NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノア ひと休み 

爆走したらちゃんとお休みするよ♪
DSC_6120-ANIMATION.gif


秋の連休はじまりましたね〜!
お天気が微妙ではあるけれど、みなさんいっぱい楽しんでくださいね☆



今日はおでかけする〜??

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

そよそよ風を感じて一休みのノアたん
秋をおおいに感じるショットです

夏の遊びは名残惜しいですが、いい季節になりますね

前記事のノアたんモフモフの件。
うちのこ、抱っこすると明らかに重いので
母に「ゴハンあげ過ぎ、控えて~」とお願いしたら
どなたかのブログにモフモフの時期って
書いてあったよーって毛のせいに・・・(汗)
うちのは明らかに重いんだけどなぁ・・・
これからの季節、人も含めてこわいです(笑)

| きゃんママ | 2016/09/18 09:06 | URL | ≫ EDIT

きゃんママさま♪

川遊びが楽しかっただけに少し名残おしいですよね!
でもほんと遊びやすくなってきましたね〜!

どなたかのブログってそれは、ノアブログですよね(笑)
お母さま〜!(笑)
たしかにモフモフしててだまされますw

えーっときゃんママさんが抱っこして体重計にのってみて
それから自分がのってみると。。ひぇ〜〜!!って

私もそうなりそうです。自分の体重にびっくり!(笑)

| Pulama field | 2016/09/19 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1054-bf3cae89

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV