NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

八ヶ岳のしめくくりはわちゃわちゃで♪

みなさんもちょこっと書いてくれてましたが、
今回、妙に男子ズにモテモテだったノアさん。


仲良しのピースはもちろん、ボー君

遊ぼ〜☆
DSC_5389 - 2016-07-23 13-22-19


ワンプロしますか〜!
DSC_5426 - 2016-07-23 13-23-01


ココちゃんはわちゃわちゃしてると見学にやってくるの^^


けんかにならないかしら〜??
DSC_5443 - 2016-07-23 13-23-30
心配してるのかな??

そして、いつもみまもってくれてるライル君。
なにげにライル君のポジションが毎回気になる私^^


ノアちゃん頑張れ!
DSC_5446 - 2016-07-23 13-23-42


あーーー
DSC_5474 - 2016-07-23 13-24-43

(笑)

犬まみれ^^


手をかけてみたりなんかして♪
DSC_5485 - 2016-07-23 13-25-04

ふふ^^ ライル君かーわいい♪


すごーーく積極的だったオースタン君。


初めて会うよね?
DSC_5494 - 2016-07-23 13-25-32


あまりにも気に入ってくれてずーーーと一緒にいたがるので


こんなにくっついてるから、ディスクまではしれないじゃないの〜!
DSC_5600 - 2016-07-23 14-52-48

とノアが時々おこってました(笑)



実はマロサヤ家のサアヤさんは、オースタン君がお気に入り。

何度もアピールするも、この日オースタン君はノアしか目にはいらなかったらしく。。。


オースタン君♡
DSC_5589 - 2016-07-23 14-37-04
左がオースタン君。ノアしかみてなくて、右がサアヤちゃん。オースタンをじーっとみてるよ^^


サアちゃんが悲しい思いを。。
マーサパパさんが、そんなサアちゃんを見て、「なんだ、またふられたんか?」
と言っていたのが妙にツボで、目の前でいつもブログで見る光景をみれてちょっと嬉しかった♪
ってサアちゃん、ごめんね。

そんな様子はマーサママさんなつオースタンママさんも書かれていたのでよんでみてね!

ちなみに、ノアの目にはディスクしか入っていなかったような気がします。
うまくいかないものね〜!(笑)


なんでみんなノアの周りにくるの〜??
DSC_5593 - 2016-07-23 14-37-08

って思ってるはず。
ノア、こんなウハウハは時はきっと今しかないよ?(笑)


楽しかったキャンプもあっと言う間にすぎてしまったな〜



みんなありがとう〜♡
DSC_5688 - 2016-07-24 06-52-07


でも8月も楽しい予定がたくさん♪

みんなも夏をめいっぱい楽しんでね♪


8月はどこいこう〜??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

みなさんのブログでもみてみてね♪
まろさや日記
キャッチときゃっちぼーる
ジャンボメルの日常
だいすきムクムク

| お友達 | 12:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ふんふん、そうだったんだよね〜
ノアちゃんにラブラブ心もった子が沢山、オースタン君初めて惚れちゃったんだね〜(笑)
過去を振り返るとやはりそんな幼少だったんですよ。
今も変わってなかった。(笑)

最後のノアちゃんペロッ!?
これ呆れ返った素顔なのかな?(⌒▽⌒)

| だいすき | 2016/07/29 16:18 | URL |

マーサパパが何言ったんだろう?って思ってたらなるほど(笑)
そう。
いつものことだからね(笑)

ほんとこの舌ちょろ写真、可愛いね~♡
オースタンくんとボーくんに挟まれて
困り顔にも見える(^_-)-☆

ノアちゃん、今度サアヤにモテる秘訣をおしえてね♪
サラちゃんもモテモテだから
やっぱり若さかな。。。(笑)
だとしたら無理だね~(爆)

| マーサママ | 2016/07/29 17:49 | URL |

ノアちゃん、モテ期真っ盛りですね。
オバちゃん、羨ましいなぁ(^^;;
イケメンに挟まれてエヘッのノアちゃん、
これはモテるわぁ〜
で、両脇のイケメンから何を囁かれたの?
楽しい八ヶ岳レポ、ありがとうです。

| ブラン母 | 2016/07/30 09:14 | URL | ≫ EDIT

だいすきさま♪

なんだかオースタン君はサラちゃんもお好みだったみたいですよ〜(笑)
みんな、なにがポイントで好きな子ができるのか
興味がわきますね^^

最後のは、あきれているのか諦めているのか
はたまた、こんなのも悪くないわ〜?って思っているのか??
多分ちょっと困惑してるんでしょうね(笑)
モテモテなのに〜w

| Pulama field | 2016/07/30 11:10 | URL |

マーサママさま♪

ふふ^^
そうなんですよね。そのいつもの感じでぽつ。っとおっしゃったのが
妙におもしろくって笑ってしまいました(笑)

ノア、お耳がぺったんこなのでちょっとこまってるんでしょうね〜w

モテモテの秘密はなんなんだろう〜??
不思議ですよね。ワン達がどんなポイントで好みができるのか?
ノアの場合は他のワンにあんまり興味がなくって、振り向いてもらえないから
よけい萌えるのかな〜?? あれ?人間界と一緒?(笑)

| Pulama field | 2016/07/30 11:12 | URL |

ブラン母さま♪

そうなんですよ〜
いつまでも続かないと思うので、今のうちに楽しんでおけば
いいと思うんですが(笑)
本人は走りにくくていやみたいです(爆笑)

何をささやかれてるんでしょうね〜??
あまーい言葉でもいってもらえたかな??

こちらこそ、みてくださってありがとうございました!

| Pulama field | 2016/07/30 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1015-b14f230d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV