NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

NHK朝ドラ「おひさま」のロケ地で朝のジョギング

まだ薄暗い六時前。ノアの散歩に出かけます。

この時期、晴れる日は朝霧がすごいの!

ママちゃん厚着しすぎ〜!ってみんな言ってたよ
DSC_5486.jpg

( ̄∇ ̄;)フフ この日はフードまでかぶってるよ (* ̄m ̄)プッ
ちょっと薄着でがんばってみようか! 

こちらは数年前のNHK朝ドラ、「おひさま」のロケ地です。

みてました?

DSC_5491.jpg

いっーっぱい走らせてあげたい時は、二人でここにやってきます。

見通しのいいところでうーんと離れて、「おいで」と「あっちいって〜」っていうのを練習します。

その後は、ジョギング♪

まて〜♪
DSC_5531.jpg


おいついた♡
DSC_5532.jpg

ノアにはおいかけっこだわね〜

その手にもってるのください
DSC_5545.jpg


ここに来たら朝から大満足♪ 

ブログランキングに参加しています
いつもクリックしてもらてえてノアも喜んでます♪
     

| お散歩 | 11:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

うわぁ~(゜〇゜;)
そんな朝早くからのお散歩なんですね

朝霧?ってのを初めて見ました!
霜も下りてますよね?

さっむーーーい(((>_<)))

もう、服 着て着てぇーですよ(笑)

でもでもー☆そんな寒さを感じさせない程の素敵なお写真ですね~
(*°∇°*)
ノアちゃんノビノビして幸せそう~♪
これぞ☆ボーダーの本来の暮らし方!みたいな(*´∇`*)
いいなぁいいなぁ♪

NHKのドラマは存じ上げませんが、その舞台となった場所なんですね~すごい☆(*^^*)

そんなお散歩してみたいなぁって思います~♪

| ジョウママ | 2013/12/06 13:18 | URL |

わわっ!
なんだか幻想的な写真でステキです♪

ノアちゃん、パパママと一緒でとても楽しそう〜(*´∀`*)

| ゆずうに姉 | 2013/12/06 14:19 | URL |

すてき~~

いいところに住んでらっしゃるわね~いいなぁ~
そんなところを、牡丹とゆる~く歩いてみたいな
トレーニングやりたい放題ですね~
ノアちゃんも楽しそう~♪

| 牡丹まま | 2013/12/06 18:05 | URL |

こんばんは!

うわぁ。冬の朝って感じだね!
霜があるし。
千葉では、ほとんど見かけないなぁ。
とても幻想的な、森ですね。(°▽°)
ノアちゃんは、とっても楽しそうね♪
パパさんと、マラソン♪

| だわっち | 2013/12/06 18:26 | URL |

ジョウママさま♪

そうなんですよ〜 寒いのに(><)

なーんてほとんど旦那さんが行ってくれてるので、私は文句いえません。
霜も降りてますよ〜 マイナス2℃くらいでしょうか〜^^

ノアはここにこれるとわかるとそれはそれは嬉しそうです☆
おもいっきり走れるってわかっているからですかね〜!
わんこの記憶力には毎度おどろかされます!
ここはキレイな景色なので夏は人気の散歩コースなんですよ〜♪

| Pulama field | 2013/12/06 21:59 | URL |

ゆずうに姉さま♪

うふ♪ ありがとうございます!
9時すぎくらいになると、すっきりと晴れてくるんです^^

ノアの笑顔がいっぱいみれるので、行く前はちょっと文句言ってる私ですが、
行くと楽しかった〜♪といつも思いますw

| Pulama field | 2013/12/06 22:01 | URL |

牡丹ままさま♪ : すてき~~

まだ、ノアは朝早くの人のいない時にこっそりとしか
フリーにできませんが、牡丹ちゃんだったら
ゆーったりと一緒にお散歩できそうですね!
片道2キロくらいなので、ちょうどいい感じなんです^^

| Pulama field | 2013/12/06 22:03 | URL |

だわっちさま♪

こんばんは!^^
千葉は霜がおりることはないですか?
そうなんだ! いいな〜☆ 暖かい朝!
ノアはほんとに走るのが好きで、いきいきしてます^^
一緒に走ってもすぐに追い抜かれて、まっててくれます(笑)

| Pulama field | 2013/12/06 22:05 | URL |

なんて、素敵なんでしょうぉ~( *´艸`)
霧の中を散歩なんて!
ヨーロッパみたい、いやイギリスみたいじゃないですかー?
ボーダーと言えばイギリスですもんねっ!
羨ましいです( ;∀;)
葉っぱを落とした木々がモノクロになってるのが、また雰囲気醸し出してていいなぁ~(*´ω`*)
あ、朝ドラ…スミマセン見てないです。てか朝ドラ自体見たこと無いので、世間でじぇじぇじぇ言われても何のこっちゃ?でした(笑)あまちゃんも半沢も見てない我が家…(;´Д`)

| シリ犬 | 2013/12/06 22:26 | URL |

シリ犬さま♪

ほんとですか〜?? イギリス♡ 
いつもは、「また霧か〜。。」って思うんですが、そう言っていただけると
楽しくなりそうです^^

じぇじぇじぇ〜!!w
でも、朝ドラ、見てない人多いですよ〜!
私の友達でもそういう人が多かったのに、「あまちゃん」で
みんな見だしました(笑)
私は、ここ数年ずっと録画してみてまーす♪
今やっている大阪が舞台の「ごちそうさん」も大好きです♡(時代は大正なんですけどね)

| Pulama field | 2013/12/07 10:48 | URL |

いい雰囲気のところですね☆彡
写真はPulama field さんですね!
旦那さまも楽しそう(*´∀`*)

いろんな、散歩コースがあって、みなさん楽しそう!
歩いて行けるところなんですか!?
素敵なところに住んでいらっしゃるんですね☆

| shiho | 2013/12/08 06:45 | URL |

shihoさま♪

はい^^ 写真は私がとりました^^
ここは人にもわんこにもお勧めの散歩コースです。
家から徒歩15分くらいの場所です。

田舎なので、ちょいちょいこういった散歩コースがあって
助かっているんですが、その分、整備された公園とか
ひろびろドッグランとかはないんですよ〜^^;

| Pulama field | 2013/12/08 11:05 | URL |

見るからに

寒そうですね~(^_^;)
霜であたりが真っ白!もうすぐ雪化粧でもっと真っ白に
なるんでしょうね♪
雪遊びしているノアちゃんの写真楽しみです♪

| ララパパ | 2013/12/10 22:40 | URL | ≫ EDIT

ララパパさま♪: 見るからに

はい〜!日に日に寒くなってまいりました!
雪はあまり降らないところなのですが、
毎朝外の景色は霜でキラキラした感じになります(笑)
わんこは雪よろこぶんでしょうね〜♪
遊ばせてあげるの楽しみです^^

| Pulama field | 2013/12/11 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/106-3b19ece1

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV