NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアが来てから3年!

ノアが家にきてから3年がたち、4年目に突入しました〜!!


これからも楽しい日々よろしくね♪

DSC06325 - 2016-07-18 10-36-20

もちろんだともっ!


あは☆
DSC06359 - 2016-07-18 10-37-44


このかわいい笑顔が見れるなら、なんでもしてあげちゃうよ^^


3年ちょっと前の夜。

ここどこですか?
DSC00059 - 2013-07-28 22-49-27


ケージにトイレを入れて、隙間なくクレートとつなげて、
寝室をクレート。トイレをケージでとご用意したノア御殿。


最初はコングにふやかしたフードを詰めて軽く凍らせたものを満足気に食べていたけれど

数時間後は。。


うまうま
DSC00074 - 2013-07-29 07-20-47


コングはまだ舐めてるものの、トイレはひっくりかえっているしケージの中は
ひっちゃかめっちゃか∑(゚∇゚|||)はぁうっ!


そして隙間なく連結したつもりのケージとクレートの間から
どうやってか脱出していて、何度もケージに戻すもまたいつのまにか出てる(笑)

そんなくりかえし。


こうやって写真をみると、床やソファーは拭きすぎて今は色があせて、 
ルンバもノアの毛がつまりすぎて負傷(笑)ケージだって何個か壊されたけどw


そんなことはほんとに些細な事で、最初に何に苦労したのかも
もう忘れてきてしまった。

新しい楽しい思い出が大きすぎるね^^


これからもまだまだたっくさん楽しもうね〜!!


うん♪いっぱいね〜!!
DSC06401 - 2016-07-18 10-41-15

ってことはもうすぐブログも3周年かな〜?? 

みなさんも素敵なワンライフを☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:35 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん家族になって3年ですか~♪
ほんと、長かったような、あっという間のような・・・はじめはそれなりに苦労したはずなのに、それはぼんやりとしか覚えてなくて、
楽しいことばっかり思い浮かびますよね(^▽^)
この子がいなかった時、わたしはどうやって暮らしてたかしら?って思います。
ノアちゃん、これからもたくさん楽しいことがあるといいね!その素敵な笑顔をいつも楽しみにしています♪
うちもじきに海音が来て4年がたち、5年目に突入します。ほんとに4年って決して短くはないはずなのに、あっという間の気がします。

| かいり | 2016/07/30 13:29 | URL |

3年経過、4年目突入おめでとうございます♪
ノアちゃんの存在・笑顔が、パパさんママさん...そして周りの人々を沢山笑顔にしているんでしょうね。
これからも沢山の笑顔と楽しい思い出で満たされますように☆
(我が家もノアちゃんの笑顔で幸せにしてもらっています~)

| うかり | 2016/07/30 18:24 | URL |

ノアちゃん家の子記念、もうすぐブログも
記念日おめでとう\(^o^)/

ノアちゃんのパピボー写真、何ていっても
当時おばあちゃんみたい(笑)という言葉が
印象的で(汗)でも、こんなめんこいレディ~♡
になっておばちゃんも嬉しい、日本全国
ノアちゃんファンが目尻たらしてますよ♪

これからも、Cuteな笑顔でみんなを
癒してね(≧▽≦)

| メルママ | 2016/07/31 13:09 | URL |

早3年経過したんだね〜
ノアちゃんもそんな幼少の頃があって今があるんですね〜
みんなそんな時期があったと自分も思い浮かべたりしました。^_^

これからも楽しい事いっぱいして思い出作ろうね。^ - ^

| だいすき | 2016/07/31 16:08 | URL |

素敵なお家の子になって
ノアちゃん本当に幸せだね~♪
私もこうしてノアちゃんの笑顔に
癒さる毎日☆
かわいいかわいいパピー時代今となっては
いい思い出よね❤
うちの場合
ある意味絶対忘れられないけど(ーー゛)

きっとこの3年が濃すぎて凄すぎて
素敵すぎる毎日だと思うけど
これからももっともっと大好きなノアちゃんと
一緒にとびっきりの思い出を
作って下さいネ☆
それが今の私たちの最高の過ごし方ですよね(*^。^*)



| らんらんママ☆ | 2016/08/01 10:32 | URL |

かいりさま♪

はい!早いものですね〜!
なんて楽しかったのでしょ〜☆
笑顔がすごく増えたと思います^^
最初の苦労は忘れてしまいますね!
海音ちゃんとはもうすぐ5年目にはいるのですね!
お互いにますます楽しい日々をすごしましょうね〜☆

| Pulama field | 2016/08/01 10:43 | URL |

うかりさま♪

ありがとうございます☆
もうほんとあっというま!と言う感じでした^^

ノアの存在は本当に大きくてうごいてても寝ててもかわいいです!←親ばかw
益々楽しく遊んでたくさん笑顔もらいたいと思います^^

| Pulama field | 2016/08/01 10:45 | URL |

メルママさま♪

ありがとうございます〜♪
ブログももうすぐ3年たつのですよ〜
よく書いたな〜(笑)

そうそう!ほんとおばーちゃんぽかったんですよね〜(笑)
あの笑い方。今でも写真みると爆笑です^^
随分とかわいいお顔に成長してくれました♪
これからもたくさん笑顔もらってたくさん、ぱしゃぱしゃ撮りますよ〜^^

| Pulama field | 2016/08/01 10:47 | URL |

だいすきさま♪

そうなんです!本当に早かったです。楽しかった〜☆
だいすきさんのお家みたいに
たくさんいると、これまたわちゃわちゃして楽しいのだろうなと思ってます^^

はい!これからも存分に楽しんでいきたいと思います♪

| Pulama field | 2016/08/01 10:48 | URL |

らんらんママさま☆♪

らんらんママさん、昨日はお会いできて楽しかったです〜☆
らんらんちゃんも、ママさんも相変わらず可愛かった〜♡
旦那さんが、ママさんに「らんらんちゃん」は本名ですか?と聞いていたのに
ちょっとくすっと笑ってました(笑)

ノアが来てからもう3年。濃くて楽しくてそして早かったです!
らんらんちゃんのパピー時代にいったい何が?!(笑)

これからも、益々一緒にお出かけして楽しく過ごしたいです^^

| Pulama field | 2016/08/01 10:50 | URL |

改めてノアちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
キャッちゃんと近かったね~(^_-)-☆

ほんと迎え入れた頃って初めてのことだらけで
びっくりすることや
思うようにならないことも色々とあるよね~♪
今思えば笑い話いなるけれど
その頃はほんと色々と悩んだり、心配したり。。。

でもそういう時期って短くて
あっという間に大きくなっちゃって
パピー期のてんやわんやが懐かしいぐらい!(笑)

そして一緒に過ごしてきた時間のぶんだけ
愛おしさも増してって
かけがえのない存在になってくるよね♡

これからもノアちゃんとたくさん笑って楽しんでね~\(^o^)/

| マーサママ | 2016/08/01 13:11 | URL |

うちの子記念日おめでとうございます(^-^)/

ノアちゃん、うちの子記念日おめでとう(^O^)

素敵なパパママからたくさんの愛情を注いでもらってノアちゃんは幸せいっぱいだね。

ノアちゃんにも手のかかる時期というものがあったのですね。

意外です。アイドルはWC行かないの的な(笑)

でもそんな苦労なんか忘れるくらい今が幸せって本当ですね。

これからも楽しい思い出たくさん作ってくださいねo(^o^)o

※昼休みのビタミン剤で居続けてね(笑)

| テオ家一同 | 2016/08/01 22:50 | URL |

マーサママさま♪

ありがとうございます!
私も思いました!あ、きゃっちゃんと近いんだ〜☆って^^
最初の頃は大変だったけれど、無我夢中で
あんまりもう覚えてないものですね(笑)
そうそう、何かいろいろ悩んでいた気はするんだけどw
ちっとも思い出せません(笑)
これから楽しい思い出に上書きされて、もうちょっとしたら
ほんとにすっかり忘れてしまいそう。
ほんとにもうなくてはならない家族です♡
これからも楽しく笑ってすごしまーす^^

| Pulama field | 2016/08/02 15:47 | URL |

テオ家一同さま♪: うちの子記念日おめでとうございます(^-^)/

ありがとうございます☆
テオ家さんにとってきっとテオ君がぴったりだな〜と
思っているように、ノアも家にぴったりだな〜
と思う子がきてくれました。一緒に運んできてくれた
楽しい日々と素晴らしいご縁には私達も感謝で一杯です^^

そうそう、ノアにも手がかかる時期があったのですよ〜!
なんだか忘れてしまったけれど(笑)
アイドルはトイレ行かないって例に爆笑でした!
今は今で悩みはあるけれど、でも楽しい毎日です^^

お互いにいっぱい思いでつくりましょうね〜!
いつもブログもみてくださってありがとうございます♡

| Pulama field | 2016/08/02 15:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1016-e0fc682e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV