NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

びっくり!必見!ついに乗せてもらっちゃった♪

私ほんとびっくりしました!このお写真みて!!


いつもはモンちゃんに追い払われていたノアですが。。


ニヤリ
DSC05972 - 2016-07-18 08-00-44


モンちゃん、今日は。。あの。。どうかしら??
DSC05988 - 2016-07-18 08-02-32


なにやらお願いごとかしら??^^


むむ!! ノアがモンちゃんにのっとるー! by ダリ
DSC05991 - 2016-07-18 08-02-57


そりゃ、ダリちゃんもびっくりするよね〜!!(笑)


ドキドキ。。お、お邪魔してます。
DSC06006 - 2016-07-18 08-04-12


二人ともかたまってます(笑)


ノア、ちゃんとつかまっときー!
DSC06020 - 2016-07-18 08-04-43


えへ♪ どうしていいかわかりませんっ
DSC06015 - 2016-07-18 08-04-16


困惑してる(笑)

そりゃそうだよね〜!

モンちゃん、よく乗せてくれたね。よい記念になってよかったよかった(笑)

注)すべて旦那さんが近くにいて、様子を見ながら慣らしてから、抱いて乗せて抱いておろしたそうです^^



モンちゃんの背中は温かかったよ

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:43 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

おおっ!

すご~いっ!!!
ノアちゃんのどうしていいかわかんない表情がかわいいですね*^^*
モンちゃんの方は・・・余裕ぽい?
なにげに仲いいんですね^^
ん、あともう「ひとり」でまたブレーメン!?
・・・間にママさん入るとかぁ~?^m^

| ももたろう家 | 2016/07/25 12:09 | URL | ≫ EDIT

わー!ノアちゃん、
いつかやってくれると思っていました~\(^o^)/
だって、ノアちゃんは、野生児だから・・・
ゴホッ、ゴホッ!
じゃなくて、お馬さんと仲良しだから☆

でも、パパさんがいてくれたから、
安心していられたんだね(*^_^*)

キャンプではお世話になりました~m(__)m
また遊んでくださいね♪

| キャッチ母 | 2016/07/25 15:40 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんすご~い!
モンちゃんもすごいけど(笑)
ほんと嫌がらずにのせてくれたってことは
ノアちゃんに心を許してるのかな?
そのうち、ノアちゃんのせて歩くようになったりして(^_-)-☆

| マーサママ | 2016/07/25 16:22 | URL |

ノアちゃん、すごいです!
モンちゃんもスゴイです!
そのうち、モンちゃんの背中の上でお散歩するノアちゃんが
見られるかも〜♪

| ブラン母 | 2016/07/25 22:00 | URL | ≫ EDIT

まーじーでーすーかー!
と、お口パッカーンでした(笑)

やりますな~、ノアちゃん(^^♪

| きゃんママ | 2016/07/26 05:53 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~~すごいすごい~~
(・ω・ノノ゛☆パチパチ
乗っかっちゃったね~ノアちゃん
きっと普段からここで一緒に遊んで?いや
放牧?されてるからきっと、モンちゃんも
害のない子って理解してくれてたのよね~
もちろんパパちゃんのお力も大だけど~
いや~これ、すごい!!

| LKBママ | 2016/07/26 05:56 | URL |

まさにイリュージョンの世界!!目の前の光景に
今、ただただビックリしております
普段から仲良しさんなんですねー
でも仲良しといってもお馬さんが乗っていいよ!
とは絶対に言ってくれませんよね~

スパイクなんて近くの牛舎の牛さんと会うと
ビビりまくりって感じで近寄らせても
決して目を合わせようとしないんですよー(笑)

ノアちゃんはスーパージョッキーだぁ~

| スパイクmama | 2016/07/26 08:15 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

わ〜!!やっちゃってました(笑)
野生児。。じゃなくてお馬さんと仲良しなノアなのでw
なーんて。
モンちゃんも少し歳をとったのと実は足がちょっと痛いみたいなので
あまり激しく動かずにノアをのせてくれました。

こちらこそお世話になりました〜☆
楽しかったですね!
また遊んで下さいね〜^^

| Pulama field | 2016/07/26 12:46 | URL |

ももたろう家さま♪: おおっ!

お返事の順番が逆になってしまってすみません〜!!
ノア、ほんと困惑の表情(笑)
でも動いちゃいけないことはノアもモンちゃんもわかっているみたいですね^^
あとネコちゃんと鶏さんなんですけど、なかなかリアルブレーメンは
難しいかな〜??あ、私?がかぶり物すればいいかな〜?(爆笑)

| Pulama field | 2016/07/26 12:48 | URL |

マーサママさま♪

すごいですよね〜!びっくりしました!
ノアよりもモンちゃんが乗せてくれたことにびっくりです!
ノアを追い払うけれど、実はそこまできらいじゃなかったんですね(笑)
歩くようになったら、ほんとすごいですね。
でも、またこんなの再現できるかな〜??(笑)

| Pulama field | 2016/07/26 12:49 | URL |

ブラン母さま♪

ありがとうございます!
私も現場にはいなかったので写真みて
まぁ!びっくり!
モンちゃんがちょっとでも歩いてノアも乗っていられたらすごいですね^^

| Pulama field | 2016/07/26 12:50 | URL |

きゃんママさま♪

でーすーよーねー!私も写真でみて
びっくり!!!

ノアもモンちゃんもすごいですが、やろうと思った旦那さんもまたしかり(笑)

| Pulama field | 2016/07/26 12:52 | URL |

LKBママさま♪

のっかちゃってました〜!!
もうびっくりしたのなんのっ!
モンちゃんが乗せてくれるなんて思ってもなくて(笑)
でも確かにお互いにそんなに気にならないくらいの
存在にはなっていたので、3年の歳月をかけて
慣れていたのかな??^^

| Pulama field | 2016/07/26 12:54 | URL |

スパイクmamaさま♪

びっくりしますよね〜!
サーカスかい?!って感じです(笑)
普段から仲良しというか、空気っぽいところはあったのですが
旦那さんがのせたとはいえ、まさかのせてくれるなんて^^;
スパイク君の反応が普通ですよね。うんうん。
でもなかなかおもしろい写真がとれていてびっくりでした^^

| Pulama field | 2016/07/26 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1011-b8541880

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV