NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

おや?そろそろ夏毛は終了ですか?  +ご来光だよ♪

これは少し前の写真ですが。。。


なんか最近涼しくなったから
DSC06850 - 2016-07-30 11-28-23


ってそんなに涼しくもないと思うけれど、ノアさんの夏毛は秋を感じているのか
抜け出しました。


いつも季節先取りだからね♪
DSC06851 - 2016-07-30 11-28-28

ほんとだよね!もうちょっと夏毛でもいいとおもうんだけど(笑)

みなさんのお家の子はどうですか?もう換毛期を迎えつつあるでしょうか〜?^^


少し横にずれるといい道があるのに、わざわざ花のトンネルを登ってくるノア(笑)

ここが好きなの〜!
DSC06841 - 2016-07-30 11-15-53

目をぎゅ!っと閉じてるのがまたかわいい♡ お口に泡もw



しかし、ノアは女の子なのに胸毛がなかなか立派だよね( ̄∇ ̄;)フフ 

それほどでも〜♪

DSC06844 - 2016-07-30 11-18-57


でもこの前、お友達に、”中身は男の子だよね。”と言われておりました(爆)

私もそう思う(゜m゜*)プッ 


今日もおまけ記事ありま~す♪
北アルプス登山の続編 この下からです☆


ノアがっちりしてるってこと?うん。それは間違いないよね(笑)

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。



燕岳 テント場の夜。
8時頃には就寝。山は朝も夜も早いのです(笑)

寝ている時、テントを揺らす風が強いな〜と思っていたのだけど、夜中2時過ぎ頃から
人が動き出してきて。。外に出てみると一面の星空が!!!
オリオン座や北斗七星、カシオペア座なんかがみえるのだけど
いつもは見えない星がまわりにありすぎてカタチがわからないほど。

天の川もくっきり。 星の川です。
本当に本当にきれいでした!

それから少し横になって、朝4時過ぎから朝御飯の用意。

5時過ぎの日の出を待ちます。


空が色づいてきました。夜明け前の空のグラデーションも本当にきれいで感動的です。
DSC07764 - 2016-09-03 05-20-54


槍ヶ岳・穂高連峰方面もくっきりとみえています。
DSC07754 - 2016-09-03 05-17-08


ご来光!!
DSC07771 - 2016-09-03 05-21-46

全体がオレンジ色に染まり始めます
DSC07787 - 2016-09-03 05-23-53

雲海からのご来光は息をのむ絶景です
DSC07816 - 2016-09-03 05-25-47


お日様が出ると一気にまばゆい光と暖かさに包まれます。

見られてよかった〜♪ 


ご来光が終わったら、急いで荷物を整理してテントを片付けて
出発です。


朝6時。 縦走開始。

これから歩く天空の道、 

DSC07823 - 2016-09-03 06-13-59


ここの道は以前も歩いたことがありますが、景色がすごくよくて
歩きやすくて大好きな道。


ずっと続くあの山の尾根を歩いていきます。
DSC07828 - 2016-09-03 06-19-33


槍ヶ岳が目の前にくると、テンションあがる〜♪
DSC07829 - 2016-09-03 06-34-07


大きな岩の柱 ”蛙岩”を抜けます
DSC07843 - 2016-09-03 06-44-13

この道こそが 有名な 『北アルプス表銀座』 なのです
DSC07847 - 2016-09-03 06-46-36


ここから少し下がったり登ったりが始まります。
DSC07865 - 2016-09-03 07-07-17


FIND ノアママ〜♪
DSC07873 - 2016-09-03 07-19-15
ってすぐにわかっちゃいますね(笑)



景色がよいところで一休み。
DSC07895 - 2016-09-03 07-51-37

向こうに見えているのは、裏銀座と呼ばれる山々。
5泊くらいの余裕をみないと縦走はできない場所。
いつか行ってみたいな。


雲が増えてきましたが、お昼までは天候に恵まれました♪
DSC07898 - 2016-09-03 07-55-26


この先の天空の道もとてもきれいだったよ。

続きはまた明日ね♪ ひっぱります(笑)


ご来光ステキ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください

| ノア 3歳 | 12:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

(-人ー)しっかり、ここで拝ませて
もらいました(笑)
自分では、200%見られない景色を
シーズンでupしてもらえて最高です☆
ど~ぞ、ど~ぞ、ひぱって(≧◇≦)

ノアちゃん、換毛期到来ですか!?
確かに胸毛あるよね~(笑)
ノアちゃん、段々男らしくなってる?(爆)
いや、いや、ノアちゃんは可愛いよ~♡
目目をんんーーーてしてる所なんて、女女女( ̄▽ ̄)


| メルママ | 2016/09/07 17:43 | URL |

JUDY&JOYも換毛期に入ってますよ~!
春と違ってトップコートが抜けています。
まだ汗をかく季節なので、肌に張り付いて困っています(苦笑)
胸毛は避妊手術して♂化した女の子は立派です!!
だからJUDYも男の子?って言われます(笑)
「名前はジュディです」って言っても「男の子?」って(沈)
ノアちゃんも立派な胸毛ですよね~~

| JUDYJOYママ | 2016/09/07 23:15 | URL |

お目目が可愛いです‼

ノアちゃんのお目目が、超可愛いですわ。楽しく走っている姿を見ると、心が和みます。以前のひまわり畑の写真は、安曇野の所ですか?スイカを買った帰りに、ひまわり畑を車の中から見て、とっても綺麗で、連写して撮りましたよ。その後道の駅安曇野に寄ったら、そこにもひまわり畑があったんですね。知らなかったです。
我が家は、東京から夏になると、信州中野で野菜や果物を買出しに行ってきます。オアシス小布施でフルーツを買って、今回初めて下原スイカを買いに行ったのです。
秋になったら、新米やリンゴの買出しを計画中です。

川遊びでおもちゃを投げても、川の流れを見て目で追って、自分の近くに来たら加える。っと言うチャッカリさんです。体を支えて、2、3回足かきして逃げて行きます。来年再チャレンジです。

ノアちゃんが、表参道に行った時はこちらが、テンションが上がりましたよ‼

| セバスチャンの姉 | 2016/09/07 23:28 | URL |

動画でも見たけど、大きな写真でのご来光
やっぱりきれい~!!

星空もさぞかしきれいだったんだろうなあ。。。
星空の写真もあったら見てみた~い!!

八ヶ岳のノアパパさん撮影の星空の写真
めちゃくちゃ感動したもの\(^o^)/

裏銀座っていうのもあるのね~♪
何だかネーミングが面白い(^○^)

続きも楽しみにしてま~す♡

| マーサママ | 2016/09/08 01:07 | URL |

ワンコはもう換毛期なんですね~
掃除機とコロコロが手放せない季節...(笑)
お目目キュッ...可愛すぎる瞬間ですね☆

燕日記♪
満天の星空☆
雲海からのご来光は息を飲む美しさですね。
日の出後の朝焼けも素敵で。
天空の表銀座も素敵&迫力ありますね。

ご来光生で見たいなぁ...
表銀座歩きたいなぁ...
燕山荘の生ビールも... (笑)
その前に脂身落とさなきゃです (´д`)

燕日記、続き楽しみにしてます‼

| うかり | 2016/09/08 08:14 | URL | ≫ EDIT

メルママさま♪

そう言っていただけてよかったです♪
写真でもきれいに写っていてよかった〜☆
インスタにも動画あげてあるのでみてみてくださいね♪
って見て頂いていたらすみません(笑)
ちょっと突っ込んでいいですか?
シーズン じゃなくって もしかしてシリーズ?(笑)

換毛期到来してると思います〜!
メル君とかまだですか??
そして、ノア胸毛ありますよね〜?(笑)
JJママさんによると、避妊手術をした♀は♂化してくるとか?!
それでしょうかね〜?w

もう何してもかわいくてまいります〜 ←親ばかw

| Pulama field | 2016/09/08 11:43 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

JUDY&JOY君も換毛期に
入ってましたかー!
そうそう、毛が肌につくのですよね^^;
私もよく顔にくっつけていて
人に指摘されます(爆)
そして避妊すると♂化するのですね!(笑)
JUDYちゃん。。うん。ノアよりも立派な胸毛です!
ノアもそうなっていくのかも〜^^

| Pulama field | 2016/09/08 11:45 | URL |

セバスチャンの姉さま♪: お目目が可愛いです‼

ほんと走る姿は楽しそうでいつみても
私もにんまりしてしまいます♪
あのひまわり畑は松本の”新村”という信号の角なんです。安曇野でも
何カ所かひまわり畑があり、通る度にわ〜☆って思ってました^^
セバスチャンの姉さまは、東京の方でしたかー!
中野までお買い物に行かれるのですね!
私も中野のオランチェは大好きで、小布施とセットで必ず寄ります!(笑)
そこから、松本方面まで足をのばしてくださったのですね!
こちらではもう稲刈りがはじまってます。
今年は新米が早くから出回るかもしれないですよ〜


ちゃっかりさん、かわいいですね〜!来年が楽しみですね!

関東方にもまた寒くなったら遊びにいきたいな〜なんて
思っています^^表参道に行けたのもよい思いでです♡

| Pulama field | 2016/09/08 11:52 | URL |

マーサママさま♪

写真でも旦那さんがきれいに撮ってくれてました♪
星空もチャレンジしていたのだけど
どうやら今回はうまくできなかったようで(晴れたりくもったりで雲で覆われたりして
しまっていたので)、またリベンジしたいって言ってました!
あの八ヶ岳のレベルじゃないほどのたくさんの星だったよ♪

素敵な道は どこでも ”銀座”って名前になるのですね^^

今日も続きでますので、みてね〜♪

| Pulama field | 2016/09/08 11:54 | URL |

うかりさま♪

そうなんです〜!
ノアはなんとなく春も夏も早く始まるような
気がします。
ピークはまだ先ですね〜!

うかりさんも山に行きたくなってきましたか〜?
でも、本当にどれもとてもきれいなので生でみてもらいたいなーって
思います! 私も今回は体力不足を実感しました^^;
身体を絞ってその分の重みがなくなると、もっと楽なんでしょうかね〜(笑)

| Pulama field | 2016/09/08 11:57 | URL |

うわ~、やっぱり表銀座はいいっていうのがわかりますね。
来年は挑戦してみたいです。

裏銀座は、去年に新穂高~雲の平~折立で行きました。
見えるのは山だけの景色で、感動でしたよ。

| 柴犬の姉あさみん | 2016/09/10 06:07 | URL | ≫ EDIT

柴犬の姉あさみんさま♪

裏銀座、いいですね〜!
何泊くらいで行かれましたか?

表銀座からは槍に行っていないので
こちらもいつか歩きたいコースです♪

| Pulama field | 2016/09/10 17:09 | URL |

裏銀座は、はしょって2泊3日です(笑)
天気悪すぎてピークを踏まないでいっていたので(´Д`)

行きたいところいっぱいですが、週末天気が悪すぎて、なかなか行けてなくて泣きそうです。

| 柴犬の姉あさみん | 2016/09/20 16:27 | URL | ≫ EDIT

柴犬の姉あさみんさま♪

そうなんですね!2泊3日でもいけるんだ!
いやいや、あさみんさん健脚ですよね〜!

お天気が悪かったのは残念でしたね(TT)
またリベンジしなくっちゃ!


ほんとに9月はお天気がわるいですね。。いつもは
もっと安定しているのに。。
こちらぐっと気温がさがってきているので
紅葉も早そうな気がします!

| Pulama field | 2016/09/21 11:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1046-30b55542

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV