NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

巨大なアジリティー観戦 in 安曇野

お盆明けのとある週末、安曇野で北信越地区の国体予選がおこなわれました。 
まさに巨大なアジリティー
ノアと一緒に見てきましたよ~




これです!

かっこいいよね〜!!

DSC_5432 - 2016-08-21 10-38-06


ママちゃん、すごいね。
DSC_5398 - 2016-08-21 10-02-21


うん。ノアも私も釘付けです。



ジャンプ!

DSC_5415-ANIMATION.gif


騎乗されているのは女性の方でした。 飛越している姿勢も美しいですね!





え! ノアもやってみたいの?


ノアもまねしてみるね~
DSC_5558-ANIMATION.gif


おおー!(笑)


競技がすべて終わって片付けをしている時に
はじっこでちょこっとだけ飛ばせてもらいました。


楽しいね〜!!
DSC_5561 - 2016-08-21 13-10-37


ふふ^^ 嬉しそう(笑)
なかなかこんなところで飛ばせてもらえないよ。
よい経験させてもらったね♪


全部飛べる気がする! 幅が広いしノアがあたってもバーはおちないからね(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。


ちなみに。。。
こちらは旦那さま (ちょっと古いお写真)
その昔は馬で障害飛越もやっていたんだって^^

DSC_5963 - 2016-08-23 20-47-40

綺麗に飛んでるね!

| ノア 3歳 | 11:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

きゃー!
パパさんの障害飛越お写真、素敵です!!!
運動神経抜群なわけですね~☆

馬はきれいですよね~立ち姿も走ったり飛ぶ姿も。
ノアちゃんもきれいに飛べてますね~
とっても嬉しそう☆

| うかり | 2016/08/29 12:55 | URL | ≫ EDIT

旦那様の人馬一体となったお姿素晴らしいですね~
お馬さんで障害飛越って。。。神業です~

ノアちゃんも馬場で障害飛越!!かっこいい!
お父さん譲りの運動神経なのね!

追伸 
旦那様飛越の途中でもしっかりカメラ目線!余裕ですねV

| スパイクmama | 2016/08/29 19:14 | URL | ≫ EDIT

ノアちゃんママ

パパさん、すご~い!!
娘に見せたら、おぉ~と感激しておりました。
ウマだけにウマ~とオヤジギャグを連発!!
最近は全く乗馬が出来ない忙しい生活の娘は、
羨ましがってました!

| ぽえむ* | 2016/08/29 19:46 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!
え?パパちゃ~ん(≧▽≦)
やはり、只者ではなかった・・・フンフン

うんうん、ノアちゃんも凄いよ(笑)
ノアちゃんは、パパ似なんだね~♪

これぞ、巨大アジリティ☆
見た事ないので、今日も訪問できて
嬉し~です(*´ω`)

| メルママ | 2016/08/29 21:43 | URL |

ほんと美しいね~♪
きれいなお山をバックに飛んでる姿は
さらに絵になる~!
こんなの間近で見られる機会なんて
そうそうないものね~。

でもノアちゃんもかっこいいよ~(^_-)-☆
みんなから注目の的じゃなかった?(笑)

パパさんカッコイイ!!
こんな高さも飛んじゃうのね!?
私もカメラ目線、余裕があってすごいと思った(笑)

| マーサママ | 2016/08/30 10:57 | URL |

うかりさま♪

私もこのお写真初めて?みたかもだったんです(笑)
そんな風に言っていただけて、本人も喜んでいると
思います^^

お馬さんはとっても優雅ですよね〜!
ノアもなんだかうれしそうでした(笑)

| Pulama field | 2016/08/30 11:56 | URL |

スパイクmamaさま♪

そんな風に言っていただけてありがとうございます!
旦那さんも喜んでおります!
ただ、今はもう怖くてとべないよ〜(笑)
って言ってました^^

ノアも一番低いバーで飛ばせてもらってうれしそうでした♪

私も最初カメラ目線?かと
思っていたら、どうやら次の障害をみているそうなんです^^

| Pulama field | 2016/08/30 11:58 | URL |

ぽえむ*さま♪

ウマだけにウマ〜って(笑)
娘ちゃん、お馬さん欠乏症になっていませんか〜^^
昔は障害飛越をやっていたそうで、私も初めて
みたかもしれませんw

娘ちゃんもまた乗馬ができる時間がとれるといいですね♪

| Pulama field | 2016/08/30 11:59 | URL |

メルママさま♪

パパちゃん、昔は障害飛越やっていたそうです!
今はもうこわくて飛べないよ〜って言ってました(笑)

ノアはパパ似な性格と運動神経みたいです。
私に似なくてよかった(笑)

ちょっとちょっと、みくちゃんがめちゃくちゃかわいいですね〜!!
これからのメル君とのからみも楽しみです!
とコメントできないので、ここで言ってみる(笑)

| Pulama field | 2016/08/30 12:01 | URL |

マーサママさま♪

品があって美しいですよね〜!
こんなに近くでみたことがなかったので
本当に見入ってしまいました^^

ノアははじっこでこっそり遊ばせてもらったので
お手伝いの学生さんが、ちょっとみてくれてました(笑)

旦那さん、飛んでいたんですね〜!
今は、こわくて飛べないと言ってます(笑)
これは、カメラ目線ではなくて、次の障害をみているんだそうですよ^^

| Pulama field | 2016/08/30 12:03 | URL |

ノア家のブログみぃーつけた♪

こんばんわ、ジル家のにいちゃです。

ノアパパさん格好いい~♪
私も馬術競技やっていたのでノアパパさんのお写真みたらまだ乗りたくなってきました
パパさんみたいに大障害は飛べませんが……笑い
では、またそいぎ~♪

| ジル家のにいちゃ@Amebablog | 2016/08/30 21:52 | URL |

ジル家のにいちゃ@Amebablogさま♪: ノア家のブログみぃーつけた♪

こんにちは〜☆
キャンプでお会いしたジル家さんでしょうか〜?
いらっしゃいませ!コメントまでありがとうございます!
乗馬やっていらっしゃったんですね〜!!
旦那さんも、障害飛越をしていたのは多分15年以上前で
もうずっと馬場馬術の方なので、もうこわくて飛べない〜!
って言ってました(笑)

| Pulama field | 2016/08/31 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1036-6486acc9

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV