NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ランチの後もやっぱり!川遊びだよね

たーくさん泳いでまだ濡れている3ぴきを連れて近くの公園へ♪


まーたなっちゃんとつながれちゃった〜
DSC_5122 - 2016-07-11 12-46-50

ふふ(笑)
アル君の表情笑える〜^^


まだ乾かない?
DSC_5124 - 2016-07-11 12-46-51


まだかな〜
もうちょっと走ってみる??


なーんて、暑いので木陰にあつまっちゃうよね(笑)


走れって言われても暑いよね〜??
DSC_5129 - 2016-07-11 12-49-54

なーんて話してそう(笑)
せっかくなので、記念撮影♪


ん? つながれた?
DSC_5133 - 2016-07-11 12-50-39


アル君、木と仲良しさんになっちゃったね〜^^


いつものことさ〜♪
DSC_5148 - 2016-07-11 12-51-36

このひょうひょうとした表情が大好き^^

あ、アル君はブリタニースパニエルという種類のわんちゃんです^^


しっかり乾いてないけど、人間達も暑くなっちゃったので
ランチへGO!

お休みのお店が多い日で、この日はカフェロータスさんへ♪

こーんな日替わりランチを頂きました。
IMG_3085 - 2016-07-11 13-58-22

飲み物とデザート付き♪
IMG_3087 - 2016-07-11 14-33-53
キャンママさん、ごめんね〜!おしゃべり&食べるのに夢中で
こんな適当な写真しかなかった^^; 


いふぁママさんもなっちゃんママさんも、とーっても話題豊富で会話がはずむ♪

やっぱり女性はおしゃべりが好きだよね(笑)

じゃあ、もうひと遊び♪
ってことでまた川へ(笑)


深いところは人がたくさんいたので、遊びやすい浅瀬のところにきてみたよ^^


じーーーー
DSC_5161 - 2016-07-11 16-12-44

いふぁちゃんが気になるなっちゃん^^


控えめなストーカーさんでしょ?^^


DSC_5165 - 2016-07-11 16-13-06


まったくボーダーっていうのは水遊びしかしないのかね??
DSC_5179 - 2016-07-11 16-28-38


なーんて思ってそうなアル君(笑)


まだまだ帰れなそうだな〜
DSC_5190 - 2016-07-11 16-29-00


ふふ^^

おつきあいありがとう〜☆


楽しかったよ〜☆

また遊ぼうね!


水遊びLOVE

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| お友達 | 11:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あらら、アルくん手脚がとっても
長いのでビーくんじゃなかったん
ですね~( ̄▽ ̄)顔だけ見ちゃった(笑)

そうそう、なっちゃんはまにょんくんに
似てたんだった~(≧▽≦)
みんなカワイイから、間違えちゃった(;一一)

長野支部のボー様は、みんな水好きですね♡

| メルママ | 2016/07/21 19:19 | URL |

アル君をたくさんありがとうございます(*^_^*)
この日は得意のテーブル芸を披露できず、アル君的には活躍できず残念だったそうです(≧∇≦)
次回は頑張るぜ!!

| スヌーピーだぜ!アル | 2016/07/21 22:12 | URL |

和のカフェランチ、美味しそうです~♪
コメで催促してしまったようで、すみませ~ん(汗)

遊んで食べて遊ぶ!
ワンだけにワンパターン♪
こういう過ごし方、私も大好きです☆

って、アルくん…
ボーダーに付き合うのって大変よね~(笑)

| きゃんママ | 2016/07/22 05:44 | URL | ≫ EDIT

メルママさま♪

はい♪そうなんですよ〜☆
アル君はシニアさんなので、動きもそれなりにゆっくりですが
すごい運動神経の持ち主だと思います^^

そうそう。なっちゃんはまにょんとにてますよね♪
部長もたまには長野支部に顔出してくださいね〜!

| Pulama field | 2016/07/22 11:30 | URL |

アル君〜♪

ふふ^^
アル君の表情大好きでいっぱいのせちゃったよ〜^^
テーブルワザ、もっと広いところに行ったら
今度みせてね〜☆
楽しみにしてるよん^^

| Pulama field | 2016/07/22 11:31 | URL |

きゃんママさま♪

いえいえ!
私としたことが!!ちゃんと撮ってなかったなんて!!
次はばっちりとっておきますね〜!(笑)
きゃんママさんも遊んで食べて遊ぶ♪
ですよね〜!(読みにげしててすみません!)
もうこれ最高!!

アル君、やぱりそう思っているかな〜??(笑)

| Pulama field | 2016/07/22 11:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1008-64514ba0

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV