NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

WAN-WA川 この子どこのこ?

流し素麺の後はWAN-WA川が大賑わいでした♪


ののあちゃん。ノア。とレオッち??
DSC_4529 - 2016-07-31 10-55-37

上からみてると、見分けが難しいのです〜!


バトン君。ノア。きゃんちゃん?

ノアはわかりやすいはず(笑)
DSC_4557 - 2016-07-31 11-08-06


色がね(笑)シロクロさんは合ってるかな? 飼い主さま?^^


こんな感じでディスクやボールをとりに行くのが普通なのですが。。


あいちゃんはどんなところのでもとってきてくれるよ〜☆

いってきまーす☆
DSC_4555 - 2016-07-31 11-01-38


らんらんちゃんもボールに向かっていきます。

とってきまーす!
DSC_4548 - 2016-07-31 11-00-24


でも。。なぜかノアは草とか枝がすき?( ̄∇ ̄;)フフ 


草って遠くになげたくてもあんまり飛ばないのに〜!!


て何度もなげていたら。。


ん?ノアの草よ〜!
DSC_4549 - 2016-07-31 11-01-03


げっと♪
DSC_4551 - 2016-07-31 11-01-03

らんらんちゃんまで草をおうようになりました(笑)
ようそこ!野生児の世界へ( ̄ー ̄)ニヤリッ


なんかちっちゃいシロクロさんがいるよ〜☆

っていってみたら・・


こんにちは☆
DSC_4597 - 2016-07-31 11-22-45


シロクロさんだったけど、秋田犬のパピーちゃん。
この大きさで3ヶ月ですって〜!
大きくなるんだろうな〜^^


みんなすっかり川からいなくなっても遊び続ける家の娘さん。


ボルゾイさんがきてくれたよ^^

あそぼ〜♪
DSC_4633 - 2016-07-31 11-48-29

控えめでとっても優しい1歳の男の子。

さんざん誘ってくれてるのに、ノアが追いかけているのは。。


まてー!
DSC_4637 - 2016-07-31 11-50-46

川の上の私・・・


さすがにここは登れないから階段に行こう〜!
DSC_4650 - 2016-07-31 11-54-04


これがボーダードリル。。。
DSC_4668 - 2016-07-31 11-55-06


(笑)


あ、あのあの。。
DSC_4735 - 2016-07-31 13-14-36


ぼくと
DSC_4703 - 2016-07-31 13-00-57


遊んだりとかしませんか?
DSC_4715 - 2016-07-31 13-02-11

とたくさん誘ってくれて


お写真までばっちりとったのに

にこ♪
DSC_4726 - 2016-07-31 13-03-06
↑片耳があがっててほんとにかわいい☆

本当につれなくってごめんね。( ;∀;)
ノアも大人のボーダーさんになってきてるから、からみが少なくなってきたな


もっと若い子をさそってみてね♪


記念撮影☆


らんらんままさんが
DSC_4689 - 2016-07-31 12-54-39


頑張っています♪
DSC_4691 - 2016-07-31 12-55-09

ふふ^^


ママと離れたくないの〜!
DSC_4692 - 2016-07-31 12-55-11

らんらんちゃんかわいい^^


るーるーとツーショットで^^
DSC_4695 - 2016-07-31 12-56-12


ふふ^^
耳たれさん達かわいいよ〜♡

暑かったので、ランや川を行ったり来たりしながら
たくさん水あびて走って満喫したWAN-WAさんでした♪

DSC_4772 - 2016-07-31 14-17-10


初めましてのみなさま☆お久しぶりのみなさま☆

ありがとうございました^^


また遊んでください〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 12:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんばんは♪

先日は、お会いできて嬉しかったです❤︎
あ!ノアちゃんだ〜って声をあげちゃいました(*^^*)
なんかのサプライズかと思いましたよ〜🎵

2枚目のお写真!
左の白黒ボーイはバトンで正解(≧∇≦)

ボルゾイさんは、ノアちゃんと仲良しになったんですね❤︎
バトンは、大きいもんだから腰が引けて逃げてましたよ〜💦

バトンもノアちゃんとツーショット写真ればよかった!残念!!
今度お会いした時は、是非お願いしま〜す(^з^)-☆

| グッさん | 2016/08/05 20:55 | URL |

おせわさまでしたー!
めちゃめちゃ暑くてめちゃめちゃ遊んで
めちゃめちゃ楽しい1日でしたねー!
川とランの往復、何回やれば気がすむのー?
って、最後はおい!って感じでしたが(笑)
ボルゾイくん、ノアちゃんの虜になっちゃいましたね~(^ω^)
みんなみんな大満足のWANWAデーでしたね
またどうぞよろしくお願いしま~す♪

最後の素敵なお写真、頂いていきまーす☆

| きゃんママ | 2016/08/06 00:52 | URL | ≫ EDIT

グッさんさま♪

バトン君、あっててよかったです!(笑)

私もお会いできてうれしかったです〜!
お泊まりたのしそうでしたね〜!!次回は是非いってみたい♪
そしてツーショット、是非是非とりましょう〜♡
楽しみにしてます^^

| Pulama field | 2016/08/06 12:32 | URL |

きゃんママさま♪

ほんとほんと。
めちゃめちゃがいっぱいでしたよね〜(笑)
ランで乾かしてると、すぐに川にいっちゃうしw
もう暑すぎてわんずもずーっと陸にいることができなかったですよね(笑)
ボルゾイ君、すごくよい子でかわいかったのに
ノアったらつれなくて、かわいそうでした^^;

お写真も好きなのもっていってくださいね〜^^
私の最後のお気に入りです♪

| Pulama field | 2016/08/06 12:36 | URL |

先日はお逢いきて嬉しかったです~♪
ってどこかに書いたような・・・(^_-)

何かせっかくのるーるーとのツーショットなのに
お邪魔しちゃってごめんねぇ(泣)
まだまだ修行が足りませぬ(-"-)チーン

あれ?野生児らんらんは
本性ですよ(*^^)v
ここでもノアちゃんの邪魔してたね(^_-)
これに懲りずまた遊んで下さいネ❤
素敵なお写真ありがとうございました~♪

| らんらんママ☆ | 2016/08/07 00:54 | URL |

らんらんママさま☆♪

ふふ〜☆
私もそれを書いて読んだような〜(笑)
ほんと楽しかったですね!

ぜんぜん!らんらんちゃんも一緒に正面向いたのとりたかったです〜!
でもママさんから離れられなかったね^^ そんなところもかわいかった〜☆
また次回、挑戦しましょう〜♪

んで、らんらんちゃんは本性だったんだ(笑)
草なのにとりにいくからびっくりしたよ〜!!

是非、またあそびましょうね〜^^

| Pulama field | 2016/08/08 06:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1020-ea12e428

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV