NEXT | HOME | PREV

≫ EDIT

ノアの苦手

ノア、大人になってきてからなのか、
あまり会わせていなかったからなのか。。
基本誰でも大好きなんですが、低学年までくらいのお子さんと
若い女子がちょっと苦手になってきていた様子。

そんな訳で、雨も降っていなかったし
松本城でやってる ビアフェス(地ビールのフェスです^^ )
に行ってみました♪

お写真まだ整理していないのだけど、お子さんや
若い女子がたくさんいて、いっぱい触ってもらったけれど
こういう時は平気。


今日はいろんな方とご挨拶しちゃったな〜♡
DSC_6061 - 2016-09-10 12-22-16

ねー?すっごい喜んでたよね(笑)

ああいう雰囲気の中で、昔は苦手じゃなかったことを
思い出したのか。。それともスイッチは何か別のものなのか???


よくわからないけれど、すごくたくさんの人に会えて触ってもらえる
イベントは貴重なので、明日も行ってみようかしら?
(あ、ビール飲みたいだけでしょ?って思ったそこの方!ちょっとあってる 笑)


明日はもうちょっと晴れるといいな〜☆


今日快適だったよ☆

ノアはランキングに参加しています
ここをポチしてノアを応援してください


いつも応援ありがとうございます!

| ノア 3歳 | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

NEXT | HOME | PREV

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noah0530.blog.fc2.com/tb.php/1061-cfd1899f

TRACKBACK

NEXT | HOME | PREV