NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

レッボーBBQ女子会 仲良くなってきた女子達

なっちゃんは主にいふぁちゃんを見る(追いかける)のがお気に入り♪

でも、ノアちゃんも気になる。。
DSC_4916 - 2016-08-08 16-28-52

(笑)

いふぁちゃんはノアばっかり見てるので、おもちゃに興味があるのはノアだけ(゜m゜*)プッ

ノアもなっちゃんはおもちゃに興味なし〜ってわかってきたので


げっと〜♪
DSC_4919 - 2016-08-08 16-28-54


けんかすることもなくなってきました^^;

おもちゃやボール、ディスクがガウガウのメインの原因となることが多いのです〜


さぁ!こい!
DSC_4922 - 2016-08-08 16-30-42

遊びにさそってくれるなっちゃん


誘われちゃった〜☆
DSC_4924 - 2016-08-08 16-30-44

みていて安心してきました^^


ふぅ〜 暑かった〜!
DSC_4920 - 2016-08-08 16-30-39

たくさん走るとクールダウンが必要だよね!
でも走りながら水切ってくるのやめてほしいな〜(笑)


流れるプールは今日も楽しい〜☆
DSC_4931 - 2016-08-08 16-49-39


こちらでもみんなで遊んだよ^^


さあ!ノアに草をなげたまえ!
DSC_4955 - 2016-08-08 16-52-42

(笑)

ノア、たくさん草をなげてもらって(たいがい自分の動きがはげしくて見失うのだけど)
大満足♪


ぬーん。。  あ。カワウソでてきた。。
DSC_4945 - 2016-08-08 16-51-11


もう頭までびしょびしょです(いつものことですねw)


なっちゃんも下においでよ!
DSC_4977 - 2016-08-08 16-54-43


一緒に走ろう〜!
DSC_4967 - 2016-08-08 16-54-26



この後、なっちゃんママにアジのハンドリングを教えてもらったりと
楽しい1日でした〜!

みなさん、ありがとう〜!また遊びましょうね〜♪

今日から夏休みの方も多いかなと思います。
暑さ対策は万全に、たくさん楽しんでくださいね^^


ノアもいっぱいいっぱい遊ぶんだ〜☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、モテモテですね~☆
いぱちゃんだけじゃなく、なっちゃんにも♪

かわうそノアちゃん、かわいい(´・∀・)
そして、誰よりもびしょ濡れ(笑)
ホント、泳ぐことも遊ぶことも好きなんですね~☆

夏休みで明日は白馬付近へ行き、土曜日は安曇野散策予定です~
この時期のオススメかありましたら教えてください。

| うかり | 2016/08/11 23:27 | URL |

ありがとうございました。とっても楽しかったです!
なっちゃんがだいぶん仲良くなれて嬉しかった@(*^ェ^)@
また、遊んでね~
それにしても、ノアちゃん草!(≧ω≦。)プププ

| アル&なっちゃん | 2016/08/12 10:44 | URL |

うかりさま♪

なんと!!
今日は白馬で明日は安曇野ですか?!
こちら、意外と暑くないですか〜?
楽しんでくださいね!

白馬からの途中に青木湖がありますが、
ウォーターアクティビティは、初心者さんでも楽しかったですよ〜☆
予約がとれれば、スタジオーネさんのテラスとか、
ガルニさんのテラスでお茶とか(こちらは予約はいらないです)
気持ちいいと思います^^
ソフトクリームもおいしいですよ♪
大王わさび農場あたりにいらっしゃるなら、ちらっとお会いできちゃうかも?(時間によりますが)^^
楽しんで行ってくださいね〜☆

| Pulama field | 2016/08/12 16:47 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

こちらこそ、すっごく楽しかったです〜!
なっちゃんママがSUP買わなかったら、やってなかったかも!
でもまたやりたくなるくらいでした。
そしておいしいものをたくさんありがとうございました♪

なっちゃんとも仲良くなってきたし、またあそびましょうね〜!
ノアの草好きには大笑いでしょ〜?(笑)

| Pulama field | 2016/08/12 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1025-787bc94f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV