NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

私の中のノアとの勝負

ノアと遊んだコトがある方はご存じだと思うのですが。。

ノアはやたらと足の間に入るのが好きです( ̄∇ ̄;)フフ 

ディスク・ボールを投げてもらうのを待つ時、くるくる回転しながらなど
神業とも思えるような動きで隙間にするっと入ってきます。

こんな感じで向き合っていても。。


今だ!
DSC06891 - 2016-07-30 14-57-26


すぐに後ろにまわっちゃうよ
DSC06897 - 2016-07-30 14-57-37



足をとじていたって鼻先さえ入ればこじあけて入ってきます(笑)

でもね。。。入るのはほぼ後ろからなので後ろをとられなければ大丈夫!

私がこっそりと競っている勝負とは。。。


ノアが私のまわりをまわっている時に絶対後ろをとらせないで
足の間にいれないこと(笑)


む?ママちゃんやる気ね?
DSC06918 - 2016-07-30 14-58-15


まだノアに戦いを挑むつもり?
DSC06928 - 2016-07-30 14-58-39


今日はしぶといわねー!
DSC06932 - 2016-07-30 14-58-40


これ、写真なのでたいして動いているように見えないのですが
実際はかなりクルクルとまわっています。
私もノアも。
なので、たいがい私の目がまわって終了になるのですが。。

なにせ、”私ルール”なので、試合開始も私の気ひとつなら、試合終わりも私次第で
私が終わった時が終了(笑)

それまでにノアが足の間に入ってこなかったら私の勝ち!


なんて大人げないんでしょー!
DSC06937 - 2016-07-30 14-58-52

( ̄ー ̄)ニヤリッ


みなさんも愛犬と密かに競っていることってありますか?




だんだんおかしくなってきてしまった 『つけ!』

つけ!というと減速しないで走ってきて


どーん!
DSC06888 - 2016-07-30 14-57-24

と私にぶつかって停止 ^^;


ちょっと、ママちゃんちゃんとたっててよ〜!
DSC06889 - 2016-07-30 14-57-25

いやいや、いろんな意味でおかしいから!


だんだん色々が面白いことになってきてしまっています。。( ̄∇ ̄;)フフ 



それがノアルール!いや、それ認めませんよ。

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます。

| ノア 3歳 | 17:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

足に入りたくて入れない...
ウズウズしている感じが伝わってきます!!
ママさんも必死♪
ツケもテンション上がってゴチン!って...かわいいぃ~☆

先日のテンションが上がっていく姿を思い出しました。
かわいかった~ (^◇^)/

愛犬と競う...
昔、膝に座ろうとする愛犬を防いでいるのに、脇の下から顔を無理やり入れてくるのが好きでした♪


| うかり | 2016/09/10 19:00 | URL | ≫ EDIT

うかりさま♪

そうなんです。
ウズウズしていて、最後にはイラ!っとした顔になってきますよ(笑)
私も頑張るのですが、もう目がまわって
倒れそうです〜(笑)

ノア、テンション高いのでwずーっとくるくるしていますw

膝に座ってくれるとか、ほんと憧れデス〜☆
座れないと、脇から入ってくるんですね〜^^

| Pulama field | 2016/09/11 09:05 | URL |

あっはっは!!目が回るわ~!
JUDYは正面から股の間に入るのが好きです。
膝をピッタリくっつけて侵入を阻止しますが、あの石頭がドォ~~ンですから、アザ必須・・・・
この戦いには決着がついていません(爆笑)

| JUDYJOYママ | 2016/09/11 23:17 | URL |

JUDY&JOYママさま♪

JUDYちゃんは前から。。。そ、それは
かなり痛そうです(笑)
私もひざの後ろにはあざがありますよ〜
決着はいつつくのでしょうか〜?^^

| Pulama field | 2016/09/12 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1049-5aad038f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV