NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

広場で遊ぼう!!

JOY君がお馬さんは苦手かも?と思っていたけれど最後は平常心♪
そんなところがブログにのるかな? JUDY&JOY家さんのブログも覗いてみてね♡→いつも一緒に・・・ 



さぁ、お馬さんと触れあった後は、広場で走ろう〜!
みんな待ちきれなかったよね^^


パパがいつもたくさん遊んでくれるのよ
DSC_5750 - 2016-08-23 11-30-39

うん^^  そのワクワクしたお顔をみたら
いつもいつも楽しく遊んでいるんだな〜ってことがよくわかるよ^^


私もいれて〜!!
DSC_5772 - 2016-08-23 11-59-09


いふぁちゃんも集中^^


じーーーー
DSC_5831 - 2016-08-23 12-33-38


JUDY & JOYパパさんはみんなといーっぱい遊んでくれたよ☆

わーい♪  たのしいね〜!
DSC_5792 - 2016-08-23 12-13-55


大人気♪

DSC_5785 - 2016-08-23 12-13-06


ノアは一人っ子なので、投げたボールは全部自分のものと疑わないのだけど(笑)
JUDYちゃんとJOY君はちゃんと名前を呼ばれた時に投げられたものが
自分の番だと認識していてすごいな〜って!!

ただ。。。ノアは、投げられたものは全部自分のものなので、
全部を追いかけて奪い取ってきまして。。ほんとJUDYちゃん、JOY君ごめんね。

JJパパさんにお預けして教育して頂きたいくらいでした!


マーサパパさんもたくさん遊んでくれて、大人気だったんですよ〜^^
私はお写真が上手にとれなかったのだけど
マーサママさんのブログにのっていたのでみてみてね♪→まろさや日記 


マロンちゃんもサアヤちゃんもすごい走り回っていて
私は写真が撮れなかったくらい(笑)


マロンちゃんは広場についてすぐに入水して


濡れました♪
DSC_5774 - 2016-08-23 11-59-31


サアちゃんは

芝犬です♪
DSC_5780 - 2016-08-23 12-08-11

(笑)

もう楽しかったらなんでもいいよね!


この日、一番の年上だったJUDYちゃんはものすごくパワフルで
疲れ知らず。

ずーっといいお顔して走っていたな〜☆


まだまだ走れるわよ♪
DSC_5753 - 2016-08-23 11-30-49




ノアも先々、こんな元気なシニアになってほしい^^


その頃、ママ達は。。。
もうおしゃべりが止まらないのですよ(笑)


ずーっと話してるジョイ
DSC_5823 - 2016-08-23 12-24-26


JOY君、それが女というものなのですよ〜(笑)

でもね、予約してたランチの時間もせまってきたので
みんなを呼び寄せて急いで記念撮影☆


準備風景(笑)

DSC_5834 - 2016-08-23 12-35-44


いふぁちゃんどしたの〜??前むいてね〜^^


にこ♡
DSC_5846 - 2016-08-23 12-36-01

ここでいふぁママさんから「いふぁ、笑って〜」の声(笑)

はい。もう1枚!


にこにこ〜♡
DSC_5853 - 2016-08-23 12-36-14


ふふ^^ みんなかわいいよ〜♪


名残惜しいけれど、いふぁちゃんとはここでお別れして
ランチへ向かいました!

続きはまた明日〜☆


大満足の広場遊び♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 16:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ずいぶん昔にお馬さんにまたがったことがあるJJパパ&ママ。
お馬さんが大好きで、ペロペロでHappyになっていたパパでした。
私はアイコンタクトで語り合っていたら、やさしく腕をはみはみしてくれました。

ボーダーズに囲まれて一番癒されていたのはパパです!!
ランチも忘れてもっと遊びたかったようです。
次は横浜で遊びましょう。

女同士の話は尽きませんねぇ~ 時間がいくらあっても足りません(笑)
続きはまたの機会に!!!絶対に!!!

| JUDYJOYママ | 2016/08/27 20:40 | URL |

ノアちゃんブログのきれいで大きなお写真見てたら
楽しい記憶がよみがえってくる!

ほんとワンも人もにこにこで楽しかったね~♡

芝犬サアヤのお写真、撮ってたんだね~(笑)
翌々日の事件に比べたら
こんなの何てことなかった~^^;

ランチの予約してくれたり
皆に連絡してくれたり
ほんと色々とありがとうね♡

もう体調良くなった~!?

| マーサママ | 2016/08/27 20:51 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

そうでしたか〜!
お馬さんも好きだったんですね。
でもほんと優しい目をしているんですよね〜^^
触り心地もよくて、私も大好きです♪特にお鼻が^^

パパさんには本当にたくさん遊んでもらいました。
もっともっといっぱい走りたかったですかね!
またの機会に是非♪よろしくおねがいします☆

横浜で食い倒れもしたいです〜←そこ?(笑)
寒くなってからのお楽しみかな♡

| Pulama field | 2016/08/28 15:30 | URL |

マーサママさま♪

芝犬サアちゃんとってましたよ〜!
何枚もとったのに
ごろごろしてるからピントがあわなくて(笑)
後ろ向きの写真にw

デイキャンプでサアちゃんがいったいどんなことに
なっちゃったのか楽しみですw

いえいえ、適当なガイドですみませんでした〜!でも
楽しんでいただけてよかった♪

あとは咳だけがとれませんが、もうほぼ。
確実に治りが遅くなってます〜(汗)

| Pulama field | 2016/08/28 15:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1039-4d3d2870

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV