NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

雨ですね〜。。

朝方から、すごい雨だったノア家地方。
今は止んでいるから、お散歩のチャンスかな??


散歩♪ ったら散歩♪
DSC_3807 - 2016-06-25 14-03-34

目線の散歩コールが巻き起こってますが(笑)もうちょっとだけまって〜!

芝生のあるところに行かないと、どろどろだな。こりゃ(笑)


この雨が止んだらまだ寒くなるの?
DSC_3728 - 2016-06-25 13-40-17


うーん?どうかな〜?
もう朝晩は窓を全部閉めて長袖を着ている私(笑)

みなさんの地方はまだそこまで寒くはないですか?
体調にはお気をつけて〜☆


わんこのみんなは快適になってきたよね♪
DSC_3687 - 2016-06-25 13-35-49




そうそう、、8月の話ですが。。

一番年上のめいっこちゃんが来年成人式なのでもう前撮りとのことで着物をみせに立ち寄ってくれました。
着物にかぎっては去年から作っていました!
今は、そんなに早くから準備をするんですね!とびっくり!


DSC_5734 - 2016-08-10 17-23-41


振り袖って帯がかわいいですよね〜!とっても似合っていてかわいかったよ♡


家の中にも入ってもらって記念撮影しましたが、ノアにはハウスしてもらいました。
だって、喜んで飛びつくんですもの。。Σ( ̄口 ̄*)はうっ!


私の実家は田舎なので、、、私の頃は1/15の成人の日ではなくて
お盆あたりに成人式をしていました。

私はその時は実家に戻ってこれずに、成人式にも出席しなかったし
着物はどうする〜?と言ってくれた両親に
『着物はいらないから、車を買って!』と。。切実に必要だった車をねだりました。
現実的な子でした(笑)

今となってはもう着れない振り袖。
お写真だけでも撮っておけばよかったな〜!


その時はどうでもよく思えても、節目節目にはちゃんと
いろいろとやっておいた方が後悔がないですね〜


と、なんでこんな話(笑)


ママちゃんどうしたの?
DSC_3699 - 2016-06-25 13-36-52

ねー?秋だから?と言ってみるw


さ、お散歩いってみよっか〜♪


やったー☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

私も着物より車派!母のお下がりの振袖着るから、車買って貰いました。母は自分の着物着てくれ喜んでたのを思い出します(o^^o)着物着なくなったよね~

| アル&なっちゃん&ブラン | 2016/09/13 13:30 | URL |

振り袖、きれいですね~☆
ヘアスタイルも、今って、とってもおしゃれ(*^_^*)
きっと正面もかわいいんだろうな・・・

我が家のねぇも、8月に前撮りしました~!
ちょうど、キャッチが我が家へやってきて、
2週間くらいで(笑)
って、オトシがばれる・・・
キャッチがケージに入っていて
小さくて、その横に晴れ着姿のおねね。。。
何だか懐かしく思い出しました~(^^)

ちなみに、ねぇは、あとの始末が困るので
貸し衣装で、その時、すでに車も持っていましたねぇ・・・
やっぱり、どーしても車が欲しい、お金返すから!
と、せがまれて(汗)
その車のお金、まだ完済されていませんが・・・

ノアちゃん、お散歩行けたかな?!
こちらは、雨が降ったり止んだりです。

| キャッチ母 | 2016/09/13 14:23 | URL | ≫ EDIT

アル&なっちゃん&ブランさま♪

あ!ここにも私と同じ人がいた〜♡
でもなっちゃんママは、お母様のお着物をきてるし
きっとご両親も喜んだでしょうね〜!!
それこそ親孝行♪

ほんと着物着なくなった〜!
タンスに入っているの、たまには出して影干ししなきゃいけないとおもうけど。。
どうなってるのか怖くてみれないです(笑)

| Pulama field | 2016/09/14 08:30 | URL |

キャッチ母さま♪

とっても綺麗でかわいかったです♪
若いっていいですね〜☆ ほほほ♪

なんと!ねーねも前撮りは8月だったんですね!
ふふ^^ オトシわかりましたよ〜^^
ねーねもとってもきれいだったことでしょう〜!
パピーキャッちゃんとの記念写真もあるのかな?
素敵なお写真になったでしょうね〜!

お着物、特に振り袖は後はどうしよう〜?ってなりますよね。
家のめいっこは、3姉妹で後に2人控えてますので
お買い上げとなったようです。

昨年、みんなで着物を見に行ったみたいですが
一番下の子はまだ中学生(笑)
ぜんぜん実感なかったと思います(爆)

ねーね、車も!(笑)
やっぱり車は必要ですよね〜!
わたしもどうしてもほしかったですもの〜
お金はきっと、もうちょっとしたらたっぷり利子が
ついて返ってくるのではないでしょうか〜?^^

| Pulama field | 2016/09/14 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1051-4f7b317e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV