NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

夕暮れ時のハヤ釣り

夕暮れ時が一番の釣れ時♪
ということで、夕暮れ前から出かけてポイントを巡ります^^

ノアが遊べそうなポイントも一緒にリサーチできるからラッキー☆

でも、これ、オフロード車じゃないときびしくない?!みたいなサバイバルな道を行ったりして。
これまた思い出深い道中に(笑)


途中、探していたとあるポイントにでれるところがわかり♪


ここきれいだね〜☆でも流れが速すぎるよ?

DSC_2063 - 2016-08-13 18-01-16


そのポイントは流れがはやくてノアが泳げないこともわかった。。。( ̄∇ ̄;)フフ 。。。




釣り場にたどり着きました〜☆
DSC_2055 - 2016-08-13 17-27-05

ハヤ釣り(せいかくにはハヤじゃなくて。。なんとかっていう魚だよ。と言われてたけれどお名前失念)
久しぶりだし、毛針で釣るのははじめて〜♪



きゃっほ〜☆
DSC_2119 - 2016-08-13 18-23-19

やっと泳げてよかったね(笑)でも、糸の方にはこないで〜!!



ハヤ。一人20匹くらいは釣れるから、帰り時を見失っちゃうんだよ〜
なんて言っていたのに!

なんと!みんなで釣って釣れたのは1匹!( ̄Д ̄;)


2年ぶりにきたよ。って聞いたけれど、
その2年の間になにかが変わっていなくなっちゃったのかな〜??


あんまりつれないので泳ぎ出すガールズ(笑)


ノアと一緒に泳いでくれたよ〜♪

DSC_2096 - 2016-08-13 18-19-25


夕方にびしょ濡れになるとさすがに寒いよね^^

ここも場所によっては流れが速いので


よゆー☆
DSC_2125 - 2016-08-13 18-24-16


やばやばっ
DSC_2129 - 2016-08-13 18-24-25


時々真剣なノアの顔がみられます(笑)


よいポイントがいくつかあったから
また来てみよう^^



ノア、泳ぎすぎました

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 16:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

釣れたのは1匹で残念でしたね~
でも、ノアちゃんは川泳ぎを楽しめたようで☆
いつもの笑顔が可愛いけど、真剣な顔も可愛いです (*^_^*)
必死さが伝わってきます(笑)

きれいな山も川もある長野県...ほんと素敵です。

| うかり | 2016/08/21 13:40 | URL | ≫ EDIT

ハヤって初めて聞いた~♪
マーサパパはうぐいって言ってたけど
あってる!?

あはは、釣れた一匹はどうしたの~?(笑)

ノアちゃんはいっぱい泳げて良かったね~(^_-)-☆

| マーサママ | 2016/08/21 22:32 | URL |

うかりさま♪

いつも来てる方がこんなに釣れないなんて初めて!
とびっくりしてましたよ〜

ノアは泳げて大満足みたいでした(笑)
こんな真剣な顔してるとは笑ってしまいました〜

長野よいとこ〜♪ またおいで〜♪です^^

| Pulama field | 2016/08/22 11:24 | URL |

マーサママさま♪

ほんとに?
うぐいともいうけれど、こちらでは
小さい時はハヤ、大きくなってからはうぐいってよぶみたい。
おかげで、私、最近までハヤとうぐいが同じものなんて
しらなかったの〜(恥)

釣れたのは、キャッチ&リリースだから逃がしました。

でもみんな離れて釣っているので、つれたよ〜!! おー!!
って言ったまま、私も実物は見ずでした〜

| Pulama field | 2016/08/22 11:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1033-29d95c0e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV