NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

清流の楽園♪

秘密の楽園につれていってもらいました☆


ここ大好きです♪
IMG_3298 - 2016-08-03 12-25-01

ひまわりちゃんは常連さんだそうです^^

みた瞬間叫びましたよ〜!!

「綺麗!!」って^^

今まで見た中で1,2を争う美しさの川です。
しばらくはみんなの感動がとまらなかったよ。


はやく〜!
IMG_3325 - 2016-08-03 13-31-34

テンションが高い飼い主に対して、誰も笑ってくれないワンズ(笑)
早くまた泳ぎたいそうですw


まわりの緑が映ってとってもきれいなグリーンに見える。

心も洗われる、ここは本当に楽園でした☆


水が透明すぎて、深さがわからないくらいなの^^


結構深いよ〜
IMG_3308 - 2016-08-03 12-39-01

ひまわりちゃんママは全力で一緒に遊ぶの!
こんなママでひまわりちゃんは本当に幸せだよね〜^^
私も次は飛び込んだり潜水したりしてみよう! むふふ♪


ひまわりちゃんはとっても泳ぐのも上手なの〜
03_-_2 - 2016-08-03 12-30-39
↑なぜか 縦 におもちゃを咥えるノア(笑)


や、やっと追い越したよ
03_-_1 - 2016-08-03 12-30-42

競争してたの?(笑)


夢のような時間でした。

本当に楽しかった〜!!

ノアも疲れたみたいで帰りの車では、なんと!!
初めて自ら私の膝にのって寝ました!!!

zzzZZ
IMG_3386 - 2016-08-03 18-08-33


う、うれしい〜!!!(´ω`人)
この日の車はぎゅうぎゅうで、場所がなかったのが原因と思われます!(笑)

が!記念すべき日だわ〜♪


川あそびってこんなに楽しいんだ☆
誰にもおしえたくない秘密の場所。って言っていたのに
連れて行ってくれてありがとうございました♡


またいきましょうね〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| おでかけ | 10:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

初めまして!同じレッボー飼いで、ずっとブログは拝見させて戴いていました☆
素敵な場所ですねー!!
自分も綺麗な川を探しに毎週末ウロウロしてるんですがなかなか見つかりません(汗)
ノアちゃんやひまわりちゃんが羨ましいっ(*‘ω‘ *)
ノアママさんの、膝枕でテンション上がるのわかります(笑)
凄く嬉しいですよね!!

| チョコママ | 2016/08/08 14:52 | URL |

秘密の楽園(≧▽≦)

ほんと~綺麗すぎて日本じゃ
ないみたい(笑)
ひまわりちゃんは、いいとこで
泳いでますね~♪
みんなのマジ顔も笑えます(^○^)

膝枕記念日、バンザイヽ(^o^)丿

| メルママ | 2016/08/08 19:52 | URL |

すごい綺麗な川ですね!!
そりゃ、、、ワンコも 写真撮ってる場合じゃなくって、早く遊びたいんでしょう(笑)

って、そんなふうに寝られたら、、、うれしいよね!
いいなぁ~♪ …絶対にない我が家(爆)

| hanamusi | 2016/08/08 20:37 | URL |

えっと〜、ここは日本ですよねぇ。
秘密の場所だから、それも教えてもらえないかなぁ〜(笑)
本当にきれいな川です。
清流よりもっときれいな川の名称があれば
使っているんですが・・・(汗)

車内でのノアちゃんの膝枕
可愛いですねぇ、ノアママのデレデレ・ニヤニヤ顔が想像できます♪

| ブラン母 | 2016/08/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

すばらしい所ですね~♪
インスタで見るより、
やっぱり、PCですね(*^_^*)

一緒に川へ入りたいなぁ\(^o^)/
あまり泳げないけど(笑)

3ワンズのおさしんのお顔には笑っちゃったけど。。

ノアちゃんでも疲れて眠くなっちゃうんだね(^^)
それだけ楽しくて、全力で遊んだんだぁ^m^
ママもうれしいアマアマシーンだね☆

| キャッチ母 | 2016/08/09 11:29 | URL | ≫ EDIT

チョコママさま♪

初めまして!
ブログみてくださってありがとうございます☆
とっても素敵なところでした〜!
暑いので、水あそびをさせてあげたいですものね〜!
私達も探しているのですが、あってもおりられそうもない場所だったりと
なかなか条件があうところってないですよね。
よいところがみつかりますように♪
疲れる&場所がない。という条件がかさなると、ノアでも
寝てくれることがわかりました!ほんとにうれしかったです〜♪

| Pulama field | 2016/08/09 12:39 | URL |

メルママさま♪

こんなにきれいなところがあるんだな〜
とびっくりしました!
ひまわりちゃんはここに来るとすごくテンションがあがるそうです(笑)
みんなも泳ぎたくて泳ぎたくて待ちきれない様子でした〜!

ほんと記念日になりました☆
びっくりうれしい日♪  ばんざい☆

| Pulama field | 2016/08/09 12:41 | URL |

hanamusiさま♪

すーーーごおく綺麗でほんとに感動しました!
ワンズもテンションあがってましたよ〜☆
たのしかったです^^

で!レオッチもやらないのですね〜!
でもノアも家ではやってくれる気がしません(笑)
疲れたレオッチと狭いところに入ってみてください
しょうがなく(笑)やってくれるかも?

| Pulama field | 2016/08/09 12:42 | URL |

ブラン母さま♪

はい!それは言っていいと思いますので、宣言します!
日本です!(笑)

とてもきれいで本当に感動しました!
こんな川があるんだな〜と。
またすぐにでも行ってみたいくらいです^^

もうほんとにデレデレしちゃって、隣にすわってた
いふぁママさんにたくさん写真とってもらいました〜☆

| Pulama field | 2016/08/09 12:44 | URL |

キャッチ母さま♪

すばらしかったです!
大きな画面でみるとまたとってもきれいですね♪

ひまわりちゃんママはフィンまでつけて人魚のように
泳いでましたが、私はライフジャケットをきてましたし
みんな浮き輪とかもっていって遊びました♪

ノアもさすがにお疲れの様子で、しょうがないからここで寝ます!
という感じではあったけれど、おひざで寝てくれました♡
うれしすぎでした〜♪(笑)

| Pulama field | 2016/08/09 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1022-d7aa13ec

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV