NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノア、反省中

・・・・
DSC08772 - 2016-07-22 13-21-13

ノア、石の上から降りちゃいけない刑(笑)


なぜかというと。。。


やってきました♪
DSC08788 - 2016-07-22 13-42-50

こんなステキなカフェにきてみたのです。
前から気になっていて。

山を切り開いて作ったと伺いましたが、自然いっぱいの中に
ぽつん。とあるログハウスのカフェ。


素材・調味料供にオーガニックのものをふんだんに使用されています。素朴だけど味があるお料理でした。

DSC08771 - 2016-07-22 13-21-05


広いお庭には、テーブルやベンチが点在していて面白い。

そして、道をはさんで向こう側は川になっています。
とはいえ、ビーサンやサンダルでおりていくには危なそうな所なのですが。


オーダーをして、オーナーさんとお話をしていたら。。

ノアが消えた!Σ( ̄口 ̄*)はうっ!

うっかりリードをちゃんと持っていなかったのがいけなかったのですが、
呼んでみると、やばー。。って顔をしながら戻ってきました
びしょびしょで(笑)


そんなに暑くなかったと思うんだけど。。
川の音が魅力的すぎたでしょうね〜!

つい足が向かってしまったみたいです。


いいよって言われてないのに、ついつい。。。
DSC08774 - 2016-07-22 13-22-05


自分が悪いことがわかっているので、おとなしく石の上にのってました(笑)


少し散策させてもらうと


こんなベンチや

おとなりの木がテーブルだよ。
DSC08793 - 2016-07-22 13-45-10

奥のパラソルの下もベッドのようになったお席。


なかなか面白いカフェでした〜☆

Good Old Land

私は土地勘があるので迷わずいけましたが。。
結構わかりにくい場所にある&車高が低めの車だと舗装されてないところで、がり!。。。と
なりそうですのでお気をつけて♪


スイカも買いにいってきました☆


地元では有名なスイカですが、多分数がすくないから?
かスーパーに出たり、県外に出たりはしないようです。

いつも旦那さんにお願いしているので、初めて連れて行ってもらいましたが
買いにきている方がたくさんでびっくり〜☆

ノアも試食頂きました♪
DSC07114 - 2016-08-02 11-40-50

お盆前までのお楽しみかな^^


今週後半も盛りだくさん☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| わんこと行くあづみ野 | 12:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

プププッ!お水の魅力に負けたのね~
今日はJUDYJOY地方、すでに36度超えました・・・
ドロンドロンに溶けてます・・・・
ノアちゃんの水動画見て、涼もうっと!

| JUDYJOYママ | 2016/08/09 12:59 | URL |

ノアちゃん、自由犬~(笑)
でも、山慣れしているから、
ふつうのコよりねぇ・・・なんて。

キャッチも山道とか好きで、
以前、オフ会をやったPOMさんの山も
自由に走っていました^^;

ノアちゃん、自分で反省なんて
健気過ぎる~^_^;

| キャッチ母 | 2016/08/09 14:33 | URL | ≫ EDIT

おは~
おほ~ノアちゃんも叱られる時って
あるんだ~いつもいい子だからさ
お先に失礼~って入ちゃったのね^^;
でも、呼び戻しで帰って来れるとこで
よかったね
すごくおされなカフェですね
素敵^^v

| LKBママ | 2016/08/10 05:45 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

そうなんですよ〜!
山の中だったので車もこないしと安心していたのが
いけなかったです^^;
そんなに水の魅力ってすごいんですね〜(笑)
しかし!昨日はどこも暑かったのですね〜
実はこちらはそうでもなくて過ごしやすい1日でした〜

| Pulama field | 2016/08/10 12:08 | URL |

キャッチ母さま♪

ほんとにそうなんですよ〜!
リードついているから他にひっかかったら
危ないのに!←ちょっと違うような。。w

きゃっちゃんも山だとテンションあがるんですね♪
みんなワクワクしちゃうのかな〜??^^

石へのって!と言ったのは私達ですが、なかなかおりてこなかったので
反省していたのでしょうね〜!(笑)

| Pulama field | 2016/08/10 12:11 | URL |

LKBママさま♪

こんにちは〜☆
ノアもいっぱい叱られることありますよ〜!
いい子だからと思ってちょっと甘やかしてしまいました^^;
のでちょっとしめなくっちゃ!と思っているんです

ほんとすぐに戻ってきてくれてよかったです。
川は、流れが速いと流されますしね〜
自分の力を過信しすぎなノアさんですw

ここ、ゆったりしていてよかったです〜☆

| Pulama field | 2016/08/10 12:12 | URL |

ノアちゃん、ママの言いつけが川の音で消えちゃったのかな(笑)
川の音がきっとノアちゃんを呼んでいたのでしょう♪

こういう木立の中のロケーションで食事をすると
味も違うんでしょうね。
とてもステキな所ですね。

| ブラン母 | 2016/08/10 12:25 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

もう私の言葉なんて、川の音にさ〜っと流されちゃったみたいです(笑)
かといって、びしょびしょになって帰ってきたノアをみて
こらー!といいつつ笑っている私。もうちょっと厳しくしないとダメですね^^;

夏はこんな森の中でのお食事もとってもきもちよかったです^^

| Pulama field | 2016/08/11 05:09 | URL |

このカフェ素敵ですね✨
近くに行ったら、行ってみます🎵

夏風邪をこじらせ、最近山行けてないです。
一番楽しみにしてた荒川三山と聖も、泣く泣く見送りました~。

| 柴犬の姉あさみん | 2016/08/11 08:19 | URL |

柴犬の姉あさみんさま♪

はい♪
素敵な場所でしたよ〜☆
ちょっとシュラフでもあるとお昼寝もできそうです←おいっ(笑)

あらら(泣)大丈夫ですか?!
夏風邪はなおりにくいですよえね。。
ご自愛くださいませ〜☆
私も全然山には。。遠ざかっております〜

| Pulama field | 2016/08/12 16:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1023-1d959e3c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV