NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

こんな人・犬いそうだよ♪

最近は朝晩が20℃を下回るようになって肌寒いノア家地方。

でも、暑い時はあまり気が乗らなかったパン焼きが
また楽しくなってきて、朝からパンを焼きました。

最終発酵待ちの間に、相手をしてもらえなくてつまらなそうなノアを呼び寄せて
ノア遊び。


ぬーん・・・ ゲッゲ ゲゲゲの・・
IMG_4112 - 2016-09-23 09-07-43

はい♪ 鬼太郎♡ 
目玉のおやじご用意してなくてごめんね♪


・・・ワンレン
IMG_4105 - 2016-09-23 09-04-35


おおー!おめめが強調されていつもよりもパッチり大きくみえるよん♪


ノアが盛り下がるなか、一人テンションが高い私(笑)

このウィッグ、以前私がものすごーーーーく髪を切りたくなった時に
旦那さんが買ってくれました(爆笑) おぼえていらっしゃる方いるかな??


結果。。。あまり似合わず髪切りたい衝動は収まり。。
このウィッグも一度もかぶって外に行ったりしたことはないのですが
こうやってノアと遊ぶノアで遊ぶ時に大活躍♪



雨やんでる〜♪
IMG_4109 - 2016-09-23 09-07-28



こういう人もわんちゃんもいますよね!(笑)


きりっ! 「こんバカちんが~」 「くれ~なずむ街の♪」
IMG_4108 - 2016-09-23 09-06-55


武田鉄矢風・・・(笑)


ヴィッグの前髪をどうするかでイメージかわるわ〜☆


さすがにノアが飽きてきたのでここでおわり!


1年に一回くらい大笑いできて楽しいな〜♪ウィッグw



今日はロング散歩に連れていってもらわないと。。怒

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 12:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT

あはは♪
出ました!!
金八先生^m^

2枚目のおさしんの感じ、
何だかどこかにいそう!

今度、ノアちゃん用に、
ブロンドヘアーを買ってもらって~(^O^)
ノアちゃんのマジ・ウィッグ姿を見たい~!
と、リクエスト(笑)

帽子代わりにウィッグもいいかも^^;

| キャッチ母 | 2016/09/23 15:04 | URL | ≫ EDIT

あ~‼ノアちゃんの気分は、ダダ下がり。ママさんの気分は上ゲ上げ‼ノアちゃんのされるがままの状態って、大人の対応かしら?ノアちゃんには分からないかもしれないけど、笑いの腹筋で鍛えた人が、ここにいま~す‼ノアちゃんゴメンね。

| セバスチャンの姉 | 2016/09/23 20:25 | URL |

出た出た~(≧▽≦)

このシリーズも大好物ですよ♪
新し~キャラが登場☆☆してるし・・・
忘れられないウィッグネタ(*´з`)

どれもカワイイけど、うーーーん
腐ったみかんはいないに「1票」(笑)

キャッチ母さんの言う通り、2枚目女子
いるいる、会社にいるよ美人さん( ̄ー ̄)

| メルママ | 2016/09/23 21:03 | URL |

あははっ!≧(´▽`)≦
うけます!!

実は私もウィッグ買いまして、この前、動物病院に着けて行ったら大爆笑されました・・・
絶対ばれないと思ったんですが・・・変だな。。

| FINパパ | 2016/09/23 22:31 | URL | ≫ EDIT

キャッチ母さま♪

出しちゃいました〜♪
雨の日に暇してるとなんかやっちゃいますね(笑)

ブロンドのヴィッグだとどうなりますかね〜?
もっと違和感ないのかな?
ちょっとやってみたくなっちゃいましたよ〜
旦那さん、どこかでゲットしてくれるかな??(笑)

2枚目のおさしんみたいなおねーさん、いますよね〜^^

| Pulama field | 2016/09/24 15:24 | URL |

セバスチャンの姉さま♪

ノア、しばらくじーーーっと大人しいのですが
ふとした瞬間に頭をぶるん!!とふるので
ヅラが何度も飛んでいきました〜(笑)
頑張って大人の対応をしているけれど、我慢の限界
があるんですね(笑)
セバスチャンの姉さんの腹筋も鍛えられてよかったです〜♡^^

| Pulama field | 2016/09/24 15:26 | URL |

メルママさま♪

これ、おもしろいですよね〜!!
もっといろんなかぶり物がないと、今度のシリーズ化が難しいですね。
なにか考えよ〜^^

どれもお気に入りでありがとうございます♪
なになに?メルママさんの会社にもこんな方いますか〜??(爆笑)

| Pulama field | 2016/09/24 15:27 | URL |

FINパパさま♪

え!?FINパパさんも買ったんですかー?!
で着けていったら爆笑って(笑)
ごめんなさい。私が爆笑してしまったw

是非!ブログにも登場してくださーい♪
後ろ姿でもいいですよ☆

| Pulama field | 2016/09/24 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1060-ac7b7953

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV