NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

夏祭りにいってきたよ〜!

こんにちは〜♪
週末は山に行ってきました!すごくきれいだったので写真の整理がおわったらまた番外編で
ご紹介します〜♪

ブログ2日書かないとかなりの間書いてない感じがします(笑)
みなさん、お元気ですか?^^


こちらはちょっと前にノアと行ってきた夏祭り。夏祭りは2回目^^

焼き鳥や
DSC07456 - 2016-08-19 18-12-37

焼きそば
DSC07457 - 2016-08-19 18-12-47

おにぎり、たこやきやからあげ、マサラダとか他にもおいしそうなデザートがたくさんあって、目移り^^


こんな素敵なテラスで頂けるよ♪
DSC07515 - 2016-08-19 19-04-51



ノアの食べられるものは??
DSC07482 - 2016-08-19 18-55-48


うーん。。。なにもないかも?^^;
あ!アイスクリーム!ちょっとだけ食べる?

テーブルの下でぶんぶんしっぽを降っていて
通り過ぎる方にびっくりされながらも、たくさんかわいがっていただきました〜♪

最近自然の中にばかり行ってて、こういう人が集まるところに行っていなかったので
よい勉強になりました☆

すこし涼しくなってきたし、また人が集まるところに行ってみようね〜!


はーい♪  楽しみ♡
DSC07490 - 2016-08-19 18-56-05



でもまだまだ川遊びもしたいな〜♡

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 10:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

夏祭り、とっても素敵なところですね!v-410
おいしいもの沢山....尚素敵です♪☆
ノアちゃんも多くの人に笑顔振りまいてたんですね~ ^^
しっぽブンブン♪想像しただけで頬笑ましい...

燕岳の日記、楽しみにしてます~!!

先日沖縄のフクギ並木行きました。
ノアちゃんが散歩した道を通り、お店も発見しました☆


| うかり | 2016/09/05 13:31 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ノアちゃんブログにしては珍しい2日間のお休み・・・
私は5日も休んでましたが(汗)
夏祭りと言ってもなんて、お洒落なんでしょう。
こんなステキなテラス席が用意されてるんですね。
我家近くの夏祭りはワンコNGになって行かなくなりました〜

ソフトクリームのお裾分け、
ノアちゃんにとっても楽しい一日となりましたね♪

| ブラン母 | 2016/09/06 08:58 | URL | ≫ EDIT

うかりさま♪

はい^^ 楽しかったです♪
ノアも愛想をたくさんたくさん振りまき(笑)
かわいがってもらって嬉しそうでした^^

燕からの縦走日記、はじまりました♪
また読んでみてくださいね^^

沖縄いってこられたんですね〜!
フクギ並木いいですよね〜!
お散歩にはとっても素敵な場所でした^^

| Pulama field | 2016/09/06 16:05 | URL |

ブラン母さま♪

こんにちは♪
はい。珍しく(笑)2日も休んでしまいましたw
ブラン母さんは5日でしたか〜!(訪問もままならずで^^; 後でお邪魔します☆)

こんな素敵なテラス席がある夏祭りで食べ物もステキでした^^

ワンコNGとかあるんですか?!
ちょっと残念ですね。。その分、少し別の場所で一緒に楽しまないと♪
ですよね^^

ノアも楽しかったようでよかったです♪
来年もまたお邪魔したいとおもってます☆

| Pulama field | 2016/09/06 16:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1044-3fc6c867

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV