NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ワル君となっちゃん♪


ワル君とは、アル君のニックネーム(笑)
なっちゃんとアル君といふぁちゃんと一緒に遊んだよ〜☆
やっぱり夏は水遊びだよね!


俺は泳がないけどね〜
DSC_5073 - 2016-07-11 11-39-33

ふふ^^
顔がちょっとワルいよね〜(笑)


なっちゃんは水が大好きで自分で作った水はねに戦いを挑むので
一人遊びエンドレス!



DSC_5078 - 2016-07-11 11-41-02


きもちいい〜☆
DSC_5081 - 2016-07-11 11-41-04

なっちゃん、ずっと目つぶってるの?

と思ったらかわいいお顔のあった〜♪


かきかき
DSC_5083 - 2016-07-11 11-41-05


一人遊びが上手ななっちゃんに対して、この二人はおもちゃとか、枝とか草とか(ノアのみ)が必要なのです


ディスク! きらーん☆
DSC_5038 - 2016-07-11 11-35-47


ディスク!
DSC_5042 - 2016-07-11 11-35-53

二人とも集中してるのできっとディスクをちらつかせているかと。。


日影もあるし、いい感じ〜♪
DSC_5047 - 2016-07-11 11-38-39

久々に来たけど、やっぱりここは楽しいな〜^^
なっちゃん気に入ってくれたかな??


記念撮影〜! アル君まって〜!
DSC_5097 - 2016-07-11 12-11-49


アル君、ママさんをおいかけるのでなかなか難しいのだけど

なんとか4ぴきでとれた〜(笑)


なっちゃんママ走っていったね〜  そうだね〜
DSC_5113 - 2016-07-11 12-13-04


とみんなで見てる図(笑)

さ!乾かしたらランチしようね〜^^



もっと水遊びしたかったな〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

いやん、何て素敵な場所にボダ様なんでしょう(≧▽≦)
冷たそうな水だけど、人も入ってるからそれなりか(笑)

海みたいに砂浜があるんですね~♪
ワルくんてニックネームで??でしたが、
可愛いビーグルちゃんですわ( ̄▽ ̄)ウフ

一緒に泳いでる?みんな、レッボーでしたね(゚∀゚)

なっちゃんといふぁぁちゃんて姉妹でしたか?!
お目目がそっくり~(笑)←すつれいしました(汗)

| メルママ | 2016/07/20 19:22 | URL |

ありがとうございました(^o^)
なっちゃん大喜びでした。
私もあんな綺麗な川初めてで、とても楽しかったです。

| アル&なっちゃん | 2016/07/20 23:55 | URL |

記念撮影のお写真だけ見るとビーチにいるみたい
早くも夏休み~!って感じですね~
安曇野は楽しいポイントがいっぱいですね

我が家は安曇野の激流?を
ギャーギャー大騒ぎしながら満喫してきました(笑)
午前中は貸切状態でしたが、ランチの後再び訪れたら
道沿いにずらりと車が並んでいてビックリ!
すべて松本ナンバー☆
地元に憩いの水場があるっていいですね

ランチもすごく気になります~
皆さんのブログで情報収集して
毎度楽しませて頂いてま~す☆

| きゃんママ | 2016/07/21 04:03 | URL | ≫ EDIT

メルママさま♪

ここ、ちょうどプールみたいになっていて
泳がせるには危なくないしとってもいいんですよ〜☆
でも、砂なので、ある程度乾かしてから車にのせないと
大変なことに(笑)

水はマリンシューズとかはいていたら大丈夫ですよ^^

アル君はブリタニースパニエルという種類のわんちゃんです。
ちょっとビーグルさんにもにてますよね〜!

いふぁちゃんとなっちゃんは姉妹ではなかったような??
でもにてるところありますよね!

| Pulama field | 2016/07/21 09:28 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

こちらこそ〜!楽しかったです!
川遊びやっぱり楽しいですよね〜!
またあそびましょう〜!!

| Pulama field | 2016/07/21 09:29 | URL |

きゃんママさま♪

きゃんママさん達は激流にいたんですかー!
でもわかる!どこも流れが早くて安全に遊べそうな
ポイントを探すのが大変です(笑)
今度そこ教えてください♪
このプールにもおつれしますよ〜^^
ランチもたいした写真がなくって〜
お店もあまりやってない日で、狭めのテラスにきゅっと入って
ランチしましたが、それはそれで楽しかったです^^

| Pulama field | 2016/07/21 09:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1007-1c24d301

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV