NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

街練。

このところ、山だの川だのと遊んでいて
あまり人がいるところにいかなかったので。。
少し涼しくなってきたし、ノアを連れて街に出てみました。



やってきたのはいつものここ(笑)


久々だね〜♪
DSC08219 - 2016-09-17 13-50-39


お店に着く前に少し街散歩をしたのですが、もう全然ついてあるけなくて(笑)
大興奮☆


お店に入る前に少しでも発散できてよかった☆

それなりに人も通るので、声をかけてもらったり
撫でてもらったりご満悦^^


あは〜♡
DSC08195 - 2016-09-17 13-47-28


いっぱい触ってもらってうれしいな〜☆
DSC08199 - 2016-09-17 13-48-27




来ましたよー!  じーーーー
DSC08246 - 2016-09-17 14-03-53


楽しみ〜☆
DSC08250 - 2016-09-17 14-03-57


もらう気まんまんです!(笑)


あげないよ〜って言っていたのに、旦那さん一切れおとしてしまって
ノアのお口へw

念力つかった?^^


ママちゃんにもきたね〜♪
DSC08258 - 2016-09-17 14-05-02


ノアにあげたくなーる〜♪
DSC08267 - 2016-09-17 14-05-20


私は今回は惑わされずに、すべていただきました〜^^




少しはお勉強できたかな?
前できていたものでも継続していないと、あら?ってことがありますね^^;

これからはイベントもいろいろあるし、また少し街にも出てこようね!


それも楽しみだよ♪

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 10:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

ノアちゃん、あまあまビーム出していたのに
ざんねーん^_^;
やっぱり、オンナは厳しいのだ~!(笑)

ノアパパさん、わざと落としてはいませんよねぇ・・・なんて。
キャッ父もよく落とすんです^m^

| キャッチ母 | 2016/09/20 13:53 | URL | ≫ EDIT

おしゃれなカフェ~♪
ノアちゃんたら、ニッカニカして
パパさんも思わず落としちゃうよね(笑)
うちもロジャー父が、目力に負けてパンをあげてますよ。
うちもこういうカフェのテラスで優雅に食べたいなぁ^_^;

イベント・・・。
我が家は全く成長してないから(大汗)
また、自由犬エナンをお見せすることでしょう(苦笑)

| ロジャー母 | 2016/09/20 18:21 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

そうなんです。
オンナは厳しいですよね〜(笑)
パパさん、わざとだったんですかね〜?
結構大きめな一切れをおとしてたんですよ〜w
キャッチ家さんも
オトコはやさしいですね〜(笑)
あ、決してママさんが厳しいというイミではないですよ〜(笑)

| Pulama field | 2016/09/21 11:22 | URL |

ロジャー母さま♪

ふふ^^ ロジャー君ところも
パパさんが負けちゃうんですね(笑)
男性が甘えに弱いのはどこも一緒ですね〜 ^^

イベントでのエナンちゃん楽しみにしてますよ〜!
ノアも自由だけど、エナンちゃんは更に上を行っている気がして
楽しみです^^ なーんて^^

| Pulama field | 2016/09/21 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1058-4777a68e

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV