NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

次はつれてってね♪

昨日はたくさんのコメントとポチ♪ありがとうございました♡
私の驚きをシェアできて嬉しかったです!(笑)

今日は朝から小雨。今はしっかりと雨が降っているノア家地方。
とっても気温がひくくてノアには快適みたいですが、私は寒い!
久々に厚めの長い靴下をはきました(笑)


そんな今日ですが、ノアは水あびしてる写真が大半なのでそんな写真で〜(笑)


この前のキャンプ
DSC06416 - 2016-07-18 10-42-50


ノアはプールにつれてってもらえなかったー!
DSC06423 - 2016-07-18 10-42-53

(笑)

ごめん。あんまり気温も高くなかったし、またでいいかなと思っちゃって(笑)


んもー
DSC06437 - 2016-07-18 10-43-48


次は
DSC06442 - 2016-07-18 10-44-24


よろしく
DSC06443 - 2016-07-18 10-44-24



ところで
DSC06444 - 2016-07-18 10-44-24



キャンプのブログは?
DSC06446 - 2016-07-18 10-44-24



!!!(゜∇゜) 

明日から、頑張らせて頂きます!



お楽しみに〜☆
DSC06447 - 2016-07-18 10-44-24



やっぱり水遊びだよね〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 12:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんにちは。

昨日のモンちゃんの背中に乗っている写真、びっくりしました!
そしてフリーズする二人が..かわいい... ^^

今日のノアちゃん、最後の2枚...
白い毛がライオンの"たてがみ"の様に見えます!
amazonのCMのゴールデンちゃんを思い出しました(笑)

キャンプ写真日記も楽しみにしています♡

| うかり | 2016/07/26 12:54 | URL |

うかりさま♪

こんにちは♪
びっくりしていただけてよかった!
私もほんとびっくりしました!(笑)
ノアもモンちゃんも固まってましたねw

ノア、女子なのに胸毛(首毛?)が結構あるので
たてがみみたいですよね^^
そしてたまにゴールデンさんに間違えられるので、ほんとちょっと似ているかもしれません^^

キャンプもかわいこちゃんがたくさんいましたので、お楽しみにしてくださいね♪

| Pulama field | 2016/07/26 12:58 | URL |

ふふふ・・・
ママちゃん、お水、安曇野の方が冷たかったなぁ・・・
ノアちゃんに伝えちゃおうかな(笑)

明日から、キャンプのコトですか~!
楽しみ~☆彡
自分以外の方の記事って
楽しみだもの^m^

| キャッチ母 | 2016/07/26 14:44 | URL | ≫ EDIT

モンちゃんに乗るって凄いです(゚∀゚)
バランスが難しいし、モンちゃんも
エライ(*´▽`*)

テレビ出演できちゃう映像でした♪

キャンプ記事、待ってました~ヽ(^o^)丿
しっかり読んで帰りますので、宜しく
お願いします(笑)
メープルパン、食べれて満腹、いや、満足です♡

| メルママ | 2016/07/26 20:06 | URL |

そうモンちゃんに乗ってるってとこ、
慌てずで度胸あるところノアちゃんらしいな。^_^

プール連れてってもらえなくても素晴らしい水辺でブルブルだもん、
いつも納得の遊びですね。^ - ^

今日はいよいよキャンプ記事楽しみにしてますよ〜!
そうだった?ノアちゃんモテモテだったしね〜 (笑)

| だいすき | 2016/07/27 09:00 | URL |

キャッチ母さま♪

お返事おそくなりました!

なんと?!
水は安曇野の方がつめたいんですね(笑)
どうしよう!ノア、ずーっと入っているかも。。
でも一度行ってみたい場所です^^

キャンプ記事はじめました〜♪
そうそう、他の方の記事や違う目線もおもしろくって
読むの大好きです^^

| Pulama field | 2016/07/28 07:13 | URL |

メルママさま♪

モンちゃんのもみてくれてありがとうございます☆
なかなかよいバランスで乗ってましたよ〜^^

メルママさんのキャンプ記事もとーってもおもしろかったです!
だんだんそんな記事も終わっていくのがさみしい〜!
でも、私もあと数回は頑張りますので
お楽しみにしてくださいね〜^^

| Pulama field | 2016/07/28 07:15 | URL |

だいすきさま♪

モンちゃんに乗っているのは
平常心のようにみえて結構ぷるぷるしていたかもしれません(笑)

あのプール、一度は連れて行ってあげたい気がしています!
いつか行ってみよう〜☆
キャンプ記事始まりました^^
他の方のを読むのも楽しいですよね〜!
また遊びにきてくださいね!

| Pulama field | 2016/07/28 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1012-49ef5890

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV