NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

パパちゃんとの夏休み。

パパちゃんが夏休みに入りまして


川にきました〜☆
DSC06688 - 2016-07-22 13-52-26

夏休みに入ってもやることは一緒です(笑)


きもちよか♡
DSC06691 - 2016-07-22 13-52-29


あ?あれあれ?
DSC06716 - 2016-07-22 14-04-42


ノアはほとんど流れのないところで泳いでいるので
自分の力をしりません。
このくらいだと流されちゃうな〜^^;


ヤバイヨ
DSC06734 - 2016-07-22 14-10-25


でもね。そこはなんとか自力で流れがあまりない所にたどりついて戻ってきますよ


ここまできたら安心♪
DSC06723 - 2016-07-22 14-04-53


そしたら、かわかしにいくよ〜☆


ボールなげて?
DSC06758 - 2016-07-22 14-39-28

どこまでもやってることは一緒です(笑)


ワクワク
DSC06767 - 2016-07-22 14-40-33


でもうれしそうなノア^^


DSC06771 - 2016-07-22 14-40-39



DSC06812 - 2016-07-22 14-49-13


蓮のお花♡
DSC06809 - 2016-07-22 14-48-25



山アジサイもまだ咲いているところがあったよ♪

DSC06781 - 2016-07-22 14-42-20


とびきりの笑顔でしょ〜?


目下の悩みは。。。

なによ〜?
DSC_2038 - 2016-08-11 17-11-07


お昼寝時間が少なくなったことでしょうかね〜?(笑)


ちゃんと寝ないと遊べないからね〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 16:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

大好きなパパちゃんお休みで
ノアちゃん、嬉しいね~(^_-)-☆

笑顔がめちゃくちゃ可愛すぎる♡

お休み終わったら寝だめしてね~(笑)

| マーサママ | 2016/08/12 20:58 | URL |

ノアちゃんちも夏休み?!( ̄▽ ̄)ンフン
私もやっとこさ、夏休み~♪

ノアちゃん、夏をENJOYしてますね~☆
青木湖って、凄い有名で色んなワンコが
集まるんだと知りました(笑)

さぁ、夏を楽しもうね(^_^)/~

| メルママ | 2016/08/12 23:40 | URL |

ほほ~~流れの速い川で遊ばせるのは、結構
緊張します。。
でもやっぱ自然児のノアちゃんの脚力はアッパレ!!
最後の笑顔は本物ですね
まだまだこれから、たっくさん遊べるもんね~

| LKBママ | 2016/08/13 07:38 | URL |

ぬぬ(o_0)もしや…この渓流は、懐かしの場所?じゃなかったらごめんね〜。
流れがあっても上手に泳ぐよね〜♪
パパちゃんが夏休みだってわかるんだね。
満面のとびっきりの笑顔、いつも天真爛漫、可愛いノアちゃん大好きよん。
日本の夏を美味しく、おもいっきり楽しんでくださーい!
こちらに来てから、ずーっと暑い夏が続いてます。
でも、みなさん帽子かぶらないよね^ ^

| riko | 2016/08/13 07:45 | URL |

マーサママさま♪

はい♪
とってもうれしそうです☆
今日はどこにいくんだろう〜?ってワクワクしたお顔してまってます(笑)

| Pulama field | 2016/08/14 14:38 | URL |

メルママさま♪

はーい!家も突入しております!
遊びすぎていて、ブログはよませてもらってるけれど
コメントがおいつきません(笑)
ダムプール、楽しそうでしたね〜!
次は湖なんていかが?メル部長?

| Pulama field | 2016/08/14 14:40 | URL |

LKBママさま♪

そうなんですよ〜!
結構流されていくので、私もびっくりします!
がなんとか戻ってきました
あんまりすごいところには行かせないのですが
知らなくてちゃっぽーん!として流されるよりは
少し経験してもらいました(笑)

笑顔、いっぱいもらってます^^
楽しいのでしょうね〜!

| Pulama field | 2016/08/14 14:42 | URL |

rikoさま♪

ここは違うのですよ〜!
でも石の感じとかにてるよね♪近くでみつけたスポットなんです!
パパちゃんがいると、毎日今日はどこにいくのかな〜?って
ワクワクしてるのがわかるよ^^
たのしみすぎて体力がついていきません(笑)

そちらは暑いのですね〜!そういえば、Nevadaの今頃も
45℃近くあったような。。エアコンがない家の時は
虫の息でした(笑)

お互いに身体、きをつけましょう〜!

| Pulama field | 2016/08/14 14:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1026-91065d24

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV