NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

秋ラン♪

全力疾走を久々に撮る(あ、撮るのが久々です〜 笑)


雨が降って芝生が生き返った広場はとってもきもちいい♪


いっきまーす!!
DSC_5874 - 2016-09-10 11-58-05


パパちゃんしっかり撮ってよ〜!
DSC_5886 - 2016-09-10 11-58-08


ほら、もっと顔がかわいいやつを!
DSC_5850 - 2016-09-10 11-54-45


[【◎】]_・。) ぷ、ぷれっしゃー。。


一瞬だから逃しちゃだめよ
DSC_5888 - 2016-09-10 11-58-08


ピントー!
DSC_5852 - 2016-09-10 11-54-46


あとひと息!
DSC_5890 - 2016-09-10 11-58-08

(笑)

全力疾走で前から走ってくる&ノアがいい顔してるのはなかなか難しいみたいですw



ノアちん、おつかれ。
私も一緒に走ったけど、つかれた〜!


ママちゃんもっと常日頃から走った方がいいんじゃない?
DSC_6035 - 2016-09-10 12-19-50


ノア先生のおっしゃる通りで。。。w


ボール遊びとか、ディスク遊びとかで遊んでくれるようになると
自分もすっごく動いたつもりでも飼い主あんまりうごいてないですよね(笑)

わんこ飼いあるある(笑)


ノアはふとってませんよ!ノア、太ったかと思って体重はかったら、ちゃんと現状維持していました(笑)毛がモフモフしてきたよ〜

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 11:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

こんばんわ。

パパさん写真上手にとりますね。ノアちゃん幸せものです(*^^*)
ママさんもどんどんノアちゃんと走りましょ(笑)

お里会の連絡ありがとうございます。スマホのが悪くて返事できませんでした(ToT)

| karaパパ | 2016/09/16 20:01 | URL |

おは、おっは~
いいな~そのっ全力疾走。牡丹にもやらせてみたいな
でも、きっと姿勢からして違いそうなきがする~(汗)
しかも、そのような腕前が・・さすが!!パパちゃんですもの~
みんな太ったとか?の記事の中
うちは、1キロ落とせました~ラッキ~~^^v
せっかくだから維持しないとです
ノアちゃんの冬支度のモフ毛可愛いよ~

| LKBママ | 2016/09/17 07:40 | URL |

karaパパさま♪

ご連絡がついてよかったです〜!
メールお送りさせて頂きます♪

ほんと、そうですよね〜!走らないとダメですね(笑)( ̄∇ ̄;)フフ 

スマホの調子が悪かったのですね〜
なおってよかったです♪

| Pulama field | 2016/09/17 11:58 | URL |

LKBママさま♪

おはおは〜☆

牡丹ちゃんはかわいく走ってきそうです^^

パパさん、なかなか納得したお写真とれなかったようで
何度も走りました(裏話w)
牡丹ちゃん、痩せたのですね!
すごい!さすが!!
私も痩せたい!
ノアは見た目が大きくなったので、まどわされてしまいましたが
現状維持でした(笑)

| Pulama field | 2016/09/17 12:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1056-54b14819

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV