NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

青木湖湖上散歩♪

EXILEの後、


いふぁちゃんも前に座る?
DSC_2200 - 2016-08-15 11-32-06

そんななっちゃんの誘いを断って、いふぁちゃんは最終的に
なっちゃんママをまたいで泳いで帰ってしまいました〜!


じゃあ、交代しましょうか?

と次はいふぁママとうりっ母さんで湖上散歩へ♪


いふぁちゃんがオールの上に座っているので、まったくこげないいふぁママさん。


いってきます!きりっ!
DSC_2205 - 2016-08-15 11-38-44

ってなんでノアまでのってるの(笑)


そんなわけで、うしろのうりっ母さん頼りです。
初めてのったよ〜とおっしゃっていたけれど、とてもお上手で
楽しそうな湖上散歩☆


うりっ母さん、頑張って〜!
DSC_2208 - 2016-08-15 11-40-22


結構スピードも出るので楽しいですよね〜☆


ノアは、、
この前やってすっごくおもしろかったよ〜!って言っていたから、
SUPやりたがっていたパパちゃんと、なっちゃんママのをお借りしてSUP。

ノアをのせてるとなかなかたてないよ〜って言っていたのに。。。


すぐにたってこぎ出す。。?( ̄∇ ̄;)フフ


DSC_2219 - 2016-08-15 11-54-20


ノア、パパちゃんに動くな!絶対うごくな!って脅迫されてたでしょ?(笑)


そ、そんなことはありません。。
DSC_2233 - 2016-08-15 11-56-47

お耳がぺたんこですことよ〜?


我が家がそんなことをしている間にミルク家さんもカヤック体験♪

快適〜☆
DSC_2224 - 2016-08-15 11-55-07

なっちゃんもいつのまにかのってました(笑)ミルク家さんの仔のようにw


ぱらぱらと雨がふってきて、そろそろミルク家さんとうりすり家さんは
体験の時間。


ちょっとだけパパちゃんとかやっく〜♪

DSC_5312 - 2016-08-15 12-11-16


ん?なんかこれまた大人しくのってるね〜

なんでママちゃんのオールにはあんなにかみつこうとするのに
パパちゃんにはしないの?


DSC_5322 - 2016-08-15 12-11-52

ポーズもばっちりだけど(笑)

DSC_5330 - 2016-08-15 12-12-02


キメっ!
DSC_5386 - 2016-08-15 12-14-52


ふふ^^

いつもそこにちゃんとのっててくれたらいいのに〜!

さ、撤収しましょ〜!

大人数でも楽しい湖遊び♪

ほんとクセになりそうです(笑)

遊んでくださった皆様、ありがとうございました♪


楽しかったでーす

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 11:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

カヤック楽しそうですね~
青木湖...見てるだけだったので遊んでみたいです。

さすがパパさん!!
すぐ立ててしまうとは...運動神経抜群ですね。
そしてノアちゃん...オール....あれ??
ビシっと言われたのかな?
ポーズもばっちり決まって (*^_^*)
でも、突き落として漕ぐママ、微笑ましかったです♪
(写真:6枚目、後ろに移っているパパさんとノアちゃんのバランスが!笑)

ワンコもこんなに湖上を楽しめるんですね~☆
シャンプーする度に大きな悲鳴を上げていた昔の愛犬..
想像もできません(笑)

| うかり | 2016/08/25 10:23 | URL | ≫ EDIT

うかりさま♪

カヤックもSUPも楽しいですよ〜☆
是非、今度はトライしてみてくだいね!

パパさん、ノアもいるのにいきなりたって漕ぎだして
びっくりしました!(笑)
ノア、おこられてたんでしょうね〜(笑)

写真、気づきました?^^b 私も、あら?(笑)と思っていたんです。

わんこ達はお水大好きみたいですよ〜☆
でも、ノアもシャンプーはそんなに好きではないので
シャンプーきらいさんも、水遊びは好きかもしれませんよ♪

| Pulama field | 2016/08/25 11:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1035-410cdda7

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV