NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

レッボー女子会SUP&BBQ

お誘い頂いて、なっちゃん家といふぁちゃん家と青木湖で初めてのSUPに挑戦☆


ボートの時も、ノアはオールにかみつくので、
どうなることかしら?と思っていたけれど案の定。。。

立ち上がるまではいいけれど、いざこぎ出すとオールを追って左右にうごきまくって
初めての私は立っていられませんでした( ̄∇ ̄;)フフ 

でもやっぱり立って漕いでみたいじゃない??( ̄ー ̄)ニヤリッ


やな予感。。。
868882FB-2C6C-497E-8002-A45165F95724 - 2016-08-10 11-27-29

ノアを湖に落として←ひどい(笑)
泳がせている間に、立ち上がってこぎこぎ^^

ノア、必死でついてきます!動画とりたかった〜!


ボートやるから、防水の袋もいろいろ持っているのに
写真撮る余裕ないだろうな〜と何も持っていかなかった(笑)ので
頂きpicです(笑)

なっちゃんママさん、いふぁママさん、ありがとう〜!

わんずはいろいろな方のボードの上を渡り歩く(笑)
なっちゃんは長いことインストラクターさんのボードの上にのったまま(笑)
世渡り上手です♪
すっごくおもしろかったな〜☆

またやりたい♪


そのあ・と・は♡


BBQ〜♪
DSC_4827 - 2016-08-08 14-29-30


ノンアルで乾杯です^^
DSC_4832 - 2016-08-08 14-29-55


関東は外にはいられないよ〜ってなっちゃんママが言っていたけれど、
こちらは、日影だったら大丈夫^^

DSC_4838 - 2016-08-08 14-38-39


暑いと思っていたけれど、まだまだ涼しい方なのね!


ママ達はおしゃべりに夢中です
DSC_4855 - 2016-08-08 14-43-11


SUP中、事務所待機してくれていたアル君は
ここでは木陰待機♪


DSC_4885 - 2016-08-08 14-58-37


ふとみるといっつも笑っててほんっとかわいい〜♪


3ぴき娘達は自由に走ったり水に入ったりと楽しそうでした^^



DSC_4874 - 2016-08-08 14-51-50


特になっちゃんは
DSC_4898 - 2016-08-08 16-14-01

しっぽぴんぴんルンルンで一人で水に入りにいって


らんらんる〜♪
DSC_4908 - 2016-08-08 16-15-32


ご機嫌で帰ってくる姿がめっちゃかわいかったのです^^

明日も続くよ〜☆



明日は山の日☆こちら、盛り上がってます(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 12:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

青木湖‼️相変わらず綺麗やなぁ〜!
今回はカヌーの出番は無かったんや❗️
SUPって楽しそうやん‼️でも
やってしまったら欲しい欲しい病が出てくるから
止めとこ〜〜っと‼️

青木湖‼️また行きたいなぁ〜!
あかん行きたい行きたい病が出て来た❗️(笑)

| ドリー | 2016/08/10 15:18 | URL |

ノアママさん、アクティブですね~☆彡
見た目とは大違い?!
山ガールはわかっていたけれど、
山だけではなく、今までもボートに乗ったり、
色々楽しませていただけて・・・
水陸両用&全天候型人間だったんですね~(笑)
それは、ノアちゃんもたくましく?!育つわけです^m^

ソチラ方面の方は、長生きで、健康って聞きますから、
そんな活動的なところからも実感です!

BBQも楽しそうです♪
女子だけっていいですよね・・・
あっ、パパさんもいたかな^^;

| キャッチ母 | 2016/08/10 16:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
SUP楽しそうですねー。
落とされたノアちゃんも(笑)
わが家も近々青木湖でカヤックに挑戦します!!
ノアちゃんに会いたかったな~。

| mu-cho | 2016/08/10 17:35 | URL |

ドリーさま♪

本当に綺麗ですよね〜!

写真だとわかりにくいけど、透明度はもっともっと
高かったです!
SUPやばいよ〜♪楽しいよ〜!
欲しい欲しい病がとまりません(笑)

行きたい行きたい病(笑)
もう来ていそう(笑)

| Pulama field | 2016/08/11 05:12 | URL |

キャッチ母さま♪

水陸両用&全天候型人間(笑)
そんなことないんですよ〜!
山にはいくけれど、日影大好き人間でしたのに
どうしちゃったのでしょう?私(笑)友達にも
未だかつてないほど焼けてるね。と言われてます^^;
でもわんこがいるとアウトドアが楽しくって、日差しが
気にならなくなってきました。
こうやって楽しんでいる方は、元気で長生きの方が多い気がします♪

BBQも楽しかったです〜☆
あ、アル君もパパさんも男子なんですが(笑)
あまり気にならなかったです(爆)

| Pulama field | 2016/08/11 05:15 | URL |

mu-choさま♪

SUP楽しかったですよ〜!☆
是非チャンスがありましたらやってみてくださいね♪
ノアを落とさないとたって漕げなくて(笑)スパルタな私ですw

なんとー!!キント君、会いたかったです〜!!!
お盆休みにも青木湖行く予定があるので、ばったり会えるといいな〜♡

| Pulama field | 2016/08/11 05:17 | URL |

楽しかった〜

大満足の1日だったね!
またいこーね〜〜♡

| caz | 2016/08/12 06:23 | URL |

「ノア~おいで~」と言いながら、
漕ぐこぐノアママ(≧∇≦)(笑)
面白かったね!

| アル&なっちゃん | 2016/08/12 10:47 | URL |

cazさま♪: 楽しかった〜

ほんと!
近くにああいうところがあってほんと
幸せよね〜♪

| Pulama field | 2016/08/12 16:48 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

落としておいてやさしいふり(笑)
鬼だわ〜w

| Pulama field | 2016/08/12 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1024-49d3fb8d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV