NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

WAN-WAさん de ヤド借り&流し素麺♪

張り切ってWAN-WAさんに到着したのは9時前くらい?

まずなによりもノアが先に向かったところはここ。


はぁ〜♡生き返る♡
DSC_4392 - 2016-07-31 08-53-34


この日は暑くなりそうだからと、早めに到着できるように向かったけれど
すでに暑い!(笑)


レオッチとご挨拶をして

ふがふが〜!
DSC_4401 - 2016-07-31 09-04-52


うまくひっぱれないノアは、見てお勉強。


ああやるのか〜!
DSC_4408 - 2016-07-31 09-07-08
↑るーるーです(笑)


初めまして♪ かわいいね^^
DSC_4429 - 2016-07-31 09-10-05


あずきちゃんの妹、くるみちゃんにご挨拶。


あずきちゃんかわいい〜♡
DSC_4436 - 2016-07-31 09-10-43

こちらの美人さんがあずきちゃんです^^


キャンプ場を覗かせてもらうと。。

きゃんでぃ家の方々が^^

ふんふん♪ これはあいちゃんね!
DSC_4453 - 2016-07-31 10-07-17


あんまりにも暑いのでしばし休憩。。
DSC_4464 - 2016-07-31 10-08-25


日差しがほんとつよーい!
気候が安曇野と似てるな〜!

ちょっとの間、お話させてもらいながら
きゃん家のタープしたにヤド借りさせてもらいました^^


ののあちゃんちにもちょっとお邪魔致します〜
DSC_4476 - 2016-07-31 10-14-27


まめさん。初めまして〜☆
DSC_4478 - 2016-07-31 10-15-26

ののあちゃん、どかどかお邪魔しちゃってごめんね〜!


そんなことをしていると。。


「流し素麺できたよ〜!!」


とご一緒させていただけることに♪


なかなかとるのが難しいんだよね!

DSC_4499 - 2016-07-31 10-24-06

あいちゃん、賢いよね〜!
そこは食べ放題だよね(笑)


おいしい煮卵もあって、みんなでわいわい楽しい時間☆

本当にご馳走さまでした〜|!


凛姐さんも食べられた?
DSC_4514 - 2016-07-31 10-38-42

凛ちゃんは見ていただけだった気がするよ〜w


やっほー!
DSC_4520 - 2016-07-31 10-52-50


それが終われば、川時間☆

WAN-WA川の密度がぐっと上がったよ〜

それはまた明日ね♪

WAN-WA川は温度が丁度よくてずっと入っていられるの! 

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

WAN-WA川遊び、気持ちよさそうですね~♪
日差しは強そうだけど・・・

あずきちゃん家も、遠くからすごいですねぇ(^^)
みなさん、パワフルで、びっくりです!

マメ君、小さくて、おとなしくて、かわいかったでしょ?!
私も、ねぇも、POMさんでだっこさせていただきました~☆

ノア家は、今週も、ボーだらけでよかったですね~!

| キャッチ母 | 2016/08/04 13:38 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!&たいへん失礼しました💦
お会いできて本当嬉しかったです😃

素麺のあと 静かになったと思ったらみんな 水遊びしてたのねぇ~😲
しまったぁ💦💦 日蔭で休んでる場合じゃなかったぁ😣💦⤵
日蔭から出れなくなるくらい暑かったですよねぇ~ 前日は 例のアレでブルブルしたんですよぉ(笑)
また、遊んでくださーい😃

| ののば | 2016/08/04 14:29 | URL |

ありがとう💛

日曜日は、朝早くから来てくれてありがとう♪(´ε` )
あえて嬉しかったー(=´∀`)人(´∀`=)
今回は暑すぎてお相撲には厳しかったけど(笑)川遊び楽しそうだったね💛
またゆっくり会いましょうね(=´∀`)人(´∀`=)
次は泊まりで♪(´ε` )

| luzママ | 2016/08/04 21:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/08/04 23:13 | |

キャッチ母さま♪

暑い日は川遊びが最高みたいでノアはほんとにずーっと入っていました^^

みんなも楽しそうに水浴びしてましたよ〜☆
あずきちゃん家さんとは2回目でしたが、いずれもワンワさんでした。
遠くからでも通いたい場所なんですよね♪
マメ君、かわいかったです!そっか!だっこさせてもらったら
よかったんだ〜!次回は是非に^^

我が家ももりだくさんの楽しい週末でした♪

| Pulama field | 2016/08/05 12:53 | URL |

ののばさま♪

こちらこそ、ありがとうございました〜!
ノアがちょっとがうりんこですみませんでしたm(_ _)m
私もお会いできて嬉しかったです!今度マメ君だっこさせてください^^

はい!素麺の後は川が大賑わいでしたよ〜♪
ののあちゃんも一緒におよいでました^^

でもほんと日差しの下はめちゃくちゃ暑かったですよね〜!!
前日とは大違いだったんですね(笑)

是非またあそびましょう〜☆

| Pulama field | 2016/08/05 12:55 | URL |

luzママさま♪: ありがとう💛

はりきって早めの到着(笑)
私も楽しかったでーす!
またゆっくりね〜☆
ほんと夜を楽しみたいよね〜!
是非また〜♡

| Pulama field | 2016/08/05 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1019-d6d59540

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV