NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

大物と朝デートなのだ☆

とある”大物”さんからお声がかかって
朝デートしてきたよ♪


ん?
DSC_5685 - 2016-08-26 06-34-40


さて、これは誰でしょう〜??
DSC_5633 - 2016-08-26 06-18-18


わかったあなたは、ノアブログ熟読者♪(ありがとうございます!)

ちなみに、この大物さんはノアブログ初登場ですよ〜(笑)

じゃあ、誰にも答えがわからないんじゃ。。?( ̄∇ ̄;)フフ


はい♪

ひまわりちゃんでしょ?と思っていた、あなた☆
混乱したかな??^^

あれ?ひまわりちゃんが2人?


DSC_5622 - 2016-08-26 06-16-21


デートのお誘いをもらったのは、
3歳 オスのレオンベルガー りく君♪

DSC_5624 - 2016-08-26 06-16-24


レオンベルガーの男の子ってどれだけ大きいんだろう〜?!
と思っていたけど


ひまわりちゃんとあんまり大きさかわらないね?
DSC_5615 - 2016-08-26 06-16-07


聞いてみると、これからお肉がのってくるそうで。。
また身体が細いのだそうです@60キロ(笑)

そうか!60キロあってもまだ細いんだね!


ひまわりちゃんをみていたので、レオンベルガーさんって
すっごく穏やかで大人なイメージだったのですが。。

りく君は、まだなんか子供〜!って感じで
すごくよく走るの^^


ちっちゃいターン♪
DSC_5680 - 2016-08-26 06-34-24


こっちだよ〜
DSC_5682 - 2016-08-26 06-34-24


ノアもちょうど逃げ切れる動きをよくわかってる(笑)


同い年だけど
DSC_5689 - 2016-08-26 06-35-12


まだ子供ね〜
DSC_5694 - 2016-08-26 06-35-51

ノアもそう思う?(笑)

ほんと、りく君まだおこちゃま。って感じでかわいいの。
男の子ってこんな感じなのかな?


暑くなったら、みんなでちゃぷーん


クールダウン☆
DSC_5642 - 2016-08-26 06-23-22


えーっと、今、朝6時なんですけど。。


クールダウンできたら、みんなで枝を追う(笑)

DSC_5741 - 2016-08-26 06-47-59


スタートが早いのは身体が軽いノアだけど。。

げっとー!
DSC_5751 - 2016-08-26 06-49-25


ひゃー!りく君はやいのよね!
DSC_5752 - 2016-08-26 06-49-26


枝(枝というか。。木?)がレオンベルガーサイズなので、ノアも咥えるのが大変みたい(笑)

りく君は身体が大きいから直線だとノアにおいつくよ!


まって〜
DSC_5753 - 2016-08-26 06-49-26

僕も咥えたい!
DSC_5754 - 2016-08-26 06-49-27


そうはさせないんだから!
DSC_5755 - 2016-08-26 06-49-27



と振り抜いたら、枝もおっことしちゃって
あら?と思ったら。。


ひまわりちゃんがげっとー!
DSC_5764 - 2016-08-26 06-51-46


さすが、ひまわりちゃん。周りをよくみてる♪( ´▽`)


限られた朝の楽しい時間☆

りく君、また遊ぼうね〜!

またね〜!

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 12:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

途中、どっちがひまわりちゃんか、りく君か
わからなくなっちゃって^^;
何度もキョロキョロしちゃった(笑)

ノアちゃん、素早い動きでかわしている~!
でも、最後に枝をGETしたのは、
ひまわりちゃんなんだね^^;
頭いいね~♪

先日Woofでも、2頭「ひまわりちゃん」を連れた方がいて
・・・すっかり「ひまわりちゃん」が犬種に^m^
(その前にもWoofでお会いしたのですが)
目立つからすぐわかっちゃった!

| キャッチ母 | 2016/08/30 13:54 | URL | ≫ EDIT

ひまわりちゃんとりくくん大きいですね!
レオンベルガーさん見てみたいです♪
ノアちゃん誰とでも遊べて楽しそうでいいな~♡

| ボーちゃんまま | 2016/08/30 15:41 | URL |

うひょ~すごいね~
私もひまわりちゃん?だよね~なんて思いつつも
ん?こんなに黒かった?とか
さすがね~超大型犬でもひるむことなく
一緒に遊べるんだね~ノアちゃん!そこんとこも
うらやましいな。さすがだ!人を・・でなく
ワンを選ばず、誰とでも楽しく遊べるノアちゃんが
素敵すぎる~~

| LKBママ | 2016/08/31 06:03 | URL |

キャッチ母さま♪

あは☆
写真で見てるとそうなりますよね!大きさもにてますし^^
より黒い方がりく君です。
お顔がちょっと白いのがひまわりちゃんです〜♪

ひまわりちゃんは、今だ!って時にしか走っていかないんですけど
そういう時は必ずゲットしてましたよ☆

「ひまわりちゃん」いましたか〜♪
大きくて目立ちますもんね^^
モフモフしてきましたか〜^^

| Pulama field | 2016/08/31 12:39 | URL |

ボーちゃんままさま♪

はい^^
ふたりとも優しい大物さんです^^
レオンベルガーさん、珍しいですよね〜!
近くにいる上に一緒に遊んでもらえてありがたいです^^
ノア、誰とでも遊べるわけでもないのですが、この2人とは
よく遊んでくれます♪
年々、誰とでも遊ぶ子ではなくなってきました。
これも大人になったということでしょうかね〜?

| Pulama field | 2016/08/31 12:41 | URL |

LKBママさま♪

おー!ママさん正解!
黒さが違うんですよ〜♪
さすがです!ノア、ひまわりちゃんに何度も会っていたので
わりとすんなりとりく君と遊んでましたが、
思いのほか早く走るのでびっくりしてました(笑)
いえいえ、ノアは大人になってきまして
誰とでも。。って訳でもないのですが、この2人は気があうみたいです^^

| Pulama field | 2016/08/31 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1042-181a0091

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV