NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

最近よくやるアレです

はい。この日、本当はBBQの予定でしたが雨でたこぱに変更♪
準備も簡単でおいしいので最近またはまってます(笑)


またあの丸いのだって〜☆
DSC08654 - 2016-07-09 13-17-06


DSC08647 - 2016-07-09 13-12-32
これね♪


焼けるまで時間かかるからワンプロしよ〜☆
DSC08655 - 2016-07-09 13-18-38


いふぁちゃんほんとは好きなんだよ〜
DSC08659 - 2016-07-09 13-23-38


いつも目にはいってないけど?(笑)


外でも相手してよ〜
DSC08660 - 2016-07-09 13-23-48


(笑)

だよね〜?いふぁちゃん^^


室内だとぶれぶれです


そろそろ完成☆
DSC08669 - 2016-07-09 13-24-38



とりあえず、犬と一緒に撮りたい犬飼いの人達(笑)


私達もらえないのにね〜?
DSC08688 - 2016-07-09 13-28-54


きゃわゆいよ〜☆


DSC08698 - 2016-07-09 13-30-45


ん?
DSC08699 - 2016-07-09 13-30-47


何か動いたかい?(笑)


おいしいものをたくさん食べていっぱい話したら、雨が止んだよ^^


ボール♪
DSC_4080 - 2016-07-09 17-52-33


げっと☆
DSC_4078 - 2016-07-09 17-51-49

おー!ジャンピングキャッチ!
ひまわりちゃんが飛ぶと歓声があがるの(笑)


ふふ^^


楽し〜♪
DSC_4083 - 2016-07-09 17-53-45


いつも二等辺三角形なフォーメーションの3ぴき。


じーーー
DSC_4092 - 2016-07-09 18-07-12



チェルちゃんもずっと楽しそうだったんだよ^^

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 12:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

せっかくのBBQ、雨で流れて残念でしたが、こういう時の「たこぱ」ですよね。
手軽で美味しくて、盛り上がる(笑)我家もまたやりたくなりました(笑)
で、完成したら絶対ワンコを入れての記念撮影ですね。
みんなお行儀よく椅子に座って笑ってますね♡
これは飼い主はたまりませんね。可愛過ぎます。

| ブラン母 | 2016/07/13 12:32 | URL | ≫ EDIT

ここはお店?
広くてわんこオッケーで良いね☆
ひまわりちゃん、身軽だね~(●^o^●)
うちの近くのカフェにも、レオンベルガー3頭とゴールデン2頭で
たまに来るらしいです。
狭いお店が身動き取れないって言ってた^m^
そのうち混ざってみたいけど。

| ロジャー母 | 2016/07/13 15:40 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

はい♪
準備してなくても買ってきたものでささっとできてすっごく楽しい♪
もう完全にはまっております(笑)
この日も楽しかったでーす!
で、あげもしないのにわんこと一緒に写真をとるのも
お約束ですよね(笑)
それでもみんなお行儀もとってもよくってすっごくよいこちゃんでした☆

| Pulama field | 2016/07/14 09:11 | URL |

ロジャー母さま♪

ちょこっと場所をお借りしました^^
近くのカフェにはレオンベルガー3頭とゴールデン2頭
ですって〜?!めっちゃいってみたいです!(笑)
が座る場所なさそう(笑)
やはり都会にはなかなか会えない犬種のわんちゃんも
たくさんいるんですね〜♪

| Pulama field | 2016/07/14 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1000-cbe3108e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV