NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

夏のおもひで 速報

流し素麺して♪

ノアはこのおいしさを知ってしまった。。
DSC_5062 - 2016-08-13 12-35-02

私、首にタオルで写真に写るのも気にならなくなっちゃったよ(笑)←やばいやつw


そして、ブログを読んでくださっている方にもお会いできてほくほく♡

私のアームカバーで発見してもらいました(笑)
これしか持ってないわけじゃないのに、いつもこれをしててよかった(笑)
あ、お洗濯はまめにしてますよ!(≧∇≦)ъ



そしてそして夕暮れ時。ハヤつりきた〜!!


ここ流れ早い〜!!
DSC_2128 - 2016-08-13 18-24-23

ノアは泳いでいる時が一番真剣な顔かもしれない(笑)

とりあえず、速報でした(笑)

またゆっくりとかきまーす!

今日は花火だよ☆



ハヤって10センチくらいのお魚でした

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1028-eea6b7fb

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV