NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

青木湖でカヤック&SUP アゲイン♪

今年もミルクしゃんとうりつちゃんすり君が遊びにきてくれたよ〜☆
毎年恒例のキャンプだって^^

暑いから水遊びしよう〜!!と
青木湖に集合!
しかーし!お天気がいまいちの日で、気温は23℃くらい(笑)


でも、どうせぬれるし関係ないよね!

もうみんな早速はいってます(笑)
そして、わんずはのせられてます(笑)


この日のメンバーは
左からなっちゃん(みえてない。。) いふぁちゃん、 すり君(これまたみえてない。。)、
ミルクちゃん、うりつちゃんです♪  ノアはまた陸上待機^^


DSC_2139 - 2016-08-15 11-02-10


みんなかたまってます(笑)

ノアも入れてもらいました♪
DSC_2150 - 2016-08-15 11-06-37

みんな絶妙なバランスでふんばってます(笑)真顔です(笑)

とにかくみんなのしっぽとか手足の開き具合とかがめっちゃかわいいので
注目して見ていってくださいね♪

はい♪ 記念撮影するよ〜
こっちむいてね♪ の時は。。
DSC_2155 - 2016-08-15 11-11-25

うりつさんとミルクちゃんがまったく同じ体勢でポーズ♪( ´▽`)
すり君もちょっと余裕がありますよ〜


が、マミー大好きいふぁちゃんが珍しく待てしきれなくなって
飛び込むと。。。


ひぃ〜!!
DSC_2156 - 2016-08-15 11-11-29

みんなのててとあんよが”ぱー”になって ミルクちゃんとノアのしっぽがシンクロ(笑)


はぁ〜♡おもしろくてかわいい^^


さ!ちょっと湖にでてみようね〜!


前はなっちゃんママとなっちゃん〜☆
DSC_2162 - 2016-08-15 11-28-29

うちのカヤックで出航です!(これカヤックだったのか!違いがわかってない私。。)


いふぁちゃんも強制的にのせてきました(笑)
DSC_2178 - 2016-08-15 11-31-20


マミーが気になるいふぁちゃんと前がみたいノアがうろうろしてたら。。。


EXILEだよ☆
DSC_2192 - 2016-08-15 11-31-49

微妙にEXILEになってて笑っちゃった(笑)
私も顔ださないといかんかったね〜!



さて、長くなってきたので続きは明日〜♪

今日はずっと楽しみにしていたのお友達もあうよ〜☆


ノアも楽しみ!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

SUPボードに乗ってるみんな、バランス取るの必死( *´艸`)
でも上手に乗ってるね。
お友達たくさんでのカヤックやSUP、楽しそうだなぁ☆
今回我が家の方は、わんこ連れうちだけだったから( ;∀;)
カヤックって、みんな二人乗りなのかな?
私もカヤックとカヌーの区別ついてなかったから(苦笑)

ノアちゃんの真顔、エナンとおんなじ、よく似てる(*´ω`*)

| ロジャー母 | 2016/08/23 12:38 | URL | ≫ EDIT

ロジャー母さま♪

もう、みんなほんとに必死でおもしろかったです!
一緒にできる水上のスポーツ、楽しいですよね〜!
ロジャー君もエナンちゃんもよく泳いでましたね!(読み逃げでごめんなさい!)
カヤックは1人乗りもあった気がします!
ほんと区別がよくわからない。。(笑)

エナンちゃんには、いつもノアと同じ香りを感じます(笑)

| Pulama field | 2016/08/24 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1034-b8f24a6d

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV