NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

1年前からの約束

楽しみにしていたこの日♪

フランスに住むゑびす君のママさんから、
帰国時に会いましょうとご連絡を頂いたのは
多分1年くらい前(笑) → ゑびすな日々

綿密な計画の元、同じくゑびす君ママさんからお声がかかっていた
マーサ家 →まろさや日記 のみなさんと、JUDY&JOY家 →いつも一緒に・・・ 
といふぁ家さんの皆さんと安曇野で合流して遊びました☆


いつものパン屋さんに集合して(笑)
少しお茶をしながらお話。もうここで話が弾んで遊びにいけなくなっちゃいそうでした(笑)

そして、やっといつもの牧場へ♪

みんな動物が好き♪

ここのお馬さん達は人なつっこいし、とってもかわいいよ☆

DSC_5742 - 2016-08-23 11-01-00

ゑびすパパさん(奥の男性)も馬が好きみたいでたくさんたくさん
かわいがってました♪


DSC_5747 - 2016-08-23 11-02-14

↑馬に手を舐められ続けるJUDY&JOYパパさん(笑)
この子はすごいナメナメ好きなの^^

渋滞にはまってしまってと連絡を頂いていた
マーサ家さんも割と早めに到着ができて、みんなで一緒に遊べました!


かわいいかわいいワンズメンバーは、

一度、Woofで偶然お会いして以来の

JUDYちゃん。
笑顔がかわいくて、すごく賢くて、パワフル。チャームポイントの
大きな前足。触らせてもらっちゃった♡
DSC_5755 - 2016-08-23 11-36-33


綺麗なマールのJOY君♪
ノアとは年も近いし、会うの楽しみにしていたよ〜!
DSC_5757 - 2016-08-23 11-37-03

体つきがノアとにていて、いっぱい触らせてもらっちゃった^^


マロンちゃん♪ 笑顔頂きました^^
いっぱい水に入っていっぱい走ってたね〜!ああ、、昨日のシャンプーが。。ってママさん言ってたけど(笑)
DSC_5810 - 2016-08-23 12-17-42


そして、サアヤちゃん♪ すっごいビックスマイルでしょ^^
サアヤちゃんも、水に入ってゴロスリして、ばっちり"芝犬"になってました^^;

DSC_5815 - 2016-08-23 12-18-01

ああ。。シャンプー。。ってもう、みんな大笑い


そして、いふぁちゃんとノア〜♪

しじみ目シスターズw

ま、まぶしいんですけど
DSC_4866 - 2016-08-08 14-51-29


雨かと心配したこの日。
まずまずのお天気。というか暑い!
でも空には雲がかかっていて、遠くのお山はみえなくて。。

本当は山が好きなゑびす君パパさん、ママさん、そしてみなさんにきれいな山が見える景色をみてほしかったのにな〜
夏は雲がかかりがちなのです。


こんな風にみえるんだけど
DSC_7644 - 2016-03-26 07-46-33

お写真だけでも♪
DSC_7655 - 2016-03-26 07-47-00


楽しい様子はまた明日からアップしていきますね〜!


たくさん遊んでもらっちゃった☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 10:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ゑびす家とは、wan-waキャンプでいっしょになったよ〜!
とても気さくな奥さんとシャイな旦那さんで
奥さんとは色々話しをして楽しかった〜!(笑)
フランス語がしゃべれたら、旦那さんとも色々話しできたのになぁ〜(笑)
wan-waの後、安曇野に行ってノアに会うって聞いた時はビックリ!
みんなブログ友達みたいでスゲ〜〜インターナショナルやん‼️(笑)

| ドリー | 2016/08/26 12:15 | URL |

まろさやの可愛いお写真、ありがとう~♡

サアヤ、たまにこういうお目目するの~(笑)

ひょっとしたらお水に入っちゃうかも!?
でもきれいな湧水だからいっかって思ってたんだけど
サアヤのゴロスリは計算に入れてなかった(笑)

でも昨日、もっと汚れたから
多少、汚して免疫つけといて良かった(爆)

確かにお天気良かったけど
雲は多かったね~。
またゑびす家にリベンジしにきてもらっちゃおう(^_-)-☆

ノアちゃん広場に到着するまでに
車から見える景色に
ああ、懐かしい!って思いながらテンションあがっちゃった!
ほんと安曇野、自然がきれいで
ほっとするとってもいい所だね~♪

| マーサママ | 2016/08/26 16:21 | URL |

ドリーさま♪

うんうん♪
本当は私もwan-waさんに行く予定だったのだけど
体調不良で遠慮したのでした^^;
行きたかったなぁ〜。。
でも本当にブログで繋がった方と、しかも海外在住の方と
こうやって会えるなんて、ブログの力ってすごいな〜!って
私も思いました!フランス語できたら旦那さんとも
もっとお話できるのに〜!ってそこも同感です!(笑)

| Pulama field | 2016/08/27 15:33 | URL |

マーサママさま♪

いえいえ〜!
あんなにたくさん撮ったつもりなのに、厳選数枚しか残りませんでした(笑)
サアちゃんママかパパさんをみてたのかな〜?^^

サアちゃんすぐにゴロスリしてましたもんね(笑)
インスタでお写真みたけど、翌日もなかなか派手でしたね^^

マーサママさん達にもお山の景色みてほしかったな〜☆
(ん?前回はみれたのでしたっけ?)
また秋など、天候が安定した頃におこしくださいませ^^

| Pulama field | 2016/08/27 15:36 | URL |

初安曇野のJUDY&JOYと私、お天気もよくてしあわせ~!
なにからなにまで準備していただきありがとうございました。
シニアJUDYが最初から最後まで一番動いていたんじゃないかしら?(爆笑)
いつもそんなやつなんです。
すっかり安曇野ファンになった前葉ファミリー。
四季折々を楽しみたいと思っています!!

| JUDYJOYママ | 2016/08/27 20:34 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

楽しんで頂けてよかったです!
信州とは名ばかりで、湿度が高い暑い日でしたね〜^^;

でもみんなほんとに元気に遊び回ってくれてよかった〜!
JUDYちゃんは間違いなく一番動いていたかも^^
冬も楽しいですよ♪
是非またあそびましょう〜☆

| Pulama field | 2016/08/28 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1038-44e8c54e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV