NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

見失う犬

あむあむ!
DSC_5446 - 2016-08-21 10-51-18


相変わらず水と戦っているノアです。

ちょっと目を離すと、こんな感じでもどってきます


ただいま〜♪
DSC06979 - 2016-07-30 15-07-15


頭の上の毛が自由自在です(笑)
結構長いんですね!ここの毛!w

そしてなにか投げろをびしょびしょな身体で足の間に入ってくるので
なげてあげますと。。


よし!
DSC_5472 - 2016-08-21 10-56-39




ばっちゃーん!
DSC_5473 - 2016-08-21 10-56-39


投げたのは草ですので。。


キョロキョロ?
DSC_5475 - 2016-08-21 10-56-42


たいていノアの飛び込みの衝撃でどっかにいっちゃいます(笑)


あれー??おかしいな〜??確かこの辺りに。。。。
DSC_5476 - 2016-08-21 10-56-44


結構賢い子だと思うのですが、これは何回繰り返しても
安定のキョロキョロ(笑)


見失うのは自分のせいだとわかる日はくるのかしら〜?(笑)


今日はいふぁちゃんちでちょっとだけお預かりをおねがいしてます。

ノアは朝からソワソワしっぱなし(笑)



早くいきたいよ〜♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

キョロキョロ探す姿、可愛いですよね(笑)
うろたえてるお顔がいいんですよねぇ〜
ブランは昔、雪が積もった時に雪玉を投げると同じような仕草をしていました。
でも、ブランの場合はすぐにもう一度投げろ!って催促するばかりで
一生懸命探す努力はしないタイプでしたけどね(笑)
その諦めの良さをカロンがしっかり受け継いでます(汗)
ノアちゃんのツンツンヘアー、なかなかクールでカッコイイですね。

| ブラン母 | 2016/09/14 12:23 | URL | ≫ EDIT

そーそー、ワンたちって、
キョロキョロして探すんですよね(笑)
その姿って、ほんと、人間の子供みたいで
微笑ましいです(^^)
何回も飛び込んでは、投げられた草を探す姿
投げ手としては、ずっと楽しみたいですね☆彡

しかし、キレイなお水で、
そこなら、エンドレスに濡れていても
毛並みがきれいなままで
つやつやしていそう♪

ツンツンした松葉のような
ヘアスタイルもかわいいですよ~(^O^)

| キャッチ母 | 2016/09/14 13:37 | URL | ≫ EDIT

ブラン母さま♪

そうなんですよ〜
ほんと必死でキョロキョロしますよね!しかも
近くにあるのに
みつけられないっていう(笑)
ブランちゃんも、雪の草原に雪玉で見失ってしまったんですね!
諦めが早いのもよいことですよ〜!
カロンちゃんもしっかりとうけついで賢い子ちゃんですね♪

ノアは濡れるといつも頭の上がつんつんしちゃいます(笑)
カロンちゃんはどうですか〜?
あ、ブランちゃんは乾いていてもボンバーですね^^

| Pulama field | 2016/09/15 12:08 | URL |

キャッチ母さま♪

ほんとかわいいですよね〜!
で、近くにあるのにみつけられないところがまたかわゆいです♪
草でも喜んで飛び込んでくれるので
おもちゃを忘れても手軽に遊んであげられて助かっています(笑)

ここのお水だと、後で洗わなくても大丈夫なので
楽ちんです☆
そう思って、いつも水に入ることを許してしまうので
ノアもいつまでも入水してしまうのでしょうかね〜??

いがぐりヘアは濡れた時の定番になりました^^

| Pulama field | 2016/09/15 12:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1052-74de66c2

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV