NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

〆は大王わさび農場へ

いふぁちゃん達と別れた後は、予約していた定食屋さんへ♪


お値段を指定させて頂いてお料理はお任せでお願いしました♪

IMG_3581 - 2016-08-23 13-36-07

お話もたくさんできたし、おいしかった〜☆
ノアともたくさん遊んで頂いちゃいました^^

この後はソフトクリームを食べに北アルプス牧場へ♪

話に夢中でここまでの写真がこの御飯の1枚しかないっていう。。
普段カメラを持ち歩かないワタクシ、うっかりすると写真を取り損ねます(笑)


この後は、アンケートをして「行きたい!」と声があがった
大王わさび農場へ☆


安曇野といえば、ここが一番の観光地と言っても過言ではないでしょう〜♪

でも、地元民はあまり来ないもので。。もう十何年も行ったことがなかった場所でしたが
ノアを迎えてからは、お散歩にもよく来るようになったし、お友達と来ることも
増えて、今やボートのところもお兄さんとも顔見知りに(笑)

よく聞かれるのが。。

「わさびソフトっておいしいの?」
ずばり!
大丈夫です!

あ、答えになってないですか?(笑)

すっごい昔。まだ売り出したばかりの頃は、ほんとにわさび味だったような記憶があるのですが。。
今は食べやすいように改良されていて、意外なおいしさかも?
Let's try♪ ですよ^^



ここは お水もきれいだしすがすがしくて気持ちのよい場所です♪

水車の撮影スポットでわんずを並ばせていたら。。

カメラを持った方が集まってきてくださって大撮影大会(笑)

ど、どこをみたらいいのかちら??
DSC_5911 - 2016-08-23 15-55-43


みんなブログモデル犬さんなので、ポーズもばっちり♪
すっごくかわいいよ〜♡


で・も・ね

限界にちかいでしゅ。。
DSC_5906 - 2016-08-23 15-55-36

サアちゃんのお顔が怪しくなってきました(笑)

たくさんお写真撮ったから、園内をお散歩しましょうね〜!

湧水に足を入れて水遊びができるコーナーがあったり(ノアは毎回つかります。。^^;)

わんちゃん用の容器も用意してくださっていて、湧水を飲めるところがあったりと、
犬つれさんにも優しいところ^^

水飲み場で、近くによってきたサアちゃんを優しく迎える
マーサママさん^^


ママ〜♡
DSC_5916 - 2016-08-23 16-13-25


えへ♪
DSC_5920 - 2016-08-23 16-13-33

サアちゃんも嬉しそう^^


最後は”例”のわさびで記念撮影。

まずは仲良し姉妹のマロンちゃんとサアヤちゃんから。


にこ♪  にこ♪
DSC_5930 - 2016-08-23 16-21-03

このぎゅーぎゅーのくっつき具合と、あんよがたまらなくかわいいですよね〜!!


そして、これまた仲良し姉弟のJUDYちゃんとJOY君と一緒にノアも入れてもらいました☆

えへへ〜♪
DSC_5947 - 2016-08-23 16-21-59

なんともポーズがかわいい^^



楽しい時間はあっと言う間で、この日はここで解散となりました〜☆
遠征組の皆様、本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!


夜はね。。ゑびす君パパさんママさんを大好きなレストランにおつれしました^^

温かいシェフ・マダム・そしてスタッフさんと、おいしいお料理に話も弾んで、とても喜んで頂けてよかった〜☆


ブログで繋がったご縁に改めて感謝する1日となりました^^


刺繍のノアとエッフェル塔のおもちゃいただいちゃった♪ 
IMG_3675 - 2016-08-28 14-18-23 (1)


こっちのお顔が似てるかな〜??

似てるでしょ?^^ おもちゃいい香り〜♪どちらもお気に入りです!
IMG_3693 - 2016-08-28 14-21-59 (1)


大切にします〜♪
ありがとうございました^^



またあそびましょうね〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 16:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

わさびソフト、その前に寄ったところでソフトクリーム食べてなかったら、チャレンジしたかも(^_-)-☆
次回は是非トライしてみたい!

ここで買った生のわさびを食べながら
マーサパパとやっぱりチューブのわさびとは
全然香りも違うよね~って話してました(笑)

ブログの大きいお写真見たら
サアヤの怪しくなった顔がはっきりわかった!(笑)

ギャラリーも増えて
撮影会になって、何だかんだと時間たってたものね~♪
もうサアヤにはいっぱいいっぱいだったかも~(笑)

2度目の安曇野だったけど
ほんと楽しくて美味しかった♡

秋もおすすめなのね~(^_-)-☆
では次は秋に(笑)

ノアちゃんと刺繍のコラボpic
嬉しいなあ~\(^o^)/

エッフェル塔、黄色も可愛いね~♡
頭にのせられた~?(笑)

| マーサママ | 2016/08/28 17:18 | URL |

仲良しくっつき写真いいなぁ~うちは絶対無理だ(TT)
サアやちゃん、顔にでてくるのが可愛いね~みんな偉い!!

| アル&なっちゃん | 2016/08/28 21:09 | URL |

ね~楽しさが伝わるお写真ばかりで
私たちが行ったときのこと、思い出します
やっぱねぇ~そこですよね
ママちゃん、大王わさび農場の観光大使に
農場から表彰してもらってもいいんじゃない??
なくらい、皆さんを案内してますよね~
こんなに可愛いボーさんが歩くと確かに
ひと目もひくよね~♪わかる~~
お利口さんでした~

| LKBママ | 2016/08/29 05:54 | URL |

かわいいコ、いっぱいで
楽しい様子が伝わって来ます(*^_^*)

そーそー、楽しすぎると、
おさしんのことは忘れちゃうんです^^;
そんなコト、日常茶飯事です(笑)

約束していた再会や、
楽しいおしゃべり、
ステキな夏の思い出ですね☆彡

| キャッチ母 | 2016/08/29 11:21 | URL | ≫ EDIT

マーサママさま♪

そうだよね!
私もちょっとコースを間違ったかしら?とも思ったけれど
誰でもおいしく食べられるのは、北アルプス牧場の方だから(笑)
今度、チャレンジしてみてね♪
生わさび、ほんとにおいしいですよね〜!
それだけで、お酒のアテになりますよ♪ お砂糖つけながらすりすりしたかな〜??

インスタは写真が大きくできないもんね。
サアちゃんの目があやしくなってるの(笑)
秋、紅葉の頃もきれいですよ〜♪

刺繍のノアさん、ああやって並べてみるとそっくりだったよ〜♪
ありがとうございました!
えっふぇる塔はのせられなかったよ〜
みんな上手にのせていたのに残念(笑)

| Pulama field | 2016/08/29 11:45 | URL |

アル&なっちゃんさま♪

ふふ^^
いろんな兄弟のカタチがあるからなっちゃん達は
今のままで十分にかわいいでーす♪

サアちゃん素直でほんとよい子でかわいいです(笑)

| Pulama field | 2016/08/29 11:46 | URL |

LKBママさま♪

はい!
もうかなり前から暖めていた企画だったので
みんなで会えてうれしかったです!

大王わさび農場に行ったら、あのオブジェでとらないとね♪
ほんと、あの人、よく来るなーって思われてるとおもいます(爆)
ボーダーコリーはいまや大きめさんなわんこでしかも
たくさんいるから、目をひきますよね〜!
みんなお利口さんでした☆

| Pulama field | 2016/08/29 11:51 | URL |

キャッチ母さま♪

はい!とっても楽しかったです!
写真はいつも旦那さんまかせなので
いない時は気をつけて撮るようにしているのですが
ついついおしゃべりに夢中になったりして
忘れちゃいます(笑)日常茶飯事ですよね〜(爆)

とってもよい夏の思い出ができました♪

| Pulama field | 2016/08/29 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1041-cea940ea

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV