NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ポインターボーダー?

昨日のいふぁちゃんちで。

2時間くらいのお預かりをお願いして、帰りに
ランチとお茶をご馳走になっちゃった♪


そのお茶の時間。。。
洋なしを切ってくれたいふぁママ。その途中一切れもらって
どうも大好きになっちゃったみたいで。。




じーーー。ノアがほしいのはそれなんです

IMG_4069 - 2016-09-14 14-41-43


( ̄∇ ̄;)フフ  

ひざの上にあごのせ。ではなくて、欲しい物をお鼻で
ポインティングしながら、テーブルにあごのせ!
なるワザを初披露(笑)


これが、ほんとかわいくってもうもう大笑い 親ばかすみませーん(笑)



ねね、いふぁちゃんママもママちゃんにもう一切れあげたら?って言って? Pleeeese!
IMG_4070 - 2016-09-14 14-52-31
↑洋なし減ってますw


くぅぅううう

かわいい〜♡


この新ワザ、あなどれません。操られますよ(笑)



お料理上手ないふぁママが作ってくれたランチ♪

な、なんと!松茸といくら(いふぁママが仕込んでくれたやつ)のクリームパスタ☆
IMG_4067 - 2016-09-14 13-06-21


めちゃくちゃおいしかった〜!!


三種のマリネも全部手作り☆
IMG_4066 - 2016-09-14 13-06-10


本当にご馳走様でした&ノアをありがとうございました!



いふぁちゃん、また遊んでね♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

わかる、わかる~☆彡
その姿、毎朝?!毎食後、
ちょっとノアちゃんとは色が違う、うちのコがやります(笑)
もう、お鼻がくっついちゃいそうなというか
ついてないよね・・・くらいの至近距離(汗)
ちょっとの隙間にマズルをシフトして
あごのせね(^^)

おいひーものはすぐわかっちゃうよね~♪
ノアちゃん、ナシ、たくさんもらえたかな?!

| キャッチ母 | 2016/09/15 14:40 | URL | ≫ EDIT

ポインターノアちゃん...
くぅぅぅぅ~可愛いぃぃぃぃぃ~☆
上目使いもたまらんです。
分かってますね~どうすれば飼い主の心を動かせるか(笑)

| うかり | 2016/09/15 17:54 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~♪
これは可愛すぎる♡
ノアちゃんの作戦勝ちだね(^_-)-☆

洋ナシなんてまろさやにあげたことないかも(笑)

ほんといふぁママさんのお料理
どれも美味しそう!

しかも豪華!!

お店で出てきそうなお料理だね(^_-)-☆

| マーサママ | 2016/09/15 18:57 | URL |

ノアちゃんのあご乗せにはやられました。久しぶりに笑った(^○^)スッピン家着のおもてなしで良かったらまたいつでも来て〜〜(^O^)

| Caz | 2016/09/15 21:13 | URL |

あ~この催促は破壊力満点!!負けた。
「皮とか しん でいいんで下さい。」byなっちゃん

カフェメニューだ。凄い(≧∇≦)

| 僕なら強奪、アル君 | 2016/09/15 21:42 | URL |

うわ~~美味しそうだ~~
パスタ好きな私には・・おヨダが・・
おいおい~今、パン食べたとこだよ~~
で・ノアちゃん?
おすそわけ?もらった??(笑)

| LKBママ | 2016/09/16 06:06 | URL |

キャッチ母さま♪

ひゃー!お返事書くの忘れてましたっ!
もう最近わすれっぽくて(笑)

なんと、キャッちゃんのは毎朝みれるんですか?!
もうこの姿はほんっとにかわいくってメロメロでしたよ〜!
キャッちゃん、そういえばブログでみたことあったような?
しかし、毎朝なんて羨ましいです!(笑)

ノアはなしたくさんいただきましたよ〜☆

| Pulama field | 2016/09/17 11:39 | URL |

うかりさま♪

お返事書くの忘れてました!すみませんっ!

ポインターノア、ほんとかわいいですよね〜 親ばかですみません(笑)
目がきょろきょろと動くのがまたかわゆいのですよね〜♪
ほんと、転がされてます。私(笑)

| Pulama field | 2016/09/17 11:40 | URL |

マーサママさま♪

そうなの。もう耐えられなくて(かわいさと視線に)
あげちゃうよ〜
ノアもこの日、洋なし初めて食べてなんでか虜になってました(笑)

いふぁママのお料理はいつもおいしくってきれいで
ほんとお店のを食べてるみたいなんです♪

| Pulama field | 2016/09/17 11:48 | URL |

Cazさま♪

ほんっとやられたよね〜!あれ!
いふぁちゃんにも仕込んで(?)
ダブルでみてみたいわ〜☆
眉ができたらすっぴんがきになるけどー(笑)

| Pulama field | 2016/09/17 11:49 | URL |

僕なら強奪、アル君さま♪

名前に爆笑!(笑)

なっちゃん、皮とか芯って〜!
もうそこにも爆笑!
ちゃんとあげるから、今度一緒にランチしようね〜♪

| Pulama field | 2016/09/17 11:50 | URL |

LKBママさま♪

はい!とってもおいしかったです!
完全に和じゃなくってクリーム入っててマイルドで
最高でした〜☆
ノアはたくさんなし頂きましたよ〜^^

| Pulama field | 2016/09/17 11:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1053-4e49099c

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV