NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

お耳拝見。

ひまわりちゃんはいつも大人しいけれど


朝はちょっと苦手なの。。
DSC_5729 - 2016-08-26 06-47-11


朝はより大人しい。

かわいいな〜と思って、なでなでしていたら。。

大きなお耳が気になってきて。。撮られてるなんてしらなかったんだけど。。




ぴろ

ん。。
DSC_5709 - 2016-08-26 06-36-32


おおー!
いたずらしないでください。。
DSC_5710 - 2016-08-26 06-36-34


レオンベルガーが立耳さんだったらどんなんだろうと疑問に思っちゃって(笑)

やってみたくなる。

もうご自由にどうぞ。。
DSC_5713 - 2016-08-26 06-36-39


ん? はしっこから なにか飛び出してきた・・

DSC_5714 - 2016-08-26 06-36-39


ぴろーん♪


きゃほ〜♪
DSC_5715 - 2016-08-26 06-36-39
↑とつぜん現れ、めっちゃ笑顔のノア(笑)


む?耳の位置が横すぎて&お耳がおおきすぎて立ち耳さんにはできないことを悟る(笑)


私はわかってたけど、やらせてあげたの♡
DSC_5716 - 2016-08-26 06-36-40


その間、ひまわりちゃん表情もかわらず微動だにせず!(笑)


ママちゃん、さわりたがりでごめんね。 いいのよ〜
DSC_5721 - 2016-08-26 06-37-03



あー♪朝から楽しいったら☆


ノアは手でもてば立ち耳にもなるのよ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

長野のカラ君パパさま。
お里会のご連絡をしたいのですが、
ご連絡がとれなくなってしまいました。
ブログをみていらっしゃいましたら、ご連絡
おねがいします!

| お友達 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ぷぷぷ・・・
私も絶対、やっちゃいます!
大人しい大きいコには誰でも一度はやってみたい♪
ついでに耳ひっくり返し〜も(笑)

画面を満面の笑みで横切るノアちゃん、何が可笑しかったの〜?

| ブラン母 | 2016/08/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

やっちゃいますよね〜!!

いや、ほんと大きなお耳だったのできになっちゃって(笑)
細かいところにもそれぞれ個性がありますね☆

ノアはりく君と走り回っていたのですが
それが楽しかったのかな〜?
すごい笑顔ですよね(笑)

| Pulama field | 2016/09/01 08:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1043-4b3f69b5

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV