〜!

ハルティちゃんの妹、ルチアちゃんと似てるな〜(同胎さんなので当たり前といえば当たり前だけど)
と思って過去の写真をひっぱり出してみるも。。

DSC_3606.jpg

ルっちゃんがまだ小さすぎた(笑)



ノアが私のまわりをうろちょろしているので、
遠慮してなかなか来てくれなかったけれど、
甘えてくれるサマは、ハッピーそのもの^^

やっぱりおにいちゃん、おねえちゃんをみてまねるのね!

ノアの妹か弟がきたとしたら、ノアみたいな子に育つのだろうか〜?
そしたらかわいいな〜♡ ←はい!おやばかw
なんて妄想しながら、ハッピーとベラちゃんをみてました^^

あ、家にはそんな予定はありません〜!念のため(笑)



あんまり長い時間ではなかったけれど、みんなたくさん走って満足したみたい♡

お約束の青空と記念写真☆

ニコ♪
DSC_6086.jpg

おーいい!!ベーーーラーーー(笑)



DSC_6088.jpg


おーーーい!みんなー!!!( ;∀;) 


楽しい時間をありがと♡


またwan-wa杯で会おうね♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

ノア、昨日ちっくんしてきました。
体重は16.25kg 体温38℃(平熱)
ワクチンは今までやっていたものとは別のものになってしまいました。。
動物の製薬会社の合併が進んでいるようで、ワクチンをそれぞれもってる会社が合併すると
どちらかがなくなってしまうとかで、ノアが去年までやっていた
ワクチンも製造中止になってしまったそうです(TT)
ワクチンも不足気味なんだとか。。
確かに、動物病院にで張り紙をみたけれど
そんな理由だったとは!とちょっとびっくりした昨日でした。

| ノア 3歳 | 10:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お初にお目にかかります♪

さむーい!(笑)
3連休が終わってなんだか一気に気温がさがってきました。

天気予報だと、最低気温が一桁台。
今朝の室内気温は11℃。

うーん。。そろそろストーブ出しておかないとね!

そして、今年はちょっと早めの今から大掃除はじめました。
だって、年末は寒くて指があんまり動かなくなるんだもの(笑)←家の中が寒いのですw
綺麗になると気持ちもすっきりさわやか♡
ちょっとずつ計画的にやっていこう〜☆


気温が下がる前に、お里会で会えなくて残念に思っていた
ベラちゃんとハッピーと遊びました♪


甥っ子ちゃんにあたるハッピーくんと

はろー♡
DSC_5978_20161011105642c8b.jpg

ハッピーの妹のベラちゃん♪

初めまして〜☆
DSC_5970_2016101110563965b.jpg


初めまして〜!!
大きくなったね〜!!


大きさはノアとあまりかわらない程だよ
DSC_5974.jpg


う〜ん。。大きさがわかりにくい写真(笑)


少し走ったらみんなクールダウン(早いなw)


DSC_5980.jpg


DSC_5986.jpg


とくにこの兄妹はお水が好きみたいでなかなか出てこなかったよ^^


ん?
DSC_6004.jpg

そうそう。君達のことですよ〜(*´ω`*)

すごく仲良しでワンプロ三昧♪


やる?
DSC_6007.jpg


いくよ〜!
DSC_6010.jpg


にーたん、こっちだよ〜
DSC_6020_201610111100205be.jpg


えいっ!
DSC_6027.jpg


そんな様子がかわいくって写真を撮ってたら


ノアの相手もしてよ〜!!
DSC_6028.jpg


と横切る茶白(笑)


はいはい^^ 遊ぼうね〜^^


まいりまちた。
DSC_6029.jpg


^^


はいポーズ♪
DSC_6000_2016101111001511c.jpg


明日につづきまーす☆

まだまだ走るよ〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

ノア、今日はちっくんいくよ〜!

| ノア 3歳 | 11:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GSお里会2016 午後の部。記念撮影会

午後から雨もあがってきたということで、
もう一度室内ランに集まってみんなで記念撮影をしたら
自由時間!という流れになりました。


そうそう。こちらゲームの優勝者達です♪


みんな御利口さんで芸達者♪ 得点が一番高かったんですよ〜^^

DSC_6852.jpg


そしてこれがみんなで撮った記念写真☆
私、お顔を隠すとかの技術がないので、ちょっと小さめなお写真に(笑)

妹のベラちゃんがヒートになって参加できなかったのですが
ハッピーくんのママが、わんこお面を作ってくれたの!
記念撮影の時に、飼い主さんがかぶるように(笑)

DSC_7034.jpg


すっごいかわいくってウィットがあっていいアイディア!
ありがとう〜♡

もうちょっと大きくはインスタ#gsお里会2016 タグでみてみてね!


記念撮影がおわったら自由時間♡

この日は実家のお祭りが夜にあってそちらにもお呼ばれしていたので
少し早めに帰る予定だったノア家は、外で走ってドロドロになるのを
恐れて、しばらく室内ランで遊ぶことに(笑)


一緒にお写真とってもらったよ♪ 写真が
ありすぎるので、ノアとのツーショットを中心にセレクトしてみました^^


ニコ♪
DSC_7173.jpg



ロジャー君と仲良しなの♪
DSC_7184.jpg

ん?いつの間に?ほんとくっついてて、後ろ姿とかかわいかった〜!

エナンちゃんの手も、なにげにツボです^^


メイちゃんだよ〜☆
DSC_7330.jpg


おいっこのテオくん♪
DSC_7353.jpg


私の大好きな兄弟♡
DSC_7365.jpg

(笑)


犬って素直ですよねw


ダブルルーク君^^
DSC_7403.jpg


骨折兄妹(笑)とこの日呼ばれていました。
ちょっとケガをしていて安静が必要な2人は、仲良くカートで♪
DSC_7409.jpg


エマちゃんとも♪
DSC_7414.jpg


私達のチャームポイントは”ニパニパ笑顔”♪
DSC_7451.jpg



どうやら外に行ってもそんなに汚れないらしい!
ときいて、最後は外のランで楽しんでもらいました^^


みんなでディスクおいかけっこしたんだ〜♪
DSC_7469.jpg


ほーんと楽しかった1日。
お里の子達はどこか似ていて、やっぱりかわいかったな〜!! ←何度もいう(笑)

計画してくださった幹事さん、係のみなさん。
そして集まってくださった皆さん。本当にありがとうございました♡


またお会いしましょう〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 15:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GSお里会2016 ランチタイム

ランチタイムは2階の一部を貸し切りで♪

この時間に撮れるだけ撮らせてもらおうと思って
各テーブルをまわってみました^^

どんなお顔をしているのかな〜?と思ったらみんなちゃんとお休みタイム


かわいい寝顔がみれちゃいました^^
DSC_6925.jpg


アンジーちゃん。

今、しっかりお休みしまちゅよ。
DSC_6916.jpg


お姉ちゃんのコニーちゃんはぱっちり起きてカメラ目線くれました^^
DSC_6912.jpg


エマ美さんも一休み中
DSC_6930_20161007132044084.jpg


DSC_6931_2016100713204547a.jpg


お写真?しょうがないですね〜
DSC_6933_20161007132316a35.jpg

みかんちゃん、出てきてくれてありがと^^


DSC_6942.jpg



DSC_6946_20161007132318011.jpg



DSC_6949_2016100713232086e.jpg


ブルーマールさんいっぱいでしょ?
やっと見分けができるようになってきました(笑)上からカラくん、ルークくん、 ブラボーくん。(間違ってたりして。。汗)


起きた方がいいかな〜?
DSC_6956.jpg


のルッツちゃん。この後、ちゃんとカメラみてくれたのに
ボケちゃった。。。 腕が悪くてほんとごめんね〜(><)


テオくんは完全に夢の中♪
DSC_6959.jpg


エナンちゃんとロジャー君はもう回復してたよ(笑)
DSC_6966.jpg


そしてノアも全然ねない(笑)


こんなに人がたくさんいたらワクワクして寝てられないよ〜
DSC_6952.jpg



そうだよね〜^^;
これって警戒心がすごいってことなんでしょうか〜??

人数が多いということで、お昼は事前に選んだメニューから
用意されていて、スムーズ^^


ブリーダーさんからは、代表的なわんちゃんだったウィルくんの
刺繍が入ったポーチを皆さんへと頂きました☆

すごくかわいかったよ〜^^ 何に使おうかな?^^

ずーっとひっぱってきましたが、明日で最後(笑)

もう少しおつきあいくださいね☆


週末はまた雨なの〜?! 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GSお里会2016 午前の部

当日まで、外のランにするか、室内ランになるかわからないままだったけれど
あいにくの雨で室内ランを貸し切りに^^

朝、受付をしたらすぐに家族写真を撮って自由に遊ぶ時間となりました^^

家族写真やカラー別写真をロジャーくん、エナンちゃんママさんが
上手にまとめてくださったので、こちらからみてね!→K-ランチ

ノアは小さい頃とはかわってきて、飼い主と遊ぶことを好むようになったものの
この時はたくさんのお友達がいたからか、ふらふら〜っと見学中(笑)

ワンプロしてる仲良しエマちゃんとカスター君のところへ近づいて
エマちゃんのおしりをくんくん。


これはエマちゃんね〜♪
DSC_6710.jpg


もうちょっと嗅ぎたかったんだけど。。
DSC_6712.jpg


な仕草をしたら、2人が急に冷静になる(笑)


あ、おつかれ♪
DSC_6716.jpg


わんこが急に冷静になる時ってありますよね!あの瞬間が結構すき!


初めて会った時から大好きらしいルドルフ君を@骨折中を見つけたら
ワンプロに誘ってた^^


久々に遊ぼうよ〜♪
DSC_6729.jpg


ノア、ルドたん安静にしなきゃだからまた遊んでもらおうね〜!と言っても
もちろん聞きはしないので私はひやひや〜w


ルドたんのお兄ちゃんのリオン君も好きらしい


わぁ〜♡
DSC_6755.jpg

顔がうれしそう(笑)


きゃっきゃ♪
DSC_6763.jpg

よかったね〜^^

まだお友達とも遊ぶんだな〜!



午前中はフリーの時間とゲームの時間がありました☆

ゲームは、ゲーム係の方が考えてくれた
二つのゲームを5チームに分かれて対戦したよ〜!

一つ目は、1ぴき&1人ずつ
指定の場所までいって、そこにおいてあるファイルの中から
できる芸をご披露して戻ってくるというもの。

芸によって、得点が違っているの。

ノアと私のチームは、ターン(左右どちらでも)っていうのをやって
5点ゲット。みんなそれぞれ得意なものがあって、教えてみたいものもいくつかあったよ〜☆

一番高い得点に、”吠える”っていうのがあったのだけど。。。


私が思うに。。。
ここのお里の子達の共通点として無駄吠えがほとんどないと思うのです。

4ぴきいる同居わんちゃん達も吠えないので、ゲーム中は人間の笑い声が響くくらいで
びっくりするくらいシーン!!!としてるの(笑)

家もかつて、吠える というコマンドを教えてみたら
なんだか、コマンド以外でも吠えるようになっちゃって、
あわててそのコマンドは封印(笑)
コマンドの時だけ、吠えられるこってすごい!


ととと。脱線(笑)

そして次は、
バケツに入った水を柄杓で汲んで、柄杓を持つ手にリードをひっかけて
先においてあるペットボトルに汲んだ水を入れてくるというもの。


ノアの次の出番はいつ〜??
DSC_6841.jpg

もう終わったよ(笑)


みんな喉がかわいていたのか、バケツから水を汲むところで水を飲むし
リードをひっぱるから、途中で水がこぼれてペットボトルに入れる水はなくなるし、
おもしろかったな〜^^


ゲーム係のみなさん、楽しいゲームを考えてくれてありがとうございました♡


ランチまでの時間はまたフリータイム♡

ほぼ写真撮影タイムだったかな?


わいわい♪
DSC_6874.jpg


初めて会う方も、インスタやラインでお話させていただいていたので
緊張せずに話せてとっても楽しかったです♪


そうそう!

待機中。お話きいてるよ。
DSC_6804.jpg


ノアはいつもこんな感じなんだけど(笑)

なんとアンジーちゃんも、足の間に入ってくれた!


ちょっと休憩。。。
DSC_6818.jpg


かわいいったら〜♡


そろそろお昼ですか〜??
DSC_6881.jpg



うん♪  移動するよ〜!


ランチは2階のレストランの一部を貸しきりだったよ。
DSC_6910.jpg



明日はランチ中のわんずから〜♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GSお里会2016 参加わんちゃん達ご紹介♪

写真がなんとなく整理できてきましたので、参加してくれたわんちゃん達を
ご紹介させてくださいね♪

できるだけ、年上から(笑)

実は今回参加したお里メンバーではノアが一番年上だったの(笑)@まだ3歳だよ。

ノアは後からの登場として。。

ノアよりちょっと年下の

ひいろちゃん♪
DSC_7116.jpg


6同胎さん全員集合したこの子達♪
DSC_7243.jpg

かわいい〜♪  お顔がみえないよね^^


はい♪ 左から

カスター君、ゆめちゃん、ルーク君、モカちゃん、ルドルフ君
DSC_6680_201610051020569f2.jpg


そして、ブラボー君
DSC_6950_20161005102057bbc.jpg


天真爛漫エナンちゃん♪ ノアと真顔がにてるんだよ(笑)
DSC_7005_20161005102711e4b.jpg


お子さんの運動会でこれない予定だったのに雨だったので延期になって
急遽かけつけてくれた、メイちゃん♪
DSC_7104.jpg



こちら、初顔あわせの同胎さん

いつもにこにこかわいい エマちゃん♪
DSC_7397.jpg



大きくて立派なカラ君♪
DSC_7015.jpg


ノアの同胎さん、マリアちゃんの子供の ニコルちゃん♪
DSC_7059.jpg


すっかり大人になったみかんちゃん♪
DSC_6979.jpg


これまたノアの姉妹、マリアちゃんの息子ちゃんの テオ君♪
DSC_7160.jpg


お里に残っている ルチアちゃん♪ お耳が特徴的なの☆
DSC_7078.jpg


ビッグスマイルの アマンテスちゃん♪ とっても小さくてかわいいの^^
DSC_6887.jpg



まだまだ大きくなりそうなルーク君♪
DSC_7167.jpg

ルーク君はこの2ぴきの子供だよ〜♪

ゆめちゃんとソラ君
DSC_6540.jpg



ここからは今年生まれた組〜♪

同胎さんでとってもなかよし☆

LALA(ララ)ちゃんと LUTZ(ルッツ)ちゃん♪
DSC_7074.jpg


そして今回一番若いアンジーちゃん♪
DSC_6913.jpg

ぱぴぱぴしててかわいいの♡

最後にノア♪
DSC_6687.jpg


ここまでがお里出身の子達です。



そして、一緒にきてくれた同居犬さん達♪


エナンちゃんのお兄ちゃんのロジャー君♪
DSC_7113.jpg

笑顔が可愛すぎる”オレ” でしょ^^


そして、ルドルフ君のお兄ちゃんのリオン君♪
DSC_6751.jpg
ノア、この兄弟が大好きみたいで^^ たくさん遊んでくれてありがとう〜♪



アンジーちゃんのお姉ちゃんのコニーちゃん♪
DSC_7053.jpg

なんと2年前、woofでノアと一緒に遊んでくれた子でした。
再会うれしいな〜^^


そして、モカちゃんの弟のアッシュ君♪
DSC_7109_201610051042173bf.jpg

元気に走り回ってたよ〜☆

総勢26ぴき!(のはずw 私のってない〜!って方!こっそりおしえてね 笑)


たくさんいるんだけど、やっぱりみんなどこか似ていて
そんな共通点を見つけるのがお里会の楽しみ^^

インスタグラムをやっている方がたくさんいるので、そちらにも
投稿があるから#gsお里会2016のタグでみてみてね♪


まだまだ続きマース♪


まさかお里出身の中でノアが一番年上とは。。。 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GSお里会2016 オフショットから♪

会の最初は写真撮影やわんちゃん達のご挨拶タイム♪
でも、今日のいきなりオフショットからw


しゅきしゅき♡
DSC_6717.jpg

みかんちゃんおねーちゃんを襲うノア(笑)


初めましてのソラ君だよ〜☆

DSC_6813.jpg

すごく立派なマールさん。


そして同じくブルーマールのカラ君。
オトコの子は大きいね〜!


DSC_7063.jpg


こちらは胴胎さんのララちゃん(ブルーマール)とルッツちゃん。
DSC_7119.jpg

すっごく仲良しで微笑ましいの♡


エナンちゃんとロジャー君 仲良し兄妹。2人してパパを見上げているのがとってもかわいいでしょ♡
DSC_6971.jpg

参加わんちゃん紹介をしたかったのだけど、またお写真整理中につき(笑)

明日ご紹介できたらいいな〜☆



写真みてニヤニヤしすぎだよ〜ママちゃん 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GSお里会2016 始まるよ〜 @ドッグリゾートWoof♪

10/1は楽しみにしていたお里会♪

みんなの切なる願い叶わず。。
あいにくの雨。。


本当は外でらんらん♪走るみんなを見たかったけど


室内ランの半分を貸し切りにして遊んだよ〜♪
DSC_6872_20161003100327971.jpg

ここはWoofさんのインドア ドックランです。



Woofのフロントロビーにはお里の子がたくさん!

お久しぶりです♪ マリアは元気ですか〜?
DSC_6499.jpg


今年はブリーダーさんも参加してくれたの♡

お里にいるノアの胴胎さん、マリアちゃんのお話もきけてうれしかったな〜♪
ノアよりも小柄で(笑)まだまだわちゃわちゃしてるお母さんなんだって^^
でもノアみたいな陽気な性格みたい。”まりっぺ”って呼ばれてたよ^^

いつか会いたいな〜♪


お里の子達は結構カラフルで


こんなかわいい胴胎兄弟さん達や


DSC_6680.jpg


イザベラのカスター君とブルーマールのエマちゃんはなかよし♪
DSC_6708.jpg


この日はブルーマールさんが一番多いカラーとなりました。

ブルーマールと言ってもいろんな色があるんだな〜!


お写真整理できたら順次アップしていきまーす♡


しかし、ほんと楽しかったな〜!
もうまた会いたいです^^



たくさんの親戚さんに会えてうれしかったよ♪ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はお里会♪

とっても楽しみ〜♪

集まるわんちゃん達の世代は


ノアのめいっこちゃんやおいっこちゃん達なの
DSC_4155 - 2016-07-10 10-15-35

お里の中では一番年上なノアさん。
おねーさんらしいところをみせられるかな?

楽しんできまーす♪



いっぱい走るぞー♡ 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑