NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

WAN-WAさん de

日曜日。早朝からWAN-WAさんへGO♪

BBQの様子は今、ブログでにぎわってますね〜☆
着いて早々に、前日土曜日の伝説を聞く(笑)


あの方、また呼んじゃったらしいよ(笑)
DSC_4439 - 2016-07-31 09-11-39

うん。もうやばかった!ってみんな口をそろえて言ってたよね(笑)
何がおきたかも、みなさんのブログでどうぞ〜^^


日曜日は朝から快晴!もう暑すぎる!


水遊びしてないとやってられなかったよー
DSC_4536 - 2016-07-31 10-58-15


ふふ^^ そういえばここで泳いだの初めてじゃない??


川大人気♪ 花子さんともお会いできました〜
DSC_4512 - 2016-07-31 10-37-00
↑すいかが冷やしてあったよ^^


初めましての、ボルゾイさん♪
DSC_4678 - 2016-07-31 11-56-35
↑しじみ目ノア(゜m゜*)プッ

この子、いっぱい一緒にいたのに名前を失念。
私の記憶タイマーは1日しかもたないよ(TT)
とってもいい子だったな〜☆

暑かったけれど、ランや川でいっぱい遊んだね☆


るーるーとも久しぶり♪
DSC_4698 - 2016-07-31 12-56-27


二人ともかわいい笑顔^^


そんな様子はまた明日からあげていきますね〜^^



そうそう。この日は、みんなで作ったT-シャツを着てみました♪


デザインかっこいいよ☆
DSC_4777 - 2016-07-31 14-33-02

もうひとつ大きなサイズでもよかったな〜!

たくさん着たいと思います^^


水分ばかりとっていてお腹がたぷたぷだったのですが。。
帰り道。車にのって身体が冷えてくると、ちょっと小腹がすいてきて(笑)


ノアも一緒に行けて、帰りの途中にあるここに寄り道。
高山ラーメン

まだかな〜?
DSC_4779 - 2016-07-31 15-31-57


それおいしそう(*´ω`*)
DSC_4792 - 2016-07-31 15-33-27


うっ そんな顔されたら。。


じーーーーー
DSC_4805 - 2016-07-31 15-33-42


おやつを車に忘れてきてしまったので、とりにもどりましたよ〜(笑)


作戦はいつも成功♪
DSC_4815 - 2016-07-31 15-35-33


ふふ^^


楽しかったよね〜!


この日も帰りはぐっすりでした☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます

| ノア 3歳 | 11:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ボルゾイちゃん、ノアちゃんと同じカラーリング♪
なんだかとってもいい写真ですね。

ラーメンまだぁ〜のノアちゃん、私と一緒でちょっと
せっかち?(笑)
でもノアちゃんにこうやって急かされたら、嫌な気はしないでしょうね。
母の場合は「待たされてる感」ありありの顔なので
嫌がられてると思います(笑)

| ブラン母 | 2016/08/03 12:57 | URL | ≫ EDIT

ノア家、キャンプの日から、
忙しくお出掛けしていますね~♪
我が家、魅力的でしたが、
だいすき家と、早々に断念しました(笑)
(オトシ組ですから・・・)

ボルゾイちゃん、キャッチが大好きなタイプのコですね~^m^

しかし、WAN-WAさんの時って、
一度は、濡れなきゃ・・・みたいなイメージ(笑)
でも、それも楽しそうでいいです。

Tシャツ、ブラックを選んだのですね♪
みんなでそのTシャツを着て集まりたいくらいですよね!

ラーメン、いいニオイがしたんでしょーね・・・
ノアちゃんもお鼻、クンクンしちゃうよね^^;

| キャッチ母 | 2016/08/03 14:59 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

あ!カラーリング♪ほんとですね(笑)
1歳とちょっとということでしたが
おだやかで本当によい子でした〜☆

ラーメンめっちゃのぞいてますよね〜
中の様子がきになってしょうがないみたいでした^^

| Pulama field | 2016/08/04 11:03 | URL |

キャッチ母さま♪

そうなんです〜^^
贅沢な忙しさですよね^^
早々に断念(笑)
バトン君がいたので、もしかして?!と思っていました^^
WAN-WAさんについたらまず、川〜!!ですよね〜(笑)

このボルゾイさん、本当に良い子でノアを気に入ってくれて
ついて歩いていたのですが、ノアがぷーい!としてて
申し訳なかったです。キャッちゃんだったら遊んであげただろうにな〜☆

T-シャツはブラックにしました☆
汗じみがきにならない色で無難に(笑)
いろんな色があったのでみなさん集まったら
楽しいですよね!

ラーメン、汗をかいた私達には染み入るおいしさでしたー☆

| Pulama field | 2016/08/04 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1018-b5ade948

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV