NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

2016 八ヶ岳キャンプ  まずはかわいこちゃん達の笑顔をご覧あれ♪

今年も行ってきました☆
八ヶ岳キャンプ♪ 週末がくるのが待ち遠しかった〜♡

ノア家は一泊。

サイトにつくと、前日からの泊まり組の方達は ゆっくりしたり、プールに遊びに行ったり、お昼の準備に
入っていたりとみなさんそれぞれにくつろいだりお仕事をしたりしていたよ^^

ワン達もとっても楽しそう!笑顔の写真がたくさん撮れたので
まずはご紹介を☆


ひろーい♡
DSC_5244 - 2016-07-23 11-22-31

ね♪ 真ん中に木があって木陰があるサイトで広いしとってもよかったね〜^^


みんな久しぶり〜☆
DSC_5194 - 2016-07-23 11-07-26

サイトに入ってすぐにみんなと遊び出すノア。

ココピー家のココピ子1号ちゃんが遊んでくれたよ^^


ピース元気だった〜??
DSC_5225 - 2016-07-23 11-10-57

ノアはピースと遊ぶの大好き!
今回もピースがすぐに来てくれてご挨拶。
去年よりも落ち着いてて、大人になったんだね〜!ぴーす!
でもお顔は童顔でかわいいんだよね^^

ココちゃんもピースの監視を強化しつつ、相変わらずのおっとりさんの美人さん。
いっぱいなめなめしてくれてありがとう〜♪
DSC_5375 - 2016-07-23 13-03-39


今年も会えたね♪
DSC_5233 - 2016-07-23 11-18-18

そしてライル君!去年初めて会った時からノアを気に入ってくれていたんだけど
覚えていてくれたみたい^^

いつもノアのまわりにそーっといてくれる、とっても礼儀正しいイケワン君です。


こちらは、マーサ家のマロンちゃん♪
DSC_5263 - 2016-07-23 11-44-12
すっごいニコニコ笑顔だったよ^^ ママさん曰く、「おいしい匂いがいっぱいするから」(笑)
ふふ マロンちゃんよかったね〜♪



そしてマーサ家サアヤちゃん♪
さあちゃんも弾ける笑顔^^ たくさん甘えてくれてお腹をみせてくれたり、
抱っこもさせてもらっちゃった♡ ありがとうね〜^^
DSC_5255 - 2016-07-23 11-43-57


次はだいすき家の末娘、ハンナちゃん♪
走るのが大好きみたいで、なかなかお写真がとれなかったのだけどパパさんに
甘えているところをぱしゃり パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
DSC_5274 - 2016-07-23 12-34-10

ノアと一緒でなかなか止まらない女子だったよ〜^^


次は次女のマリアちゃん♪
さんざん遊んでちょっとお休み中かな
とびついて甘えてくれるかわいこちゃんでした^^
DSC_5612 - 2016-07-23 14-55-38


そして、長女のニーナちゃん♪
とっても元気に歩いていて、すっごく安心したよ☆
妹たちの様子をずっとみていました^^
DSC_5279 - 2016-07-23 12-34-22


こちらは初めましてのジル君☆
ママさんに甘えている時の笑顔最高!(´ω`人) インスタではみさせて頂いていたけど
実際に会うとテンションあがるな〜♪ スレンダーでモデルさんみたいな男の子です^^
DSC_5580 - 2016-07-23 14-24-31


ご両親が一緒というシロクロのララちゃんと、ブルボーさんのボー君。

こうやってみるとおめめが似てるよね。
DSC_5349 - 2016-07-23 12-53-58
ねー!かわいい笑顔も似てるよね^^



こちらは、水泳部長のメル君

あら☆メル君ノアに気があるの〜??
DSC_5358 - 2016-07-23 12-59-44

多分違うよ。ノア(笑)目線の先にはとーちゃんがいるんじゃない?^^
メル君、くびれができてさらにかっこよくなっちゃったよ〜


カイ君♪ 数ヶ月ぶり♪だね^^
相変わらずのイケワンさんだよ。でもちょこちょこしてて「カーーーイ!!」って
よく聞こえたよ〜(笑)結構いたずら坊主なんでしょ?^^
DSC_5551 - 2016-07-23 13-59-38



こちらは、The 「害のないコ」キャッちゃん♡ ずーっとパパママねーねの近くにいて
ほんとに穏やかなよいこ♪
たくさんなでなでさせてもらって、ちょこっと甘えてくれて有頂天です。ワタクシ(笑)
IMG_3186 - 2016-07-25 10-55-17


こちらは一昨年の朝霧以来のなつお君。
とってもおっとりしててかわいいのです^^
毛もね、くるくるでかわいいのです。会えてうれしかったよ〜☆いつもママを目でおってたね^^
DSC_5533 - 2016-07-23 13-55-11


さて、みなさん見分けがつくかしら〜??


DSC_5534 - 2016-07-23 13-55-35



DSC_5522 - 2016-07-23 13-53-58


DSC_5577 - 2016-07-23 14-22-04

みんな似てるよね〜^^

①は初めましてのオリビアちゃん♡ ②のなつおくんの弟、オースタン君と同胎のきょうだいなんだって^^
そして、③は凸凹ユニフォームのサラちゃん♪ オリビアちゃんとオースタン君とは親戚さん♪
みんなとってもよくにてて、美男美女なんだよ〜!
サラちゃんのかわいいお顔、他の方のブログでチェックチェックしてね♪ ↓


こちらは昨年以来のエマちゃん♪
今回はたくさんお友達がいる中でも楽しそうに走っていて
すっごく成長したんだね〜!と思えたよ^^ 私も初めて触れることができました^^
ノアともたくさん遊んでくれてエマちゃん、エマちゃんファミリーありがとう〜♪
DSC_5549 - 2016-07-23 13-58-53


こちらは、エマちゃんと胴胎姉妹 みんなの人気物てちこ。 ていちゃん♪
てちこがいる所に笑いあり!ちょっとスレンダーになったよね??
たくさん挨拶にきてくれてありがとう〜^^
DSC_5651 - 2016-07-23 17-56-38


そして帰り際会えた
ジャニーズ系ボーダーのテリー兄貴
DSC_5643 - 2016-07-23 17-30-30


と妹のエディちゃん♪
DSC_5638 - 2016-07-23 17-29-25

エディが大きくなっててびっくり!なかなかはっちゃけた女の子で先が楽しみ〜☆

まだまだ続きマース☆

こんなにお友達いたんだ!通りで楽しいはず!だよね!^^

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

実は実は、もっとお友達がいたのだけど
しかもたくさんなでなでさせてくれたり抱っこができたりと
楽しませてもらったのに、そんな子に限ってお写真いいのがなくって。

かわいいコーギーのくぅちゃんと、マルプーのホタル君を
みなさんのブログでもみてみてね♪
まろさや日記
キャッチときゃっちぼーる
ジャンボメルの日常
だいすきムクムク

| ノア 3歳 | 11:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

皆んなとってもいい笑顔ですね〜(≧∇≦)楽しさが凄く伝わって来ます!沢山の緑に囲まれて空気も美味しそう!笑

| ドイル | 2016/07/27 13:23 | URL |

待っていました~♪
といいながら、今頃^^;

みんないい笑顔だったよね(*^_^*)
そして、いつも動き回っていて、
カメラを構えようと準備していると
もういない・・・
そんなことばかりでした(笑)

なので、
別の方のブログでお楽しみくださいm(__)m
・・・なんてね♪

あー、カメラ係りが数人いてくれるといいよね^_^;
続きも楽しみで~す☆

| キャッチ母 | 2016/07/27 16:37 | URL | ≫ EDIT

ここのサイト
ほんと広々してて日陰もたくさんあって
気持ち良かったね~♪

飼い主もワンも笑顔いっぱい!
とっても幸せな時間だったよ~(^_-)-☆
日帰りだったけど
ノアママさんとも色々と話せたし楽しかった♪

まろさや、可愛く撮ってくれてありがとう♡
続きも楽しみにしてま~す(#^.^#)

| マーサママ | 2016/07/27 22:50 | URL |

おは~
もぉ~朝から、めいっぱい
ごちそうさま~~
こんな可愛子ちゃんたちに囲まれ
きれいなところでの、キャンプ
うらやましすぎます~^^
みんな~かわいいよ~~

| LKBママ | 2016/07/28 05:52 | URL |

ドイルさま♪

そうなんです〜☆
どれもいい顔してて見ててほのぼのしちゃいました^^
涼しくてわん達も走りやすかったですし、楽しいキャンプでした!

| Pulama field | 2016/07/28 08:28 | URL |

キャッチ母さま♪

おまたせしました〜♪(笑)
ほんとみんなよく笑っていて楽しかったですね〜!
そうそう、カメラを構えるともうどこかに消えていたり
夢中でなでなでして撮るのを忘れてしまったり(爆)
キャッちゃんは後者のパターンでした。。お写真お借りしちゃいました^^

ほんとに感情に流されないカメラ係さんがいるといいのですけど(笑)
みんなかわいいからみどれちゃいますよね^^

| Pulama field | 2016/07/28 08:30 | URL |

マーサママさま♪

本当に〜☆
ここのサイト水道がないのがあれですが。。
最高でしたね!
マーサママさんとはたくさん話せて私も楽しかったです☆

マロサヤちゃんの行動も期待通りおもしろかったです!
私的にはマーサパパさんのある一言がなんかツボで思い出し笑いしてます^^

| Pulama field | 2016/07/28 08:31 | URL |

LKBママさま♪

おはおは〜☆
でしょでしょ?朝からたくさんの笑顔にいやされましたでしょうか〜??
みんなほんっとかわいくってニコニコしちゃいますよね〜^^

| Pulama field | 2016/07/28 08:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1013-947005a7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV