NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

楽しいおいしい!串揚げとピザのランチだよ 八ヶ岳キャンプ

サイトについてみると、みなさんそれぞれに楽しいところにお出かけ^^
日帰りと一泊組はそろそろ集合といったそんなお昼前の時間帯。


ワン達はすぐ遊びモードで駆け回っていて

ボー君、ワンプロしますか?!
DSC_5445 - 2016-07-23 13-23-41


ライル君どこいくの?
DSC_5237 - 2016-07-23 11-20-14
いつもノアの近くにそーっといるライル君です^^


本当に楽しそうだな〜と思っていたら
お昼の準備が始まりました^^


お昼の担当は、ララ家、サラ家、オリビア家、マーサ家 のみなさま♪


本場大阪のくしあげ☆
DSC_5307 - 2016-07-23 12-38-58
ちゃんとそれぞれのお家の子が足下でアシストしてるよ^^

パパの近くにおります♪
DSC_5537 - 2016-07-23 13-55-54
オリビアちゃんも離れなかったよね〜^^





ララ家さんちのピザ釜で焼くピザ!
DSC_5353 - 2016-07-23 12-57-11

わん達が興味津々でピザ釜の前を通りたがるので、
焼いてくださっているララママさんはそのたびに「こげるよ〜!!」って(笑)
大変そうでした。ありがとうございました^^


ピザ釜おもしろい♪
DSC_5284 - 2016-07-23 12-35-51
ね^^ (笑)



どちらもアウトドアで食べれると、めっちゃテンションがあがる品々です\(^o^)/

揚げたてさっくさくの串揚げはソースもおいしくって(あ、やっぱり二度つけ禁止例でました!)
いくらでも食べられるおいしさだったし、


大人気〜♪
DSC_5317 - 2016-07-23 12-39-53


大人から子供まで大好きなピザも熱々でおいしくってみんなではふはふいいながら
頂きました^^


やり方を聞いてきたので、ソースをゲットして今度キャンプでやってみよう♪
DSC_5519 - 2016-07-23 13-41-28


みんなお腹がいっぱいになってきたら、また自由時間。
人間もわんずもまったりしたり、激しく遊んだり(笑)


なにか、かさかさってしたら。。

なにかおいしいものもってましゅ?
DSC_5572 - 2016-07-23 14-20-32

とサアヤちゃんがやってきたよ。

ごめんね。だたの袋なの〜。今度おやつ用意しておくからね♪


エマちゃんを(強引に)ハンモックにのせてみたり(笑)
DSC_5570 - 2016-07-23 14-05-31


みんなでディスクをおいかけてみたり♪
DSC_5599 - 2016-07-23 14-52-46
↑あ。オースタン君がすでにノアにコバンザメしてる(笑)
 それは明日書きますね^^


妹たちを見守るニーナちゃん。

みんな元気ね〜
DSC_5608 - 2016-07-23 14-55-18


午後の時間もゆっくりと過ぎて、夕方にはてちこ家も合流☆


夕ご飯の支度の時間です^^


ノア家は夕ご飯当番だったので!!!
写真が全然ありませんでした(爆) みなさんのブログでお楽しみくださいませ↓♪

まろさや日記
キャッチときゃっちぼーる
ジャンボメルの日常
だいすきムクムク


最終日の朝だよ〜☆
DSC_5654 - 2016-07-23 17-56-47


はい♪ 朝!

ノア家は端っこでこそっと珈琲を頂き(笑)

DSC_5668 - 2016-07-24 06-31-55


豆ももってきてたのにポーレックス(ミル)がなかなか見つからなくてドリップ飲んでたよ(笑)
DSC_5679 - 2016-07-24 06-33-18

ばらすでない(笑)


最終日の朝御飯は残り物で!という話だったけれど
とっても豪華な朝御飯となりました^^

みんなでわいわい食べるアウトドア御飯ってやっぱりおいしいな〜と実感。
でも、やっぱり写真がない^^;。。。


みんなで御飯を食べたら片付けの時間。
DSC_5689 - 2016-07-24 09-24-58


時間が過ぎるのは本当に早かった〜!

今回も楽しい時間をありがとうございました☆

御飯の写真はあんまりなかったけれど、
ワンプロのお写真(恋の写真?!)は明日アップいたしまーす♪
もう少しおつきあいください^^


どうして時間ってこんなに短いんだろうね〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

みなさんのブログでもみてみてね♪
まろさや日記
キャッチときゃっちぼーる
ジャンボメルの日常
だいすきムクムク

| ノア 3歳 | 12:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

楽しそう♪

こんにちは!
みなさん楽しそうでしたね。

Instagramでお馴染みのあの子やこの子。。。
飼い主さんが撮った写真と、ノア家の良いカメラで撮った写真と、ワンコの表情が微妙に違うのが興味深いです。

ノアちゃん、何処に行っても人気者ですね。

| ちぇるしー | 2016/07/28 14:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう、ちゃんと全食撮らなくて
何してたんだ?と、言われたら食べて
話てたのさー(笑)って答えます( ̄▽ ̄)

ノアちゃん、ほんとモテモテでしたね~♪
ライル君、やっぱりノアちゃんの所に
いたのね・・・アハ♡ 
ノアちゃん、男泣かせね~(爆)ポッ(/ω\)

メープルパン、また食べれて嬉しかった
でーす\(^o^)/あと、あひーじょじょじょ(笑)
なんて、美味しい料理☆彡また、宜しく
お願いします(≧▽≦)

もう1週間たってしまう、楽しい時間て
アッという間♪続きも見て帰りまふ(^_^)/~

| メルママ | 2016/07/28 19:30 | URL |

Re: 楽しそう♪

こんにちは♪
楽しかったです〜☆
インスタでもたくさんのかわいこちゃんがアップされてましたね!
今回は私が結構とっていたのですが、
アップしかなくてワンパターンだね〜とご指摘頂きました(笑)
でも、飼い主さんが撮ったお写真が一番いい笑顔なんじゃないかな〜って
思います^^

どーん太君にもお会いしたいです〜♪

| Pulama field | 2016/07/29 12:29 | URL |

メルママさま♪

そうそう、食べて話してると
完全に写真とるの忘れちゃいますよね〜(笑)

ライル君ね、すぐにきてくれました
そーっと見守ってくれるのがいじらしくてかわいくて
私もそーっとみまもってます^^

アヒージョ食べていただけましたか♪
よかった〜☆またキャンプとかしたいですよね〜^^
ほんともう1週間たつのですね!
はやすぎる−!水泳部長、週末はどちらへ〜??

| Pulama field | 2016/07/29 12:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1014-148ffc20

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV