NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

今年も看板娘♪ 安曇野花火大会

毎年8月14日は安曇野の花火大会です^^


今年もこの法被を着てもりあげるよっ!
DSC_5132 - 2016-08-14 18-40-57

って。。そろそろ100均の法被じゃなくて、かわいい看板娘にはもうちょっと
いいやつを進呈しないといけないですね〜(笑)

ちなみにチェルちゃんは、かわいい浴衣を着ていたよ♪


ママちゃん何をしたらいいでしょう〜??
DSC_5131 - 2016-08-14 18-40-46


うーん?じゃあ、ここに座ってモデルさんしてね♪


お肉を見張ってろってこと?
DSC_5135 - 2016-08-14 18-41-18

違うよ〜 話がぜんぜん通じてない(笑)
でも、ほんとにテーブルの上にはお肉がたくさんおいてあったのですw

わくわく♪
DSC_5142 - 2016-08-14 18-42-43


朝採れのとうもろこしを皮ごと焼いたり(皮ごとやくと蒸し焼きになっておいしかった〜☆)
DSC_5125 - 2016-08-14 18-37-23


かたまり肉や、牛・豚・鶏さん
DSC_5159 - 2016-08-14 19-06-46


畑でとれた野菜達♪
DSC_5157 - 2016-08-14 19-06-39


他にも自家製スモークチーズやナッツ、いろんなお料理たくさんあったの〜☆
DSC_5155 - 2016-08-14 18-56-14


みんなで飲みながら焼きながらのたのしくておいしい時間を過ごしていると。。。



どーん☆
DSC_5204 - 2016-08-14 19-30-59


花火が始まりました♪
ノアは釘付けです(笑)


じーーーー
DSC_5215 - 2016-08-14 19-31-35


で、どーん!と音が聞こえると

ん?
DSC_5228 - 2016-08-14 19-32-09

ともれなく首をかしげる(笑)


なんどやってもかわいい♡

今年の花火はパステルカラーのような色や、様々な形、みたことない光の落ち方とか
新しい花火がたくさんあったような気がする!
きれいだったな〜☆



DSC_5258-ANIMATION.gif

また来年もみんなで楽しく見れますように♪



なんか花火ってくせになる〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:21 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ハッピ似合ってますね~☆
サングラスといい何でも着こなす(ちょっと違う? 笑)
ワンコの首をかしげる姿って、なんであんなに可愛いんでしょ。
後ろから見ることってなかったので...ノアちゃんの後頭部が♡♡

お肉もトウモロコシもおいしそうです~。
きれいな花火を見ながらお酒も進みそうですね。

安曇野の花火、帰り途中の高速から見ました~☆

| うかり | 2016/08/22 12:49 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、今年も頑張ったね♪
法被も似合っているけど
来年は、浴衣姿も見たいな~^m^
ままちゃんに作ってもらう?!
・・・なんて。

とうもろこし、皮付きでお料理すると
おいしいって言いますよね(*^_^*)

夏の味覚いっぱいと
花火なんて、贅沢ですね~☆彡

| キャッチ母 | 2016/08/22 14:59 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃん、法被着てお祭り気分になれたかなぁ〜♪
BBQしながら花火見物っていいですねぇ。
ビール片手に「たまや〜」って叫びたくなります(笑)
夏の楽しみは川遊びに花火、BBQと素麺流し・・・
う〜ん、全部揃ってるぅ〜

| ブラン母 | 2016/08/22 19:13 | URL | ≫ EDIT

安曇野花火、行った気になって
見てますよ(≧▽≦)
ノアちゃんも綺麗だなって見て
るんだね~♪

豪華な料理がズラリ並んでますね~ゴクリ
ノアちゃんがピンクの浴衣着たら
可愛いだろうなぁ♪
でも、黄色の法被も可愛いよ(*´ω`)

毎年の行事って、来年またね!が出来るから
嬉し~ですね☆

| メルママ | 2016/08/22 20:27 | URL |

花火の写真、すごい~♪♪♪
我が家も最近立派な花火を見る機会がぐんと減っちゃって
今年も見てないので嬉しいです(^_-)-☆
ありがと~~(#^.^#)

| バニラのママ | 2016/08/23 12:15 | URL |

すてきな夜でしたね!

風が少し強い夜でしたが、安曇野の綺麗な夜空での花火でしたね。
次の日は木崎湖でしたか?ここでも花火大会がありました。ちょうど白馬からの帰り8時頃人がたくさんん!! 花火写真素敵ですね、マジカで見るよりノア家の写真で大満足!!Thank you!

| uri2&suri father | 2016/08/23 21:38 | URL |

うかりさま♪

ありがとうございます♪
親ばかですが、サングラスも似合ってましたよね〜?(笑)
ほんとにこの首をかしげる姿には毎度毎度キュン♪
としますね〜!

トウモロコシ、本当に本当においしかったですよ〜!
みんなテンションがたかかったです(笑)

花火みれましたか?よかったです♪

| Pulama field | 2016/08/24 06:28 | URL |

キャッチ母さま♪

はい♪
今年も笑顔いっぱいの看板娘頑張ってました!
浴衣、実はかわいいのを作ってもらってあるんです☆
着なくちゃもったいないですよね〜!

とうもろこし、そうなんですね!
ほんとにおいしかったので、是非やってみてくださいね〜^^
夏、楽しかったな〜☆ ←すでに終わった気分。。w

| Pulama field | 2016/08/24 06:35 | URL |

ブラン母さま♪

ほんとにいつも贅沢に花火を
みさせて頂いて、感謝感謝です。
ビールを飲みながらの花火観戦、最高でした〜☆
水遊び、川遊びとほんと満喫しちゃいました^^

| Pulama field | 2016/08/24 06:37 | URL |

メルママさま♪

よかった〜♪
チカチカ画像は、花火と相性がいいみたいですね〜!
すごくきれいに見える^^

ノアは何にそんなに興味をそそられるのか
本当によく見てました!

ノア、まさに白地にピンクの浴衣を
シリ犬さんに作ってもらってあるのです!
今度きなくちゃね〜♪
毎年の行事はなんだかやらないとソワソワしちゃいますよね〜!

| Pulama field | 2016/08/24 06:39 | URL |

バニラのママさま♪

楽しんでいただけてよかったです〜☆
きれいな動く写真ができました☆

夏は、花火みたくなりますよね〜!
私ももう少しみたいくらいです^^

| Pulama field | 2016/08/24 06:40 | URL |

uri2&suri fatherさま♪: すてきな夜でしたね!

はい☆
風があったので煙がいい感じにはけてくれて丁度よかったです!
青木湖に行った日は、木崎湖の花火やってましたね〜!
帰りにみれたんですね!
そちらもきれいでしたか〜??

本当に楽しい時間をありがとうございました!

| Pulama field | 2016/08/24 06:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1029-b2cc41b7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV